過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ほく
FUWA★
[村 人]
(死 亡)
 
 
暇人の極み
暇人の極み
[占い師]
(生存中)
 
 
Sae
初日生存者でふ
[狂 人]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜜柑
◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よざ
◆G6TG/Zui6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫だぅ
◆N/vSr6XPSg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[商 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 οωο村 〜 145810番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
☆リコ☆さん「占いしに送ったら占いを二回出来るらしい(?)」
☆リコ☆さん「あ、やっぱり今日できない」
☆リコ☆さん「あ、やっぱり今日できない」
蜜柑さん「てか、占いに占いセット送ってどうする((」
よざさん「了解」
暇人の極みさん「少し怪しいと思って調べたらまさかの人狼やったから嘘やろと思った」
よざさん「あいてたらはいる」
☆リコ☆さん「うち、勉強終わってないんで一旦やめます」
蜜柑さん「建ててくる」
Saeさん「凡ミスごめんなさい」
よざさん「次村誰たてる?」
猫だぅさん「さえ投票惜しかったな」
よざさん「狐が生きてると思ってたからな」
みそかつさん「ぼく狐へたすぎ」
☆リコ☆さん「おつ」
暇人の極みさん「お疲れ様」
Saeさん「2回目ミスらなかったら」
暇人の極みさん「初めて勝ったわ」
よざさん「Sae狂か」
Saeさん「あっ」
よざさん「gg」
猫だぅさん「gg」
パックさん「おつ」
蜜柑さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/02/14 22:25:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
☆リコ☆さん0 票投票先 → 猫だぅさん
猫だぅさん3 票投票先 → パックさん
パックさん2 票投票先 → 猫だぅさん
暇人の極みさん0 票投票先 → 猫だぅさん
Saeさん0 票投票先 → パックさん
よざさん「あっこれ…(」
みそかつさん「 145810番地」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
☆リコ☆さん0 票投票先 → 猫だぅさん
猫だぅさん2 票投票先 → パックさん
パックさん2 票投票先 → 猫だぅさん
暇人の極みさん1 票投票先 → パックさん
Saeさん0 票投票先 → 暇人の極みさん
みそかつさん「狂が黒つろうとしてて草」
蜜柑さん「お」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
☆リコ☆さん0 票投票先 → 猫だぅさん
猫だぅさん2 票投票先 → 暇人の極みさん
パックさん2 票投票先 → 猫だぅさん
暇人の極みさん1 票投票先 → パックさん
Saeさん0 票投票先 → パックさん
よざさん「いやこれリコにかかってるな」
蜜柑さん「狂だろ、うちが真だし」
猫だぅさん「パックさん決めつけは狐か人狼くさいですよ」
蜜柑さん「あ〜ぁ」
暇人の極みさん「Sae白」
Saeさん「俺は」
よざさん「Saeが狂かな」
Saeさん「黒出しした暇人に投票するぞ」
パックさん「ん、Saeが霊か間違えた」
蜜柑さん「リコ騙されんな」
よざさん「ほくじゃなく暇人が占いと予想し噛む予定だった」
猫だぅさん「どっちか狂か狼ってことだよね?」
Saeさん「なぜに」
☆リコ☆さん「え、よざ、白なの!?え」
パックさん「Sae吊りかな」
蜜柑さん「なるほ」
☆リコ☆さん「霊能把握

え?」
猫だぅさん「え!?対抗把握」
よざさん「猫だぅが狼」
Saeさん「あ、おは」
猫だぅさん「把握」
よざさん「誤タップでほく噛んだ」
暇人の極みさん「おは」
蜜柑さん「あいつ狂か人狼だな」
よざさん「ほくに謝りたいねんけど」
Saeさん「はい!霊媒co結果よざ白」
☆リコ☆さん「おはよ」
蜜柑さん「やっばりみそかつ狐か」
☆リコ☆さん「おはよ」
パックさん「おは」
蜜柑さん「まじか」
猫だぅさん「おは」
よざさん「まじかお前狐か」
4日目の朝となりました。(19/02/14 22:20:13)
蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜜柑さんを狙います。
よざさん「狂人が誰か把握できずに死んだ狼」
みそかつさん「わきち狐」
猫だぅさんの遠吠え「んー」
猫だぅさんの遠吠え「ざえはないかな」
Saeさんを占います。
猫だぅさんの遠吠え「暇人守られるだろうな」
暇人の極みさんに商品を発送します。
よざさん「ほくさん何?」
猫だぅさんの遠吠え「わかんない」
占いセットを提供します。
蜜柑さんの独り言「霊能CO
 よざ黒  おけ」
よざさん「狐だれなん?」
蜜柑さんの独り言「よし、真だね」
3日目の夜となりました。(19/02/14 22:18:29)
よざさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蜜柑さん0 票投票先 → よざさん
よざさん6 票投票先 → 暇人の極みさん
☆リコ☆さん0 票投票先 → よざさん
猫だぅさん0 票投票先 → よざさん
パックさん0 票投票先 → よざさん
暇人の極みさん1 票投票先 → よざさん
Saeさん0 票投票先 → よざさん
蜜柑さん「あ、占い把握」
パックさん「把握」
蜜柑さん「もし1w出てまじで…」
Saeさん「俺占っていいすよ」
よざさん「死んだ二人か初日説」
パックさん「リコが決めて」
暇人の極みさん「占いco
よざさんを調べたら黒だった」
ほくさん「あ、死んでた(._.)」
☆リコ☆さん「信じられる人が居ないぞ!?」
蜜柑さん「占い欠けはキツイ」
よざさん「占いは?」
ほくさん「把握です(._.)」
蜜柑さん「信じられる人に適当に送っとけ」
よざさん「商人把握」
☆リコ☆さん「これ、どうやるの?提供ってなんや」
蜜柑さん「占い居る?」
Saeさん「占い結果は」
パックさん「何セット選んだ?」
☆リコ☆さん「商人CO」
ほくさん「おはようございます(」
蜜柑さん「商人把握」
☆リコ☆さん「商人」
Saeさん「おはです」
☆リコ☆さん「この役職どうやるのか分からないからCOする。」
蜜柑さん「1w吊っときたい…もし狐居たらこのままやると狐が勝つ…当てられなかったら」
猫だぅさん「霊けっか」
よざさん「狐はまだいると考えていいかな」
みそかつさん「おつ」
☆リコ☆さん「この役職どうやるのか分からないからCOする。」
Saeさん「はい」
パックさん「狼2wだと思うしここで一匹吊らないと」
猫だぅさん「おは」
暇人の極みさん「おは」
☆リコ☆さん「おはよ」
よざさん「おはようございます」
パックさん「おは」
蜜柑さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/14 22:14:44)
ほくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほくさんを狙います。
よざさんの遠吠え「ほく殺そ」
☆リコ☆さんの独り言「商人何やるの」
暇人の極みさんの独り言「......」
よざさんの遠吠え「占い暇人説ありそ」
蜜柑さんの独り言「でも、商人説もあるか」
猫だぅさんの遠吠え「占い誰だと思う?」
よざさんを占います。
蜜柑さんの独り言「狂か狐だな」
みそかつさん「狐下手やな」
よざさんの遠吠え「さあ誰か殺す?」
2日目の夜となりました。(19/02/14 22:13:07)
みそかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蜜柑さん0 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん5 票投票先 → パックさん
よざさん1 票投票先 → ほくさん
☆リコ☆さん0 票投票先 → よざさん
猫だぅさん0 票投票先 → みそかつさん
ほくさん1 票投票先 → 暇人の極みさん
パックさん1 票投票先 → みそかつさん
暇人の極みさん1 票投票先 → みそかつさん
Saeさん0 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん「グレランなのね」
暇人の極みさん「歯磨きしてた
パックしろだと思う」
Saeさん「グレランで決まる?」
ほくさん「了解です(._.)」
よざさん「グレラン」
よざさん「まあ裏とったって可能性もあり」
Saeさん「初日グレ?」
蜜柑さん「へぇ」
よざさん「狂なら占いだよな」
蜜柑さん「だね」
みそかつさん「狂なら占いででるよ普通...」
パックさん「だとしても占い護衛するだろ」
Saeさん「二日目でわかるでしょ」
☆リコ☆さん「その他って何?」
猫だぅさん「霊って今普通はでないの?」
蜜柑さん「狂か狐やね」
パックさん「狂アピ?」
みそかつさん「狩人いると思ってましたぁ!」
暇人の極みさん「おは」
よざさん「2wやで」
Saeさん「おは」
みそかつさん「別にいいか」
蜜柑さん「霊はなんで出だし」
よざさん「霊能出ちゃうの?w」
パックさん「みそかつ怪しい」
☆リコ☆さん「おはよ」
みそかつさん「出ちゃった...」
Saeさん「おは」
猫だぅさん「おは
血生臭い朝がきた」
みそかつさん「おは
霊能CO」
蜜柑さん「占いは黒出るまで」
パックさん「おは」
ほくさん「おはようございます」
よざさん「おはようございます」
蜜柑さん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/02/14 22:08:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを占います。
よざさんの遠吠え「いるゆんw」
猫だぅさんの遠吠え「私は今いません」
よざさんの遠吠え「あう」
ほくさんの独り言「狩人いない、、ようこいる、、」
Saeさんの独り言「く」
初日犠牲者さんを狙います。
よざさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/14 22:06:48)
よざさん「了解」
暇人の極みさん「やらないか」
蜜柑さん「いるよ」
Saeさん「セーフ」
蜜柑さん「始める」
よざさん「先生!しゃむさんは居ますか?」
☆リコ☆さん始める?
Saeさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:05:57)
☆リコ☆さん「やぁ」
☆リコ☆さん「始める?」
暇人の極みさん「やぁ」
☆リコ☆さん「w」
暇人の極みさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:04:53)
蜜柑さん「と思ったら動いた、なるほ」
蜜柑さん「リコ蹴って始める?」
☆リコ☆さん「ああ、ごめん。夜ご飯食べてた」
ほくさん「います( ’ω’ )」
よざさん「なる」
蜜柑さん「リコが居ない」
よざさん「ほくさんは居る?」
林檎さんが蜜柑に名前を変更しました。
タニムー信者さんがよざに名前を変更しました。
蜜柑さん「ピンポン無理」
パックさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:01:23)
猫だぅさん「集まったら毎度おなじみピンポン押して」
みそかつさん「おるよ」
ヒカキンさんがタニムー信者に名前を変更しました。
猫だぅさん「集まるまで宿題してます」
夜桜さんがヒカキンに名前を変更しました。
猫だぅさん「リンゴ」
よざさん「mjk」
蜜柑さん「リコがおらん」
よざさん「(´д`)」
猫だぅさん「みんないなくなった」
猫だぅさん「違うけど?
アニキ?男??」
よざさん「アニキ」
猫だぅさん「ニキとは?」
むーさんは身勝手な理由で自殺しました。
むーさん「やっぱいいや リスカしよ」
蜜柑さん「観戦してたんだけどね…狩人居ないのに白の結果を言うのにCOするのは危ない」
むーさん」が村へやってきました。(19/02/14 21:55:08)
みそかつさん「もどり」
よざさん「しゃむニキだったのか」
下ネタ概念と夜雨さんは身勝手な理由で自殺しました。
猫だぅさん「あなたのことじゃありませんアワワワ」
猫だぅさん「ころしますよ?」
下ネタ概念と夜雨さん「よろ」
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/02/14 21:53:38)
初日犠牲者さん猫だぅさんの今日の運勢は末 吉です。
■ 夜更かしはやめましょう。 右から2番目を占うと凶と出ています。
投票は推理よりもインスピレーションを重視したほうが好結果を生むかも。 初日占いに注意。 潜伏は凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん猫だぅさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り11ポイント)」
しゃむ丸さんが猫だぅに名前を変更しました。
猫だぅさん「さっき適当につけた名前が気に入った」
呪い(マジナイ)さんが林檎に名前を変更しました。
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/14 21:52:32)
猫だぅさん「ありがと」
蜜柑さん「名前変えても減らないけどトリップ変えたらなくなる」
初日犠牲者さん夜桜さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
猫だぅさん「村にはいるとき」
猫だぅさん「名前かえたらポイントって消えますか?」
ゾヨさんは身勝手な理由で自殺しました。
ゾヨさん」が村へやってきました。(19/02/14 21:50:58)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/14 21:50:56)
☆リコ☆さん「眠い」
☆リコ☆さん「眠い」
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/02/14 21:49:47)
みそかつさん「放置するけどいい...?5分ほど」
よざさん「こんちわ」
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/14 21:49:07)
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/14 21:49:01)
蜜柑さん「あ…誰か居るのか人数見ようとしたら間違えて入った…リコごめん」
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/14 21:42:21)
戻る