過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プレイヤー1
プレイヤー1
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山田太郎
ペプシマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[占い師]
(生存中)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[狂 人]
(生存中)
 
 
呪い(マジナイ)
◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぷスライと
幾多郎
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145794番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
なっちゃんさん「りょ」
みそかつさん「つぎはむちゃん村で」
呪い(マジナイ)さん「二日目間違えてハムを護って三日目みそかつ()」
夜桜さん「村人coしただろっていうだけいってはむ村いきま」
ぷスライとさん「よるみじけぇ」
みそかつさん「w」
なっちゃんさん「まだやるん?」
なっちゃんさん「朝早えぇ」
プレイヤー1さん「な、ん、で、つ、ら、れ、た」
山田太郎さん「おつですー 落ち」
しゃむ丸さん「gg」
なっちゃんさん「おつ」
みそかつさん「おつ」
夜桜さん「おつ」
みそかつさん「あーくっそ」
呪い(マジナイ)さん「お疲れ様」
「引き分け」です!(19/02/13 21:30:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → ぷスライとさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん2 票投票先 → ぷスライとさん
ぷスライとさん2 票投票先 → みそかつさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → ぷスライとさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん2 票投票先 → ぷスライとさん
ぷスライとさん2 票投票先 → みそかつさん
なっちゃんさん「んじゃあ、エアコン付けろ((」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → ぷスライとさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん2 票投票先 → ぷスライとさん
ぷスライとさん2 票投票先 → みそかつさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → ぷスライとさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん2 票投票先 → ぷスライとさん
ぷスライとさん2 票投票先 → みそかつさん
しゃむ丸さん「みそかつさん集中吊りで引き分けにしましょう」
プレイヤー1さん「うち蓄暖かエアコンなの(;つД`)」
なっちゃんさん「最後の最後みんなcoしてて草」
ぷスライとさん「つりかつsで」
みそかつさん「沈黙よろ」
みそかつさん「RPP」
ぷスライとさん「だから俺だって」
なっちゃんさん「月下やりたいけど、入れん」
しゃむ丸さん「狂ですいわないと負けてしまいます!早く誰つりますか」
ぷスライとさん「みそかつsでいいかね」
なっちゃんさん「ストーブ付けろ」
山田太郎さん「月下やりたい(空気嫁)」
呪い(マジナイ)さん「これは人狼が勝つか引き分けになるか…()」
ぷスライとさん「狼CO」
なっちゃんさん「さすが大凶」
プレイヤー1さん「さむい」
なっちゃんさん「そやで。」
みそかつさん「あー」
なっちゃんさん「にしてもさ、朝早すぎ。」
呪い(マジナイ)さん「狩人CO」
山田太郎さん「狐が占われて俺が食われたのかなるほど」
ぷスライとさん「みそかつs」
プレイヤー1さん「あ、きつねしんだんか」
みそかつさん「狼が役職もちかたるのは危険だから」
しゃむ丸さん「狂です人狼の方だれつりますか」
呪い(マジナイ)さん「?」
プレイヤー1さん「わたしに占いの方向向けようとしてたし」
なっちゃんさん「多分占われた」
夜桜さん「村人coしたのに殺した人をゆるしません(てけと」
山田太郎さん「狐も殺せんの?」
プレイヤー1さん「呪いさん狐臭くね?」
なっちゃんさん「くっそぉ」
みそかつさん「呪いさんか...」
呪い(マジナイ)さん「じゃあ…ぷスライとか」
ぷスライとさん「おはようございます。」
みそかつさん「お狐か」
呪い(マジナイ)さん「おはよ、ナイス」
プレイヤー1さん「あ、り、え、ね、ぇ」
4日目の朝となりました。(19/02/13 21:25:04)
山田太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそかつさんを護衛します。
なっちゃんさんを占います。
山田太郎さんを狙います。
呪い(マジナイ)さんの独り言「よーく考えたらそだね、危ない危ない」
プレイヤー1さん「は?w」
3日目の夜となりました。(19/02/13 21:24:42)
プレイヤー1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん1 票投票先 → プレイヤー1さん
なっちゃんさん1 票投票先 → しゃむ丸さん
プレイヤー1さん3 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
しゃむ丸さん1 票投票先 → プレイヤー1さん
みそかつさん0 票投票先 → ぷスライとさん
ぷスライとさん1 票投票先 → なっちゃんさん
山田太郎さん0 票投票先 → プレイヤー1さん
みそかつさん「これ残りの3で狼たまたまつれたらやばいで」
ぷスライとさん「きょういたかと。」
呪い(マジナイ)さん「もしくはプレイヤーを占うか」
プレイヤー1さん「あー、そか」
呪い(マジナイ)さん「どちらかが狂だと思うからほっといても…」
なっちゃんさん「あれ?狂居たっけ」
ぷスライとさん「ほほぅ」
プレイヤー1さん「しゃむ丸さんとぷスライとさんどっちかが狐でどっちかが狼?」
呪い(マジナイ)さん「狐は村人扱い」
なっちゃんさん「霊ロラする?」
なっちゃんさん「そりゃそうでしょ((w」
ぷスライとさん霊能ってキツネ何色?
山田太郎さん「霊能ランダムで良くね?(」
しゃむ丸さん「ほとんど絞れた」
呪い(マジナイ)さん「狂とか」
みそかつさん「狼も出てないね((」
呪い(マジナイ)さん「狩人やね」
山田太郎さん「サンガツ」
プレイヤー1さん「よざくらさん白」
なっちゃんさん「狩人だけじゃないか?」
プレイヤー1さん「2までしぼれたのか」
山田太郎さん「今まだ出てない職ってなんだっけ」
ぷスライとさん「霊能結果とかは?」
呪い(マジナイ)さん「変になった((」
プレイヤー1さん「ほんとだ!」
なっちゃんさん「言ったで」
呪い(マジナイ)さん「占い結果を結果言うの二回目だよ」
プレイヤー1さん「3まで絞れた」
みそかつさん「さっきからいってるのよ(」
プレイヤー1さん「あ、でてた」
ぷスライとさん「白把握」
プレイヤー1さん「占い結果しりたい件」
呪い(マジナイ)さん「そだよ」
なっちゃんさん「そそ」
みそかつさんsyamuさん白
しゃむ丸さん「夜桜村です」
なっちゃんさん「霊対抗把握」
ぷスライとさん「キツネはうらないかつりだけでしょ?」
山田太郎さん「そーなんか」
なっちゃんさん「狐は確か噛まれても死なない」
呪い(マジナイ)さん「狐噛むと死なない」
しゃむ丸さん「さっき時間なくて言えませんでしたが対抗霊です」
プレイヤー1さん「妖狐説」
呪い(マジナイ)さん「人狼ー、誰を噛んだー?((」
山田太郎さん「狐噛むとどーなるん」
ぷスライとさん「例ていう誤変換を霊能って言い直しただけ」
みそかつさん「syamuさん白」
なっちゃんさん「あ。狩人も居るのか」
なっちゃんさん「狐噛んだか。」
ぷスライとさん「ミスったんだけど、俺霊能じゃなくて、」
呪い(マジナイ)さん「狐を噛んだか狩人やね」
山田太郎さん「おはよーさんです」
プレイヤー1さん「おはよ」
みそかつさん「お、ないす」
なっちゃんさん「おは」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
ぷスライとさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(19/02/13 21:18:51)
しゃむ丸さんを狙います。
しゃむ丸さんを護衛します。
夜桜さん「ぼく村人です」
なっちゃんさんの独り言「おん。」
ぷスライとさんの遠吠え「普通にミスった」
しゃむ丸さんを占います。
2日目の夜となりました。(19/02/13 21:18:08)
夜桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん2 票投票先 → 夜桜さん
なっちゃんさん1 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
夜桜さん3 票投票先 → なっちゃんさん
プレイヤー1さん1 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
しゃむ丸さん1 票投票先 → プレイヤー1さん
みそかつさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
ぷスライとさん0 票投票先 → 夜桜さん
山田太郎さん0 票投票先 → 夜桜さん
なっちゃんさん「霊はあく」
プレイヤー1さん「霊能CO」
ぷスライとさん「あぁそっか」
プレイヤー1さん「ニート霊能w」
呪い(マジナイ)さん「霊能把握」
なっちゃんさん「あ。そういうこと」
ぷスライとさん「霊能」
みそかつさん「1wやで霊能はようなし」
呪い(マジナイ)さん「1wだから霊能意味ない」
ぷスライとさん「例は黒からでいいと思う」
しゃむ丸さん「?」
呪い(マジナイ)さん「占いが死んでも知らんぞハム丸」
なっちゃんさん「それか、霊は黒出てからじゃないか?」
みそかつさん「(進行したくないだけなんていえない)」
呪い(マジナイ)さん「あー…せやね、1wやし」
しゃむ丸さん「まじないちゃん怖いので処す」
なっちゃんさん「いやー霊は明日だろ」
プレイヤー1さん「あしが筋肉痛でいたい」
みそかつさん「霊能でてもよくね?」
ぷスライとさん「了解です」
なっちゃんさん「りょーかいー」
山田太郎さん「あ、今気づいたけど白出しありです((」
夜桜さん「り」
みそかつさん「やまたろさんと自分以外のぐれらん」
なっちゃんさん「占い吊るとか怖いこと言うなしw」
呪い(マジナイ)さん「ごめん、言い方変。占いでやるか吊るか」
夜桜さん「マシュマロ村がいいなー…(ボソッ)」
なっちゃんさん「今日はグレランかな?」
プレイヤー1さん「ブーメラン!?」
呪い(マジナイ)さん「占いか吊りたいね…」
みそかつさん「村co」
夜桜さん「(俺も村人coしてたの忘れてた)」
プレイヤー1さん「やまたろさんそれな!」
ぷスライとさん「(笑)」
しゃむ丸さん「狐占いで当ててく?」
山田太郎さん「更新押さないと切り替わらないのに慣れてないもんで()」
夜桜さん「村人coしたやつは吊ってやろうぜ」
呪い(マジナイ)さん「吊られたい奴出てきな((は」
なっちゃんさん「狩人さんの仕事や」
プレイヤー1さん「村人COは役透けるから村利ない」
プレイヤー1さん「たしかに」
なっちゃんさん「村coすなし((w」
みそかつさん「やまたろさん静か()」
山田太郎さん「おはよーさんです」
呪い(マジナイ)さん「これで狂とかだったら笑う」
夜桜さん「狩人さんいるからね」
なっちゃんさん「占いはあくー」
呪い(マジナイ)さん「狐吊りたいね…狼吊りは避けたい」
夜桜さん「村人co」
ぷスライとさん「占い把握」
なっちゃんさん「狐おるやん。」
夜桜さん「占い把握」
プレイヤー1さん「把握」
ぷスライとさん「うんそれがいいかも」
しゃむ丸さん「村です」
呪い(マジナイ)さん「占い把握」
みそかつさん「占いしお やまたろさあああああああああん白」
プレイヤー1さん「今回狐重視したほうが良さそう?」
しゃむ丸さん「村です」
呪い(マジナイ)さん「おはよ、占い出て」
夜桜さん「おはよう」
ぷスライとさん「おはようございます。」
なっちゃんさん「おはー」
みそかつさん「おはよ」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/02/13 21:12:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田太郎さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
なっちゃんさんの独り言「くっそワロタ」
ぷスライとさんの遠吠え「あおーーん」
呪い(マジナイ)さんの独り言「うぇい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/13 21:11:27)
なっちゃんさん「死にたくない((」
夜桜さん「うい」
プレイヤー1さん「さむい」
なっちゃんさん「同じくうちも野菜ジュース嫌い」
夜桜さん「じゃあ死ね(無慈悲)」
呪い(マジナイ)さん「はーい、始めまーす(スルー(()」
みそかつさん「やまたろさあああああああああ」
夜桜さん「来てくれたんですね」
なっちゃんさん私はリア狂だ((((
山田太郎さん「どーもやまたろです」
なっちゃんさん「私も1つ言っておく」
夜桜さん「やまたろさん!!?」
しゃむ丸さん「野菜ジュースは嫌いです(女子なのに?と思った人は処す)」
呪い(マジナイ)さん「満員でやりたいけど始めます(´・ω・)」
野菜マシマシさんが山田太郎に名前を変更しました。
夜桜さん「以上だ」
夜桜さんひとつ言っとく 俺のメタ推理は当たる
夜桜さん「とか言って人狼やからな」
山田太郎さん「物騒で草」
呪い(マジナイ)さん「じゃあ村人なったら吊られに行くは=( 'ω')」
なっちゃんさん「おいw」
なっちゃんさん「それはそれで止めてくんろ((」
夜桜さん「とにかく最初村人coしたやつは吊ろうぜ」
呪い(マジナイ)さん満員になれ…((
みそかつさん「あいあい」
なっちゃんさん「てーとくー」
山田太郎さん「こん」
呪い(マジナイ)さん「じゃあ、殺さない代わりに占いになったら占ってあげる((」
なっちゃんさん「チビクエやってたら凄い面倒くさい人に絡まれてるので3日ぐらいほちってる」
夜桜さん「こんちわ」
しゃむ丸さん「指揮官=てーとく」
野菜マシマシさん」が村へやってきました。(19/02/13 21:07:38)
呪い(マジナイ)さん「そういや最近指揮官みかけないな……」
プレイヤー1さん「ウィイィイイィイィィィッスゥゥウゥ」
なっちゃんさん「占い騙りが吉って書いてあるからって私が占いcoしても殺すなよ?」
夜桜さん「桃栗のせいでチビクエ3あきた」
夜桜さん「了解」
しゃむ丸さん「おなかすいたからパン食べない」
なっちゃんさん「柱とか指揮官さん見たいやな((w」
呪い(マジナイ)さん「もう来なさそうなんでみそかつ来たら始める(」
夜桜さん「自殺願望者」
呪い(マジナイ)さん「騙すのが楽しい、あと役にたてるのが」
なっちゃんさん「ドMやね」
呪い(マジナイ)さん「今度から村人になったら柱なってやんよ((」
なっちゃんさん「いやーでも、占い騙りめっさ楽しい。」
しゃむ丸さん「臭」
夜桜さん「ドMかな(笑)」
なっちゃんさん「どうだろーねー」
呪い(マジナイ)さん「村人で騙る気はないです、むしろ村人になったら吊られたいです((え」
夜桜さん「村人で占い語るやつリア狂説濃厚」
なっちゃんさん「風呂入れって言われてから1時間たった。((」
しゃむ丸さん「まじないちゃんはおじさんでしょ?」
夜桜さん「村人で占い騙りはやめてクレメンス」
呪い(マジナイ)さん「占い騙り?狂ならやってやるよ((」
なっちゃんさん「よろろー」
なっちゃんさん「占い騙りが吉って書いてあるわ」
みそかつさん「3分ほど離席」
呪い(マジナイ)さん「てか、バイトとかできる年じゃないから仕事できないし勉強したくねぇよ(え(」
なっちゃんさん「大凶とか初めて((((」
しゃむ丸さん「まじないにゃんまた頑張ろう!」
ぷスライとさん「初心者です。よろしくです」
呪い(マジナイ)さん「すでに凶なのに左から二番目を占うと凶とは」
ぷスライとさん」が村へやってきました。(19/02/13 21:03:00)
夜桜さん「中吉の俺はラッキーですね」
なっちゃんさん「マジかよ(((」
プレイヤー1さん「わろち」
初日犠牲者さん呪い(マジナイ)さんの今日の運勢は 凶 です。
■ まじめに仕事や勉強をしよう。 左から2番目を占うと凶と出ています。
投票に迷いは禁物ですよ。 狼の霊能騙りに注意。 占い騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん呪い(マジナイ)さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り10ポイント)」
なっちゃんさん「大凶………?」
初日犠牲者さん呪い(マジナイ)さんの現在の桃栗ポイントは11ポイントです。」
みそかつさん「くさ」
なっちゃんさん「は……?」
夜桜さん「今まで狼2回やってて負けてないからな(狼最強説)」
しゃむ丸さん「にゃんにゃー(あつまらにゃい)」
プレイヤー1さん「草」
プレイヤー1さん「読める!読めるぞ!(ムスカ)」
初日犠牲者さんなっちゃんさんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 右下を占うと凶と出ています。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 狐の占い騙りに注意。 占い騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんなっちゃんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り16ポイント)」
なっちゃんさん「こっちかな?」
プレイヤー1さん「みえるみえる」
夜桜さん「おみくじって皆にも見えるのか」
呪い(マジナイ)さん「やだ((狐噛んだら出てやるよ( 'ω')」
プレイヤー1さん「そーなのかぁ」
しゃむ丸さん「にゃん?」
プレイヤー1さん「人狼なら人狼COよろしく」
呪い(マジナイ)さん「始まると場所変わるからプレイヤーとは限らん」
しゃむ丸さん「にゃんにゃーーん」
プレイヤー1さん「右上おれやん」
呪い(マジナイ)さん「負けると増えない、勝つと増える」
夜桜さん「りー」
夜桜さん「わんわん」
みそかつさん「これのつぎはむちゃん村で」
しゃむ丸さん「にゃおー」
初日犠牲者さん夜桜さんの今日の運勢は中 吉です。
■ なかなかいい感じです。 右上を占うと吉でしょう。
投票はサクッと決めてしまいましょう。 初日狂人に注意。 護衛先は占い師以外が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん夜桜さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/13 20:58:53)
プレイヤー1さん「桃栗ポイントは貯まってるの?減ってるの?」
しゃむ丸さん「にゃー」
夜桜さん「1pt!(」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/13 20:58:20)
初日犠牲者さん夜桜さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
プレイヤー1さん「んあぁー///」
夜桜さん「こんにちはー」
プレイヤー1さん」が村へやってきました。(19/02/13 20:57:50)
呪い(マジナイ)さん「うぇい」
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/13 20:56:51)
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/13 20:52:06)
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/13 20:42:28)
戻る