過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[占い師]
(生存中)
 
 
アルファ♪
アルファ♪ ◆Rlt.bKhkso
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
呪い(マジナイ)
◆q6AVR3NnIA
[商 人]
(生存中)
 
 
よしりん
よしりん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[村 人]
(生存中)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村人A
oredazo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いくしゃ村 〜 145818番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ヒトデさん「すまん、落ちるわ」
呪い(マジナイ)さん「お互いを占ってて草」
しゃむ丸さん「みそかつ殺しにいきますねニコッ」
夜桜さん「次どこ村いく?」
夜桜さん「俺今日黒陣営率高いな」
廣電(ひろでん)さん「狂が黒出ししてどないすんねん...まあどっちみち放置だったけど()」
ヒトデさん「あ、せやな。次から俺スターミーだ…!」
夜桜さん「よしりんが突然死はきいてない(まあいいけど)」
みそかつさん「ふぁっきゅ!ふぁっきゅふぁっきゅ〜!」
呪い(マジナイ)さん「みそかつか、良かった」
アルファ♪さん「ヒトデスターミーおめでとう」
しゃむ丸さん「ぶー」
みそかつさん「よざちゃん恨む」
夜桜さん「だよなぁ()」
アルファ♪さん「ないすー」
みそかつさん「つら」
ヒトデさん「よっしゃ!!今日初めて勝ったわ」
しゃむ丸さん「gg」
廣電(ひろでん)さん「よかった おつー」
呪い(マジナイ)さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/02/15 21:28:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 夜桜さん
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → 夜桜さん
夜桜さん3 票投票先 → ヒトデさん
ヒトデさん1 票投票先 → 夜桜さん
呪い(マジナイ)さん「もう二人のどちらかに適当に入れるから負けても恨むなよ((は
 これで廣電だったら笑う((」
夜桜さん「わいもそれと同じなので」
夜桜さん「まあそらそうですよね」
廣電(ひろでん)さん「発言的に怪しいの入れた 誰とは言わない」
呪い(マジナイ)さん「うーん…」
ヒトデさん「俺を疑ってるなら、俺は村人だって言い張るしかねえな…俺目線だと夜桜しかいねえから入れた」
しゃむ丸さん「見えてるからねw」
夜桜さん「とりあえずわいかヒトデかな」
夜桜さん「しゃむ狂な気がするけど」
夜桜さん「わいはひろでん真でみてる(一応)」
しゃむ丸さん「ワンチャンのワンチャンで勝ってくれ」
廣電(ひろでん)さん「どっちですかね...」
ヒトデさん「俺は廣電信じたい。廣電疑ったら怖い」
呪い(マジナイ)さん「うちはまだ廣電疑ってるけど…一応信じてる」
廣電(ひろでん)さん「そうだね」
アルファ♪さん「呪いの商人は確定
私が証明します」
ヒトデさん「あ、りょかした」
廣電(ひろでん)さん「マジナイ真で見てる」
夜桜さん「ひろでんは確なの?」
夜桜さん「マジナイは真かなとか思ってたりする」
ヒトデさん「ヒトデor夜桜?」
夜桜さん「まだ居る可能性あり」
しゃむ丸さん「53」
呪い(マジナイ)さん「あ、白だしされてはないけど商人」
夜桜さん「あうー」
廣電(ひろでん)さん「あ、ごめ間違えた」
呪い(マジナイ)さん「3人だったら終わってるね」
アルファ♪さん「よしりんは多分投票の仕方わかんなかった説」
夜桜さん「そっか」
廣電(ひろでん)さん「狐いたらもう試合終わってるやろ」
夜桜さん「狐居る可能性捨てられんな」
しゃむ丸さん「まじで突然死はやめて欲しい」
ヒトデさん「呪いさんは白出しされてるっけ」
呪い(マジナイ)さん「仮に狐居たとしたら村人は負け確」
アルファ♪さん「まちがってひろでん占ったごみです」
廣電(ひろでん)さん「狐はいないから狼どっちだろ」
夜桜さん「あっおはよう」
ヒトデさん「案外信じてくれるんだな、びっくりしたけど嬉しいわ」
呪い(マジナイ)さん「うわおはよ」
アルファ♪さん「うわ」
廣電(ひろでん)さん「おは アルファ白」
みそかつさん「最悪」
4日目の朝となりました。(19/02/15 21:23:21)
アルファ♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルファ♪さんを狙います。
廣電(ひろでん)さんを占います。
呪い(マジナイ)さんの独り言「アルファ頑張ってくれ…」
みそかつさん「くそおおおおおおおおおおおお」
アルファ♪さんを占います。
3日目の夜となりました。(19/02/15 21:23:05)
みそかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 夜桜さん
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → みそかつさん
夜桜さん2 票投票先 → みそかつさん
アルファ♪さん0 票投票先 → 夜桜さん
みそかつさん3 票投票先 → ヒトデさん
ヒトデさん1 票投票先 → みそかつさん
アルファ♪さん「呪いとわいとひろでん以外」
呪い(マジナイ)さん「とりあえず狼はアルファ噛むなよ…村人とはまだ信じきれてないけど」
廣電(ひろでん)さん「それできるのか(」
ヒトデさん「霊だということを祈って村co
 怪しいなら吊れ」
アルファ♪さん「ありがとよ」
みそかつさん「ひええ」
夜桜さん「みそかつツリタイ(願望)」
呪い(マジナイ)さん「霊か占いのどちらかを送りつけた」
みそかつさん「占いセットと真占いで毎日2回占いしたい()」
夜桜さん「了解」
廣電(ひろでん)さん「アッハイ」
アルファ♪さん「まだ貰った役割はいわないんで」
ヒトデさん「え?アルファさん何届いたん?」
廣電(ひろでん)さん「あ、そうなの()」
夜桜さん「占い?」
廣電(ひろでん)さん「誰かばったし」
呪い(マジナイ)さん「悪いけど狩人にはしてないもん」
廣電(ひろでん)さん「お、そうだな」
アルファ♪さん「とどいてまーすwwww」
みそかつさん「ならしゃむさん狂になりますね(」
夜桜さん「誰吊る?」
廣電(ひろでん)さん「届いてたらしゃむ多分死んでない」
ヒトデさん「廣電さん偽が一番こええな」
呪い(マジナイ)さん「能力を使っていれば」
アルファ♪さん「はーい」
廣電(ひろでん)さん「届いてなさそう()」
アルファ♪さん「わいも!」
呪い(マジナイ)さん「うーん…セット届いた人、出て良いよ」
廣電(ひろでん)さん「さんくす」
アルファ♪さん「しゃむ死んだ(人狼、狐以外)」
夜桜さん「狐さん怖いなぁ」
みそかつさん「でも自分はひろでんさん信じる」
ヒトデさん「うお、始まってたわ、わりい」
夜桜さん「しゃむの言うことが本当なら1w」
みそかつさん「黒でてたんやろ?」
廣電(ひろでん)さん「してたよ
多分狂かなと」
呪い(マジナイ)さん「霊能欠けか…吊られた人か…」
夜桜さん「よしりんが黒って言ってた(確か)」
呪い(マジナイ)さん「してたよ」
廣電(ひろでん)さん「狼まだ二匹なん?」
夜桜さん「しゃむさんが一日目に占いcoしてなかった?」
呪い(マジナイ)さん「だね」
アルファ♪さん「霊能いない?」
しゃむ丸さん「身内切りしてしまった」
廣電(ひろでん)さん「てかしゃむ丸噛まれてるし」
アルファ♪さん「把握」
みそかつさん「把握 対抗ない?」
村人Aさん「やっぱこうなるかw」
村人Aさん「やっぱこうなるかw」
呪い(マジナイ)さん「一応占い把握」
廣電(ひろでん)さん「二日目にcoするとよく吊られるらしいね()」
村人Aさん「やっぱこうなるかw」
みそかつさん「おはよ」
夜桜さん「おはようございます」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
夜桜さん「はや」
廣電(ひろでん)さん「おは 占いcoアルファ白 しゃむ丸白」
村人Aさん「やっぱこうなるかw」
3日目の朝となりました。(19/02/15 21:16:57)
しゃむ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃむ丸さんを狙います。
呪い(マジナイ)さんの独り言「真村人であれよ……」
しゃむ丸さんを占います。
アルファ♪さんに商品を発送します。
2日目の夜となりました。(19/02/15 21:16:35)
村人Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃむ丸さん0 票投票先 → 村人Aさん
廣電(ひろでん)さん3 票投票先 → 村人Aさん
呪い(マジナイ)さん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
夜桜さん0 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
アルファ♪さん0 票投票先 → 村人Aさん
みそかつさん0 票投票先 → 村人Aさん
ヒトデさん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
村人Aさん4 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
よしりんさんは都合により突然死しました・・・。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みそかつさん「()」
呪い(マジナイ)さん「あ、捨て身って書いてたのね()」
アルファ♪さん「霊能の恐ろしさ」
ヒトデさん「アルファさん信じてみるわ〜」
村人Aさん「いいでしょ」
アルファ♪さん「捨て身って書いたし柱になれるから問題ない」
呪い(マジナイ)さん「一応」
夜桜さん「まぁ現状しゃむ真かな」
ヒトデさん「まあ、よしりんに入れたけど(」
アルファ♪さん「これはしゃむ丸真で見ていいの?」
夜桜さん「村人coは死ぬよ」
ヒトデさん「よしりんが真占いとか霊能とかだったらシャレにならんな」
夜桜さん「うぇ」
アルファ♪さん「反応えぇ…」
廣電(ひろでん)さん「沈黙したよ」
ヒトデさん「せやな。よしりん、なんかcoあるか?」
呪い(マジナイ)さん「1wは吊っても良いでしょ」
みそかつさん「とりま黒吊りかな
残り1wいるだろうし」
よしりんさん「占い把握」
廣電(ひろでん)さん「把握」
アルファ♪さん「うおおおおおおお捨て身の村人co(」
呪い(マジナイ)さん「霊で色見てみるか?…欠けてなければ」
夜桜さん「これはおおきいですね」
夜桜さん「お疲れ様でした」
みそかつさん「狐いるからね」
ヒトデさん「うお、早
 占いと黒把握」
しゃむ丸さん「はい勝ち」
アルファ♪さん「あ、おは」
廣電(ひろでん)さん「おは」
村人Aさん「はーく」
みそかつさん「把握」
呪い(マジナイ)さん「占い把握」
夜桜さん「占い把握」
ヒトデさん「占いは黒でてたらcoな」
みそかつさん「おはよ」
しゃむ丸さん「占い!よし黒」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
よしりんさん「おはは」
村人Aさん「おはよう」
ヒトデさん「おは〜」
夜桜さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「U★S★Aさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/02/15 21:09:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
夜桜さんの遠吠え「狼の勝率高いので勝ちます(てけと)」
村人Aさんの独り言「これは発狂」
村人Aさんの独り言「これは発狂」
村人Aさんの独り言「これは発狂」
よしりんさんの遠吠え「まぁね」
村人Aさんの独り言「これは発狂」
村人Aさんの独り言「これは発狂」
村人Aさんの独り言「これは発狂」
村人Aさんの独り言「これは発狂」
村人Aさんの独り言「これは発狂」
夜桜さんの遠吠え「妖狐気をつけましょう」
村人Aさんの独り言「これは発狂」
よしりんさんの遠吠え「これ勝てない…」
呪い(マジナイ)さんの独り言「あとは明日を待つのみ」
よしりんさんの遠吠え「きやあああ」
占いセットを提供します。
夜桜さんの遠吠え「よろっすー」
呪い(マジナイ)さんの独り言「あえて占い」
アルファ♪さんを占います。
呪い(マジナイ)さんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/15 21:08:25)
アルファ♪さん「草」
呪い(マジナイ)さん「建ててやるはって言おうとしたらすでにお気に入り同士だった(´・ω・)」
夜桜さん「男女二人きり狭い個室…何も起こらないはずもなく」
しゃむ丸さん「愛ではじめる1秒前」
夜桜さん「いいゾ^〜」
呪い(マジナイ)さん「赤い人おもろい、約束のネバーランドも」
アルファ♪さん「おまいらスレたててくれればお気に入りいれるお」
ヒトデさん「初日はいなくてもいいんやぞw」
みそかつさん「はげw(」
しゃむ丸さん「初日犠牲者さん」
アルファ♪さん「ん」
呪い(マジナイ)さん「まぁ、ハムランでプロフィールにあるから見とけ(てけと)」
よしりんさん「あくちろよぉ」
ヒトデさん「あー、なんか鬱はみたことあるな」
夜桜さん「エミさんかな?w」
しゃむ丸さん「あ!赤い人が」
夜桜さん「うつせんせいくさ」
みそかつさん「人間の屑おし」
呪い(マジナイ)さん「誤字」
呪い(マジナイ)さん「我々だで押しなのは鬱、ロボロ、コネシマ、トントン」
みそかつさん「人間のくずおし」
アルファ♪さん「jjhhgg」
しゃむ丸さん「愛ですね分かりました」
呪い(マジナイ)さん「いじられキャラはほとんど好き」
夜桜さん「ロボロ押しですどうも」
村人Aさん「ノ」
ヒトデさん「あ、なんでもおけ」
しゃむ丸さん「一番ぴくとさん好き」
廣電(ひろでん)さん「なんでも」
夜桜さん「I」
よしりんさん「l」
ヒトデさん「俺、実況者は最俺(主にヒジキ)しかみねえんだよなあ」
アルファ♪さん「I」
呪い(マジナイ)さん「けど無理なんだよなI希望」
みそかつさん「l」
アルファ♪さん「はぢめよ」
呪い(マジナイ)さん「やってみたい…((」
しゃむ丸さん「はじめまーすぅ きぼーは?」
夜桜さん「我々だの死のトライアングルすきやねんな」
みそかつさん「人狼RPG」
夜桜さん「人狼RPGもおもろいよな」
みそかつさん「だよね」
呪い(マジナイ)さん「暴れてみたいって思ったのは我々だ」
呪い(マジナイ)さん「ミナツドやワイテイルズ、ぴくとやその我々だ」
夜桜さん「我々だ!w」
アルファ♪さん「さしすせそ」
しゃむ丸さん「Tつぐのですか?」
廣電(ひろでんさんが廣電(ひろでん)に名前を変更しました。
みそかつさん「んと我々だ!?」
よしりんさん「す」
夜桜さん「そろった」
よしりんさん」が村へやってきました。(19/02/15 21:03:50)
初日犠牲者さん廣電(ひろでんさんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
呪い(マジナイ)さん「昨日から動画でマイクラの人狼観てるんだけどさ…あんな感じで暴れてみたい((」
廣電(ひろでん)さん「ヒトデマン()」
初日犠牲者さんしゃむ丸さんの現在の桃栗ポイントは11ポイントです。」
ヒトデさん「あと1pでスターミーになれるんや…」
初日犠牲者さんヒトデさんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
廣電(ひろでん)さん「偽占いとかすればいい」
アルファ♪さん「村作ってくる」
呪い(マジナイ)さん「狐はとりあえず騙しとけ(適当)」
村人Aさん」が村へやってきました。(19/02/15 21:02:11)
しゃむ丸さん「アメリカ交差する〜タイムズスクエアー」
初日犠牲者さんみそかつさんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
夜桜さん「リスカしてる人いるやん」
夜桜さん「狐なにしていいのかわかんねぇわ(困惑)」
ヒトデさん「あらら。どんどん追い出されてくやん」
アルファ♪さん「かーもんべいびーあめりか」
呪い(マジナイ)さん「そだよ、狐は2」
うらららさんは身勝手な理由で自殺しました。
しゃむ丸さん「居なかったので」
廣電(ひろでん)さん「そうだよ(便乗)」
ヒトデさん「あっぶね。ギリ入れたわ」
アルファ♪さん「あ、そうだった」
夜桜さん「妖狐おいしい」
U★S★Aさんは都合により追い出されました。
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/02/15 21:00:20)
夜桜さん「妖狐は2ptもらえるのね」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/15 21:00:05)
初日犠牲者さん夜桜さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
夜桜さん「これみそかつのじゃないな」
アルファ♪さん「うんち!!!!!!」
しゃむ丸さん「アメリカさんいないなぁ」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/02/15 20:59:42)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/15 20:59:38)
うらららさん」が村へやってきました。(19/02/15 20:59:31)
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/15 20:56:51)
しゃむ丸さん「こんちにはー」
廣電(ひろでんさん」が村へやってきました。(19/02/15 20:49:41)
初日犠牲者さんしゃむ丸さんの現在の桃栗ポイントは11ポイントです。」
しゃむ丸さん「?なにをですか?」
U★S★Aさん「やろ」
しゃむ丸さん「かーもんべいびーアメリカ」
U★S★Aさん」が村へやってきました。(19/02/15 20:40:46)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/15 20:39:37)
戻る