過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
ほく
FUWA★
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらげ
みけ
[占い師]
(死 亡)
 
 

YAMI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[霊能者]
(生存中)
 
 
Δプラス
なんかすごいひと
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ヤミヤミ村 〜 145797番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
なっちゃんさん「落ちまーす。乙です~」
ほくさん「行きます_(:3 」∠)_三」
Δプラスさん「了解です」
みそかつさん「次自分たてる」
ほくさん役職使いこなせない(._.)
くらげさん「お疲れ様ですー」
Δプラスさん「ムッコロは…オンドゥル語と調べれば出てくるはずよ…」
みそかつさん「俺は真なのにいいいいいいいいいい(無理がある)」
ほくさん「お疲れ様です(._.)」
さん「ほくナイス狂」
なっちゃんさん「狂だったのか」
みそかつさん「gg」
さん「んーだめか
みそかつ氏最初に死なれてつらたん」
しゃむ丸さん「gg」
なっちゃんさん「おつかれです」
みそかつさん「くっそ()」
ほくさん「狂人です(._.)」
「村 人」の勝利です!(19/02/13 22:55:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん1 票投票先 → さん
Δプラスさん0 票投票先 → さん
しゃむ丸さん「役職なに」
ほくさん「え、死んだひと同士で会話見れるんですか、、?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Δプラスさん「じゃあ吊りましょうか」
さん「ぷらすさんにまかせますー
おれとなっちゃんさんの指定は決まってるので」
しゃむ丸さん「ほくさん役職なに」
ほくさん「ザオリク(._.)」
なっちゃんさん「どっちにしても闇さん吊れば勝てる」
ほくさん「助けてドラえもん(._.)
助けて星海坊主さん(._.)」
なっちゃんさん「うむ。」
さん「村人これで負けかな」
Δプラスさん「どっちが殺せばどっちか勝つってわけですな(脳筋)」
さん「おれとなっちゃんグレーだけどおれつりだしなーと()」
みそかつさん「っ人狼用語wiki」
しゃむ丸さん「ほくさん役職何?」
さん「()」
なっちゃんさん「沈黙(((」
なっちゃんさん「おはやうです」
なっちゃんさん「あ。霊結果は白でしたよー」
ほくさん「はっきり言うと人狼のルール分からねぇ!
村利ってなんだよ!ムッコロさんってなんだよ!ピッコロ!?
誰かほくにルール教えてェェェェェェェェェェ!?!?」
Δプラスさん「おはやうさんです」
さん「霊能対抗 ほく黒です」
なっちゃんさん「おはー」
なっちゃんさん「闇さん吊りですね」
さん「おはですー」
さん「はっや()」
みそかつさん「狂いきててくれればPP」
4日目の朝となりました。(19/02/13 22:51:32)
しゃむ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃむ丸さんを狙います。
くらげさん「えぇ…()」
なっちゃんさんの独り言「あれぇ。」
みそかつさん「あ、ああ」
3日目の夜となりました。(19/02/13 22:51:10)
ほくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ほくさん
なっちゃんさん0 票投票先 → ほくさん
Δプラスさん0 票投票先 → さん
ほくさん3 票投票先 → さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → ほくさん
さん「どっち()」
Δプラスさん「ほい把握」
なっちゃんさん「それはうちも思った」
みそかつさん「お」
さん「俺吊り把握」
ほくさん「闇さんですか、了解です(._.)」
しゃむ丸さん「ほくいきますか
村利な事言ってない」
くらげさん「特定厨こわいなぁ((違う」
なっちゃんさん「闇さん吊る?りょかい」
ほくさんでも間違ってたら失礼すぎるからあえて確信しない((((
Δプラスさん「似てるどころかあそこでご本人確定できちゃうよね(?)」
さん「ぐれらんでかちめないからおおかみでていいよw」
なっちゃんさん「2だよ」
ほくさん「Oh...」
なっちゃんさん「ん?じゃあ、闇さんとほくさんのグレランってとこかな」
みそかつさん「闇ちゃん頑張れ」
さん「2」
ほくさんはいっていいですかの発言が雰囲気似てた((((
さん「自分とほくつっておわりかの?」
しゃむ丸さん「闇さん吊ります
あとこの部屋人狼何人設定?」
なっちゃんさん「ごめん。ほくさんだわ」
くらげさん「村人がんばれ(てけと」
Δプラスさん「くらげさんどう考えても姉貴やぞ」
さん「ほくかすまそ」
さん「くろじゃなくてグレーw」
ほくさん「ほく?」
なっちゃんさん「ぼくさんって占われたっけ?」
さん「あとぼくさんもくろかな?」
ほくさんくらげさんと姉御の雰囲気が似てる(._.((
みそかつさん「そうやで」
くらげさん「闇さん黒でしたやん」
さん「いっす」
しゃむ丸さん「闇さん人狼目線で」
さん「はーい」
Δプラスさん「よーしムッコロだぁ()」
みそかつさん「くさ」
なっちゃんさん「今のところ、グレーって誰ですか?」
くらげさん「死んだことに気づかなくてくさ」
ほくさん「まじでか、( ’ω’ )」
さん「くろ把握ー」
みそかつさん「おはよー」
さん「まぁうらないかみだろうねw」
Δプラスさん「おはようございもはん」
くらげさん「おはです」
なっちゃんさん「霊co みそかつ黒でした」
くらげさん「おは」
ほくさん「おはようございます!!」
さん「おはですー 相変わらず早いw」
なっちゃんさん「おは」
みそかつさん「まぁ占い炙り出したから及第点」
3日目の朝となりました。(19/02/13 22:45:21)
くらげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらげさんを狙います。
ほくさんの独り言「にゃあ」
さんの遠吠え「エエエエエエエ」
さんを占います。
なっちゃんさんの独り言「よし。」
みそかつさん「わー」
2日目の夜となりました。(19/02/13 22:44:41)
みそかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → くらげさん
なっちゃんさん0 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん4 票投票先 → くらげさん
Δプラスさん0 票投票先 → くらげさん
ほくさん0 票投票先 → みそかつさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → みそかつさん
くらげさん3 票投票先 → みそかつさん
Δプラスさん「オンドゥル語ってやつの一種ですわよ」
みそかつさん「遅い...遅くない...?」
しゃむ丸さん「放置で良いと思います」
なっちゃんさん「対抗把握」
ほくさん「把握です(._.)」
Δプラスさん「ぶっ殺すの空耳ですね」
さん「対抗はあく」
なっちゃんさん「あ。」
しゃむ丸さん「みそかつさんは狂か人狼」
なっちゃんさん「占い欠けか、真か。どっちかやね」
くらげさん「占いcoしゃむさん白」
ほくさんムッコロ、、?とは((
さん「対抗なし?」
みそかつさん「まぁ対抗いないから...(震え)」
Δプラスさん「狐いないからムッコロか失礼」
なっちゃんさん「どうするかは、共有に任せる。」
さん「占いグレーっぽいかな?」
しゃむ丸さん「たぶん占い欠けだと思います」
Δプラスさん「ムッコロですか?生かします?」
さん「黒把握ー」
みそかつさん「ちょっと遅かったかな...」
なっちゃんさん「遅っ…把握」
ほくさん「Oh...( ’ω’ )」
くらげさん「うせやろ」
Δプラスさん「もうか早いなぁ」
みそかつさん「占いco くらげさん黒」
しゃむ丸さん「占い師は黒でるまで潜伏」
なっちゃんさん「進行共有で((」
さん「共有しんこうよろですー」
なっちゃんさん「夜がもう無い感じだったなw」
くらげさん「把握です」
ほくさん「把握です(._.)」
なっちゃんさん「共有把握」
Δプラスさん「おいらも共有です」
みそかつさん「はーく」
さん「共有把握」
なっちゃんさん「(´▽`」
Δプラスさん「オハイオ州」
ほくさん「瞬殺だった(._.)」
しゃむ丸さん「こない
共有です」
なっちゃんさん「しゃむさん居ないね~」
なっちゃんさん「狩人居ないので、占いは黒出てから」
くらげさん「おはですー」
みそかつさん「おはよー」
ほくさん「おはようございます!?!?」
なっちゃんさん「おはよー」
さん「おはですー」
しゃむ丸さん「しゃむさーん始まるよー」
みそかつさん「はえー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/02/13 22:38:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃむ丸さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/13 22:38:45)
FUWA★さんがほくに名前を変更しました。
なっちゃんさん「居ないね~」
フェネクスさんがΔプラスに名前を変更しました。
なっちゃんさん「角煮食べたい」
しゃむ丸さん「しゃむさんはいないね。」
なっちゃんさん「しゃむはー?」
なっちゃんさん「全員集合!前ーならえ。」
さん「しゃむまるさんおるかな?」
ほくさんがFUWA★に名前を変更しました。
くらげさん「のー」
ほくさん「( ’ω’ )ノシ」
Δプラスさん「ののっのっの」
みそかつさん「かくにー」
なっちゃんさん「1」
さん「ノ」
ほくさん落ちてた、、(._.)
さん「点呼ー」
さん「とんかつ」
みそかつさん「おけ」
なっちゃんさん「みそかつよりはむかつ派」
さん「(みそかつ)」
なっちゃんさん「そしたら、最初食べた奴が「僕も食べました!」って言って
先生に連れてかれてたw」
さん「こないしはじめね?」
Δプラスさん「紙はワンチャン食えるって友達が言ってた」
なっちゃんさん「マネしたもう1人の生徒が紙食べて、吐いたら先生来たw」
みそかつさん「こんなぁ」
さん「わいぱーまだかな」
Δプラスさん「確かに不可解だなぉ()」
しゃむ丸さん「怒られる要素がどこにもない」
しゃむ丸さん「なぜ?」
さん「わいぱーおる?」
Δプラスさん「当たり前なんだよなぁ('」
なっちゃんさん「宿題のプリント食べて怒られてた。」
くらげさん「はやい」
みそかつさんぐるしまみてみ
Δプラスさん「その喋り方は中身ミズキ姉貴だなくらげぇ!」
さん「へーきよ」
しゃむ丸さん「その人頭良いですね」
みそかつさん「ぐるとうみてみ」
なっちゃんさん「ええんよ」
なっちゃんさん「やるかー」
さん「Aでよきかな?」
くらげさん「えと、入っていい感じですかね…?」
みそかつさん「ちょーまち」
なっちゃんさん「うちのクラスに紙食べる奴居る」
Δプラスさんやりまひょ
しゃむ丸さん「やる」
さん「あ、きた」
しゃむ丸さん「先生の家のポストに置いてけばいいんだ!(謎)」
くらげさん」が村へやってきました。(19/02/13 22:30:19)
さんやる?
しゃむ丸さん「頭良き」
さん「腹こわすからむしろ後退」
Δプラスさん「体のエネルギーになるからこれ多分最前案()」
しゃむ丸さん「そうだね!」
みそかつさん「まじないさん?」
Δプラスさん「そうだ!食べればいいんだ!」
しゃむ丸さん「シュレッダー電気代かかるからやぶるがよし」
Δプラスさん「シュレッダーか…なるほど…」
さん「7か Aでやるかい?」
なっちゃんさん「燃やすとCo2出るからシュレッダーが一番良き。」
しゃむ丸さん「キャラメル宙を舞ってるたん」
みそかつさん「114464」
Δプラスさん「宿題は燃やせば解決だと思うんだ(?)」
なっちゃんさん「笑」
なっちゃんさん「チビクエ3でブロックしようと思う人が居るわ。」
しゃむ丸さん「誤字ったん」
しゃむ丸さん「宿題さたくないたん」
なっちゃんさん「おいw」
しゃむ丸さん「嘘たん」
さん「10188やで〜」
みそかつさん「()」
なっちゃんさん「宿題まだだわ((」
なっちゃんさん「後でスマイルしとくわ((」
Δプラスさん「おいら40488の地下鉄でございもはん」
みそかつさん「へぇー」
しゃむ丸さん「宿題おわたん」
Δプラスさん「ほくって時点でだろうと思ったよ不破像」
なっちゃんさん「お。人が増えた」
ほくさん「36518のFUWA★です(」
みそかつさん「なぬ」
なっちゃんさん「うち、マイナンバー39817のなっちゃぁん やでw」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/13 22:22:48)
さん「島から拉致ってきた」
みそかつさん「ん?誰や((((((」
Δプラスさん「あっよかったみそかつさんだここで合ってた」
なっちゃんさん「あ。じゃあ会ったことあるわ。
データ消える前は結構会ってたけど、
新規にしてからは結構会ってない(((」
みそかつさん「マイナンバー39417のみそかつやで(」
ほくさん「壁] *´▽`)<こんばんは」
なっちゃんさん「こんー」
みそかつさん「せやで」
なっちゃんさん「もしかしてそのまんまの名前?」
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/13 22:20:52)
Δプラスさん「聞いてみたかっただけですすんませんでした」
みそかつさん「してるよ」
みそかつさん「いますよ」
なっちゃんさん「みそかつさんってチビクエ3やってるっけ?」
なっちゃんさん「何で?」
Δプラスさん「あれここチビクエ民いるんすか」
なっちゃんさん「こんちわ」
なっちゃんさん「髪乾かしてないけど((((((」
Δプラスさん「こんにちは」
みそかつさん「風呂はやない」
フェネクスさん」が村へやってきました。(19/02/13 22:18:06)
なっちゃんさん「お風呂上がり((」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/13 22:17:58)
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/13 22:17:49)
さん」が村へやってきました。(19/02/13 22:17:32)
戻る