過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やりますねぇ
やりますねぇ
[占い師]
(生存中)
 シンですごめんなさい
 
俺太郎だぞ
ore
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 やりますねぇ村 〜 145807番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
やりますねぇさん「☆リコ☆村きてね」
俺太郎だぞさん「うん」
俺太郎だぞさん「うん」
俺太郎だぞさん「てかページ更新すると同じ発言するんだが」
やりますねぇさん「まじかよ」
俺太郎だぞさん「てかページ更新すると同じ発言するんだが」
俺太郎だぞさん「てかページ更新すると同じ発言するんだが」
俺太郎だぞさん「てかページ更新すると同じ発言するんだが」
やりますねぇさん「リコの村でやるぞ」
やりますねぇさん「人誘お スレ建てて」
俺太郎だぞさん「くそすぎ」
やりますねぇさん「正義はかつ」
☆リコ☆さん「草」
俺太郎だぞさん「くそすぎ」
やりますねぇさん「wwwww」
☆リコ☆さん「えええ。人数少ないと人狼ばれる」
「村 人」の勝利です!(19/02/14 20:44:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
やりますねぇさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
☆リコ☆さん2 票投票先 → 俺太郎だぞさん
俺太郎だぞさん1 票投票先 → ☆リコ☆さん
☆リコ☆さん「誰占ったの?」
やりますねぇさん「リコに投票しろよ 」
俺太郎だぞさん「あああ次死ぬのは俺なのかぁぁぁ」
☆リコ☆さん「いやCOしちゃだめでしょ」
俺太郎だぞさん「あああ次死ぬのは俺なのかぁぁぁ」
やりますねぇさん「あと俺が占い師ですね、はい。」
俺太郎だぞさん「人が死んだのに何でそんな冷静なんだ!」
☆リコ☆さん「いや、こーゆーゲームだよ??」
俺太郎だぞさん「人が死んだのに何でそんな冷静なんだ!」
☆リコ☆さん「あとでもーかい違う村でやろ
ハムランコミュとかにいる人誘う」
俺太郎だぞさん「人が死んだのに何でそんな冷静なんだ!」
☆リコ☆さん「あとでもーかい違う村でやろ
ハムランコミュとかにいる人誘う」
やりますねぇさん「つまらない 人呼ぶかwwwwww 次の村で」
やりますねぇさん「うそ…だろ」
俺太郎だぞさん「うそ…だろ…」
☆リコ☆さん「どしたー?」
やりますねぇさん「占い師coするなよ おもしろくなくなる(元からこの人数面白くない」
俺太郎だぞさん「うそ…だろ…」
☆リコ☆さん「おはよ」
やりますねぇさん「おは」
☆リコ☆さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/02/14 20:40:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
☆リコ☆さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/14 20:40:27)
☆リコ☆さん「おけおけ」
俺太郎だぞさん「おけ」
俺太郎だぞさん「おけ」
やりますねぇさん「もう始めるね?
 Aね」
俺太郎だぞさん「俺太郎だぞ?」
☆リコ☆さん「おけおけ」
俺太郎だぞさん「俺太郎だぞ?」
☆リコ☆さん「三人だけでやるの?」
やりますねぇさん「占い師coするなよ」
俺太郎だぞさん「俺太郎だぞ?」
やりますねぇさん「いや3人でやる」
☆リコ☆さん「三人だけでやるの?」
やりますねぇさん「占い師つえるがこするな 以上」
俺太郎だぞさん「はじめて」
☆リコ☆さん「ハムランコミュで呼びにいってくる」
俺太郎だぞさん「はじめて」
やりますねぇさん「てかやるぞ」
俺太郎だぞさん「はじめて」
やりますねぇさん「黙れ」
やりますねぇさん「黙れ」
俺太郎だぞさん「した」
俺太郎だぞさん「した」
俺太郎だぞさん「した」
やりますねぇさん「あーね」
俺太郎だぞさん「した」
俺太郎だぞさん「した」
やりますねぇさん「は????ひ???」
やりますねぇさん「おけ」
俺太郎だぞさん「村間違え」
俺太郎だぞさん」が村へやってきました。(19/02/14 20:36:20)
やりますねぇさん「に草を生やすな」
☆リコ☆さん「草」
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/02/14 20:33:01)
やりますねぇさん」が村へやってきました。(19/02/14 20:29:08)
戻る