過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[狂 人]
(生存中)
 
 
A
A
[狩 人]
(生存中)
 
 
林檎
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[占い師]
(生存中)
 
 
Airi
不思議の国の猫
[霊能者]
(生存中)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145804番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
しゃむ丸さん「なる」
Aさん「(失笑)か(震)か口癖のやつ」
しゃむ丸さん「()←これどういう意味?」
林檎さん「うちはやれる、やるなら建てて(」
Airiさん「またやるんですか?」
みそかつさん「()」
林檎さん「1wは諦める(2wでも諦めてる人(()」
Aさん「それな」
みそかつさん「初日当てつら」
Aさん「初日黒(」
Airiさん「おつ」
しゃむ丸さん「ジャスティス」
みそかつさん「うわあああ」
Airiさん「ふぁ」
Aさん「お疲れ様でした」
パックさん「おつ」
林檎さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/02/14 19:41:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
林檎さん5 票投票先 → みそかつさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → 林檎さん
Aさん0 票投票先 → 林檎さん
Airiさん0 票投票先 → 林檎さん
パックさん0 票投票先 → 林檎さん
みそかつさん1 票投票先 → 林檎さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みそかつさん「そっくりそのままお返しするよ」
しゃむ丸さん「林檎さんいれました」
パックさん「沈黙  林檎吊り」
Aさん「か」
Aさん「狐いないし林檎さん色見」
林檎さん「良いよ(諦め()」
パックさん「狂なのはわかってるんだよ」
Airiさん「おけ」
みそかつさん「ふぁっ!?対抗いるんの...」
パックさん「とりあえず今日林檎吊りで終わらないなら俺吊りでいいよ」
Aさん「霊出るやつ」
しゃむ丸さん「対抗把握」
Airiさん「占い把握」
林檎さん「占い把握」
みそかつさん「しゃむ白」
パックさん「おは
占いco林檎黒」
みそかつさん「占いしお」
しゃむ丸さん「占い師結果は」
Airiさん「おは」
Aさん「おは」
林檎さん「おはよ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/02/14 19:37:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
パックさんの独り言「林檎」
林檎さんの遠吠え「草」
パックさんの独り言「林檎」
林檎さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/14 19:37:03)
林檎さん「Aはいる」
Aさん「いた」
しゃむ丸さん「いた」
Airiさん「何でもいいです」
しゃむ丸さん「Aさんいる?」
Aさん「任せるよ」
林檎さん「あ、希望ある?」
しゃむ丸さん「占い自分強い」
林檎さん「始めるねー」
しゃむ丸さん「やっぱりおかあさんの料理は美味しいです」
Airiさん「やるぉ」
みそかつさん「いいんやない?」
林檎さん「始めるー?」
Airiさん「おっ」
林檎さん「おかー」
しゃむ丸さん「いまきました」
みそかつさん「ん」
Airiさん「おねむ」
林檎さん「しゃむが居ない」
パックさん「ここはいない人多いのか」
みそかつさん「ゆー」
林檎さん「やー」
みそかつさん「よろしくです(?)」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/14 19:22:59)
林檎さん「うちは食べる時間バラバラ(」
Airiさん「みんな飯食うの早くね」
Aさん「だいぶ過ぎてますな」
林檎さん「てか、7時なの今気付いた…((え」
ほくさんは身勝手な理由で自殺しました。
ほくさん「ご飯食べるので抜けます、、ごめんなさい((」
パックさん」が村へやってきました。(19/02/14 19:18:55)
Airiさん「おけです」
Airiさん「三人は少ない」
林檎さん「しゃむがご飯落ち数分後に戻るって言ってる」
Airiさん「死んでるのこれ?」
呪い(マジナイ)さんが林檎に名前を変更しました。
Airiさん「よろし~」
Airiさん」が村へやってきました。(19/02/14 19:12:27)
Aさん「よろすー」
林檎さん「り」
しゃむ丸さん「ご飯食べてくるのでまた何分後か」
Aさん」が村へやってきました。(19/02/14 19:10:55)
しゃむ丸さん「抜きますね」
しゃむ丸さん「自殺はわるいこと」
しゃむ丸さん「はい!」
夜桜さんは身勝手な理由で自殺しました。
初日犠牲者さんしゃむ丸さんの現在の桃栗ポイントは10ポイントです。」
夜桜さん「自殺するんで許して下さい」
林檎さん「り」
しゃむ丸さん「まじないちゃん私のポイント見る?」
夜桜さん「ごめんなさい」
夜桜さん「と思ったけど時間なかった」
林檎さん「はーい」
初日犠牲者さん夜桜さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
夜桜さん「ラスいきま」
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/14 19:07:48)
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/14 19:07:23)
しゃむ丸さん「ハ村名前がださし〜」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/14 19:06:42)
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/14 19:04:48)
戻る