過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[村 人]
(生存中)
 
 
A
A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呪い(マジナイ)
◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
夜桜#34900
◆G6TG/Zui6s
[霊能者]
(生存中)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
苺大福
なにそれ!!!!
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほく
FUWA★
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シナンジュ
メトロはこね
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ムラ村 〜 145803番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
しゃむ丸さん「夜桜さんを吊った理由は時間ぎりぎりにCOしたのでこのターンは対抗を出させず信頼を得るためかなぁと思ったからです」
みそかつさん「うい」
夜桜#34900さん「9時過ぎからこっちもどる」
夜桜#34900さん「あっわいこのあとから月下のお誘いあるんでそっちいきま」
ほくさん「おつです(?)」
Aさん「狂〜」
夜桜#34900さん「突然死はやめちくりー^」
みそかつさん「じーじー」
夜桜#34900さん「変えて良かった」
しゃむ丸さん「gg」
Aさん「お疲れ様でした」
みそかつさん「いやーよかった」
呪い(マジナイ)さん「お疲れ様」
夜桜#34900さん「あマジか」
「村 人」の勝利です!(19/02/14 19:03:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
夜桜#34900さん0 票投票先 → Aさん
みそかつさん1 票投票先 → Aさん
Aさん3 票投票先 → みそかつさん
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → Aさん
ほくさん「意見が割れてる(._.)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
夜桜#34900さん0 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん2 票投票先 → Aさん
Aさん2 票投票先 → みそかつさん
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → Aさん
夜桜#34900さん「俺みそかついく」
Aさん「初心者のどっk。内訳わからん」
みそかつさん「ぬ?」
夜桜#34900さん「いやマジナイさん村だとやたら吊られたがるからな」
Aさん「真占い凸ってる」
夜桜#34900さん「みそかつな気もしなくはないけどなー」
呪い(マジナイ)さん「うち吊りたいなら勝手にどうぞ」
Aさん「村だよ」
夜桜#34900さん「マジナイ説こわい」
呪い(マジナイ)さん「狐じゃない、狂w」
夜桜#34900さん「んー」
呪い(マジナイ)さん「しゃむ丸が狐でなければ」
みそかつさん「今日賭けてAつるか?」
夜桜#34900さん「Aさん狼確だっけ?」
夜桜#34900さん「そらそうだよな」
Aさん「夜桜さん狐説で村きつい」
呪い(マジナイ)さん「でしょうね」
ほくさん「狂人は死ぬのが仕事って聞いた(((」
夜桜#34900さん「ちなみに霊能結果 ほくさん村人」
呪い(マジナイ)さん「COを見てなかったか疑ったんじゃない?」
夜桜#34900さん「あとしゃむさんがなぜ俺を吊ろうとしたんだw」
呪い(マジナイ)さん「居ないと信じたいけどね…うーん…(」
夜桜#34900さん「突然死した人の中に居ると願いたい」
みそかつさん「なぜ?2死んでたらもう狐いなくない?」
しゃむ丸さん「ほくさんそれはいい仕事とはいいません」
シナンジュさん「もういないいない大丈夫()」
呪い(マジナイ)さん「もし狐がまだ居たら村は負け確」
夜桜#34900さん「みそかつさては狐ですか?」
Aさん「死にすぎ」
シナンジュさん「都合悪くなってしまって
申し訳ないです」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
ほくさん「良い仕事した(*´ー`人)」
夜桜#34900さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/02/14 18:56:41)
しゃむ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃむ丸さんを狙います。
ほくさん「やったぜ( ’ω’ )」
シナンジュさん「あっ…ごめんなさい…」
夜桜#34900さんを占います。
2日目の夜となりました。(19/02/14 18:55:44)
ほくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜桜#34900さん1 票投票先 → ほくさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → 夜桜#34900さん
みそかつさん0 票投票先 → Aさん
ほくさん3 票投票先 → Aさん
Aさん2 票投票先 → ほくさん
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → ほくさん
苺大福さんは都合により突然死しました・・・。
シナンジュさんは都合により突然死しました・・・。
呪い(マジナイ)さん「霊能把握」
夜桜#34900さん「霊能co」
呪い(マジナイ)さん「消し忘れ((」
Aさん「占い真偽ついてなくね」
呪い(マジナイ)さん「1wで役だから出る?((」
夜桜#34900さん「狩人は占い守れ」
夜桜#34900さん「霊能どうする?」
みそかつさん「まーしょいる?」
呪い(マジナイ)さん「そだね〜」
ほくさん「把握です(?)」
しゃむ丸さん「Aさん人狼です」
みそかつさん「せやね」
夜桜#34900さん「ならAさん、しゃむニキ以外のランかな?」
しゃむ丸さん「すみませんみそかつさんかAさんどっちうらなうか迷っていたもので」
夜桜#34900さん「狼Aさんで確かな」
呪い(マジナイ)さん「なるほ」
呪い(マジナイ)さん「とりあえず狼放置」
Aさん「なら狂ニートかよ」
しゃむ丸さん「すみませんみそかつさんかAさんどっちうらなうか迷っていたもので」
夜桜#34900さん「んAさんが狼?」
呪い(マジナイ)さん「どうゆう間違いだよ()」
夜桜#34900さん「狼より狐やらんとだぞ」
みそかつさん「占い対抗でていいのよ」
しゃむ丸さん「間違えましたAさんでした」
Aさん「初日黒とかま?」
みそかつさん「狂か...」
夜桜#34900さん「みそかつはとりあえず放置」
呪い(マジナイ)さん「占い把握、黒は残せ」
夜桜#34900さん「狼やっちゃうとあれやな」
みそかつさん「えぇ...」
苺大福さん「おはようです……(?)」
しゃむ丸さん「占い師ですみそかつ人狼でした」
みそかつさん「おはよ」
夜桜#34900さん「狐居るからなー」
シナンジュさん「おはようさゆ」
Aさん「おはよ」
夜桜#34900さん「おはようございます」
呪い(マジナイ)さん「おっはよー」
ほくさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/02/14 18:47:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
夜桜#34900さんの独り言「黒じゃないだけ良きかな」
ほくさんの独り言「狂ってやる(._.)」
ほくさんの独り言「また狂人かよ!!バカヤロ!」
Aさんを占います。
夜桜#34900さんの独り言「霊能か」
呪い(マジナイ)さんの独り言「へーい」
みそかつさんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/14 18:47:00)
夜桜#34900さん「とりあえずAスタートします」
夜桜#34900さん「了解」
Aさん「任せるよ」
苺大福さん「まーしょ」
夜桜#34900さん「初心者coはなしで」
シナンジュさん「ののっの」
みそかつさん「初心者宣言はらめ」
夜桜#34900さん「苺大福ってましょ?」
ほくさんめっちゃ初心者やけど大丈夫かな(._.((
みそかつさん「かくに」
苺大福さん「これなんや……」
みそかつさん「とくには」
夜桜#34900さん「生存確認」
蘇る地下鉄さんがシナンジュに名前を変更しました。
みそかつさん「うお」
呪い(マジナイ)さん「Aきぼー」
夜桜#34900さん「9ならAかな」
呪い(マジナイ)さん「呼ばれてあr(誰も呼んでない)」
苺大福さん「これなにう…」
夜桜#34900さん「マジナイニキネキ!」
シナンジュさん「なんでもいいっすよー」
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/14 18:44:52)
夜桜#34900さん「こんにちは」
夜桜#34900さん「まさかの希望無し?」
苺大福さん」が村へやってきました。(19/02/14 18:44:38)
夜桜#34900さん「希望は?」
DIOさんは都合により追い出されました。
夜桜#34900さん「DIOさん蹴ります」
夜桜#34900さん「まーしょう来ないか…」
夜桜#34900さん「DIOさんの反応なし蹴るー?」
ほくさん「名前違うから一応自己紹介((」
Aさん「よろすー」
ほくさん「化けた(._.)」
シナンジュさん「…メトロです」
ほくさん「FUWA★ですよろです( ˙-˙)._.)」
夜桜#34900さん「もしかしてまーしょう?」
シナンジュさん「誰だかは察してください(何様)」
夜桜#34900さん「もしかしてまーしょう?」
Aさん」が村へやってきました。(19/02/14 18:42:03)
夜桜#34900さん「7来たんで始めるかな」
みそかつさん「お」
夜桜#34900さん「こんち」
シナンジュさん「こんにちわー」
蘇る地下鉄さん」が村へやってきました。(19/02/14 18:41:11)
夜桜#34900さん「DIOさん生きてるか?」
夜桜#34900さん「こんち」
ほくさん「こんばんは((」
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/14 18:40:23)
みそかつさん「バルクはブシハンが定番らしいの」
みそかつさん「はえ〜すっごい」
夜桜#34900さん「最近はランスやけどな」
夜桜#34900さん「太刀で3分40秒は楽やで」
みそかつさん「鈍器エリチャで95%超会心ならバルクくらい3分台で...」
夜桜#34900さん「毎日固定面子案件」
みそかつさん「うん」
みそかつさん「4 22 00こしたい」
夜桜#34900さん「土日もこんな人少ないのー?」
みそかつさん「遅いなぁ」
夜桜#34900さん「まーしょう誘ったけどくるかな」
みそかつさん「4 46 63か...」
みそかつさん「むらむら」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/14 18:33:56)
夜桜#34900さん「チビ3で人さらってくるか」
しゃむ丸さん「あ知ってたのか恥ずイ」
しゃむ丸さん「村入る前に一つ一つ項目を見ていってくださいそしたらトリップ書く欄があるのでそれに#3900だけを打ち込んでください」
夜桜#34900さん「知ってるお」
しゃむ丸さん「あと、それトリップじゃありません」
夜桜#34900さん「せやな」
しゃむ丸さん「始まる時に来るんでしょ」
夜桜#34900さん「様子見」
夜桜#34900さん「DIOさん赤字やな」
夜桜#34900さん「赤字は蹴ります」
夜桜さんが夜桜#34900に名前を変更しました。
夜桜#34900さん「待ち卍で」
夜桜#34900さん「やあ」
しゃむ丸さん「よろ」
しゃむ丸さん「いきなり入ってきた」
DIOさん「よろ」
DIOさん」が村へやってきました。(19/02/14 18:19:59)
しゃむ丸さん「こんちにはー」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/14 18:19:41)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/14 18:19:37)
戻る