過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
呪い(マジナイ)
◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
暇人の極み
暇人の極み
[共有者]
(死 亡)
 
 
Sae
初日生存者でふ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[狂 人]
(生存中)
 
 
村人A
oredazo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145811番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
呪い(マジナイ)さん「勝ち確の保証はしない」
村人Aさん「お休み」
村人Aさん「お休み」
夜桜さん「おやすみなさい」
しゃむ丸さん「大人になったら猫100匹みそかつさん家におしかけて食べてもらお」
夜桜さん「マジナイニキと組んだら勝ち確やで()」
呪い(マジナイ)さん「まだやるなら建てて」
みそかつさん「暇さんと狼組んでみたいな」
村人Aさん「俺からみたらうらやましいw」
夜桜さん「2連人狼」
村人Aさん「じんろー側したいなー」
村人Aさん「草」
呪い(マジナイ)さん「騙すのは楽しい」
みそかつさん「狂楽しいですね!!(ここから生まれる犯罪者)」
呪い(マジナイ)さん「分かりやすい演技、茶番とうちにとってウザイ事しなければうちは
 嫌いにならないよ^^((は」
夜桜さん「ぼくはだいすき」
村人Aさん「草」
みそかつさん「嫌いにならないで(;ω;)」
呪い(マジナイ)さん「草」
夜桜さん「みそかつが狂人ってわかりやすかったから助かった」
しゃむ丸さん「みそかつ嫌いになりました。以上」
みそかつさん「おつですー」
Saeさん「初日人狼coはきついっす」
夜桜さん「わいこれでおちます」
暇人の極みさん「ウソダドンドコドーン
と言った俺氏」
夜桜さん「これ身内切りで白もらいたいなーと思って」
呪い(マジナイ)さん「とりあえず分かりやすい演技嫌い」
Saeさん「よざさん身内切りしょうがないですよ」
夜桜さん「Saeさん申し訳ない」
暇人の極みさん「結論 無理」
夜桜さん「おつかれさまです」
しゃむ丸さん「gg」
みそかつさん「おつー」
村人Aさん「お疲れ」
Saeさん「ナイスゥゥ」
みそかつさん「結果ー暇人さん黒!w」
呪い(マジナイ)さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(19/02/14 22:49:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → 暇人の極みさん
夜桜さん1 票投票先 → 暇人の極みさん
暇人の極みさん2 票投票先 → 夜桜さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
夜桜さん「じゃあね人狼さん」
村人Aさん「足掻けばよかったなぁ」
みそかつさん「沈黙オナシャス!センセンシャル!」
暇人の極みさん「えぇ...(困惑)」
Saeさん「よざさんナイスで草」
しゃむ丸さん「はやく吊ってくれ」
呪い(マジナイ)さん「分かりやすい演技嫌い」
村人Aさん「あーあ…」
夜桜さん「暇人さんが黒だからね暇人つろうよ!ww」
みそかつさん「自分が占いでよざちゃん白なら暇人さん黒か!」
暇人の極みさん「ウソダドンドコドーン」
Saeさん「勝ち確草」
夜桜さん「暇人吊っておわり」
村人Aさん「あw」
みそかつさん「狼さん出てくり」
夜桜さん「狼co」
暇人の極みさん「夜桜さんが一番怪しい。」
みそかつさん「狂CO」
夜桜さん「おはようございます」
みそかつさん「PPかな」
呪い(マジナイ)さん「んぇ…真か」
夜桜さん「はや」
Saeさん「狂ニートかこれは」
呪い(マジナイ)さん「これ負けたか…?」
4日目の朝となりました。(19/02/14 22:46:31)
しゃむ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃむ丸さんを狙います。
3日目の夜となりました。(19/02/14 22:46:19)
村人Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みそかつさん1 票投票先 → 村人Aさん
夜桜さん0 票投票先 → 村人Aさん
しゃむ丸さん1 票投票先 → みそかつさん
村人Aさん3 票投票先 → しゃむ丸さん
暇人の極みさん0 票投票先 → 村人Aさん
村人Aさん「僕は適当に入れます」
しゃむ丸さん「狼一人
とぼけないで逃れようとしないでみせかつさん」
呪い(マジナイ)さん「対抗で占い出たのになぜかみそかつ…うん(言葉見失った()」
夜桜さん「とりあえず村人吊ろう」
みそかつさん「あい」
村人Aさん「俺吊りで」
夜桜さん「占いは最初から出てたよ」
みそかつさん「2wなら外したらおわらん?」
夜桜さん「村人さん今回吊る?」
しゃむ丸さん「まじないさんが死んでからいきなり占いでたよね」
村人Aさん「おしそうしよう」
みそかつさん「狼は2wいるの?」
Saeさん「三日目は村人吊りかな」
呪い(マジナイ)さん「霊欠けかなぁ…もしくは本当に真か」
夜桜さん「村人さん吊ってみる価値ない?」
夜桜さん「一番はっきりさせておきたいことなんだけど」
しゃむ丸さん「霊です」
みそかつさん「みそかつ占い」
Saeさん「夜桜アシストナイス」
村人Aさん「意味あるかわからんけど村人CO」
夜桜さん「しゃむさんは霊能?」
しゃむ丸さん「みそかつか村人かな」
Saeさん「狂把握して頑張ってくれ」
夜桜さん「みそかつ占いだっけ?」
みそかつさん「あー」
夜桜さん「マジナイが本当は狂で身内切りっていうか間違えた可能性もすてられん」
暇人の極みさん「さてここからだな。」
Saeさん「狂把握して頑張ってくれ」
村人Aさん「自分吊りかと思ってたんで…」
みそかつさん「白だされてるけどね(」
村人Aさん「自分吊りかと思ってたんで…」
夜桜さん「村人さん黒っぽくない?()」
呪い(マジナイ)さん「あいつは狂だろう…」
暇人の極みさん「あやしいからじゃない?」
みそかつさん「ああああああああああああ黒だしたああああああああああああい」
呪い(マジナイ)さん「もう一人しゃむか村人?」
Saeさん「優しいっすな…夜桜さんは…」
夜桜さん「村人さんなんで暇人さん吊ろうと?」
みそかつさん「結果
しゃむ白」
しゃむ丸さん「霊さえさん人狼」
暇人の極みさん「おはよ」
村人Aさん「おはよ」
夜桜さん「おはようございまつ」
呪い(マジナイ)さん「やっぱりうち噛みにくるよな」
みそかつさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/14 22:40:41)
呪い(マジナイ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃむ丸さんを占います。
呪い(マジナイ)さんの独り言「しゃむか村人」
Saeさん「初日は辛いって」
呪い(マジナイ)さんを狙います。
夜桜さんの遠吠え「身内切り許してくれ」
夜桜さんの遠吠え「ごめんなSae」
2日目の夜となりました。(19/02/14 22:39:59)
Saeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → Saeさん
みそかつさん0 票投票先 → Saeさん
夜桜さん0 票投票先 → Saeさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → 村人Aさん
Saeさん4 票投票先 → 村人Aさん
村人Aさん2 票投票先 → 暇人の極みさん
暇人の極みさん1 票投票先 → Saeさん
みそかつさん「かな?」
暇人の極みさん「俺的にはしゃむ丸か村人Aが怪しい」
夜桜さん「Saeつる?」
みそかつさん「とりま占いの3人(占い2白1)以外」
呪い(マジナイ)さん「生きてたらだけど」
Saeさん「え、これ初日俺吊り?」
夜桜さん「Saeを黒出ししたのはマジナイか」
呪い(マジナイ)さん「霊欠けはないから霊で色みたい」
夜桜さん「誰吊るべきだこれ」
村人Aさん「はーく」
みそかつさん「把握 初日か...」
夜桜さん「共有把握」
呪い(マジナイ)さん「共有把握」
暇人の極みさん「共有co
相方初日犠牲者」
夜桜さん「共有次第や」
夜桜さん「あーこれわかんねーな」
Saeさん「ここは霊媒に任せるか」
呪い(マジナイ)さん「共有そろそろ出て」
しゃむ丸さん「正直言って私はまじないちゃんの事を黒目で見てるよ」
村人Aさん「お」
みそかつさん「よざちゃん白」
みそかつさん「うん」
夜桜さん「みそかつ占い対抗co…?」
呪い(マジナイ)さん「疑いたいなら勝手にどうぞ」
夜桜さん「その可能性もなくはないけど対抗なしとなるとね」
呪い(マジナイ)さん「そりゃあそう思うだろうね」
夜桜さん「占い対抗は…なしか?」
Saeさん「マジナイ狂じゃね」
みそかつさん「対抗したほうがいいの...?
白だけど」
呪い(マジナイ)さん「あと、共有は2分にCOして、相方のも言って」
夜桜さん「占い把握 対抗は?」
村人Aさん「把握」
みそかつさん「おはよ」
Saeさん「占い黒の場合結果よろすく」
呪い(マジナイ)さん「占いCO
 Sea黒」
しゃむ丸さん「おは」
暇人の極みさん「おはよ」
夜桜さん「おはようございます」
村人Aさん「おは」
Saeさん「おは」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/02/14 22:33:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Saeさんを占います。
夜桜さんの遠吠え「まあ頑張っていこうよ」
夜桜さんの遠吠え「2連やでw」
呪い(マジナイ)さんの独り言「遅いなぁ」
Saeさんの遠吠え「よろです」
呪い(マジナイ)さんの独り言「分からなかったら0分に適当に占う」
Saeさんの遠吠え「人狼誰かに譲りたい」
呪い(マジナイ)さんの独り言「まずは遠吠え」
初日犠牲者さんを狙います。
夜桜さんの遠吠え「よろです」
呪い(マジナイ)さんの独り言「今度はミスしないように…」
夜桜さんの遠吠え「またかよww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/14 22:32:26)
村人Aさん「りょ」
暇人の極みさん「りょー」
夜桜さん「りー」
夜桜さん「()」
呪い(マジナイ)さん「来そうにないんで始める」
村人Aさん「()」
みそかつさん「()」
呪い(マジナイ)さん「このゲームに強い弱い関係ないと思うが」
Saeさん「次村人カモン」
しゃむ丸さん「人狼嫌い
まじないちゃん嫌い強い人嫌い
みそかつ好き(たべもの)リンゴもすきだけど私は梨派」
夜桜さん「狐って難しいよな」
村人Aさん「よろしくお願いします」
みそかつさん「完璧な狐になるぞぉ」
暇人の極みさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:29:34)
村人Aさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:29:21)
Saeさん「今度は凡ミスしないゾォ^^」
Saeさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:28:41)
夜桜さん「ちわー」
みそかつさん「いちい」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/14 22:28:23)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/14 22:28:22)
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:28:18)
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/14 22:28:16)
戻る