過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
Sae
初日生存者でふ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[村 人]
(生存中)
 
 
呪い(マジナイ)
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ
◆inCMfjxcn2
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[占い師]
(生存中)
 
 
モブキャラB
oredazo
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ねるる村 〜 145812番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
しゃむ丸さん「おやすみぃー」
しゃむ丸さん「おやすみぃー」
呪い(マジナイ)さん「占われるor狐噛んだら味方しようと思ってたから(」
みそかつさん「おやすみー」
呪い(マジナイ)さん「だいじょぶ」
みそかつさん「おつ」
モブキャラBさん「お休みなさい」
モブキャラBさん「お休みなさい」
しゃむ丸さん「みんな勝率は?」
みそかつさん「初日黒すまん...」
モブキャラBさん「そう」
呪い(マジナイ)さん「モブ噛めばまだ村勝利あったか…()」
しゃむ丸さん「最後はきれいに勝ちたかった」
モブキャラBさん「お疲れ」
みそかつさん「おつおつ」
しゃむ丸さん「ファ!」
みそかつさん「だよね...」
呪い(マジナイ)さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(19/02/14 23:19:27)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
呪い(マジナイ)さん3 票投票先 → モブキャラBさん
モブキャラBさん1 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
呪い(マジナイ)さん「人狼うちじゃい」
モブキャラBさん「シーン」
しゃむ丸さん「さて、そんな事はおいといて人狼を探しましょう」
みそかつさん「沈黙ー」
モブキャラBさん「謎」
呪い(マジナイ)さん「しゃむもうちに入れてんぞ()」
呪い(マジナイ)さん「分からん」
しゃむ丸さん「なぜ一人だけまじなあちゃんに投票したのか謎ある」
みそかつさん「負けたか...?」
モブキャラBさん「おけです」
Saeさん「てことで僕ねます」
みそかつさん「沈黙よろ」
呪い(マジナイ)さん「りょか」
みそかつさん「まじないさん吊りで」
呪い(マジナイ)さん「うん」
モブキャラBさん「うん」
みそかつさん「かまれてるから違う」
呪い(マジナイ)さん「り」
Saeさん「ふざっけんなよ呪い入れろよ」
しゃむ丸さん「狐と思われし人が一人せあさん」
みそかつさん「もうつらなきゃ...」
呪い(マジナイ)さん「これでモブだったらヤバイけどうち吊る?」
モブキャラBさん「はーく」
呪い(マジナイ)さん「把握」
Saeさん「にゃーーー」
モブキャラBさん「はよー」
みそかつさん「んーしゃむ白」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/14 23:14:38)
Saeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Saeさんを狙います。
しゃむ丸さんを占います。
2日目の夜となりました。(19/02/14 23:14:20)
亜空界チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みそかつさん1 票投票先 → 亜空界チョコさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
Saeさん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
呪い(マジナイ)さん2 票投票先 → 亜空界チョコさん
モブキャラBさん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
亜空界チョコさん3 票投票先 → みそかつさん
Saeさん「みそかつ占え」
モブキャラBさん「っすね!」
亜空界チョコさん「もうまぢむり…」
みそかつさん「おん」
呪い(マジナイ)さん「占いは適当に怪しい人占っとけ(」
Saeさん「ねむい」
みそかつさん「チョコさんいってみよー (」
しゃむ丸さん「入れたら狐なんだ。わかったそれを注意して投票結果見よう」
モブキャラBさんそれ
呪い(マジナイ)さん「急に喋らなくなるのやめて?(´・ω・)」
亜空界チョコさん「内容うっす」
モブキャラBさん「はーく」
Saeさん「ハァーク」
呪い(マジナイ)さん「うちに入れた奴狐な?((は」
Saeさん「ハァーク」
モブキャラBさん「はーく」
しゃむ丸さん「ン〜ン〜ン〜ン〜」
みそかつさん「狐だそ」
呪い(マジナイ)さん「よし、狐探そう」
Saeさん「占いカモン」
モブキャラBさん寝てないよね?(ボソッ
みそかつさん「まじないさん黒」
しゃむ丸さん「いないの?欠け?」
Saeさん「占いカモン」
呪い(マジナイ)さん「占いいる?」
亜空界チョコさん「ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。」
モブキャラBさん「おはよ」
呪い(マジナイ)さん「えぇ…」
しゃむ丸さん「はじまってた....」
Saeさん「おは」
モブキャラBさん「っすね!」
Saeさん「リアルにリスカして母に泣かれたバカです」
しゃむ丸さん「自殺してもいいですか?」
亜空界チョコさん「早すぎ」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/02/14 23:08:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
呪い(マジナイ)さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/14 23:08:22)
みそかつさん「いい加減にして」
亜空界チョコさん「うむ。」
みそかつさん「見にくい」
Saeさん「やれぉぉ」
みそかつさん「狐ありでやるよ?」
しゃむ丸さん「手首切るの流行ってるんですか?」
亜空界チョコさんゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
呪い(マジナイ)さん「やろ」
モブキャラBさん「草」
亜空界チョコさん「だめですよ?」
モブキャラBさん「お休み」
呪い(マジナイ)さん「り」
みそかつさん「見にくいよそれ(親切なアドバイス)」
呪い(マジナイ)さん「おやすみ」
Saeさん「これラストで寝ます 明日五時起きなので」
みそかつさん「眠る」
亜空界チョコさん「ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
モブキャラBさん「おはよう」
亜空界チョコさん「寝て」
みそかつさん「おきた」
Saeさん「リアタイ五人?」
モブキャラBさん
呪い(マジナイ)さん「ミエナイデスネーサラバー!=( 'ω')」
しゃむ丸さん「それ流行ってるんですか刀のやつ」
呪い(マジナイ)さん「ハロウィンカラーにしない?((」
亜空界チョコさん「は?殺すよ?この刀が見えないのかな?」
モブキャラBさん「ペチペチペチペチ」
しゃむ丸さん「ヨッ!パチパチ」
モブキャラBさんがモブキャラBに名前を変更しました。
Saeさん「よろしく」
呪い(マジナイ)さん「うちは別に…(」
村人AさんがモブキャラBに名前を変更しました。
亜空界チョコさん「人数が足りなくて困ってるそこのちみたち!!!!!」
呪い(マジナイ)さん「お」
モブキャラBさん「よろしくお願いします」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(19/02/14 23:02:09)
みそかつさん「ゆるちて」
みそかつさん「ん〜」
しゃむ丸さん「今みそかつさんに怒ってる」
Saeさん「リアタイ六人か…」
呪い(マジナイ)さん「狐ありやってみたい」
しゃむ丸さん「いや」
Saeさん「これで始める?」
みそかつさん「ですか」
モブキャラBさん「っぽいで砂」
モブキャラBさん「っぽいで砂」
呪い(マジナイ)さん「やめたんじゃない?」
みそかつさん「暇さんは?(」
村人Aさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:58:05)
みそかつさん「やめちくり〜」
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/14 22:56:36)
しゃむ丸さん「処す」
Saeさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:55:30)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/14 22:55:22)
みそかつさん「自分これらすとにしまふ」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/14 22:54:46)
戻る