過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
呪い(マジナイ)
◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(生存中)
 
 
masa
masa
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[狩 人]
(生存中)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145815番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
しゃむ丸さん「りんさんも狩りCOして標的を減らせば良かったのでわ?」
呪い(マジナイ)さん「なる」
masaさん「放置してた」
呪い(マジナイ)さん「うちは何故か信頼度低いです(´・ω・)
 そうゆうゲームやけど」
masaさん「ン」
しゃむ丸さん「それ
まじないちゃん信頼されて無かったんじゃないの」
呪い(マジナイ)さん「てか、これであの時夜桜がまじもんの黒だったらどうしようかと思ったw」
みそかつさん「勝ちムーブだったよね...?」
しゃむ丸さん「人狼COなんでしなかったの?」
みそかつさん「おお」
呪い(マジナイ)さん「喋ってくれねぇとわからないよー…色々考えてたけどさ」
しゃむ丸さん「ミスったね」
りんさん「やったー」
呪い(マジナイ)さん「無理(´・ω・)」
しゃむ丸さん「gg」
「村 人」の勝利です!(19/02/15 19:54:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → masaさん
masaさん2 票投票先 → りんさん
りんさん1 票投票先 → masaさん
りんさん「ぐへへ」
呪い(マジナイ)さん「喋ってよ()」
呪い(マジナイ)さん「んー…信じて良いのか……うーん…」
りんさん「あえて喋らんとか((」
呪い(マジナイ)さん「てか、投票でmasa居るの分かってるから喋ってほしいなぁ…放置かな…?」
りんさん「狼スラco(?」
呪い(マジナイ)さん「でも…色々考えるとやっぱ分からんは((え」
りんさん「発言してから騙ればよかった…って」
しゃむ丸さん「ちがうかな?」
呪い(マジナイ)さん「えぇ…(」
りんさん「みすったわ(」
呪い(マジナイ)さん「人狼の騙りとかはしないんやね」
しゃむ丸さん「狼まじないかなあれ演技だね」
りんさん「占い欠けかぁ」
呪い(マジナイ)さん「なるほ」
りんさん「狩人」
呪い(マジナイ)さん「たまきはなに?」
りんさん「狼いないご様子」
みそかつさん「だろうね」
呪い(マジナイ)さん「…(´・ω・)」
夜桜さん「りんさん狼か?」
夜桜さん「マジナイ狂」
夜桜さん「違った」
夜桜さん「あマジナイ狼か?」
みそかつさん「はええ」
呪い(マジナイ)さん「おはよ、人狼さ〜ん」
りんさん「おはよ」
夜桜さん「誰狼」
4日目の朝となりました。(19/02/15 19:48:15)
みそかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪い(マジナイ)さんを護衛します。
みそかつさんを狙います。
3日目の夜となりました。(19/02/15 19:48:04)
夜桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → 夜桜さん
夜桜さん4 票投票先 → みそかつさん
masaさん0 票投票先 → 夜桜さん
みそかつさん1 票投票先 → 夜桜さん
りんさん0 票投票先 → 夜桜さん
呪い(マジナイ)さん「でしょうね」
夜桜さん「あと頑張ってくださいね」
夜桜さん「わい視点やとマジナイ完全黒陣営やからな」
りんさん「まあ私呪い真で見てるんで」
呪い(マジナイ)さん「ん」
夜桜さん「どっちが狼なのかわかんない」
みそかつさん「おけ」
しゃむ丸さん「夜桜さん演技下手すぎて可愛い\\」
夜桜さん「わいはあらがってみそかつ吊りますね」
りんさん「私は夜桜吊る」
夜桜さん「多分皆俺吊るんやろーな」
みそかつさん「夜桜さん吊り?」
呪い(マジナイ)さん「まぁそりゃあそう思うやろうね」
りんさん「夜桜黒でてるんなら夜桜吊りでいいかなと…」
夜桜さん「これわい吊って終わらない=負けやろ」
呪い(マジナイ)さん「あと、確認不足で始めちゃってごめんね;」
りんさん「みそかつ霊把握」
夜桜さん「さてはマジナイ狂か?」
呪い(マジナイ)さん「霊能把握」
みそかつさん「しゃむ白」
みそかつさん「霊能co」
みそかつさん「ごめん落ちてた...」
りんさん「ccoありますか?」
夜桜さん「みそかつ狼かな?」
呪い(マジナイ)さん「みそかつお帰り」
りんさん「黒把握」
夜桜さん「なるほど」
みそかつさん「おはよ」
りんさん「占い結果ー」
呪い(マジナイ)さん「夜桜黒」
りんさん「護衛成功っすねぇ」
夜桜さん「いいぞーこれ」
夜桜さん「狩人先輩!?」
呪い(マジナイ)さん「おはよ、狩人ナイス」
夜桜さん「おはようございます」
りんさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/15 19:41:25)
呪い(マジナイ)さんを狙います。
呪い(マジナイ)さんの独り言「噛まれないといいな…狂だから」
呪い(マジナイ)さんの独り言「誤字」
呪い(マジナイ)さんの独り言「みせかつおかえり」
呪い(マジナイ)さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/02/15 19:40:31)
しゃむ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → りんさん
夜桜さん0 票投票先 → しゃむ丸さん
masaさん1 票投票先 → しゃむ丸さん
みそかつさん0 票投票先 → りんさん
しゃむ丸さん3 票投票先 → masaさん
りんさん2 票投票先 → しゃむ丸さん
masaさん「ノチ?」
しゃむ丸さん「恨んでる」
夜桜さん「リア狂」
りんさん「ネタとかどうでもいいから…」
呪い(マジナイ)さん「ネタかい」
しゃむ丸さん「突然死するんか
あとネタです」
masaさん「てかみそかついないのか…」
夜桜さん「とりあえず二人は白とみていいかも」
りんさん「とりあえず今日は呪いとみそかつ以外のグレで」
しゃむ丸さん「いないから」
夜桜さん「今のところみそかつ吊る理由ない気がしたんやけど」
masaさん「それね」
りんさん「みそかつ吊んなくていい」
夜桜さん「しゃむさんなんでみそかつ吊るの?」
呪い(マジナイ)さん「突然死するなら放置でも良いでしょ」
夜桜さん「グレラン案件かな」
しゃむ丸さん「みそかつ吊ります!キッパリ」
masaさん「霊 初でしょ」
呪い(マジナイ)さん「確認不足だったなぁ…ごめん」
夜桜さん「みそかつか」
りんさん「みそかつあるかも」
masaさん「そじゃね?」
しゃむ丸さん「欠け?」
呪い(マジナイ)さん「霊能初日…?それともみそかつか?喋ってないし…」
りんさん「霊欠け?」
しゃむ丸さん「対抗はいませんね?」
夜桜さん「霊能でよう」
りんさん「霊でてどうぞ」
呪い(マジナイ)さん「どちらでもー」
masaさん「占い把握 みそ白把握」
しゃむ丸さん「把握」
夜桜さん「占い把握」
しゃむ丸さん「おは」
りんさん「占い把握」
夜桜さん「1wだから霊能coさせる?」
呪い(マジナイ)さん「占いCO
 みそかつ白」
masaさん「おは」
りんさん「おはよ」
夜桜さん「おはようございます」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/02/15 19:34:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
夜桜さんの独り言「狼クレメンス」
夜桜さんの独り言「村とかつまんねーーーーーーーー」
呪い(マジナイ)さんの独り言「草」
masaさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/15 19:32:56)
しゃむ丸さん「スタート!」
夜桜さん「やろうぜ」
しゃむ丸さん「1」
しゃむ丸さん「2」
masaさん「ウン」
夜桜さん「いいよー」
しゃむ丸さん「1」
しゃむ丸さん「2」
呪い(マジナイ)さん「やるー?」
しゃむ丸さん「3」
しゃむ丸さん「4」
しゃむ丸さん「5」
しゃむ丸さん「もう はじめましぇん?」
夜桜さん「いいゾ^〜」
masaさん「おけ」
呪い(マジナイ)さん「草」
夜桜さん「戻り」
しゃむ丸さん「はじめょぅー」
みそかつさん「まだ言ってるし」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/15 19:28:57)
しゃむ丸さん「みそかつ処す」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/15 19:28:14)
呪い(マジナイ)さん「やぁやー」
夜桜さん「ちょいおち」
みそかつさん「よろりーにゅ」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/15 19:25:31)
masaさん「宜しく」
masaさん」が村へやってきました。(19/02/15 19:25:15)
夜桜さん「こんにちは」
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/15 19:24:33)
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/15 19:22:31)
戻る