過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルファ♪
アルファ♪ ◆Rlt.bKhkso
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ジョゼフ
◆N/vSr6XPSg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
呪い(マジナイ)
◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
清き神の僕太郎
oredazo
[狂 人]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[人 狼]
(生存中)
 
 
DIO
oraora
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムハムハ村 〜 145820番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ジョゼフさん「プシュー」
呪い(マジナイ)さん「思考停止ー」
清き神の僕太郎さん「お疲れ様です」
ジョゼフさん「頭機能停止プシュー」
夜桜さん「わいこれでおちます」
夜桜さん「初日占いか」
呪い(マジナイ)さん「アルファに変えれば良かったけど…3/2じゃあ無理だな()」
廣電(ひろでんさん「ミスったおつ」
夜桜さん「普通に清き真かと」
清き神の僕太郎さん「お疲れです」
呪い(マジナイ)さん「ちがう、清き狂かw((」
みそかつさん「アルファきゅんん」
廣電(ひろでんさん「青」
清き神の僕太郎さん「俺最高に狂ったのにぃぃ」
呪い(マジナイ)さん「疑ってたのになんでうちは清きにしなかったんだろうか…()」
夜桜さん「まじか」
ジョゼフさん「gg」
廣電(ひろでんさん「と思った時期が私にもございました」
みそかつさん「狐ぇ...」
清き神の僕太郎さん「え?」
アルファ♪さん「あぶね」
呪い(マジナイ)さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(19/02/15 22:07:24)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
呪い(マジナイ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそかつさんを護衛します。
アルファ♪さんの独り言「こんどこそか」
呪い(マジナイ)さんを狙います。
アルファ♪さんの独り言「うし」
4日目の夜となりました。(19/02/15 22:07:07)
夜桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルファ♪さん0 票投票先 → 夜桜さん
夜桜さん4 票投票先 → 清き神の僕太郎さん
清き神の僕太郎さん1 票投票先 → 夜桜さん
みそかつさん0 票投票先 → 夜桜さん
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → 夜桜さん
廣電(ひろでんさん「いける」
廣電(ひろでんさん「ワンチャンね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アルファ♪さん2 票投票先 → 清き神の僕太郎さん
夜桜さん2 票投票先 → アルファ♪さん
清き神の僕太郎さん1 票投票先 → 夜桜さん
みそかつさん0 票投票先 → アルファ♪さん
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → 夜桜さん
ジョゼフさん「村負け確」
呪い(マジナイ)さん「だって、結果からするとうちが騙りしてる可能性あるでしょ?
 もうこれ訳分からん」
清き神の僕太郎さん「僕吊りすかね…?」
アルファ♪さん「だれつり?」
みそかつさん「アルファきゅん?」
夜桜さん「ぽいような」
呪い(マジナイ)さん「これ…村負け確か…?」
アルファ♪さん「おっけー」
みそかつさん「確白(で)おけ?」
夜桜さん「あ把握」
清き神の僕太郎さん「おけっす」
夜桜さん「え」
呪い(マジナイ)さん「把握」
清き神の僕太郎さん「おナイスです」
みそかつさん「確白おけ?」
アルファ♪さん「あっそっか狩人いるんだっけ」
呪い(マジナイ)さん「連続で清き護り」
夜桜さん「マジナイさんのcoみてなかったすま」
清き神の僕太郎さん「みそかつさん白」
夜桜さん「おはようございま」
アルファ♪さん「これはもう終わったかな」
みそかつさん「おはよ」
清き神の僕太郎さん「おはよう」
DIOさん「くっそーーー」
みそかつさん「狩人ないす」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
アルファ♪さん「おは」
4日目の朝となりました。(19/02/15 22:02:37)
清き神の僕太郎さんを狙います。
清き神の僕太郎さんを護衛します。
清き神の僕太郎さんの独り言「よしゃ」
アルファ♪さんの独り言「よし買った」
3日目の夜となりました。(19/02/15 22:02:15)
DIOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルファ♪さん1 票投票先 → DIOさん
夜桜さん0 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
清き神の僕太郎さん0 票投票先 → DIOさん
みそかつさん0 票投票先 → DIOさん
呪い(マジナイ)さん1 票投票先 → DIOさん
DIOさん4 票投票先 → アルファ♪さん
DIOさん「俺を」
呪い(マジナイ)さん「どうだろ…」
ジョゼフさん「喘がないでください
あんっ\\」
清き神の僕太郎さん「COはーく」
呪い(マジナイ)さん「グレ幅狭めの狩人CO
 信じるか任せる」
みそかつさん「狐いる...?」
呪い(マジナイ)さん「霊把握」
アルファ♪さん「呪い、DIOグレか」
清き神の僕太郎さん「はーく」
夜桜さん「あー霊能把握」
アルファ♪さん「把握」
みそかつさん「霊能co」
みそかつさん「本当にごめん」
夜桜さん「みそかつ、マジナイ、DIO
ラン」
清き神の僕太郎さん「そうだねぇ」
アルファ♪さん「うーん誰だろう」
清き神の僕太郎さん「そうだねぇ」
呪い(マジナイ)さん「霊いる?」
DIOさん「俺も占ってほしいな」
みそかつさん「狐いるからね」
呪い(マジナイ)さん「把握」
みそかつさん「把握」
夜桜さん「占い把握」
アルファ♪さん「あ、ありがと」
廣電(ひろでんさん「ワイが村人で良かったと思う今日この頃」
清き神の僕太郎さん「アルファさん白」
DIOさん「おは」
アルファ♪さん「あ、おは」
清き神の僕太郎さん「おはよう」
廣電(ひろでんさん「あん//」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
夜桜さん「おはです」
みそかつさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/15 21:58:53)
廣電(ひろでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電(ひろでんさんを狙います。
清き神の僕太郎さんの独り言「かった」
廣電(ひろでんさんの独り言「かわいそう」
アルファ♪さんの独り言「もう一度言う、怒っていたら謝ります」
清き神の僕太郎さんの独り言「ははははは」
DIOさんの独り言「…………」
アルファ♪さんの独り言「よし、耐えてけ耐えてけ」
清き神の僕太郎さんを護衛します。
呪い(マジナイ)さんの独り言「流石に怪しい」
2日目の夜となりました。(19/02/15 21:57:37)
ジョゼフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルファ♪さん1 票投票先 → DIOさん
夜桜さん0 票投票先 → ジョゼフさん
清き神の僕太郎さん0 票投票先 → アルファ♪さん
みそかつさん1 票投票先 → ジョゼフさん
廣電(ひろでんさん0 票投票先 → DIOさん
呪い(マジナイ)さん0 票投票先 → ジョゼフさん
ジョゼフさん4 票投票先 → みそかつさん
DIOさん2 票投票先 → ジョゼフさん
夜桜さん「わいと清きさん以外で」
ジョゼフさん「あ、始まってた。」
呪い(マジナイ)さん「許す((」
清き神の僕太郎さん「っすね」
みそかつさん「おけ」
呪い(マジナイ)さん「それな」
アルファ♪さん「やってたらチャット欄荒らされる気がして蹴っちゃった
次からは誰でもいれますすいません」
廣電(ひろでんさん「グレやね」
廣電(ひろでんさん「何に対して笑ってるのか分からん()」
夜桜さん「グレランかな」
清き神の僕太郎さん「w」
廣電(ひろでんさん「占い把握」
夜桜さん「久しぶりに白貰えたよ(」
アルファ♪さん「把握」
廣電(ひろでんさん「おっそうだな()」
夜桜さん「占い把握」
夜桜さん「まぁ村建て主なので逆らわずじっとしときますわ」
清き神の僕太郎さん「夜桜さん白」
呪い(マジナイ)さん「蹴ったの知ってるは」
夜桜さん「蹴ったのか」
清き神の僕太郎さん「占いCO」
アルファ♪さん「私が蹴りました」
廣電(ひろでんさん「呪いsの言う通りかと()」
夜桜さん「おはです」
アルファ♪さん「ぼくこういう人間なんでね
すいません」
DIOさん「どうした?」
みそかつさん「占いでて」
夜桜さん「あいつ居なくね」
清き神の僕太郎さん「おはよw」
呪い(マジナイ)さん「そこまでしなくて良いだろ、人狼ぐらいはさせてあげろや」
アルファ♪さん「ルナさんだっけ??怒ってたらごめんね」
DIOさん「おは」
夜桜さん「えーっと(笑)」
廣電(ひろでんさん「よう」
廣電(ひろでんさん「おは」
みそかつさん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/02/15 21:54:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
夜桜さんの独り言「は?」
清き神の僕太郎さんの独り言「えええw」
呪い(マジナイ)さんの独り言「おいふざけんな」
アルファ♪さんの独り言「怒ってたらすいませんね」
DIOさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/15 21:53:31)
廣電(ひろでんさん「NAI」
ハムラン ルナさんは都合により追い出されました。
DIOさん「おけ」
夜桜さん「あい」
ハムラン ルナさん「やめて」
呪い(マジナイ)さん「それは流石に駄目…」
アルファ♪さん「じゃあ始めますね」
ハムラン ルナさん「始めよーよ」
清き神の僕太郎さん「とりあえずはじめたい←どうかん」
廣電(ひろでんさん「車が来るまwwwwww」
夜桜さん「理不尽な理由でルナ吊りたい」
ハムラン ルナさん「始めよーよ」
夜桜さん「そうですよ」
廣電(ひろでんさんあっ!布団が吹っ飛んだ!!!!!!
呪い(マジナイ)さん「とりあえず始めたい」
ハムラン ルナさん「は?そしたら自殺になるし」
清き神の僕太郎さん「そうそう」
夜桜さん「行動内容から自殺を選択そして行動/更新をクリック!」
清き神の僕太郎さんw
呪い(マジナイ)さん「それな」
ハムラン ルナさん「え…わざとしてないし…」
アルファ♪さんすいませんが人狼のルールを読んで出直して貰えないでしょうか?
ハムラン ルナさん「連打してないし」
呪い(マジナイ)さん「多分」
廣電(ひろでんさん「ハムハムハ村乱闘芸(は」
呪い(マジナイ)さん「これは連打してない、わざとだな」
夜桜さん「流石にウザすぎてワロタ」
呪い(マジナイ)さん「テレパシーで呼んだ(大嘘)」
ハムラン ルナさんなんでリロード(ブラ)押したら同じ発言いっぱい出すんですか
夜桜さん「もう喋るな」
清き神の僕太郎さん「ヤメテクレェ(°д°)」
DIOさん」が村へやってきました。(19/02/15 21:49:25)
廣電(ひろでんさん「ハムランと行き来してるからずっといるで」
呪い(マジナイ)さんとりあえず連打するな黙れ
ハムラン ルナさんなんでリロード(ブラ)押したら同じ発言いっぱい出すんですか
夜桜さん「腹立つな…(ボソッ)」
廣電(ひろでんさん「呼ばれた気がして」
アルファ♪さんめんどくさ
蹴っていいですか?(本心)
清き神の僕太郎さん「どうした?ハラノグアイがパラグアイ?」
清き神の僕太郎さん「どうした?ハラノグアイがパラグアイ?」
清き神の僕太郎さん「どうした?ハラノグアイがパラグアイ?」
ハムラン ルナさん「う、うぅ」
夜桜さん「うるさ()」
ハムラン ルナさん「う、うぅ」
ハムラン ルナさん「う、うぅ」
ハムラン ルナさん「う、うぅ」
呪い(マジナイ)さん「居ない人居たら教えろ。廣電なら呼べるから((」
ジョゼフさん「ハムGi行ってますから集まったらピンポン押してください」
アルファ♪さん「ハムラン ルナさん»人狼のルール分かります?」
清き神の僕太郎さん「っすね!」
ハムラン ルナさん「う、うぅ」
呪い(マジナイ)さん「来ない気がするんで始めてどぞ、閲覧者6なのビックリしたけど」
清き神の僕太郎さん「おか」
夜桜さん「もどり」
ハムラン ルナさん「村名ハメハメハで草」
村人Aさんが清き神の僕太郎に名前を変更しました。
断罪狩人さんがジョゼフに名前を変更しました。
しゃむ丸さんが断罪狩人に名前を変更しました。
夜桜さん「すぐもどる」
アルファ♪さん「きたな」
夜桜さん「ちょっとほちる」
廣電(ひろでんさん「唐突過ぎて草」
廣電(ひろでんさん「あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
夜桜さん「卍 最強大魔法使いルナ 卍」
ジョゼフさん「じゃー絵」
ジョゼフさん「愛」
アルファ♪さん「歴二さんがペナルティになるだろ」
呪い(マジナイ)さん「9はA」
呪い(マジナイ)さん「もしその人が来たらIきぼ」
夜桜さん「A」
アルファ♪さん「それ」
夜桜さん「ガバってもしらんからな!!!」
みそかつさん「ぬぬぬ」
アルファ♪さん「希望は?
呪いおけ」
清き神の僕太郎さんw
呪い(マジナイ)さん「発言するときに連打するな」
アルファ♪さん「このまま始めるわwwww」
ジョゼフさん「増えてる......」
呪い(マジナイ)さん「少し待ってくれると有難い…誰か呼んだ」
夜桜さん「普通にうるさいんだが」
夜桜さん「蹴ってしまえ(誘惑)」
ハムラン ルナさん「なんか、リロ二回押すと3こになるんだよなぁ」
清き神の僕太郎さん「はじめよ」
ジョゼフさん「消去ボタンポチッ」
ハムラン ルナさん「なんか、リロ二回押すと3こになるんだよなぁ」
アルファ♪さん「どうすればいいの?」
アルファ♪さん「あのさぁ…」
ハムラン ルナさんけねけるくりねけね!
ハムラン ルナさんけねけるくりねけね!
ハムラン ルナさんけねけるくりねけね!
ジョゼフさん「ござったのか」
みそかつさん「やろー」
清き神の僕太郎さんおい!
ジョゼフさん「お静かに」
廣電(ひろでんさん申し訳ないと思っ      た時期が私にもございました
アルファ♪さん「ええ」
ハムラン ルナさん「え
リロしたら2つになた」
清き神の僕太郎さん「うんだまろ」
ジョゼフさん「蹴ろうとしないで!」
ハムラン ルナさん「蹴れん、どやって」
ハムラン ルナさん「蹴れん、どやって」
アルファ♪さん「;;」
夜桜さん「(n回目)」
アルファ♪さん「だから部屋主だけだって」
ジョゼフさん許さない
呪い(マジナイ)さん「だから部屋主しか蹴れんよ」
ハムラン ルナさん「蹴れん、どやって」
アルファ♪さんすいませんでした
清き神の僕太郎さん嘘なのか…
呪い(マジナイ)さん「草」
ジョゼフさん「あるふぁーちゃーんどうなるか分かってるよね?」
呪い(マジナイ)さん「それはだめやろ()」
アルファ♪さん「せやーな
リコいないと心配でしょ?」
廣電(ひろでんさんチートを使うと言ったな。あれは嘘だ。
夜桜さん「ルナも蹴れば良くねー?」
ジョゼフさん「ごめぇん」
廣電(ひろでんさん「(管理人以外蹴れ)ないです」
ハムラン ルナさん「リ、リコ…」
夜桜さん「復帰阻止」
呪い(マジナイ)さん「ごめんリコ…(´・ω・)」
清き神の僕太郎さん「タイミングw」
アルファ♪さん「だって部屋主しか蹴れないもん
初心者ですか?」
みそかつさん「あ」
夜桜さん「あ」
呪い(マジナイ)さん「あ」
アルファ♪さん「あああああああごめん」
清き神の僕太郎さん「あああ」
ハムラン ルナさん「蹴れん、どうやって蹴るかわかんない」
呪い(マジナイ)さん「あ、そゆことね、ごめん」
廣電(ひろでんさんチート使いますね
☆リコ☆さんは都合により追い出されました。
☆リコ☆さん「あ」
呪い(マジナイ)さん「いや、アルファが蹴るんだよ??((」
ジョゼフさん「私はあの有名魔導士ヤムライハだよ」
夜桜さん「厨二かな」
アルファ♪さん「きみ蹴れるの?」
呪い(マジナイ)さん「もうリコ蹴るか((」
アルファ♪さん「中2やんwww」
清き神の僕太郎さん「※大事な事なので二回言いました
↑的な?」
呪い(マジナイ)さん「増えた」
ハムラン ルナさん誰か蹴るわ
夜桜さん「蹴っていいのでは…(ボソッ)」
呪い(マジナイ)さん「閲覧者6とか…」
夜桜さん「大事な事は2回言うと言うセオリーが」
ハムラン ルナさん「誰って、究極の有名魔法使いルナ・アンジュだよ」
アルファ♪さん「何で二回言ったし」
清き神の僕太郎さん「いいね」
呪い(マジナイ)さん「お気に入り同士になってるならリコよんでくれませんかね?((」
ジョゼフさん「一人暮らしするときに猫と一緒に共同生活してみたい」
ハムラン ルナさん「リコこんーリコに飛び森こみゅで誘われてきた」
夜桜さん「ハムランさんガバりそう()」
アルファ♪さん「まあ、よろ
経験ある?」
アルファ♪さん「だれ」
清き神の僕太郎さん「へー」
呪い(マジナイ)さん「ちょいま」
清き神の僕太郎さん「へー」
アルファ♪さん「リコ蹴っていい?」
呪い(マジナイ)さん「あ、そゆことね。確かにみりん村あったは()」
ハムラン ルナさん「リコこんーリコに飛び森こみゅで誘われてきた」
廣電(ひろでんさん「こっちかな」
アルファ♪さん「おけ
ここね」
アルファ♪さん「おいしい」
みそかつさん「ここ」
夜桜さん「向こうも満員w」
呪い(マジナイ)さん「満員だしここで良いでしょ(てけと)」
呪い(マジナイ)さん「?」
夜桜さん「ここ?」
廣電(ひろでんさん「どっち?」
ハムラン ルナさん」が村へやってきました。(19/02/15 21:31:50)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/15 21:31:22)
呪い(マジナイ)さん「我々だ風の人狼のやり方やってみたい(暴れたいだけ)」
清き神の僕太郎さん「おっす」
夜桜さん「あうー」
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/15 21:30:28)
廣電(ひろでんさん」が村へやってきました。(19/02/15 21:30:25)
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/15 21:30:09)
清き神の僕太郎さん「名前で殺されちゃった(´・ω・)」
清き神の僕太郎さん「おっす」
村人Aさん」が村へやってきました。(19/02/15 21:18:41)
☆リコ☆さん「次早く殺されたら発狂する((」
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/02/15 21:07:32)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/15 21:03:20)
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/02/15 21:03:15)
戻る