過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
赤海老
◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鰐海老♭
鰐 ◆t8KowUxycw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シン
oredazo
[共有者]
(生存中)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Sae
初日生存者でふ
[占い師]
(生存中)
 
 
リコ海老
☆リコ☆
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 みりん村 〜 145819番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
しゃむ丸さん「うちは○○○○だよ」
リコ海老さん「りょ」
シンさん「桶い」
Saeさん「おけでする」
赤海老さん「たてるね」
シンさん「俺は114514だよ」
赤海老さん「うちはまだできる」
リコ海老さん「また今からできる人います?」
シンさん「w」
Saeさん「シン狼かと思った(話聞いてない」
リコ海老さん「なんか今回はすごく悔しい…¶¶」
シンさん「お休み」
しゃむ丸さん「ポイントげっちゅ」
シンさん「あぶね狂にのせられるとこだった」
みそかつさん「おやすみ」
みそかつさん「おつ」
リコ海老さん「誰から殺ればいいか分からない…¶¶」
Saeさん「やったぜ」
リコ海老さん「ごめんなさいいい」
シンさん「gg」
リコ海老さん「あああああぁ。」
シンさん「V」
Saeさん「gg」
シンさん「お」
しゃむ丸さん「gg」
赤海老さん「お疲れ様、シンごめん。共有COしてたの忘れてた(´・ω・)」
「村 人」の勝利です!(19/02/15 23:02:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
シンさん0 票投票先 → リコ海老さん
リコ海老さん2 票投票先 → Saeさん
Saeさん1 票投票先 → リコ海老さん
Saeさん「多分これ…」
シンさん「うん多い」
シンさん「長いなぁ」
Saeさん「初日犠牲者共有多くね?」
Saeさん「それな」
シンさん「初期犠牲が共有はまじつらい」
リコ海老さん「てか眠い」
リコ海老さん「てか眠い」
シンさん「w」
しゃむ丸さん「沈黙おしてぇー」
Saeさん「人が少ないと会話が少ないな…」
鰐海老♭さん「じゃあ落ちるわばいちゃ」
リコ海老さん「ふぁ」
鰐海老♭さん「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
シンさん「長い」
しゃむ丸さん「まぁポイントげっちゅかな」
リコ海老さん「時間長くね」
Saeさん「怖い」
シンさん「ありがとう」
シンさん「それ意外言うことないっす…」
Saeさん「リコに入れるゾ」
鰐海老♭さん「リコなにもcoしてないのはきつい」
しゃむ丸さん「もう一回COすれば良かったのに」
シンさん「俺共有」
リコ海老さん「οωο」
シンさん「俺共有」
Saeさん「んー」
シンさん「あー負け臭い」
鰐海老♭さん「あーしんだ」
赤海老さん「そういえば共有COしてたの忘れてた(´・ω・)」
Saeさん「おは」
みそかつさん「え?狂なのに?狼なにしとるん?」
Saeさん「シン村人」
シンさん「おは」
鰐海老♭さん「みそああああああ」
リコ海老さん「おはよう」
しゃむ丸さん「シン共有アピールしろよ」
鰐海老♭さん「これ霊噛まないと」
4日目の朝となりました。(19/02/15 22:56:52)
赤海老さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤海老さんを狙います。
シンさんを占います。
赤海老さんの独り言「これでPPはできなくなった」
みそかつさん「ほらぁ」
3日目の夜となりました。(19/02/15 22:56:29)
みそかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みそかつさん4 票投票先 → リコ海老さん
シンさん0 票投票先 → みそかつさん
リコ海老さん1 票投票先 → みそかつさん
赤海老さん0 票投票先 → みそかつさん
Saeさん0 票投票先 → みそかつさん
鰐海老♭さん「は?犯す」
Saeさん「嘘つけ狂」
赤海老さん「もし続いたらリコかシン」
みそかつさん「真゛な゛の゛に゛ぃ゛」
シンさん「おけ」
Saeさん「みそに投票」
鰐海老♭さん「ふえええ負ける予感」
みそかつさん「ん?自分真よ」
リコ海老さん「うちも味噌sに入れました」
シンさん「おし」
赤海老さん「人狼がね」
鰐海老♭さん「みそなにしとるんや、、やめい」
赤海老さん「リコかシンのどちらかだと思うけど…うん」
シンさん「みそさん真じゃない可能性あんのか…」
Saeさん「味噌?」
赤海老さん「とりあえず狂可能性のある味噌吊ってみたい」
Saeさん「赤海老と俺以外でグレ?」
みそかつさん「とりま先リコで終わらないなら自分で」
リコ海老さん「うちも白だよ」
シンさん「俺は白です」
鰐海老♭さん「ここで霊噛まないのは痛すぎる」
赤海老さん「味噌かリコかシン…」
しゃむ丸さん「たしかに」
シンさん「ナイスッス」
みそかつさん「対抗よね?」
シンさん「おし!」
鰐海老♭さん「しゃむ噛まれたのほんとなぞ」
リコ海老さん「鰐、やっぱ人狼だったんか」
Saeさん「ナイス」
みそかつさん「霊能対抗把握」
シンさん「みそさんありが10」
鰐海老♭さん「ふぅ、、」
Saeさん「おは 霊結果報告」
鰐海老♭さん「あああああああしんだな」
赤海老さん「鰐海老黒」
みそかつさん「おはよ
シン白」
鰐海老♭さん「それか霊騙れ」
Saeさん「co しゃむ白」
シンさん「おは」
赤海老さん「おはよ」
リコ海老さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/15 22:51:10)
しゃむ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃむ丸さんを狙います。
鰐海老♭さん「霊噛まなかったらやばめ、、」
シンさんの独り言「アオォーン」
鰐海老♭さん「れいのうかめよ…」
赤海老さんの独り言「人狼がバカしてくれる事を願う」
リコ海老さんの遠吠え「鰐sごめんなさい
誰殺せばいいの!?占い師は今やらんほうがええからぁ」
赤海老さんの独り言「いや、でもなぁ…」
しゃむ丸さんを占います。
赤海老さんの独り言「あ、黒だししてるから可能性低いか」
鰐海老♭さん「まじで俺久しぶりなのに初日吊られるの可哀想!!」
赤海老さんの独り言「でしょうね、うち噛まれるは」
2日目の夜となりました。(19/02/15 22:49:30)
鰐海老♭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → 鰐海老♭さん
シンさん0 票投票先 → 鰐海老♭さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → 赤海老さん
リコ海老さん0 票投票先 → 鰐海老♭さん
赤海老さん1 票投票先 → 鰐海老♭さん
鰐海老♭さん5 票投票先 → Saeさん
Saeさん1 票投票先 → 鰐海老♭さん
しゃむ丸さん「でてたわ」
リコ海老さん「占い師対抗いるの?」
シンさん「あー成る程」
鰐海老♭さん「柱多すぎて草」
しゃむ丸さん「共有二人でて」
みそかつさん「把握」
Saeさん「今日緑海老♭さん吊って霊能に結果報告で」
シンさん「とりま俺吊っとく?」
鰐海老♭さん「みそかつ吊るなら俺吊ってどうぞ」
シンさん「やべー」
リコ海老さん「話が追い付かない…」
しゃむ丸さん「共有把握」
鰐海老♭さん「いや占い吊りたくない、」
リコ海老さん「話が追い付かない…」
Saeさん「いやもう貴方人狼だし…(俺からしたら」
赤海老さん「把握」
シンさん「もう一人は初期死にの人」
みそかつさん「村のためにならつられてもいいからね」
鰐海老♭さん「え?ちょっとまってよく考えようよ」
赤海老さん「相方は?」
シンさん「うん 共有co」
みそかつさん「まぁ戦力減っていいなら吊っていいよ」
Saeさん「初日は緑の海老♭さんですかね」
赤海老さん「共有すっかり忘れてた」
赤海老さん「あ、共有出て」
リコ海老さん「占い把握」
鰐海老♭さん「もうこれわけわかめ、整理したい」
赤海老さん「対抗把握」
しゃむ丸さん「把握」
みそかつさん「対抗ねぇ」
赤海老さん「うちだって味噌が狂で見てるもん」
鰐海老♭さん「占い対抗把握」
シンさん「対抗はーく」
リコ海老さん「占い把握」
Saeさん「占いco 緑色の?海老♭さん人狼」
鰐海老♭さん「うーんこれはどうすれば?」
赤海老さん「多分」
シンさん「霊はーく」
みそかつさん「さては狂人ですね?」
Saeさん「占いco 緑色の?海老♭さん人狼」
赤海老さん「でもどっちにしろうち死ぬか」
鰐海老♭さん「霊把握」
しゃむ丸さん「把握!?」
リコ海老さん「占い把握」
赤海老さん「霊能CCO」
鰐海老♭さん「ぬーん、、占い把握」
シンさん「はーく」
しゃむ丸さん「黒出てから」
鰐海老♭さん「占い黒でるまででなくていい」
みそかつさん「占いco
赤黒」
シンさん「おは」
Saeさん「おは」
しゃむ丸さん「結果は?」
鰐海老♭さん「おは」
赤海老さん「おっはよ」
リコ海老さん「おはよ」
しゃむ丸さん「おは」
みそかつさん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/02/15 22:43:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リコ海老さんの遠吠え「ワォーン!ヨロ」
鰐海老♭さんを占います。
シンさんの独り言「おいおいおい」
鰐海老♭さんの遠吠え「リコ海老よろ」
赤海老さんの独り言「ん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/15 22:42:43)
鰐海老♭さん「えーでいい」
みそかつさん「Aで」
Saeさん「おけです」
黒海老さんがリコ海老に名前を変更しました。
シンさん「ウン」
赤海老さん「Aきぼ」
Saeさん「おけです」
みそかつさん「希望?」
鰐海老♭さん「り」
☆リコ☆黒海老さんが黒海老に名前を変更しました。
車海老さんがシンに名前を変更しました。
白海老さんが鰐海老♭に名前を変更しました。
みそかつさん「初めるよ」
アルファ♪さんは都合により追い出されました。
みそかつさん「蹴るか」
赤海老さん「え?鰐と海老が合体してるんだよ??」
黒海老さんが☆リコ☆黒海老に名前を変更しました。
シンさん「あ」
みそかつさん「そして自殺した」
鰐海老♭さん「ぬぬぬぬぬ」
赤海老さん「あ」
赤海老さん「もう蹴るかぁ…」
リコ海老さん「草」
廣電(ひろでんさんは身勝手な理由で自殺しました。
みそかつさん「ひろでんさんきた」
鰐海老♭さん「鰐なのか海老なのかハッキリしろ」
リコ海老さん「草」
シンさん「そろそろはじめたいですねぇ」
みそかつさん「なぬ」
☆リコ☆さんが黒海老に名前を変更しました。
鰐海老♭さん「鰐海老とか謎すぎ」
シンさん「w」
鰐海老♭さん「そろそろ自殺を考える時間…(」
赤海老さん「お前は鰐海老やろ?(てけと)」
リコ海老さん「ポポポポーン」
シンさん「おっ(^ω^)」
さんが白海老に名前を変更しました。
みそかつさん「アルファきゅーん」
リコ海老さん「ポポポポーン」
みそかつさん「ひろでんさーん」
強靭な狂人 希望さんが車海老に名前を変更しました。
Saeさん「ども」
シンさん「どもども」
鰐海老♭さん「おかか」
鰐海老♭さん「こんこん」
リコ海老さん「ただいま」
Saeさん「ども」
赤海老さん「もう呼びにいった」
みそかつさん「ひろでんさん呼んできて」
Saeさん」が村へやってきました。(19/02/15 22:35:50)
シンさん「そろそろ…」
鰐海老♭さん「人いないのであれば落ちる」
みそかつさん「アルファの風呂落ち!!」
しゃむ丸さん「海老!?ジュルリ...」
シンさん「そろそろ…」
リコ海老さん「ちょっとまってて」
鰐海老♭さん「もうそろそろ始めてほしい…予定が(」
リコ海老さん「あ、ちょいほち」
赤海老さん「廣は呼びにいける」
みそかつさん「ひろでんさんもいないんやけど」
よしりんさんは都合により追い出されました。
みそかつさん「蹴るか」
海老さんが赤海老に名前を変更しました。
鰐海老♭さん「おまかせしまふ」
シンさん「ファッ!?」
呪い(マジナイ)さんが海老に名前を変更しました。
鰐海老♭さん「それはむりぃ…」
シンさん「有り」
赤海老さん「どっちらっでもー」
鰐海老♭さん「いやまぁきょうじんはたべるけど」
赤海老さん「優しいなら丸焼きさせろ((」
みそかつさん「よしりん蹴る?」
シンさん「やったぜ^^」
シンさん「やったぜ^^」
鰐海老♭さん「鰐優しいから食べないよ^^」
鰐海老♭さん「ふええ」
鰐海老♭さん「ひどい……リスカしょ…」
シンさん「だって食われそうじゃん」
赤海老さん「黒っぽいんだもん()」
鰐海老♭さん「みんなグレのときとりあえず俺にいれるからすぐ吊られる」
赤海老さん「よし、吊るか(てけと)」
リコ海老さん「あ、ちょいほち」
鰐海老♭さん「はむまるは犯す^^」
しゃむ丸さん「私のくびを締めてください。できませんよね?」
鰐海老♭さん「なんかよくない?ぞくぞくしない??」
シンさん「^^」
リコ海老さん「えぇ」
赤海老さん「おめでと」
赤海老さん「じゃあ早く殺す(大嘘)」
鰐海老♭さん「最近とても首絞めに興奮する」
シンさん「^^」
リコ海老さん「早く殺されたら発狂する((」
シンさんいいツッコミだ(ボソッ
リコ海老さん「今誰いない?」
みそかつさん「アルファ...」
赤海老さん「味噌いる?」
鰐海老♭さんわにだよ^^
鰐海老♭さん「なるべくはやめがいいな」
シンさん「タイミング草」
リコ海老さん「いつ始めるの?」
しゃむ丸さん「あ!鮪さん」
シンさんやったぁ
リコ海老さん「いつ始めるの?」
鰐海老♭さん「は?犯す」
シンさん鰐欲しいな
鰐海老♭さん「俺でいいなら!!!^^」
シンさん鰐欲しいな
リコ海老さん「わに」
シンさん鰐欲しいな
リコ海老さん「眠い」
シンさん「そう」
鰐海老♭さん「金持ちにしかできない」
リコ海老さん仲間ぁがポポポポーン〜♪
鰐海老♭さん「庭には鰐が二頭?」
リコ海老さん仲間ぁがポポポポーン〜♪
シンさんそういう家に住みたい
リコ海老さん仲間ぁがポポポポーン〜♪
みそかつさん「ひろでんさんとよしりん...」
シンさん「庭には鰐が二頭いる」
リコ海老さん「こん」
みそかつさん「お」
鰐海老♭さん「こんこんこん」
強靭な狂人 希望さんが強靭な狂人 希望に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(19/02/15 22:22:41)
リコ海老さん「え、知らない?」
大トロ(セール中)さんが強靭な狂人 希望に名前を変更しました。
リコ海老さん「え、知らない?」
シンさん「へー」
リコ海老さん「東日本大震災の時にいつも流れていたCM 仲間ぁがポポポポーン!」
リコ海老さん「ポポポポーン!」
シンさん「ぬぬぬぬーん」
リコ海老さん「いつやるん?」
リコ海老さん「仲間ぁが ポポポポーン〜♪!」
リコ海老さん「きた」
みそかつさん「ぬ」
シンさん「おけです」
アルファ♪さん「邪魔だったら蹴って」
シンさん「おけです」
アルファ♪さん「出たらまた来る」
シンさん「誰が今いるんすかねぇ?」
アルファ♪さん「すまんふろおち」
シンさん「誰が今いるんすかねぇ?」
シンさん「てんこー」
しゃむ丸さん「おけ」
アルファ♪さん「さっきのひとくるかも」
しゃむ丸さん「一にょっき」
しゃむ丸さん「さしすせそ」
しゃむ丸さん「大トロくださーい
まじないちゃんくじらたのめる?」
アルファ♪さん「めへひめもれむもめ」
シンさん「かきくけこ」
みそかつさん「よしりんとリコ」
しゃむ丸さん「あいうえお」
シンさん「狂楽し」
赤海老さん「しかないでしょ」
赤海老さん「ばんちゃ」
アルファ♪さん「ここ?」
シンさん「こんばんは」
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/15 22:09:46)
夜桜さんは身勝手な理由で自殺しました。
みそかつさん「かくに」
夜桜さん「わい落ちる」
DIOさんは身勝手な理由で自殺しました。
アルファ♪さん「リコまじごめん」
アルファ♪さん「あっち」
みそかつさん「次ここつかうでー」
しゃむ丸さん「まじないちゃんがいない」
シンさん「どっち?」
廣電(ひろでんさん「どっち?」
アルファ♪さん「すしししししししすすむふぬに」
シンさん「いる?」
村人Aさんが大トロ(セール中)に名前を変更しました。
よしりんさん」が村へやってきました。(19/02/15 21:06:25)
リコ海老さん「え?誰も居ないの?w」
リコ海老さん「眠いけどやる。
次早く殺されたら発狂する((」
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/02/15 21:04:03)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/15 21:03:34)
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/02/15 21:03:24)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/15 21:02:40)
DIOさん」が村へやってきました。(19/02/15 21:02:13)
みそかつさん「まずあっち」
村人Aさん」が村へやってきました。(19/02/15 21:01:19)
廣電(ひろでんさん「どっち?」
廣電(ひろでんさん」が村へやってきました。(19/02/15 21:00:10)
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/15 20:59:59)
戻る