過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 3人]
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[村 人]
(生存中)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[村 人]
(生存中)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪い(マジナイ)
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[村 人]
(生存中)
 よろしく!οωο
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[村 人]
(生存中)
 
 
ほく
FUWA★
[狩 人]
(生存中)
 
 
むー
やりますねぇ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ☆リコ☆村 〜 145808番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みそかつさん「あいえええ」
むーさん「対あり」
むーさん「作ったんだよなぁ」
呪い(マジナイ)さん「前村のひきつってた(」
☆リコ☆さん「じゃあ村作る。シン、来てねー」
ふぉのののかさん「やる気無さすぎでつまんないからやめるね。対あり〜」
パックさん「おつ」
ほくさん「おつです(._.)」
☆リコ☆さん「おつかれ」
むーさん「エエエ」
呪い(マジナイ)さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/02/14 21:23:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
むーさん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
☆リコ☆さん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
パックさん1 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
ふぉのののかさん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
呪い(マジナイ)さん6 票投票先 → パックさん
ほくさん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
ふぉのののかさん「あくあく」
☆リコ☆さん「終わったら違う村作るね οωο村」
ほくさん「(._.)」
ふぉのののかさん「狩人塩出てるぞ」
むーさん「狂いないしなぁ…」
☆リコ☆さん「え」
しゃむ丸さん「狩りCOして絞ったら」
ふぉのののかさん「呪い吊りで終わりね。」
呪い(マジナイ)さん「吊れ」
☆リコ☆さん「え」
パックさん「呪い吊りか」
ふぉのののかさん「昨日のKY投票はグレだったから発言見ずにてけとーに投票した結果。KY行動sorry」
むーさん「てか占い師いないから 狩りあんまり役にたたないようなきが…(殴」
呪い(マジナイ)さん「もうどうでもよくなってきたんで人狼CO」
☆リコ☆さん「うち、まじの村人なんやが」
ほくさん「狩人COです(*´ー`人)」
パックさん「狩人でたら白確定二人つくれる」
☆リコ☆さん「うち、まじの村人なんやが」
ほくさん「良かった(*´▽`人)」
パックさん「狩人出ていいよ」
しゃむ丸さん「狩強」
ふぉのののかさん「狩人ないす」
むーさん「オハ」
パックさん「狩人ナイス」
☆リコ☆さん「おはよ」
呪い(マジナイ)さん「おはよ、狩人ナイス」
ほくさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/02/14 21:20:20)
☆リコ☆さんを護衛します。
☆リコ☆さんの独り言「草、うちムージュルに入れたw」
みそかつさん「ふぁっ!?」
☆リコ☆さんを狙います。
2日目の夜となりました。(19/02/14 21:19:31)
みそかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むーさん1 票投票先 → みそかつさん
☆リコ☆さん1 票投票先 → むーさん
パックさん2 票投票先 → みそかつさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
みそかつさん4 票投票先 → パックさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → パックさん
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → みそかつさん
ほくさん0 票投票先 → みそかつさん
むーさん「グレ?」
ほくさん「CO忘れてた(._.)」
パックさん「みそかつ吊り」
みそかつさん「時間!!!」
呪い(マジナイ)さん「誤字」
呪い(マジナイ)さん「3回の」
ほくさん「村人COです、(._.)」
むーさん「村 co」
ふぉのののかさん「リコが2回塩してんのが(雑叩き)」
しゃむ丸さん「久しぶりにネタやりたかったんだけどな」
しゃむ丸さん「勝手に始めちゃったんだよ」
☆リコ☆さん「うちもco。村人」
むーさん「ごめん 落ちてた おは」
みそかつさん「()は(笑)って意味よ」
☆リコ☆さん「うちもco。村人」
ほくさん「狩人出て良いんですか、、?((」
しゃむ丸さん「勝手に始めちゃったんだよ」
みそかつさん「これは村人coしなかったら黒やな()」
呪い(マジナイ)さん「てか、これ村人COしかできないやんこれ」
ふぉのののかさん「狩人…」
パックさん「狩人でていいよ」
☆リコ☆さん「うちもco。村人」
呪い(マジナイ)さん「これはネタじゃない…(」
しゃむ丸さん「村CO」
みそかつさん「狩人の存在意義(」
ほくさん「おはようございます」
☆リコ☆さん「co早くね!?」
ふぉのののかさん「村塩」
しゃむ丸さん「はいネタ」
パックさん「おは」
☆リコ☆さん「おはよ」
ふぉのののかさん「おは」
みそかつさん「おはよ」
みそかつさん「村人co」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/02/14 21:15:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みそかつさんの独り言「だよね」
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人7、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/14 21:15:37)
ほくさん「了解です」
しゃむ丸さん「ネタやりましょう」
むーさん「始めます」
☆リコ☆さん「俺太郎は、観戦してるって。」
しゃむ丸さん「いいですよ」
ふぉのののかさん「?」
呪い(マジナイ)さん「9Cやるならネタでやりたい…(」
しゃむ丸さん「9C」
みそかつさん「ええ」
ふぉのののかさん「あくあく」
☆リコ☆さん「えええええ。もうはじめて。人減ってく可能性あるから」
ほくさん「はーい」
ふぉのののかさん「あと2分」
むーさん「もうめんどいから始めるね?」
☆リコ☆さん「はぁ?」
むーさん「え…」
ふぉのののかさん「えぇ…」
呪い(マジナイ)さん「えぇ…」
むーさん「もう満員」
DIOさんは身勝手な理由で自殺しました。
呪い(マジナイ)さん「回線は関係無い、機種が違ったら多分入れる」
ほくさん「10人(*´ー`人)」
☆リコ☆さん「あぁ、満員」
しゃむ丸さん「C」
ふぉのののかさん「同じネット回線使ってると〜じゃないの?」
呪い(マジナイ)さん「Cやるなら霊界表示なしにしろ」
☆リコ☆さん「あぁ、満員」
むーさん「Cでやる?」
ふぉのののかさん「あくあく」
みそかつさん「おおお」
☆リコ☆さん「同じIPなんちゃらって何?」
呪い(マジナイ)さん「満員は(以下略」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
ふぉのののかさん「ネット回線」
むーさん「きたあああ」
DIOさん」が村へやってきました。(19/02/14 21:11:32)
しゃむ丸さん「違う機種でしょ」
☆リコ☆さん「同じIPなんちゃらって何?」
呪い(マジナイ)さん「うん」
むーさん「いや同じIPで来れない」
しゃむ丸さん「C」
☆リコ☆さん「ちょっと待ってて。俺太郎来るかも」
☆リコ☆さん「ちょっと待ってて。俺太郎来るかも」
しゃむ丸さん「えぇ.....」
呪い(マジナイ)さん「抜けなくてよかったのに」
むーさん「9でやる?」
ほくさん「Oh...(._.)」
むーさん「ええ」
呪い(マジナイ)さん「えぇ…」
パックさん「抜けないで」
むーさん「もう揃ったよ」
呪い(マジナイ)さん「9Cきr((」
Aさんは身勝手な理由で自殺しました。
Aさん「あ、人呼んでるのか 抜けとくわ」
しゃむ丸さん「村人7人w」
呪い(マジナイ)さん「満員はIきぼ」
Aさん」が村へやってきました。(19/02/14 21:08:49)
みそかつさん「り」
ふぉのののかさん「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
みそかつさん「w」
むーさん「9時 15分に始める」
しゃむ丸さん「村人7人w」
呪い(マジナイ)さん「村人の数がえぐい」
パックさん「今いないかな」
しゃむ丸さん「Cの配役見てみ?」
しゃむ丸さん「狐無しならCかな」
むーさん「C?」
呪い(マジナイ)さん「まだ始めないで」
パックさん「来るわからんけどよんできた」
むーさん「Aにする?」
しゃむ丸さん「Cやろ」
ふぉのののかさん「妖狐なしならなんでもいーや。」
☆リコ☆さん「パックさん了解です」
呪い(マジナイ)さん「もし満員になったらI希望」
☆リコ☆さん「パックさん了解です」
ほくさん「ちょっと電話してきます((」
ふぉのののかさん「I面白かった気がするけど役覚えてない」
呪い(マジナイ)さん「りょ」
☆リコ☆さん「A」
パックさん「待ってて一人よんでくる」
呪い(マジナイ)さん「建てて暫く経ったら建てた人以外も最初に入れるから」
☆リコ☆さん「シン、追い出されちゃったw」
しゃむ丸さん「C」
ふぉのののかさん「普通にA」
呪い(マジナイ)さん「A」
パックさん「I」
☆リコ☆さん「ほんとだ。え?」
俺太郎だぞさんは都合により追い出されました。
むーさん「はい 何でやりたい?」
呪い(マジナイ)さん「蹴ろ」
☆リコ☆さん「あ、いない」
むーさん「てかGM俺なんだが」
むーさん「俺太郎だぞ」
☆リコ☆さん「じゃあ始めます」
ふぉのののかさん「重いから発言遅くなるかも。ごめんな。」
呪い(マジナイ)さん「あ、俺太郎か?」
むーさん「シン」
呪い(マジナイ)さん「赤誰?」
むーさん「赤がいる」
しゃむ丸さん「ありがとね」
みそかつさん「ぬ」
ほくさん「よろしくです(._.)」
むーさん「よし」
呪い(マジナイ)さん「仮GMなら上を見ろ。時間あるから」
しゃむ丸さん「私はピンクの特権を持っている」
ふぉのののかさん点呼
パックさん「いるよ」
やりますねぇさんがむーに名前を変更しました。
☆リコ☆さん「皆さんいますかー?」
むーさん「ピンクエロい」
しゃむ丸さん「やりますねぇさん名前変えてください。私、野獣先輩?嫌いなので」
むーさん「点呼」
ふぉのののかさん「ピンクアイコン多すぎ丸」
呪い(マジナイ)さん「今度はミスがないようにちゃんとコピーしたの確認しないと……」
ふぉのののかさん「俺がりっかと一緒に馴れ合い荒らししてたのを彼は多分覚えていない」
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/14 21:01:27)
しゃむ丸さん「こんちにはー」
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/14 21:01:00)
みそかつさん「どもこんー」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/14 21:00:38)
ふぉのののかさん「みそかつニキおっすおっす」
みそかつさん「あっ...」
むーさん「みそかつ様きた」
むーさん「しらね」
☆リコ☆さん「あ、パックさんだ!」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/14 20:59:58)
ふぉのののかさん「ゆつぐとかりっかとかの知ってるやつゼロで草」
むーさん「よす」
ふぉのののかさん「よろ」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/02/14 20:56:52)
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは29ポイントです。」
パックさん」が村へやってきました。(19/02/14 20:56:00)
☆リコ☆さん「来てっていうスレたてた」
むーさん「誘うぞ」
☆リコ☆さん「よしぃ」
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/02/14 20:45:41)
俺太郎だぞさん「なんこれ」
俺太郎だぞさん「やっとだ」
俺太郎だぞさん」が村へやってきました。(19/02/14 20:34:33)
やりますねぇさん」が村へやってきました。(19/02/14 20:34:23)
戻る