過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
A
A
[村 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[村 人]
(死 亡)
 
 
リム様
元陰キャたん!リム
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
DIO
oraora
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[人 狼]
(生存中)
 
 
Airi
不思議の国の猫
[霊能者]
(生存中)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほく
FUWA★
[商 人]
(生存中)
 
 
呪い(マジナイ)
◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145806番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
リム様さん「僕は狂アピールしてるからそこで対抗でた本物を噛んでほしかった」
Aさん「二日目って霊対抗で1人外でた時点で」
リム様さん「頑張って狂アピールしたのにw」
呪い(マジナイ)さん「とりあえず信じてくれたのはほく()」
リム様さん「ふぇ」
しゃむ丸さん「ログ見てませんでしたすみません」
呪い(マジナイ)さん「あぁもう自虐しやすいから次やろ!!((」
呪い(マジナイ)さん「うちのミスで狼か狐の勝利に導いちゃった…」
リム様さん「てか占われなかったの有難い」
Aさん「潜伏で真終えなかった。あっても別役職に見え」
しゃむ丸さん「まじないちゃんのミスは有り難かったのか?」
リム様さん「じゃあDIOの黒だしで僕を狂と思わないのか?」
Aさん「呪いさんの「占い出る?」発言からの」
呪い(マジナイ)さん「ちょい暫くやめるは((大嘘)」
リム様さん「まじか」
Airiさん「あざます」
しゃむ丸さん「狂はまじないちゃんで話進めてました」
リム様さん「いい感じに皆騙されてうれぴぃ」
Airiさん「呪い」
呪い(マジナイ)さん「ミスとでそびれてなかったらまだあったかな…?((」
リム様さん「あの霊coで狂アピールした」
ほくさん「おつでした〜!(._.)」
リム様さん「わお」
リム様さん「狼は多分僕を狂人だと思ってたと思う」
Airiさん「ナイス」
しゃむ丸さん「狂はまじないちゃんかと.....」
Aさん「時間ぎり占い決め打ちしました申し訳ない」
呪い(マジナイ)さん「一回目パック護って二回目Airi護った」
Airiさん「呪いのミスでちぬ」
リム様さん「狼に狂に見させる作戦成功」
呪い(マジナイ)さん「いやになりそ…(´・ω・)」
ほくさん「占い師にセット送ってた((」
リム様さん「うまく騙せたぁぁ」
Airiさん「は」
みそかつさん「きちゅね...」
しゃむ丸さん「おまえかい!」
Airiさん「まじか」
Aさん「お疲れ様でした」
呪い(マジナイ)さん「もうやだ何で間違えたんだようち…」
リム様さん「うぃ」
妖 狐」の勝利です!(19/02/14 20:53:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん3 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん2 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
リム様さん1 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
Airiさん0 票投票先 → リム様さん
ほくさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
みそかつさん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
Aさん「しゃむ真呪いきつね?」
リム様さん「僕はしゃむを本物でみたい」
ほくさん「誰を吊るんですか?((」
呪い(マジナイ)さん「しゃむ丸が黒です(´・ω・)
 間違えたから信じられなさそう…(」
しゃむ丸さん「まじないちゃん狐臭い」
みそかつさん「じゃあまじないさんか...?」
リム様さん「僕は皆に合わせるわ」
呪い(マジナイ)さん「あ、ごめん!間違えてる((吊られそ…((」
みそかつさん「あい」
リム様さん「うぅん…」
しゃむ丸さん「一か鉢かでまじないちゃんいきます」
みそかつさん「ロラしてもいいが...縄たりるん?」
Airiさん「呪い、しゃむ白出し しゃむ、俺黒出し え、どっちも黒になるんやけど」
呪い(マジナイ)さん「もし信じてくれるならしゃむ丸吊ってAiri色見てほしいです」
リム様さん「グレー縮める?どっちかロラる?」
リム様さん「あ、いた」
みそかつさん「なるほろ」
リム様さん「みそかついる?」
Aさん「あやべ。把握漏れ」
呪い(マジナイ)さん「Airiは霊真で見てる」
リム様さん「まじかよぉ」
Airiさん「狂人と人狼に囲まれるとか」
しゃむ丸さん「というか噛まれなかった狼脳なしで草」
Aさん「狐次第。」
呪い(マジナイ)さん「とりあえず、狐も狼もまだ吊れてないです」
みそかつさん「おはよ
二人いるか...?」
リム様さん「呪いが真ならしゃむは狂?」
Airiさん「草」
ほくさん「把握です(._.)」
ほくさん「まじですか、」
リム様さん「把握っく」
リム様さん「把握」
しゃむ丸さん「占いあいり黒」
Airiさん「A村人」
呪い(マジナイ)さん「占いCO
 一日目:DIO白
 二日目:A白
 三日目:しゃむ丸白
 出ようか悩みながら結果を書いてたらでそびれたので信じられないと思いますが」
ほくさん「おはようございます」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
リム様さん「おは!A白!」
4日目の朝となりました。(19/02/14 20:47:55)
パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを狙います。
みそかつさんの遠吠え「んならまかす」
DIOさん「Aさん人浪?」
しゃむ丸さんの遠吠え「パックじゃないか?」
リム様さんの独り言「まぁがんばるか」
リム様さんの独り言「僕は狂側にも黒見せしてるし安心かな?」
呪い(マジナイ)さんの独り言「これでおけかな…」
呪い(マジナイ)さんの独り言「占いCO
 一日目:DIO白
 二日目:A白
 三日目:しゃむ丸白
 昨日でそびれたので信じられないと思いますが」
リム様さんの独り言「ポロを出してくれるとありがたい」
しゃむ丸さんの遠吠え「おけ」
リム様さんの独り言「しゃむを殺すのがむずかしそうだな」
しゃむ丸さんの遠吠え「リム狂だな」
Aさん「狐どこだろう」
リム様さんの独り言「このまま狼を殺していけたらな…」
みそかつさんの遠吠え「まじないさん」
しゃむ丸さんの遠吠え「しゃべらないで」
リム様さんの独り言「まぁ狼を狂目で見せれたからおけけのけ」
ほくさんの独り言「はたしてまじないさんにセットを送って良かったのだろうか、、?」
呪い(マジナイ)さんの独り言「でしょうね」
リム様さんの独り言「狐がんばるお」
しゃむ丸さんを占います。
Airiさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(19/02/14 20:44:21)
Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん1 票投票先 → Aさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → Aさん
リム様さん0 票投票先 → Airiさん
Airiさん2 票投票先 → Aさん
ほくさん0 票投票先 → Aさん
みそかつさん0 票投票先 → Aさん
Aさん5 票投票先 → Airiさん
パックさん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん2 票投票先 → Aさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
リム様さん0 票投票先 → Airiさん
Airiさん3 票投票先 → Aさん
ほくさん0 票投票先 → Airiさん
みそかつさん0 票投票先 → Aさん
Aさん3 票投票先 → Airiさん
パックさん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん2 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん1 票投票先 → Aさん
リム様さん0 票投票先 → パックさん
Airiさん2 票投票先 → Aさん
ほくさん0 票投票先 → Airiさん
みそかつさん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
Aさん2 票投票先 → Airiさん
パックさん1 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
リム様さん「把握」
Aさん「しゃむナイス」
パックさん「狩人いないぞ占い誘うな」
リム様さん「占ってね」
ほくさん「なんとなく了解です(._.)」
リム様さん「占いがグレーを減らす」
しゃむ丸さん「占い
みそかつ白
リム白」
Airiさん「でも状況が不安定なのでグレ」
リム様さん「できれば夜グレを縮めてほしい」
パックさん「先にグレランで黒潰す」
ほくさん「グレ縮めとは、?((」
リム様さん「狩人いるし」
リム様さん「占いはでていいよ」
Airiさん「リムに入れたるわ」
ほくさん「(._.)」
リム様さん「占はグレ縮め希望」
リム様さん「霊のうちどっちかは敵確定だし」
みそかつさん「ぐれは...
自分とAiriさんとまじないさんとAさんしゃむまるさん?」
呪い(マジナイ)さん「占い出る?」
リム様さん「僕達霊は明日で占いはグレを縮めてほしい」
Aさん「霊対抗いるし」
Aさん「占いでて良くね?」
パックさん「これ占い初日かDIOかな…」
しゃむ丸さん「りょ」
呪い(マジナイ)さん「り」
リム様さん「縄てきにグレがいいと思う」
みそかつさん「やね」
ほくさん「大丈夫です、絶対言わない(._.)」
Airiさん「さんきゅ」
パックさん「とりあえずAiriとリム以外のグレランで」
リム様さん「ロラる?グレつる?」
Aさん「霊ロラできるほど縄ない件」
呪い(マジナイ)さん「商人把握、送り先は言うなよ」
リム様さん「把握」
しゃむ丸さん「対抗把握」
ほくさん「商人CO」
呪い(マジナイ)さん「うちはAiri信じる」
パックさん「遠吠えからして2w   リム狂かと」
リム様さん「商人も塩して」
パックさん「「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」」
Aさん「おっと、対抗ね」
リム様さん「やっぱ対抗いるか」
Airiさん「白」
呪い(マジナイ)さん「霊能一応把握」
ほくさん「今日は霊媒師と、商人がCOですか?」
Aさん「みそかつ白くなった」
パックさん「狐かもしれないよ」
リム様さん「DIO黒だったお」
Airiさん「霊能者coディオ白」
みそかつさん「ないす」
しゃむ丸さん「狩ないす」
Aさん「dioの色次第だな」
ほくさん「おはようございます」
Airiさん「はい」
リム様さん「霊coDIO黒」
Aさん「おは」
しゃむ丸さん「おは」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
リム様さん「おは!」
3日目の朝となりました。(19/02/14 20:35:33)
パックさんを狙います。
呪い(マジナイ)さんの独り言「ヤバキ」
Aさんを占います。
ほくさんの独り言「兎に角、殺されてないことを祈ろ!」
呪い(マジナイ)さんの独り言「んー…」
しゃむ丸さんの遠吠え「パックかな」
パックさんを護衛します。
呪い(マジナイ)さんの独り言「とりまパック護ってみて誰か占うか」
みそかつさんの遠吠え「任せ」
しゃむ丸さんの遠吠え「ほくかな」
ほくさんの独り言「信頼できるひと、、?皆グレー、、」
呪い(マジナイ)さんの独り言「狩人届いてて草」
しゃむ丸さんの遠吠え「だれつる?」
ほくさんの独り言「んん〜、、狩人セット、呪いさんで良いのかな、」
呪い(マジナイ)さんの独り言「ふぁ!!?」
呪い(マジナイ)さんの独り言「まず、噛まれないよな…」
呪い(マジナイ)さんに商品を発送します。
呪い(マジナイ)さんの独り言「あー…狐を占えなかったか人狼当てたらCOしようか。
 このまま行くとまずい」
みそかつさんの遠吠え「うい」
DIOさん「おれころされたーーーー」
みそかつさんの遠吠え「狂かな...?」
しゃむ丸さんの遠吠え「ヤラレタふり」
呪い(マジナイ)さんの独り言「とりあえずまだ人狼と狐は居るどうすれば…」
呪い(マジナイ)さんの独り言「DIOーー!!
 白だったのにはぁ…(´・ω・)」
2日目の夜となりました。(19/02/14 20:32:12)
DIOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → Airiさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → Aさん
リム様さん0 票投票先 → DIOさん
Airiさん2 票投票先 → DIOさん
DIOさん3 票投票先 → みそかつさん
ほくさん0 票投票先 → パックさん
みそかつさん2 票投票先 → Airiさん
Aさん1 票投票先 → DIOさん
パックさん1 票投票先 → みそかつさん
リム様さん「まぁ村スラしといて狼もあるからね」
Airiさん「結局グレか」
呪い(マジナイ)さん「村COは一応信じにくいけどね()」
ほくさん「料理です、、(._.)」
Aさん「狼陣営3いるからおみくじ村弱め」
しゃむ丸さん「ぐれの?」
パックさん「異論は無しで」
リム様さん「ふぇ?」
リム様さん「じゃぁグレグレランランで」
Airiさん「意味初めて把握」
パックさん「俺村人
他の村人もcoして」
しゃむ丸さん「村スラ意味把握」
Airiさん「村スラ頭いいなぁ」
みそかつさん「ためになるなぁ」
リム様さん「僕は個人的に狐っぽい人と薄い人を対象にします」
みそかつさん「へー」
ほくさん「なるほど( ’ω’ )」
呪い(マジナイ)さん「霊も結果が黒だったら出てもらうか」
しゃむ丸さん「村すらなにー」
リム様さん「村スラ=村人なのに占いcoして狼をあぶりだす」
呪い(マジナイ)さん「だね」
ほくさん「グレー、、きつい(._.)」
Airiさん「明日霊能者に結果報告してもらうンゴ」
リム様さん「グレだねぇ…」
しゃむ丸さん「村スラとは?」
Aさん「グレランかあ」
Airiさん「初日はグレ?」
リム様さん「商人は明日出よう」
みそかつさん「だね」
ほくさん「なるほど、商人は、セットを送れるってやつか、」
呪い(マジナイ)さん「あ、COじゃなかったねごめん((」
パックさん「とりあえず占いは黒みつけたら出て」
呪い(マジナイ)さん「把握」
リム様さん「まじそれ」
みそかつさん「さきほどと同じかと」
リム様さん「商人だよ」
呪い(マジナイ)さん「とりあえず商人が欠けてない事を願う」
リム様さん「グレグレランラン」
ほくさん「その他はなんだろう、、?」
リム様さん「把握」
パックさん「そうだよ」
呪い(マジナイ)さん「スラ把握」
リム様さん「あ、村スラァ?」
パックさん「ごめん、村すら」
みそかつさん「あ、狩人いないんか
把握&白だしありと」
しゃむ丸さん「まだ眠いから二度寝する」
リム様さん「まぁ、把握」
パックさん「あーそっかこれ狩人いないから村すら意味ないか」
Airiさん「把握」
Aさん「狼凸説」
ほくさん「Oh...(._.)」
リム様さん「でちゃったよぉぉ」
呪い(マジナイ)さん「一応占い把握」
リム様さん「ぁぁぁぁぁ」
DIOさん「おは」
リム様さん「占い黒だけ」
Airiさん「お」
ほくさん「おはようございます」
みそかつさん「おはよ」
パックさん「おは
占いco みそかつ白」
Aさん「おは」
しゃむ丸さん「おは」
リム様さん「おは!」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「しゃむ丸さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/02/14 20:26:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
呪い(マジナイ)さんの独り言「狐であれよ??」
しゃむ丸さんの遠吠え「狂にまかせるか」
呪い(マジナイ)さんの独り言「むぅー…」
Airiさんの独り言「くさ」
DIOさんを占います。
みそかつさんの遠吠え「そこらへんは狂にまかせたほうが...?」
Airiさんの独り言「三回連続霊能者」
しゃむ丸さんの遠吠え「かえってきてー」
みそかつさんの遠吠え「任せるます」
呪い(マジナイ)さんの独り言「もし黒を出したら狂騙りするか」
しゃむ丸さんの遠吠え「どうします?」
しゃむ丸さんの遠吠え「占いでようかな?」
呪い(マジナイ)さんの独り言「それまで沈黙+更新連打」
しゃむ丸さんの遠吠え「占いでようかな?」
呪い(マジナイ)さんの独り言「とりま分からなかったら0分に占うは」
狩人セットを提供します。
呪い(マジナイ)さんの独り言「狐も見つけなきゃなんだよなぁ……」
みそかつさんの遠吠え「トイレ((」
呪い(マジナイ)さんの独り言「遠吠えはよしろもっと喋れ」
みそかつさんの遠吠え「よろしくです」
呪い(マジナイ)さんの独り言「やったぜ☆」
みそかつさんの遠吠え「おお」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/14 20:23:00)
Airiさん「相」
パックさん「Iで始めよ」
ほくさん「はーい(._.)」
リム様さん「ふぇぇぇ」
しゃむ丸さん「とらわれたー屈辱ーはー
ファンなのでぜんぶ歌えます」
呪い(マジナイ)さん「Iで始めます」
リム様さん「(;^;)孤独」
リム様さんゴメン、もういない
パックさん「I」
しゃむ丸さん「愛」
リム様さん「テレレテッテェ〜テーテテッテー(進撃の巨人のアレ)」
呪い(マジナイ)さん「AI多数決」
しゃむ丸さん「引きこもると友達出来ないぞよ?」
呪い(マジナイ)さん「食べるな(?)」
リム様さん「じゃあ食べる(??????)」
Airiさん「やる」
パックさん「I」
呪い(マジナイ)さん「やだ」
ほくさん「お任せで(._.)?」
DIOさん「始める?」
リム様さん「やれ(強制)」
Aさん「任せるよ」
リム様さん「A」
しゃむ丸さん「リムさんありがとう!
絶対やらないよ!」
呪い(マジナイ)さん「よし希望どぞ」
リム様さん「実際は遺伝」
パックさん」が村へやってきました。(19/02/14 20:19:59)
呪い(マジナイ)さん「引きこもりで絶対高くならないやろ()」
リム様さん「(親が大きい)」
Airiさん「草」
しゃむ丸さん「まじないちゃんはちいさくてワロチ」
リム様さん「えぇとぉ…僕みたいに大きくなるには引き込もってゲームをする」
しゃむ丸さん「176はたかすぎてワロチ」
呪い(マジナイ)さん「176もあるのか()」
ほくさん「背高い、、(._.)」
リム様さん「やったz((((」
リム様さん「ごめん本当のこという176cm」
リム様さん「もうやる?」
しゃむ丸さん「うちの身長164」
リム様さん「は?潰される」
呪い(マジナイ)さん「2mm踏み潰されるぞ()」
リム様さん「ははっ!」
呪い(マジナイ)さん「真かも分からないし」
リム様さん「僕の身長2mm」
呪い(マジナイ)さん「てか、占いに狩人セット送ったら駄目!w」
しゃむ丸さん「まじないちゃんちっちゃくてワロチ」
リム様さん「てかどうやってポイントたまるン?(無知」
Aさん市民になりたい
初日犠牲者さんみそかつさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
Airiさん「提供カモン」
呪い(マジナイ)さん「満員になれ〜(」
初日犠牲者さんしゃむ丸さんの現在の桃栗ポイントは10ポイントです。」
リム様さん「提供してくださいな」
呪い(マジナイ)さん「良いよ良いよ、158cmこえてるから((」
リム様さん「じゃあ僕に」
Aさん「よろすー」
リム様さん「w」
呪い(マジナイ)さん「狼提供は草」
リム様さん「夜更かししてると大きくなれないゾ」
しゃむ丸さん「狼苦手やりたくないんです
狼になったら誰かに提供します」
Aさん」が村へやってきました。(19/02/14 20:15:31)
リム様さん「僕初心者なんで優しくね」
呪い(マジナイ)さん「夜更かしして何が悪いんだよ!!(逆切れ)」
リム様さん「僕は今まで狩人セット狼にしか送ったことない」
みそかつさん「入れた〜」
ほくさん「昨日からずっと狂人だったから占い師できてよかった((」
初日犠牲者さん呪い(マジナイ)さんの今日の運勢は末 吉です。
■ 夜更かしはやめましょう。 右から2番目を占うと幸運を呼び込むでしょう。
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 狼の霊能騙りに注意。 潜伏が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん呪い(マジナイ)さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り11ポイント)」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/14 20:14:25)
呪い(マジナイ)さん「占いならせろください」
リム様さんハハッ☆
リム様さん僕狼になりたい!
DIOさん「よろ」
呪い(マジナイ)さん「うちも狼に狩人セット送ったことあるよw」
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/14 20:13:36)
しゃむ丸さん「はい私一番」
DIOさん」が村へやってきました。(19/02/14 20:13:31)
リム様さん「どうも今まで商人になって狼にしか商品提供してなかったリムです。」
Airiさん」が村へやってきました。(19/02/14 20:13:15)
呪い(マジナイ)さん「予想通り入ってくる人早いw」
リム様さん」が村へやってきました。(19/02/14 20:12:42)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/14 20:12:41)
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/14 20:12:41)
戻る