過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
赤海老
◆q6AVR3NnIA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[村 人]
(生存中)
 
 
サシャ・ブラウス
◆N/vSr6XPSg
[村 人]
(生存中)
 
 
激辛海老
初日生存者でふ
[村 人]
(死 亡)
 
 
極上カンパチ
oredazo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145821番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
極上カンパチさん「おけ」
サシャ・ブラウスさん「たてました」
極上カンパチさん「(じんろうを」
極上カンパチさん「やります?」
極上カンパチさん「w」
赤海老さん「やらないならうちもチビクエしよ((は」
極上カンパチさん「多分集まらない臭いし」
☆リコ☆さん「するんだったらやりますよ」
赤海老さん「やるなら建ててくれ」
極上カンパチさん「ちびくえしてくるw」
サシャ・ブラウスさん「あつまるかなぁ」
☆リコ☆さん「するんだったらやりますよ」
極上カンパチさん「する?」
☆リコ☆さん「次やるんですか?」
☆リコ☆さん「次やるんですか?」
赤海老さん「やね」
極上カンパチさん「引き分けが確定してた臭い」
赤海老さん「どっちにしろ無理やけど」
赤海老さん「ポイントは貰えないけどカンパチ黒だししとけば良かったなぁ…((」
サシャ・ブラウスさん「まじないちゃん今回のは普通に騙されました。おみごとです」
極上カンパチさん「サシャさん引き分け狙ってたのかな…?」
☆リコ☆さん「次やるの?」
☆リコ☆さん「シン殺ったら狐かつ」
極上カンパチさん「そう」
赤海老さん「初日カンパチ占ってて草」
☆リコ☆さん「これはこれで引き分けで良かったかも。
赤海老に投票すればシンに殺されて人狼かつ」
極上カンパチさん「皆がやるなら」
赤海老さん「そだよ、白だしで気づかなかったのか()」
激辛海老さん「またやるん?」
激辛海老さん「初日犠牲者いらな」
☆リコ☆さん「えぇ、まじかよ。占いし犠牲者かよ!?」
極上カンパチさん「ボッチじんろうは辛い」
赤海老さん「だね」
激辛海老さん「gg」
サシャ・ブラウスさん「引き分けが一番」
極上カンパチさん「お疲れ様」
☆リコ☆さん「えぇ、わからん」
激辛海老さん「はい。ウンコ」
サシャ・ブラウスさん「gg」
赤海老さん「お疲れ様」
「引き分け」です!(19/02/15 23:25:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
赤海老さん2 票投票先 → 極上カンパチさん
サシャ・ブラウスさん0 票投票先 → 赤海老さん
極上カンパチさん2 票投票先 → 赤海老さん
☆リコ☆さん0 票投票先 → 極上カンパチさん
激辛海老さん「てか全員俺を狐か狼って疑ってないやん…吊った意味ねぇじゃねぇかよフザケンナ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
赤海老さん2 票投票先 → 極上カンパチさん
サシャ・ブラウスさん0 票投票先 → 赤海老さん
極上カンパチさん2 票投票先 → 赤海老さん
☆リコ☆さん0 票投票先 → 極上カンパチさん
激辛海老さん「てか全員俺を狐か狼って疑ってないやん…吊った意味ねぇじゃねぇかよフザケンナ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
赤海老さん2 票投票先 → 極上カンパチさん
サシャ・ブラウスさん0 票投票先 → 赤海老さん
極上カンパチさん2 票投票先 → 赤海老さん
☆リコ☆さん0 票投票先 → 極上カンパチさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
赤海老さん2 票投票先 → 極上カンパチさん
サシャ・ブラウスさん0 票投票先 → 赤海老さん
極上カンパチさん2 票投票先 → 赤海老さん
☆リコ☆さん0 票投票先 → 極上カンパチさん
激辛海老さん「ポイントで早く吊りたいとかもはや人狼関係なくね」
サシャ・ブラウスさん「リコ白だしされてるんだよ?」
極上カンパチさん「うーん」
☆リコ☆さん「え?どゆこと」
サシャ・ブラウスさん「あ、そっか」
☆リコ☆さん「狐?」
赤海老さん「まぁ良いよ吊っても」
極上カンパチさん「え?何で?」
☆リコ☆さん「え、カンパチか、サシャ」
赤海老さん「8人じゃないとポイント増えなかった気がする」
極上カンパチさん「狐に持ってかれるな…」
激辛海老さん「サシャは白確のリコに逆らう限りもうダメだな」
サシャ・ブラウスさん「狐はポイント獲得数が多いから吊りたい
あと今の状況高確率でまじないちゃん狐」
☆リコ☆さん「狐居んの!?」
極上カンパチさん「これは負け臭い」
極上カンパチさん「狐居るってことだよなぁ…」
☆リコ☆さん「うん、いや何となくだから。」
激辛海老さん「そりゃどっちも狐か狼確定だからよ」
サシャ・ブラウスさん「リコなんで?よく考えてみろよ」
激辛海老さん「リコ当たり前の事しか言ってないじゃねぇかよ」
赤海老さん「まぁ…どっちにしろ村は負け確なんでうち吊ってどぞ」
極上カンパチさん「雑すっね…」
☆リコ☆さん「あぁ、白なら違うか」
☆リコ☆さん「何となくですが、サシャ・ブラウスsが怪しい。((」
サシャ・ブラウスさん「まじないちゃんはめましたね
さすがにうまかったです」
極上カンパチさん「ああそういうことか」
赤海老さん「サシャ白」
激辛海老さん「は、犠牲者なしかよつまんな」
赤海老さん「狐噛んだみたい」
サシャ・ブラウスさん「!?」
☆リコ☆さん「おは♪」
赤海老さん「おはよ」
極上カンパチさん「おは」
激辛海老さん「早くこいよ…」
3日目の朝となりました。(19/02/15 23:18:22)
赤海老さんを狙います。
激辛海老さん「ふぁっきゅー!ふぁっくふぁっく!」
赤海老さんの独り言「噛むなよ…?」
☆リコ☆さんの独り言「暇」
2日目の夜となりました。(19/02/15 23:17:50)
激辛海老さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤海老さん0 票投票先 → 極上カンパチさん
サシャ・ブラウスさん0 票投票先 → 激辛海老さん
極上カンパチさん2 票投票先 → 激辛海老さん
☆リコ☆さん0 票投票先 → 激辛海老さん
激辛海老さん3 票投票先 → 極上カンパチさん
サシャ・ブラウスさん「自分は確定白だと分かっている以上この二人に絞ります」
赤海老さん「あ…入れる先間違えた((は」
激辛海老さん「えぇ…」
☆リコ☆さん「激辛海老s吊り」
激辛海老さん「大事な村を殺す=狼」
極上カンパチさん「じゃ俺も激辛に…」
激辛海老さん「ファ!?」
赤海老さん「同じく恨むな((は」
極上カンパチさん「うん」
サシャ・ブラウスさん「げきからさん狐である事に賭けます」
激辛海老さん「恨まないでね分からないから」
激辛海老さん「グレとかマジかよ」
☆リコ☆さん「うちと赤海老s以外」
極上カンパチさん「うん」
激辛海老さん「占いはまだ殺されないやろ」
サシャ・ブラウスさん「狐から運だめしでいってみる?」
赤海老さん「うん…狐……」
☆リコ☆さん「だれだろ」
極上カンパチさん「狐探しか」
赤海老さん「グレランかな…?」
激辛海老さん「狐ちゃんもいるからな…」
極上カンパチさん「誰吊り?」
サシャ・ブラウスさん檄からかカンパチが狐か狼か....
☆リコ☆さん「うち村人。占い把握」
激辛海老さん「+把握」
激辛海老さん「俺に知恵なんてないんだが…」
赤海老さん「ん」
☆リコ☆さん「うち村人。占い把握」
激辛海老さん「リコ以外か」
☆リコ☆さん「うちは、知恵と勇気で村を救いたいと思います」
サシャ・ブラウスさん「なにをしましょう」
極上カンパチさん「りょ」
激辛海老さん「おは」
赤海老さん「占いCO
 リコ白」
サシャ・ブラウスさん「おは」
☆リコ☆さん「おは♪」
極上カンパチさん「おはよ」
赤海老さん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/02/15 23:12:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
☆リコ☆さんの独り言「村人はなんもすることねぇ」
☆リコ☆さんの独り言「村人はなんもすることねぇ」
☆リコ☆さんの独り言「村人はなんもすることねぇ」
☆リコ☆さんの独り言「村人はなんもすることねぇ」
☆リコ☆さんの独り言「村人はなんもすることねぇ」
☆リコ☆さんの独り言「村人はなんもすることねぇ」
☆リコ☆さんの独り言「村人はなんもすることねぇ」
☆リコ☆さんの独り言「村人はなんもすることねぇ」
☆リコ☆さんの独り言「村人はなんもすることねぇ」
☆リコ☆さんの独り言「村人はなんもすることねぇ」
☆リコ☆さんの独り言「村人はなんもすることねぇ」
☆リコ☆さんの独り言「村人はなんもすることねぇ」
☆リコ☆さんの独り言「村人はなんもすることねぇ」
極上カンパチさんの遠吠え「よろしくお願いします」
☆リコ☆さんの独り言「村人はなんもすることねぇ」
☆リコ☆さんの独り言「村人はなんもすることねぇ」
極上カンパチさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
赤海老さんの独り言「草w」
極上カンパチさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/15 23:11:05)
極上カンパチさん「しゃす」
赤海老さん「あげる()」
海老赤海老甘海老さんが赤海老に名前を変更しました。
しなびた鮪さんが極上カンパチに名前を変更しました。
サシャ・ブラウスさん「甘海老の称号をください」
赤海老さん「じゃ、始めます」
Saeさんが激辛海老に名前を変更しました。
☆リコ☆さん「始めてもいいよ」
極上カンパチさん「連打すまそ」
激辛海老さん「自分はいつでも」
赤海老さん「甘エビなら分ける((」
極上カンパチさん「いつスタートの予定ですか?」
☆リコ☆さん「眠い」
サシャ・ブラウスさん海老!ジュルリ....
赤海老さん「もう始める?」
極上カンパチさん「いつスタートの予定ですか?」
赤海老さんが海老赤海老甘海老に名前を変更しました。
呪い(マジナイ)さんが赤海老に名前を変更しました。
極上カンパチさん「どぉも」
しゃむ丸さんがサシャ・ブラウスに名前を変更しました。
激辛海老さん「ども」
赤海老さん「やっぱ変えるは((」
☆リコ☆さん「おけ」
村人Bさんが☆リコ☆に名前を変更しました。
サシャ・ブラウスさん「自分も」
赤海老さん「鰐が居るときだけ海老にしよ(」
Saeさん」が村へやってきました。(19/02/15 23:07:03)
☆リコ☆さんが村人Bに名前を変更しました。
村人Aさんがしなびた鮪に名前を変更しました。
初日犠牲者さんしゃむ丸さんの現在の桃栗ポイントは12ポイントです。」
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/02/15 23:06:16)
村人Aさん」が村へやってきました。(19/02/15 23:06:11)
赤海老さん「はえ」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/15 23:05:53)
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/15 23:05:50)
戻る