過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
くらげ
みけ
[共有者]
(死 亡)
 
 

YAMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リゼルC型
メトロはこね
[共有者]
(生存中)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[霊能者]
(生存中)
 
 
りん
鈴猫
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほく
FUWA★
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 みそかつさん村 〜 145798番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みそかつさん「戦犯自分か」
りんさん「対戦(?)ありがとうですー」
みそかつさん「そうか」
さん「つくりまー」
さん「組が確定してるからあそこは組吊りよ基本w」
しゃむ丸さん「ミスったリゼル黒だししとけばもっといい結果になったかも」
みそかつさん「次いこー(」
りんさんあしがっくがっくで笑う(沈黙してたのに)
さん「共は基本対抗でない 俺白 んで犠牲者白やん」
りんさん「すっげー怖いんだけどこれ。」
みそかつさん「対抗いないからああああああああああああ」
みそかつさん「マ?全然わからんかった(」
りんさん「ふぇー。しゃむさんありがとですー。」
さん「普通俺白出てたらりんたまたちうたがうだろ()」
ほくさん「(._.)」
リゼルC型さん「マ?」
さん「みそかつなぜあそこで孤独黒ねらったし」
しゃむ丸さん「gg」
人 狼」の勝利です!(19/02/13 23:15:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → ほくさん
ほくさん4 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん1 票投票先 → ほくさん
リゼルC型さん0 票投票先 → ほくさん
りんさん0 票投票先 → ほくさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
リゼルC型さん「不破像吊りましょうか」
ほくさんWikiのルールよもかな(._.)
しゃむ丸さん「沈黙してください」
りんさん「ほくさんです?」
みそかつさん「ほくさんつるか」
しゃむ丸さん「ほくさん発言少ないのでほくさん黒目というか黒しかない」
さん「みそかつなにしてんの() りんたまたち疑うだろ普通w」
ほくさん同じくよく分からない(._.)
みそかつさん「次ほくさんつるか」
りんさん全然分からなくてほぼ発言しないという幽霊猫
みそかつさん「うわぁ闇ちゃんすまねぇ」
みそかつさん「よね?」
みそかつさん「多分自分噛まれる」
さん「共有かむべきではなかった」
しゃむ丸さん「え、噛まれてない....リゼル白」
さん「きょうゆうがみはミスだな」
リゼルC型さん「次は俺が噛まれるとか嫌ですよ(?)」
りんさん「おはよーですよー」
みそかつさん「闇ちゃん白」
ほくさん「おはようございます(._.)」
くらげさん「うわぁ()」
みそかつさん「ん、共有噛んだか」
さん「ほらいうたのにwしゃむさんとりんたまくんでるってw」
3日目の朝となりました。(19/02/13 23:10:31)
くらげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらげさんを狙います。
しゃむ丸さんの遠吠え「くらげいきます」
ほくさんの独り言「ふぇっくしょん(._.)」
ほくさんの独り言「ふふふふふふふふふ(._.)」
りんさんの遠吠え「そっかどっちか黒ばれしたらりょうほう疑われるのか。なるなる」
さん「w」
しゃむ丸さんの遠吠え「負けるかも」
みそかつさんの独り言「これ狂と見られてるかな(」
ほくさんの独り言「バカを演じきってやる(’-’*)」
しゃむ丸さんの遠吠え「ミスったなぁ別の人白だししとけばよかった」
りんさんの遠吠え「えっと誰を攻撃します?」
みそかつさんの独り言「白...」
りんさんの遠吠え「さんくすですー。」
みそかつさんの独り言「なんですと!?」
しゃむ丸さんの遠吠え「完璧」
さん「ほらいうたw」
2日目の夜となりました。(19/02/13 23:08:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → ほくさん
ほくさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん1 票投票先 → くらげさん
くらげさん1 票投票先 → さん
リゼルC型さん0 票投票先 → さん
りんさん0 票投票先 → ほくさん
しゃむ丸さん「だれですか?」
さん「しゃむさんとりんたまが組んでたら黒だからな?w」
みそかつさん「みそかつ 霊能」
ほくさん「了解しました(._.)」
みそかつさん「リゼル くらげ 共有」
みそかつさん「しゃむ丸 りん 確白」
りんさん「あ、投票ね。了解ですー」
さん「みそかつもぐれーやんw」
ほくさん「(._.)」
みそかつさん「闇ちゃんかほくさんどっちかにいれて」
みそかつさん「うん」
りんさん「くろじんえいはあく…?」
さん「おそらく白でてるので狂かと」
しゃむ丸さん「泣」
みそかつさん「闇ちゃんとほくさん黒ですな」
さん「りんたま黒陣営把握お願いしますー自分村人ですー」
しゃむ丸さん「あ!狩いない!気づきませんでした!ホントにすみません」
りんさん「んー?ただの村なのですよー」
みそかつさん「ここ初心者いるから」
さん「りんcoある?」
ほくさん「Oh...ほんとだ、」
くらげさん「共有ですー」
みそかつさん「狩人いねーよ」
リゼルC型さん「おいら共有者です」
ほくさん「把握です(._.)」
さん「占い把握
対抗居ます?」
みそかつさん「占いは黒でるまでいわないで」
リゼルC型さん「おようしん」
ほくさん「おはようございます(._.)」
しゃむ丸さん「占いりん白でした」
ほくさん「おやすみなさい」
くらげさん「おはですー」
りんさん「おはよーですー」
みそかつさん「おはよ」
さん「おはおは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/02/13 23:02:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リゼルC型さんの独り言「まぁ田共有かよ」
みそかつさんの独り言「デジャヴ」
ほくさんの独り言「またか(._.)」
ほくさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/13 23:02:00)
しゃむ丸さん「はじめて」
みそかつさん「始める?」
リゼルC型さん「ですよね()」
しゃむ丸さん「6 足食った」
さん「gmたてするから抜ける人けってくわ

手間」
しゃむ丸さん「あ しくった」
リゼルC型さん「足食った!!?!!?!」
みそかつさん「おけ」
しゃむ丸さん「5」
さん「次わいたてるね」
りんさん「ほえー。よろしくお願いしますー」
しゃむ丸さん「あしくった」
しゃむ丸さん「10」
さん「やほほ」
みそかつさん「りんたまー」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:00:17)
しゃむ丸さん「しくるな」
さん「わ〜いりんたまだ〜」
しゃむ丸さん「ですよね....」
リゼルC型さん「あっしくった」
リゼルC型さん「4」
ほくさん「めっちゃ初心者です(._.)」
ほくさん死んだひと同士で会話が出来るのを忘れてた(._.)
しゃむ丸さん「ほくさん初心者ですか?」
リゼルC型さん」が村へやってきました。(19/02/13 22:58:54)
くらげさん」が村へやってきました。(19/02/13 22:58:46)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/13 22:58:35)
さん」が村へやってきました。(19/02/13 22:57:57)
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/13 22:57:20)
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/13 22:57:08)
戻る