過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
みりん
◆/0fk.GZB/E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[占い師]
(死 亡)
 
 
ほく
FUWA★
[共有者]
(生存中)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[霊能者]
(死 亡)
 こんにちは
 
村人A
oredazo
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

チル
[人 狼]
(生存中)
 
 
猫だぅ
◆N/vSr6XPSg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 οωο村 〜 145809番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
村人Aさん「あ」
猫だぅさん「狂ならそれらしくアピールしろ
おまえのプレイスキルが下手なだけ。あとしぬのが狂の役目だろ?」
さん「終わる」
☆リコ☆さん「おわるー?」
☆リコ☆さん「そうらしい。あああcoするの早かったら死ななかったのにぃ」
夜桜さん「人狼ナイスプレイ」
村人Aさん「おつかりー」
村人Aさん「°∀°」
☆リコ☆さん「えぇー」
夜桜さん「狼が占いかたってたの?w」
ほくさん「おつでした〜(*´ー`人)」
みりんさん「なんで噛んだ?(半ギレ)」
夜桜さん「みりん狂かよ」
みりんさん「ないーす」
猫だぅさん「gg」
さん「よし」
人 狼」の勝利です!(19/02/14 21:47:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ほくさん
猫だぅさん1 票投票先 → 夜桜さん
村人Aさん0 票投票先 → 夜桜さん
ほくさん1 票投票先 → 猫だぅさん
夜桜さん2 票投票先 → さん
☆リコ☆さん「まじかよ。夜桜さん占ったのに…¶¶」
夜桜さん「ぼく霊能co」
村人Aさん「フォクさん」
さん「把握」
みりんさん「よざちゃん外れ」
ほくさん「あ、共有COです、」
夜桜さん「共有確認 相方は?」
夜桜さん「または猫だぅさん、村人Aさん狼 りこ狂説」
村人Aさん「共有CO」
みりんさん「うん」
ほくさん「ほく吊りますか?」
村人Aさん「共有CO」
猫だぅさん「私はほくさんで終わると思います」
村人Aさん「うん」
夜桜さん「猫だぅが狂で村人Aさんが狼説」
夜桜さん「狼がみりん噛んでるからな」
ほくさん「おはようございます」
☆リコ☆さん「てか占いし居ないと無理かもね」
みりんさん「許すまじ」
夜桜さん「みりん真予言な気がする」
猫だぅさん「ログ的にあと1w
ム白」
さん「ライン切れた…?」
☆リコ☆さん「あ、どんまいw
うちが本当の占いしでしたぁ」
夜桜さん「おはようございます」
さん「おははは」
☆リコ☆さん「あ、どんまいw
うちが本当の占いしでしたぁ」
みりんさん「なんで狂殺したし」
村人Aさん「おはよ」
☆リコ☆さん「共有者って何?」
3日目の朝となりました。(19/02/14 21:44:06)
みりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みりんさんを狙います。
さんの遠吠え「みりん殺る?」
ほくさんの独り言「チョコレートばっかり食べてたら虫歯になるから
たまにはグラノーラ食べましょ(._.)」
☆リコ☆さん「まじだって、くそが」
☆リコ☆さん「まじだって、くそが」
☆リコ☆さん「まじだって、くそが」
ほくさんの独り言「んん〜、誰か分かんない(._.)」
さんの遠吠え「第五人格やる?www」
☆リコ☆さん「まじだって、くそが」
みりんさんの独り言「生きれた」
2日目の夜となりました。(19/02/14 21:42:43)
☆リコ☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
猫だぅさん1 票投票先 → 夜桜さん
村人Aさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
ほくさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
☆リコ☆さん4 票投票先 → みりんさん
みりんさん1 票投票先 → 猫だぅさん
夜桜さん1 票投票先 → ☆リコ☆さん
みりんさん「りあ狂w」
夜桜さん「わいりこいく」
村人Aさん「そうだ!そうだ!」
ほくさん「グレランですか?」
さん「てか時間ない」
村人Aさん「そうだ!そうだ!」
夜桜さん「絶対誰かリア狂だろw」
さん「リコ 唐突すぎ」
☆リコ☆さん「占って、村人の時はcoしても意味ない」
みりんさん「なんで3人も占いいるの(」
猫だぅさん「狂は放置でいいと思う」
夜桜さん「みりんと猫だぅさんが占いでcoしたのか」
☆リコ☆さん「え?え?え?うちが本当の占いしだよ」
夜桜さん「占い二人出た?」
みりんさん「とりまグレラン?それともロラ?」
☆リコ☆さん「猫だぅさん人狼か?」
村人Aさん「おはよ」
さん「対抗把握」
ほくさん「把握です(._.)」
☆リコ☆さん「間違えて押しちゃう」
さん「占い 把握」
夜桜さん「占い把握」
さん「リコ 二回連続やめよう」
みりんさん「おはよ
占いしお
結果ほくさん白」
猫だぅさん「占い村白」
さん「おは」
☆リコ☆さん「おはよ」
夜桜さん「おはようございま」
☆リコ☆さん「おはよ」
ほくさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/02/14 21:38:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
猫だぅさんの遠吠え「第五人格しましょう」
ほくさんの独り言「わお」
村人Aさんの独り言「おお」
夜桜さんの独り言「また霊能か」
夜桜さんを占います。
みりんさんの独り言「うい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/14 21:37:42)
猫だぅさん「夢の魔女は使いにくいし弱い」
さん「Aにする」
マヨマヨしてる?さんは身勝手な理由で自殺しました。
マヨマヨしてる?さん「都道府県戦争いく」
さん「1人抜けたら 共できるけどね」
夜桜さん「9ならAじゃね?」
みりんさん「よざちゃんぬけるなら自分もぬけようかな」
マヨマヨしてる?さん「始めて」
さん「乙女解剖 」
夜桜さん「マジナイさん抜けたし抜けよかな」
さん「ああリスカした」
村人Aさん早く始めようよ
猫だぅさん「にゃんにゃんしてる?」
猫だぅさん「にゃんにゃんしてる?」
猫だぅさん「にゃんにゃんしてる?」
猫だぅさん「にゃんにゃんしてる?」
猫だぅさん「にゃんにゃんしてる?」
猫だぅさん「にゃんにゃんしてる?」
マヨマヨしてる?さんがマヨマヨしてる?に名前を変更しました。
☆リコ☆さん「皆居るなら始めて」
さん「第五人格の話するなよ」
村人Aさん早く始めようよ
涅魅萠鐚さんは身勝手な理由で自殺しました。
みりんさん「1.5ダメが刺さる刺さる」
マヨマヨしてる?さん「マヨマヨしてる?」
夜桜さん「I了解したぜー」
マヨマヨしてる?さん「マヨマヨしてる?」
私調香師プロさんが猫だぅに名前を変更しました。
ほくさん「機械技師が使いやすい(._.((」
涅魅萠鐚さん「うるさい」
マヨマヨしてる?さん「マヨマヨしてる?」
マヨマヨしてる?さん「マヨマヨしてる?」
みりんさん「ジョゼフいいよねー」
マヨマヨしてる?さん「マヨマヨしてる?」
夜桜さん「了解」
マヨマヨしてる?さん「マヨマヨしてる?」
涅魅萠鐚さん「そだよ」
ゲイルさんが村人Aに名前を変更しました。
マヨマヨしてる?さん「マヨマヨしてる?」
私はジョゼフさんが私調香師プロに名前を変更しました。
マヨマヨしてる?さん「マヨマヨしてる?」
涅魅萠鐚さん「そだよ」
マヨマヨしてる?さん「マヨマヨしてる?」
A希望すさんがみりんに名前を変更しました。
さん「lにする」
マヨマヨしてる?さん「マヨマヨしてる?」
さん「A」
夜桜さん「涅魅萠鐚さんってマジナイさん?」
マヨマヨしてる?さん「Aはくそ」
涅魅萠鐚さん「もう名前戻して」
☆リコ☆さん「ごめんなさい」
ゲイルさんがゲイルに名前を変更しました。
☆リコ☆さん「ごめんなさい」
夜桜さん「AかI」
くれ○んしん茶んさんがゲイルに名前を変更しました。
☆リコ☆さん「連発でやったοωο」
さん「l?」
涅魅萠鐚さん「連打やめろ」
崇めなさいさんがマヨマヨしてる?に名前を変更しました。
早く始めようAさんが私はジョゼフに名前を変更しました。
涅魅萠鐚さん「Iきぼ」
☆リコ☆さん「οωο」
☆リコ☆さん「οωο」
☆リコ☆さん「οωο」
☆リコ☆さん「οωο」
☆リコ☆さん「οωο」
☆リコ☆さん「οωο」
☆リコ☆さん「οωο」
☆リコ☆さん「οωο」
☆リコ☆さん「οωο」
☆リコ☆さん「οωο」
マヨマヨしてる?さん「Fかi」
機械技師さんがA希望すに名前を変更しました。
☆リコ☆さん「οωο」
シンちゃんさんがくれ○んしん茶んに名前を変更しました。
☆リコ☆さん「οωο」
調香師さんが早く始めようAに名前を変更しました。
元月下民ですさんが崇めなさいに名前を変更しました。
夜桜さん「AかI希望」
初めましてさんが元月下民ですに名前を変更しました。
☆リコ☆さん「始めてー」
みそかつさんが機械技師に名前を変更しました。
涅魅萠鐚さん「Iきぼ」
村人Aさんそう
さん「まじか C以外で何がいい?」
村人Aさんそう
=^~o~^=さんが調香師に名前を変更しました。
みりんさん「なんで名前で会話するんすか()」
夜桜さん「月下で連勝してきた」
君?さんが初めましてに名前を変更しました。
☆リコ☆さん「シンちゃんは草」
夜桜さん「復活」
みりんさん「おーよざちゃん」
☆リコ☆さん「俺だよひろしだよ=シン?」
夜桜さん「こんにちは」
さん「おっ揃った」
分かったみそかつさんが君?に名前を変更しました。
さん「l?」
俺だよひろしだよさんがシンちゃんに名前を変更しました。
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/14 21:31:45)
みりんさん「す。ですか」
す。ですよさんが分かったみそかつに名前を変更しました。
猫だぅさん「ヤムライハ」
ヤハさんがす。ですよに名前を変更しました。
☆リコ☆さん「シン、いる?」
村人Aさん「うん」
猫だぅさん「お願いします!!」
みりんさん「ヤハさんってどっかで...」
涅魅萠鐚さん「9Cはもうやだ。やっぱり村とか多すぎてやだ」
☆リコ☆さん「シン、いる?」
猫だぅさん「名前も色も変えて」
さん「ええC飽きた(狂」
みりんさん「もうやりたくない」
ゾヨさんが俺だよひろしだよに名前を変更しました。
猫だぅさん「Cでネタやりたい」
村人Aさん「よろしくお願いします」
さん「ほお」
しゃむ丸さんが=^~o~^=に名前を変更しました。
☆リコ☆さん「ちょ、まだはじめないで」
さん「よす」
みりんさん「え...」
☆リコ☆さん「ちょ、まだはじめないで」
村人Aさん「 」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/14 21:27:24)
村人Aさん「 」
☆リコ☆さん「ムって、ムーじゃないの?」
村人Aさん「こんばんは」
涅魅萠鐚さん「時間短い」
村人Aさん「こんばんは」
さん「おお8人ってことは 共かな」
マヨマヨしてる?さん「設定…」
呪い(マジナイ)さんが涅魅萠鐚に名前を変更しました。
村人Aさん「こんばんは」
☆リコ☆さん「ムって、ムーじゃないの?」
村人Aさん「こんばんは」
さん「しょてみす」
さん「むー」
さん「よす」
☆リコ☆さん「おっすっ」
猫だぅさん「ム?」
す。さんがヤハに名前を変更しました。
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/02/14 21:25:43)
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/14 21:25:39)
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/14 21:25:29)
ゾヨさん」が村へやってきました。(19/02/14 21:25:13)
す。さん」が村へやってきました。(19/02/14 21:25:08)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/14 21:24:39)
さん」が村へやってきました。(19/02/14 21:24:37)
戻る