過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
~ご飯なう~
◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[商 人]
(死 亡)
 
 
むー
☆リコ☆
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん
◆pqpS78nrA6
[占い師]
(死 亡)
 
 
みりん
◆/0fk.GZB/E
[人 狼]
(生存中)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[村 人]
(生存中)
 
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DIO
oraora
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルファ♪
アルファ♪ ◆Rlt.bKhkso
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 cat&dog οωο村 〜 145816番地
6日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
むーさん「あーね」
しゃむ丸さん「たしかに」
アルファ♪さん「むー氏同じ陣だからって殺られないとか言ってない」
むーさん「えぇ…」
しゃむ丸さん「狂居るのかと思ってしまった」
☆リコ☆さん「おん」
みりんさん「わからんちん」
~ご飯なう~さん「建ててくる=( 'ω')」
アルファ♪さん「多分桃栗人狼の中で一番の戦犯試合」
むーさん「てか何でみりん俺を殺ったん?」
みりんさん「成し遂げたぜ(適当)」
ヒトデさん「まさかしゃむ丸さんも狼炙り出しにかかるとは思わんかった」
むーさん「勝った」
~ご飯なう~さん「廣電二人とも白だししてたし霊COしたときのしゃむ丸白言ってたのを疑え()」
むーさん「おおおお」
DIOさん「おつ」
☆リコ☆さん「おつかれ」
ヒトデさん「ふむ…これはやらかしたわ」
しゃむ丸さん「ミスです」
アルファ♪さんひろでんの占い見てなかったの????
みりんさん「なにやっとん()」
☆リコ☆さん「勝った!」
廣電(ひろでんさん??????????
~ご飯なう~さん「お疲れ様、予想的中()」
アルファ♪さん「なにやってんだよ」
人 狼」の勝利です!(19/02/15 20:31:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
しゃむ丸さん0 票投票先 → ヒトデさん
ヒトデさん2 票投票先 → みりんさん
みりんさん1 票投票先 → ヒトデさん
アルファ♪さん「これ負けたら怒る」
廣電(ひろでんさん「何でこうなる()」
~ご飯なう~さん「なるほ」
~ご飯なう~さん「負けそうな予感」
みりんさん「あー」
廣電(ひろでんさん「あ、村co自らしたから狐かなって思っただけです()」
ヒトデさん「俺は白出しされてるけど。廣電さん真と見るなら必然的に俺狂だぞ」
~ご飯なう~さん「攻めれば良かったかな…((」
廣電(ひろでんさん「ワイ両方白出してるんだから分かるやろ()」
アルファ♪さん「初心者かな」
みりんさん「狂真どっち?」
しゃむ丸さん「ヒトデさんが人狼ですか?」
みりんさん「狂どっち?()」
~ご飯なう~さん「うちは」
~ご飯なう~さん「聞いてたよ」
みりんさん「狼どっち?」
☆リコ☆さん「勝ったか?」
ヒトデさん「は?」
アルファ♪さん「ヒトデひろでんの「しゃむ丸白」聞いてなかったの?」
~ご飯なう~さん「だったら吊られたい的な発言しないんやけど……」
ヒトデさん「むーはどういうつもりか知らんが俺狂なんだわ
 狼出ろ」
しゃむ丸さん「おは狂です人狼の方でてください」
みりんさん「自分は霊能...」
☆リコ☆さん「みりんさん、ないす!!!」
廣電(ひろでんさん「あれ、村coしたから狐かなと思ったんだけど」
☆リコ☆さん「おつかれー」
ヒトデさん「で?狼どっち?」
みりんさん「狩人何してるんの?」
アルファ♪さん「おつかれー」
みりんさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(19/02/15 20:27:20)
廣電(ひろでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでんさんを狙います。
~ご飯なう~さん「おーつ」
みりんさんを占います。
4日目の夜となりました。(19/02/15 20:27:06)
~ご飯なう~さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
~ご飯なう~さん3 票投票先 → みりんさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → ヒトデさん
廣電(ひろでんさん0 票投票先 → ~ご飯なう~さん
ヒトデさん1 票投票先 → ~ご飯なう~さん
みりんさん1 票投票先 → ~ご飯なう~さん
アルファ♪さん「そっか、五人なんだ」
~ご飯なう~さん「偽だったら笑う()」
廣電(ひろでんさん「ご飯吊る」
みりんさん「対抗ないなら」
みりんさん「真やない?」
廣電(ひろでんさん「真です()」
アルファ♪さん「もしここでひろでん噛まれても三人で特定確定」
ヒトデさん「ほお、把握。これで廣電さんは真確?わからんけど」
☆リコ☆さん「妖」
~ご飯なう~さん「うち吊り確定かもやけど一応村人CO」
廣電(ひろでんさん「ヒトデ白 リコ黒 しゃむ白」
アルファ♪さん「ああ、確定した」
ヒトデさん「みりん、これまで黒出てないってことか?リコも?」
~ご飯なう~さん「あー、じゃあうち吊りになるか…終わらなかったらみりんかな」
廣電(ひろでんさん「ご飯なうかみりんどっちが狐なのか気になる」
みりんさん「2日目白
昨日黒」
しゃむ丸さん「今のところ誰占ってます?」
ヒトデさん「ご飯なうorみりん狐か
 coある?」
~ご飯なう~さん「狂をね」
~ご飯なう~さん「狐が騙りしてる可能性もあるからね…」
☆リコ☆さん「あぁ、ダメかも。
黒が絞られていく」
アルファ♪さん「はいあと二人」
みりんさん「霊能CO」
ヒトデさん「むー、本当に狂だったら狼あほじゃね…?」
~ご飯なう~さん「把握、じゃあうちとみりんか」
みりんさん「狐吊れてないんか...?」
しゃむ丸さん「霊いる?」
アルファ♪さん「てか殺されたのか
絞りにくくなったね」
☆リコ☆さん「みりん、がんばぁ」
廣電(ひろでんさん「しゃむ丸 白」
しゃむ丸さん「おは」
ヒトデさん「おは」
廣電(ひろでんさん「おは」
~ご飯なう~さん「おはよ」
みりんさん「おはよぅ」
4日目の朝となりました。(19/02/15 20:23:45)
むーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むーさんを狙います。
アルファ♪さん「みりんさん頭いいね」
しゃむ丸さんの独り言「ログのスピード的にあと1wかな」
~ご飯なう~さんの独り言「しゃむかみりん…」
みりんさんの遠吠え「むーいくか?」
みりんさんの遠吠え「占い以外やでね」
~ご飯なう~さんの独り言「あとは狐見つけて狼…」
アルファ♪さん「これにて三人に絞られます」
しゃむ丸さんを占います。
みりんさんの遠吠え「こうするしかなかった...」
~ご飯なう~さんの独り言「おっけ……」
みりんさんの遠吠え「ごめんん」
3日目の夜となりました。(19/02/15 20:22:20)
☆リコ☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
☆リコ☆さん6 票投票先 → むーさん
むーさん1 票投票先 → ☆リコ☆さん
~ご飯なう~さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
廣電(ひろでんさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
ヒトデさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
みりんさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
ヒトデさん「霊欠けかもなあ…」
しゃむ丸さん「何人か言ってリコさん」
☆リコ☆さん「^^」
アルファ♪さん「むー氏、狂coしてももう皆に何もされないだけだよ?」
ヒトデさん「狂殺す狼ってなんや」
~ご飯なう~さん「1wか2wか分からん…」
みりんさん「あー狼1の可能性あるんか」
しゃむ丸さん「2いるのかな?」
☆リコ☆さん「え?」
むーさん「え…何故、僕殺さなかったの?」
ヒトデさん「村人3、狼2(リコ)、占い師(廣電)、霊能者1、狂人1、妖狐1、商人1
白…ヒトデ」
アルファ♪さん「初日商人じゃんwwwかっすwwww」
みりんさん「狐..」
みりんさん「狼2いるからリコさんは吊りしていいけど」
しゃむ丸さん「でぃおさん黒じゃなかったのか」
~ご飯なう~さん「リコ、1wか2w居るのか教えてくれる?」
アルファ♪さん「喋るの少なかったから」
アルファ♪さん「むー氏狂coありがとうwwwwもうほぼ確定したね」
☆リコ☆さん「あらま」
みりんさん「狐...」
DIOさん「アルファなぜ俺に投票したぁ?」
ヒトデさん「おお
 黒把握」
みりんさん「把握」
しゃむ丸さん「把握」
むーさん「みす 把握」
アルファ♪さん「ナイスwwwww」
むーさん「占い把握」
~ご飯なう~さん「把握」
しゃむ丸さん「わからん演技なのかな?」
ヒトデさん「おは
 霊も黒出たらcoかな」
アルファ♪さん「うわ、きっも…」
廣電(ひろでんさん「おは 占いco リコ黒」
☆リコ☆さん「おは」
むーさん「おはは」
みりんさん「おはよぅょ」
~ご飯なう~さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/15 20:18:44)
アルファ♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルファ♪さんを狙います。
☆リコ☆さんの遠吠え「ムーやる?」
みりんさんの遠吠え「あるふぁ?」
☆リコ☆さんの遠吠え「誰殺る?」
アルファ♪さんの独り言「酷いなぁ」
~ご飯なう~さんの独り言「届かないかな…((」
DIOさん「なぜ俺を殺したーーー」
みりんさんの遠吠え「占い以外」
アルファ♪さんの独り言「でも喋るの少なかったし…」
みりんさんの遠吠え「PPできねーじゃん」
~ご飯なう~さんの独り言「これで1w吊れてたら笑う」
☆リコ☆さんの遠吠え「誰にする」
みりんさんの遠吠え「なんでや!?」
アルファ♪さんの独り言「うわ…DIO村人かよ」
☆リコ☆さんを占います。
~ご飯なう~さんの独り言「んー…誰だろ」
2日目の夜となりました。(19/02/15 20:17:06)
DIOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
☆リコ☆さん0 票投票先 → DIOさん
むーさん3 票投票先 → DIOさん
~ご飯なう~さん1 票投票先 → DIOさん
DIOさん5 票投票先 → むーさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → DIOさん
廣電(ひろでんさん0 票投票先 → むーさん
ヒトデさん0 票投票先 → ~ご飯なう~さん
みりんさん0 票投票先 → むーさん
アルファ♪さん0 票投票先 → DIOさん
むーさん「俺は狂なんで吊ってもいいよ」
みりんさん「おかのした」
廣電(ひろでんさん「グレやからワイとヒトデ以外誰でも」
☆リコ☆さん「そだね」
アルファ♪さん「そうだね」
みりんさん「ひろでんさんヒトデさん以外ぐれらんかな?」
DIOさん「俺は、むーさんかな?(なんとなくw)」
ヒトデさん「まあ、よほどの策がないかぎり狩人以外送るのはありえないだろうな」
しゃむ丸さん「うん」
みりんさん「狩人いないときは狩人セットやろ」
アルファ♪さん「ヒトデとひろでん以外吊り」
~ご飯なう~さん「占いセットでもいいんやけどね一応」
むーさん「誰だろうね」
~ご飯なう~さん「あ、なるほ」
アルファ♪さん「商人有能願う」
☆リコ☆さん「占い師把握」
~ご飯なう~さん「商人が狩人セットにしてくれてる事を願って明日でてほしかったけどな…((」
みりんさん「狼も狐いるなら占いかまんやろ」
ヒトデさん「白出しさんくすだがあぶねえよ…?」
廣電(ひろでんさん「狩セット選んでるかと思ってcoしちゃったんご...」
むーさん「占い把握」
アルファ♪さん「なぜ出たし」
しゃむ丸さん「把握!?」
~ご飯なう~さん「あ…占い把握」
みりんさん「把握」
廣電(ひろでんさん「え」
ヒトデさん「あ、おは
 占いは黒出てたらcoな」
しゃむ丸さん「おけ」
DIOさん「おはー」
むーさん「おは」
廣電(ひろでんさん「おは 占いcoヒトデ白」
アルファ♪さん「これは狐から殺していかないとね」
みりんさん「ぉはょぅ」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
アルファ♪さん「おはよん」
☆リコ☆さん「おは」
~ご飯なう~さん「おはよ、占いは明日」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/02/15 20:13:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みりんさんの遠吠え「がおー」
☆リコ☆さんの遠吠え「草」
☆リコ☆さんの遠吠え「ワォーン」
みりんさんの遠吠え「がおー!」
ヒトデさんを占います。
~ご飯なう~さんの独り言「草」
みりんさんの遠吠え「狼さん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/15 20:12:37)
みりんさん「3なら(」
~ご飯なう~さん「あ、!?に見えた((」
むーさん「l」
みりんさん「チビクエはしてない(」
☆リコ☆さん「l ?」
ヒトデさん「Iでおけよ」
~ご飯なう~さん「?」
~ご飯なう~さん「りょかー」
☆リコ☆さん「l ?」
みそかつさんがみりんに名前を変更しました。
呪い(マジナイ)さんが~ご飯なう~に名前を変更しました。
DIOさん「おけ!」
みりんさん「あい」
しゃむ丸さん「くじらさん来れなかったですね」
☆リコ☆さん「じゃ、みんないるんではじめるぞ」
アルファ♪さん「まず主おるん?」
~ご飯なう~さん「そしてIきぼ((」
ヒトデさん「はじめへんの?」
~ご飯なう~さん「鰐はご飯食べるらしいのとアルファやほ」
DIOさん「きたきたw」
むーさん「きた」
ヒトデさん「お、満員や」
アルファ♪さん「待たせたな()」
しゃむ丸さん「私的に村さん先に蹴って欲しかった」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/02/15 20:10:37)
みりんさん「そうだよ」
~ご飯なう~さん「構えてたんでしょ」
むーさん「いやはええな」
みりんさん「やったぜ」
~ご飯なう~さん「お」
村人Aさんは都合により追い出されました。
しゃむ丸さん「誰も居ないぃ泣」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/15 20:09:44)
~ご飯なう~さん「アルファも呼んだった」
暇人の極みさんは都合により追い出されました。
むーさん「はよ蹴れよ」
☆リコ☆さん「んー。来なそう。蹴るか…」
しゃむ丸さん「集まったらピンポン」
しゃむ丸さん「三日後またくるわ((殴」
しゃむ丸さん「お!くじらぁ」
ヒトデさん「5、10分後にまた来るわ」
~ご飯なう~さん「もし蹴った時の為に鰐は呼んだ()」
しゃむ丸さん「おけ」
☆リコ☆さん「んー、どうすっかなぁ。
ちょっと待ってて」
しゃむ丸さん「村人さんは初心者だし....」
むーさん「村人A、暇人の極みを蹴って」
ヒトデさん「蹴った方がええんちゃう」
しゃむ丸さん「蹴りますか?」
☆リコ☆さん「村人A、暇人の極み、居ない」
ヒトデさん「色番号わからんかった」
~ご飯なう~さん「もし赤居て蹴るならちょいハムランにのってるROMで誰か呼んでくる(」
廣電(ひろでんさん「末期色」
DIOさん「暇人の極みさんいるかな?」
しゃむ丸さん「黄多い」
DIOさん「よろこん」
しゃむ丸さん「いない人いる?」
ヒトデさん「オレンジ多いなw色変えとくか」
廣電(ひろでんさん「こんちゃ」
むーさん「もうやるだろ」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
ヒトデさん「よっす」
~ご飯なう~さん「おぉ」
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/02/15 20:02:55)
廣電(ひろでんさん「これ何時?」
しゃむ丸さん「みそかつ居ないそれはそれで寂しい」
DIOさん「あと1待つ?」
☆リコ☆さん「そか」
むーさん「チビクエ 課金どうやってすんの?ww」
廣電(ひろでんさん「8:00〜10:00がいつもは空いてないけど今日は空いてたから来た(語彙力)」
~ご飯なう~さん「チビクエ今日久しぶりにやる、新しいデータやけど」
☆リコ☆さん「暇人の極み、村人A、今居ない…」
廣電(ひろでんさん「こんちくわ」
☆リコ☆さん「よろ〜」
むーさん「今じゃない」
廣電(ひろでんさん」が村へやってきました。(19/02/15 20:00:50)
DIOさん「よろ」
☆リコ☆さん「ok!」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/15 20:00:24)
DIOさん」が村へやってきました。(19/02/15 20:00:02)
☆リコ☆さん「ok!」
~ご飯なう~さん「次から村作るとき昼5夜3にしてくれると有難い…」
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/15 19:59:04)
☆リコ☆さん「てか何でうちの名前同じにしたしw」
☆リコ☆さん「え、いま?」
むーさん「リコチビクエやれやれ」
むーさん「よし」
☆リコ☆さんがむーに名前を変更しました。
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/02/15 19:52:45)
☆リコ☆さん「やぁ」
☆リコ☆さん「あぁ、わからん」
暇人の極みさん「やぁ」
暇人の極みさん」が村へやってきました。(19/02/15 19:49:49)
村人Aさんそう
☆リコ☆さん「cなんちゃらって、Creid?」
☆リコ☆さん「チビクエスト、登録したままやってないわ」
村人Aさん意外とチビクエストが面白い
村人Aさん「cなんちゃらさんは?」
☆リコ☆さん「ん?」
☆リコ☆さん「ん?」
村人Aさん「あれ」
村人Aさんやっと入れた
村人Aさん」が村へやってきました。(19/02/15 19:39:50)
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/02/15 19:39:44)
戻る