過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[村 人]
(生存中)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[霊能者]
(生存中)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[村 人]
(生存中)
 
 
呪い(マジナイ)
◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
 
 

YAMI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ムラ村 〜 145795番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「tateta」
みそかつさん「はよ入れ」
さん「とりまたてるわ〜」
みそかつさん「さんにん」
さん「いまさんにん?」
みそかつさん「おちゅ」
しゃむ丸さん「宿題するので落ちます」
みそかつさん「なら闇ちゃん集めてきて(はぁと」
みそかつさん「おつー」
しゃむ丸さん「じゃねー」
呪い(マジナイ)さん「はーい」
夜桜さん「明日またくるぜ」
夜桜さん「ってことで今日はおちー」
夜桜さん「俺あれだから狼で勝ってるから()」
呪い(マジナイ)さん「ほとんどバラバラで草」
しゃむ丸さん「夜桜さんかまじないさんか迷ったネタ的に」
さん「人数ふやそ」
みそかつさん「おつ」
みそかつさん「()」
呪い(マジナイ)さん「お疲れ様」
みそかつさん「面白くねーなー」
夜桜さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(19/02/13 22:09:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
夜桜さん1 票投票先 → さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
呪い(マジナイ)さん1 票投票先 → さん
みそかつさん1 票投票先 → 夜桜さん
さん2 票投票先 → みそかつさん
しゃむ丸さん「私はその逆をいく」
さん「初の夜桜生き残りじゃね」
呪い(マジナイ)さん「草」
夜桜さん「じゃあ闇さん吊りますね!」
さんみそかつがぶがぶうまうま
呪い(マジナイ)さん「え、10回勝たないと選べないんじゃないんだっけ?
 理解力なさすぎ自分((」
みそかつさんめるとちゃん症候群!?
さんがおー
みそかつさん「めるとちゃん症候群!?」
夜桜さん「さよなら()」
さん「闇ちゃん狼だぞーがおー」
しゃむ丸さん「10回桃栗ポイント占いやってまじないさんお願い」
呪い(マジナイ)さん「残りは村人か()」
呪い(マジナイ)さん「霊能把握ー」
夜桜さん「マジナイさんが先に闇さんを黒出ししてマジナイさんを黒と言わないといけない状況になったのではないかと」
呪い(マジナイ)さん「って、認めてた((」
さん「占い即当てつら」
みそかつさん「みそかつさん霊能ー」
呪い(マジナイ)さん「そだよ()」
さん「あ、これかちめないのか
闇ちゃんくろよ」
みそかつさん「あい」
夜桜さん「闇さん黒説信じたい」
呪い(マジナイ)さん「なるほ(分かってない)」
呪い(マジナイ)さん「お互い黒だししてるし明日もあるかわ黒を吊ろ」
しゃむ丸さん「桃栗占い10回やってってことだよ?」
さん「ですね笑
まじないさんごめんなさい笑」
呪い(マジナイ)さん「まじない」じゃい!!」
夜桜さん「どっちか吊らん限りわからんな」
さん「占いco のろいさん黒ですー」
しゃむ丸さん「はい!質問です!人狼は誰ですか!」
呪い(マジナイ)さん「あと、ハム丸。始まる前に言ってたやつ10回連続で勝って占いになれってこと??」
呪い(マジナイ)さん「占いCO
 闇黒」
みそかつさん「おはよ」
夜桜さん「おはようございま」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
さん「おはですー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/02/13 22:04:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
呪い(マジナイ)さんの独り言「草」
さんを占います。
呪い(マジナイ)さんの独り言「少し待つか」
呪い(マジナイ)さんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/13 22:02:56)
夜桜さん「じゃBで始めるぜ」
しゃむ丸さん「ポイントのやつです」
みそかつさん「始めよ」
夜桜さん「人来ないと思うし」
夜桜さん「はじめるー?」
さん「あい」
夜桜さん「こ↑こ↓」
呪い(マジナイ)さん「6はBきぼ」
さん「どこむらはいればいいん」
呪い(マジナイ)さん「うち占い確率低いから10回無理((」
さん」が村へやってきました。(19/02/13 22:01:34)
夜桜さん「待つ?」
しゃむ丸さん「まじないちゃん占い10回やって」
呪い(マジナイ)さん「A」
夜桜さん「希望は」
みそかつさん「まとうよ(」
呪い(マジナイ)さん「がんば。てか、ポイントって競うものなの??((」
みそかつさん「おけ」
夜桜さん「この面子でー?」
しゃむ丸さん「まっ私が抜かしてあげる。」
夜桜さん「わいこれラス」
呪い(マジナイ)さん「やる?」
夜桜さん「今10時」
初日犠牲者さんみそかつさんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 左下を占うと凶と出ています。
投票はサクッと決めてしまいましょう。 狐の占い騙りに注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんみそかつさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り2ポイント)」
呪い(マジナイ)さん「10時前」
呪い(マジナイ)さん「ポイントが消えなかったらなぁ……」
しゃむ丸さん「今何時?」
呪い(マジナイ)さん「元から負けてるやろ((は」
みそかつさん「自分はチビ3でしゃむ丸さん育成したい((」
しゃむ丸さん「まじないちゃんに負けた!屈辱だわ」
呪い(マジナイ)さん「どちらでもー」
みそかつさん「これらすとにする?」
しゃむ丸さん「たまってるぅ。最近勝ちばっかだからね」
夜桜さん「ネムイ」
初日犠牲者さん呪い(マジナイ)さんの現在の桃栗ポイントは10ポイントです。」
初日犠牲者さんしゃむ丸さんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
しゃむ丸さん「1位」
初日犠牲者さんみそかつさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/13 21:56:41)
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/13 21:56:32)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/13 21:56:31)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/13 21:56:29)
戻る