過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
くらげ
みけ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほく
FUWA★
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りん
鈴猫リン
[人 狼]
(生存中)
 
 
スタークジェガン
メトロはこね
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 闇村 〜 145799番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
闇村は廃村となりました。(19/02/13 23:48:29)
ほくさん「立ててくれてあった(._.)」
ほくさん「たてる」
スタークジェガンさん「誰か立てちくり()」
ほくさん「(._.)」
スタークジェガンさん「すんませんしくりました」
りんさん「とりあえず入らせていただきます」
しゃむ丸さん「いちおうはいって置きますね」
りんさん「怖すぎるけど結構楽しいのね。」
ほくさん「あ、了解です(._.)」
スタークジェガンさん「まだやるかどうか分からないけど立てますね」
スタークジェガンさん「しゃむ丸さんは女だったのか(驚愕)」
ほくさん「解散ですか、(._.)」
しゃむ丸さん「勝ち確を負けに持っていく女そのなもしゃむ!」
りんさん「お疲れ様ですー。
ありがとー」
りんさん「というか狼2連怖すぎる…」
ゲームマスター「んじゃかいさんで」
りんさん「おやすみさんですー」
みそかつさん「おやすみ」
しゃむ丸さん「w」
みそかつさん「おつー」
スタークジェガンさん「完璧にやらかしたの初めてだわ〜(遺言)」
みそかつさん「ねるー」
ゲームマスター「にたものどうしw」
りんさん「お疲れ様ですー」
しゃむ丸さん「私は投票押し間違えたとしてもほかの奴等がなんとかしてもらえるかなぁておもってたらバカだったか」
りんさん「というかリンさんがほくさん噛んだの気まぐれです。
ルール分からんもん。」
みそかつさん「まだやるん?」
ゲームマスター「たてるー?」
くらげさん「おつです」
スタークジェガンさん「おいらが投票を操作ミスして死んだからです死んできます」
みそかつさん「おつつ」
ほくさん「おつです(*´▽`人)」
くらげさん「なんでしゃむさん吊られた…?()」
スタークジェガンさん「完璧に操作ミスした死んできます」
りんさん「何故最後投票されなかったし。」
ゲームマスター「なにこれ」
みそかつさん「えぇ」
人 狼」の勝利です!(19/02/13 23:37:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
くらげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんさんを占います。
しゃむ丸さん「間違えておしてもた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「なんで勝ち確を負けに持ってったし」
しゃむ丸さん「投票ミスった....」
ゲームマスター「占いなにしとん」
スタークジェガンさんを護衛します。
みそかつさん「なんで?あいつら馬鹿なん?」
くらげさんを狙います。
ゲームマスター「え?w」
みそかつさん「おぇ?」
ゲームマスター「ちな一日目はしゃむさん守り」
みそかつさん「へー」
3日目の夜となりました。(19/02/13 23:35:26)
しゃむ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スタークジェガンさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
りんさん1 票投票先 → しゃむ丸さん
くらげさん1 票投票先 → りんさん
しゃむ丸さん2 票投票先 → くらげさん
ゲームマスター「せやで」
みそかつさん「りんたまか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「占いかんどきゃまだあった」
みそかつさん「しゃむ丸やない?」
りんさんと言ってもよく分かんないから適当に投票するのだけど
ゲームマスター「これはりんたまのかみみすだな」
りんさん「了解ですー
みんながんばれー」
みそかつさん「騙る」
ゲームマスター「つられればいいのよ
ターン稼ぎよ狂は」
しゃむ丸さん「りん確
沈黙よろ」
ほくさん「なるほど、、3回連続で狂人で吊られ過ぎてかなし(._.)」
みそかつさん「狂は占いとかかたるのよ」
ゲームマスター「狂はつられるのが仕事だからいいのよ」
スタークジェガンさん「くらげさんですよ 白でした」
みそかつさん「ふぇ?」
しゃむ丸さん「言って」
スタークジェガンさん「ほくちゃん占ったら殺されちゃった ちな白」
りんさん「ほえー」
ほくさん「狂人使いこなせねぇ(._.)」
しゃむ丸さん「スタークさん初日誰占いました?」
くらげさん「良いと、」
スタークジェガンさん「占いの結果って言っていいんすかね…(無知)」
ゲームマスター「人狼1よ?」
しゃむ丸さん「ほく殺されたのでりん確黒」
ゲームマスター「ほくナイス働き」
みそかつさん「あぁくらげスタークか」
りんさん「おはようですー」
くらげさん「おはです」
ゲームマスター「ってことではずれ」
スタークジェガンさん「おはやうです」
みそかつさん「みえてないね」
3日目の朝となりました。(19/02/13 23:30:49)
ほくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほくさんを占います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「これみそちゃん独り言見えてないよね」
ほくさんの独り言「頭いてぇ(._.)」
ゲームマスター「なるなる」
ほくさんの独り言「てか3回連続で狂人ってなんや(._.)
馬鹿にされてそう(._.)」
みそかつさん「ほく丸?」
ほくさんを狙います。
ほくさんの独り言「発言が少ないと言われても、、(._.)
Wikiで勉強せねば、(._.)」
ゲームマスター「ちなみにだれだとおもう?」
りんさんの遠吠え「えっ…まさか一人?」
ほくさんの独り言「ルールが分からなすぎて泣く(._.)」
みそかつさん「村なのだよ...」
スタークジェガンさんを護衛します。
ゲームマスター「しってた」
2日目の夜となりました。(19/02/13 23:28:28)
みそかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほくさん1 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん3 票投票先 → ほくさん
スタークジェガンさん1 票投票先 → みそかつさん
りんさん0 票投票先 → スタークジェガンさん
くらげさん1 票投票先 → みそかつさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → くらげさん
ゲームマスター「やっべみすったごめ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ほくさん0 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん2 票投票先 → スタークジェガンさん
スタークジェガンさん2 票投票先 → しゃむ丸さん
りんさん1 票投票先 → スタークジェガンさん
くらげさん0 票投票先 → みそかつさん
しゃむ丸さん1 票投票先 → りんさん
ゲームマスター「ほくさん、スタークジェガンさん、りんさん、くらげさん、しゃむ丸さん、投票をお願いします。」
スタークジェガンさん「えマジか」
しゃむ丸さん「あとじぶんいちようの保険です」
みそかつさん「それならもう投票したんだけど」
みそかつさん「ここはじゃあスタジェ?」
しゃむ丸さん「今日はスターク、クラゲ以外でグレ」
りんさんAって何だろうと思いつつ分からない故の沈黙
スタークジェガンさん「あっあすいません…」
ゲームマスター「基本Aだからー すまぬ」
しゃむ丸さん「狩もいるか分からないのに占いはでないでほしい」
みそかつさん「おけ」
ゲームマスター「Aだよ」
しゃむ丸さん「なぜでた?」
みそかつさん「今回何?」
りんさん「把握です」
くらげさん「把握です」
しゃむ丸さん「Aではじめるだろ」
ほくさん「把握です、、」
みそかつさん「把握
対抗は?」
しゃむ丸さん「なにこれ」
スタークジェガンさん「占い結果 くらげはん白」
りんさん「おはよー」
くらげさん「おはですー」
みそかつさん「おはゆ」
しゃむ丸さん「おは」
スタークジェガンさん「おはよ」
ほくさん「おはようございます(._.)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/02/13 23:21:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ほくさんの独り言「最悪だ、ルールも分かんないのに最悪だ!!」
ゲームマスター「ヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミ」
ほくさんの独り言「このやろう、ピッコロ許さねぇ!!」
ほくさんの独り言「またかよ!!
馬鹿にしてんのか!?
ほくが馬鹿だといいたいのか!?!?」
みそかつさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
くらげさんを占います。
1日目の夜となりました。(19/02/13 23:20:54)
みそかつさん「始めよー」
スタークジェガンさん「こんちわー」
ゲームマスター「落ち蹴るからずっとここでええよ」
りんさん「ありがとですー」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/13 23:20:14)
みそかつさん「いいよー」
りんさん「また来ちゃったけども大丈夫です?」
くらげさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:19:52)
ほくさん「Oh...(._.)」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:19:31)
スタークジェガンさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:19:26)
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:19:21)
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/13 23:19:14)
戻る