過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
かびごん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キャタピー
◆/0fk.GZB/E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やんでるさん
◆N/vSr6XPSg
[共有者]
(生存中)
 
 
メタモン
◆G6TG/Zui6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カービィ
◆q6AVR3NnIA
[共有者]
(生存中)
 
 
クチート
◆crj5rcA1jk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スターミー
海星 ◆PkSB9wpaOU
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 本日20時開始村 〜 145824番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
かびごんさん「理由聞いたらメタだったから支障なかた」
やんでるさんさん「それ村利発言なし」
カービィさん「建てるね」
かびごんさん「すんません。w」
カービィさん「クチートログ薄かったから吊って良かった((」
かびごんさん「霊欠けかと思ってた」
キャタピーさん「次たてて(」
メタモンさん「初日そら狂人やろな」
やんでるさんさん「最後聞き返してきたの黒に見えた」
キャタピーさん「おお」
スターミーさん「うおマジかやったな」
メタモンさん「はやいよ」
かびごんさん「おつ。早いねー」
カービィさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/02/16 20:23:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
かびごんさん1 票投票先 → メタモンさん
メタモンさん3 票投票先 → スターミーさん
やんでるさんさん0 票投票先 → かびごんさん
スターミーさん1 票投票先 → メタモンさん
カービィさん0 票投票先 → メタモンさん
カービィさん「もし狼か狂の可能性あるけど吊るか…」
やんでるさんさん「ログ的に」
かびごんさん「やんでるさん何故?」
スターミーさん「頼むから」
やんでるさんさん「メタモンで終わりじゃない」
かびごんさん「多分霊死んでそうやけど((」
スターミーさん「狐はいないから、メタモン吊りで。俺は噛まれるだろうから、明日は狼だけ探してくれ」
メタモンさん「メタモン吊ったら村人は負けます、以上です」
キャタピーさん「かったわ」
カービィさん「これで偽だったら笑う」
かびごんさん「居ないーよー」
カービィさん「狐なかったはず」
かびごんさん「今日はメタモン吊りやね」
やんでるさんさん「狐っていたっけ」
クチートさん「霊能COすれば勝てるぞ」
かびごんさん「占い把握」
キャタピーさん「うわ」
カービィさん「把握」
スターミーさん「占いcoメタモン黒。
 霊能は明日裏付け頼む。後は任せたぞ」
カービィさん「キャタピーひんししたか…」
かびごんさん「おはよす」
メタモンさん「おはようございました」
カービィさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/16 20:19:48)
キャタピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャタピーさんを狙います。
メタモンさんの遠吠え「後はまかせるんだぜ!」
カービィさんの独り言「クリスピー旨い」
メタモンさんの遠吠え「仕方ない」
メタモンさんの遠吠え「まじか」
カービィさんの独り言「ケンタ食べよ」
メタモンさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/02/16 20:18:46)
クチートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かびごんさん1 票投票先 → クチートさん
メタモンさん2 票投票先 → キャタピーさん
やんでるさんさん0 票投票先 → クチートさん
キャタピーさん1 票投票先 → メタモンさん
クチートさん3 票投票先 → メタモンさん
スターミーさん0 票投票先 → かびごんさん
カービィさん0 票投票先 → クチートさん
やんでるさんさん「相方は今病んでる」
スターミーさん「共有以外で」
カービィさん「とりあえずキャタピーは糸で人狼拘束しとけ((は」
スターミーさん「グレランだよなあ」
かびごんさん「それなw」
かびごんさん「まぁ、把握」
クチートさん「たぶんってなんだw」
やんでるさんさん「今思ったけどピンクが多い」
スターミーさん「共有把握」
メタモンさん「共有把握」
かびごんさん「相方誰やねん((w」
キャタピーさん「くさ」
スターミーさん「メタモン、結構使ってたわ」
メタモンさん「草」
カービィさん「共有CO
 相方はやんでる、多分しゃむ丸かな?」
かびごんさん「流石末吉だなぁ、っていう感じの役職だった。」
やんでるさんさん「狩りいないのか」
メタモンさん「メタモンもコピー側だからなぁ」
スターミーさん「占いは黒出たらco」
カービィさん「コピーして良いの?じゃあ遠慮なくするは(((」
クチートさん「COなしw」
やんでるさんさん「占いは?」
かびごんさん「占い黒出たらで」
キャタピーさん「占いは黒でてから」
メタモンさん「僕コピーする?(」
スターミーさん「狩人いねえのか、つらいな。とりあえず共有者coしとけ」
カービィさん「お前吸い込むぞ( ^^)」
かびごんさん「おは」
カービィさん「共有は1分にCO、相方のも」
クチートさん「おはようございます」
キャタピーさん「カービィw」
スターミーさん「おは」
メタモンさん「おはようございます」
カービィさん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/02/16 20:14:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
メタモンさんの遠吠え「狐居ないんで狂しっかり見極めつつ惨殺ルートでw」
クチートさんの遠吠え「よろしくー」
かびごんさんの独り言「あー。流石、末吉」
メタモンさんの遠吠え「よろっすー」
やんでるさんさんを占います。
カービィさんの独り言「りーかい」
キャタピーさんの独り言「またか」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/16 20:13:37)
カービィさん「A」
カービィさん「別キャラ((」
スターミーさん「クチートすこ」
かびごんさん「Aでいいっしょ?」
やんでるさんさん「はじめてー」
kirbyさんがカービィに名前を変更しました。
ピッピさんがクチートに名前を変更しました。
かびごんさん「蹴ったで」
ミュウさんがやんでるさんに名前を変更しました。
スターミーさん「あ、青いのがトレーナーなのかふむふむ」
キャタピーさん「やろー」
かびごんさん「かびごん好こ」
スターミーさん「アルス蹴ったら?」
アルス@JK2さんは都合により追い出されました。
ミジュマルさんがkirbyに名前を変更しました。
カービィさん「お、なった」
かびごんさん「りょーかい」
カービィさん「そしてなっちゃんもポケモンになろ((」
スターミーさん「Σ(°д°)
ポ、ポケモンだらけや…」
やんでるさんさん「蹴らないの?」
キャタピーさん「進化どうすんのそれww」
なっちゃんさんがかびごんに名前を変更しました。
カービィさん「蹴ろー」
メタモンさん「アルス蹴ったら?」
夜桜@yzkr34900さんがメタモンに名前を変更しました。
ピッチュウさんがミュウに名前を変更しました。
ピカチュウさんがミジュマルに名前を変更しました。
キャタピーさん「自殺してけ(」
かびごんさん「了解」
カービィさん「どんどんポケモン化してくw」
しゃむ丸さんがピッチュウに名前を変更しました。
みそかつ#39417さんがキャタピーに名前を変更しました。
アルス@JK2さん「すまんね」
アルス@JK2さん「途中落ち迷惑やから抜けるわ」
メタモンさん「はーい」
かびごんさん「んじゃ、Aで良いかな?」
カービィさん「A」
kirbyさんがピカチュウに名前を変更しました。
メタモンさん「マジナイさん色かえてるわw」
スターミーさん「9ならA」
かびごんさん「みんな居るよ」
やんでるさんさん「まじないちゃんは?」
かびごんさん「希望どぞ」
キャタピーさん「Aやな」
スターミーさん「他はみんないるん?」
アルス@JK2さん「吉幾三」
かびごんさん「蹴ったで」
メタモンさん「9ならAかな」
メタモンさん「了解」
パックさんは都合により追い出されました。
かびごんさん「んじゃ。蹴るねん」
かびごんさん「夜の営み?」
スターミーさん「パックさん蹴ってあく始めよ」
やんでるさんさん「パックさん今何してるんですか」
キャタピーさん「集中していっといで(意味深)」
カービィさん「落ちるときは言えよ?もし昼だったら投票してから落ちろ((」
アルス@JK2さん「ママがいないからわかんないんだよなぁ」
かびごんさん「蹴りマウス?」
キャタピーさん「なら抜けていいよ(良心)」
かびごんさん「んー。パックが来ないなら蹴るけど。」
アルス@JK2さん「時間がたてばたつほど飯落ち確率上昇」
キャタピーさん「マ?夜の営みか」
かびごんさん「夜の営みとか言うなや((w」
クチートさん「まだかの?」
アルス@JK2さん「荒野するだけゾ」
かびごんさん「アルスさん把握」
カービィさん「人狼→ハムランor人狼→ミナコイ
 って感じ((大体ハム行きが多いかな多分」
メタモンさん「アルスニキこのあと夜の営みあるらしいから」
かびごんさん「みそかつさんーそれはアカン」
アルス@JK2さん「初日みそかつ吊り把握です」
スターミーさん「しらす(。∀°)」
かびごんさん「ケンタのビスケットが食べたい。」
呪い(マジナイ)さんがkirbyに名前を変更しました。
キャタピーさん「てんこぉ!!」
キャタピーさん「てぃんこぉ!!」
かびごんさん「マジかwうちは、まず、ハムランだわw」
カービィさん「うちはケンタ食べながらするは((クリスピーウマイ」
カービィさん「うん、大体人狼の方を見てから他の所見るもん((」
かびごんさん「パック来るのか??」
かびごんさん「早っ。((」
アルス@JK2さん「あんまり遅いと飯落ちの可能性が…!」
かびごんさん「気づく前に来てたのか((w」
やんでるさんさん「終わった(嘘)」
カービィさん「あ、うちにチャット来てたの今気づいた((誘いありがとね!(」
かびごんさん「ね」
かびごんさん「10分以内でおねしゃす」
キャタピーさん「ぬ」
クチートさん「ギエピー」
かびごんさん「桃のなっちゃんは美味しい。林檎のなっちゃんも美味しい。」
やんでるさんさん「チビクエで一回だけ探検してくる」
初日殺害者さんがピッピに名前を変更しました。
かびごんさん「なっちゃんco ちな、桃好き」
アルス@JK2さん「あるすんco」
メタモンさん「夜桜co」
かびごんさん「おなしゃす」
メタモンさん「わい帰還」
かびごんさん「点呼ぉぉ」
カービィさん「パック呼ぶね」
かびごんさん「大凶じゃなくてよかた」
やんでるさんさん「なりました」
初日犠牲者さんなっちゃんさんの今日の運勢は末 吉です。
■ 夜更かしはやめましょう。 右上を占うとのちのち影響が出てくるに違いありません。
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 狂人の占い騙りに注意。 護衛先は占い師以外が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんなっちゃんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り15ポイント)」
アルス@JK2さん「@2分じゃい!」
初日犠牲者さんなっちゃんさんの現在の桃栗ポイントは16ポイントです。」
かびごんさん「20:00点呼で(((」
やんでるさんさん「もう、始めるの?」
キャタピーさん「てんこぉ!!」
かびごんさん「忘れてた((」
初日犠牲者さんしゃむ丸さんの現在の桃栗ポイントは12ポイントです。」
初日犠牲者さんみそかつ#39417さんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
キャタピーさん「自分10ptでクレープになるよよ」
やんでるさんさん「ルージェラになって」
アルス@JK2さん「点呼しないのんのん?」
かびごんさん「7人も居るのかよ((w」
獣臭さんが初日殺害者に名前を変更しました。
かびごんさん「一応今垢なのが、バックさんと呪いさんですね。」
スターミーさん「10ptで進化する仕組み。20ptになったら何になろうかなあ」
ヒトデさんがスターミーに名前を変更しました。
かびごんさん「うちのロビーが凄いことになってるので、
一応、ノリで合わせてたけど、最近
自分も引きぎみなので、ブラリスに
入れてしまった。」
初日犠牲者さんヒトデさんの現在の桃栗ポイントは10ポイントです。」
アルス@JK2さん「ヒカリしかいねぇ」
スターミーさん「一応来たぞ。動画一本観て戻ってくるわ」
キャタピーさん「ブラリスとか7人しかいないわ」
アルス@JK2さん「あーい」
やんでるさんさん「ブラリスしない主義です」
かびごんさん「55分になたら、一応点呼取ります。最高でも、
20:10までなら待ちますのでそこんとこよろしく。」
かびごんさん「まどマギ結構好き(((にわかやけど」
かびごんさん「チビクエで1名ブラリス入れてきた。」
かびごんさん「あ。呪いさん来てくれたんか。」
クチートさん「魔法少女CO 狼俺」
やんでるさんさん「魔法少女になってあげる」
カービィさん「とりま20時になるまでバトデラしとく
 居ない人いたらパックなら呼べる」
カービィさん「まどマギー」
キャタピーさん「僕と契約して魔法少女になってよ!」
メタモンさん「20時になったらきます」
カービィさん「最近ずっとテンション可笑しい人です( ´`)」
メタモンさん「ってことでそろそろ消えます」
メタモンさん「やー」
カービィさん「やー!!!!」
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/16 19:47:57)
キャタピーさん「違うよ!!
魔法少女1市民4狼2狐1占い1狩人1だよみんな!!」
アルス@JK2さん「狼というなの獣から逃げ延びるTDNを救うゲーム」
メタモンさん「リア狂は立ち入り禁止」
メタモンさん「村人はどれだけ狼になりきれるか←ここ重要」
アルス@JK2さん「禁止行為とかって言うのは他のと一緒かな?」
クチートさん「村人に襲われる狼たちが協力して村人を殺すゲームだぞ」
やんでるさんさん「なにその配役...」
メタモンさん「狼に占拠された村でどこまで生き残るかってのが大事なんだよなぁ」
アルス@JK2さん「把握」
メタモンさん「狼と村の割合が3:1」
かびごんさん「狼6で村2とかゲーム開始しても1日目すら来ないやん」
かびごんさん「説明読んで来いや((w」
キャタピーさん「自分の日記の役職一覧みてきてどうぞ」
クチートさん「狼6村人2」
メタモンさん「いやあれやでわい好きな装備と転売禁止といわれたものは転売せんで(当たり前)」
アルス@JK2さん「この人狼って役職どうなってんの?」
かびごんさん「うむ。」
メタモンさん「なっちゃんさんってあれか今俺にスマイルおくった?」
やんでるさんさん「そういえば結婚がイマイチ分からないのですが」
アルス@JK2さん「YZKRはすぐ転売するから、知らんけど。」
かびごんさん「20時までチビクエするか…((」
メタモンさん「これからアルスニキのこと尊師と呼びます(vogel風)」
メタモンさん「流石アルスニキ尊敬します」
やんでるさんさん「うちに投げてくれても〜((夜桜先輩の殴」
メタモンさん「わいは20時に来るわ」
アルス@JK2さん「人から買ったものを売ったりはしない主義なんで」
スターミーさん「5分前くらいにまた来るわ」
メタモンさん「わいに投げてくれてもええんやでぇ(ハァート)」
スターミーさん「こん」
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/02/16 19:39:34)
アルス@JK2さん「アサシンはお蔵入り」
アルス@JK2さん「クソ古いアニメで草」
メタモンさん「アサシンとかいう魅力たっぷりの装備を売ればいいんですよ」
やんでるさんさん「チビ3で課金する人もいるんだ」
やんでるさんさん「アルス?魔法少女隊アルスがでてきた」
アルス@JK2さん「俺の財布から数万円が消えたあの…」
かびごんさん「魔法少女は草。」
アルス@JK2さん「あっ…」
メタモンさん「あなたがやってるゲームですよ!」
アルス@JK2さん「チビ3ってwwなんですかそのクソゲー臭漂う名前はwww」
メタモンさん「シャム丸はチビ3でちゃんと垢持ちやで」
キャタピーさん「まらかす?(難聴)」
アルス@JK2さん「あっ、違うのね」
メタモンさん「マ?」
アルス@JK2さん「しゃむ丸氏ってまるかすじゃないん?」
メタモンさん「200」
メタモンさん「この頃僕のルームはアルス氏により荒らされていたという…(てけと)」
キャタピーさん「よざちゃん300いってるっけ(」
やんでるさんさん「アルスとは?ぐぐってみよ」
キャタピーさん「僕と契約して魔法少女になってよ」
アルス@JK2さんは?
かびごんさん「('△' )」
メタモンさん「名前がアルスの時点で変態デスネ」
アルス@JK2さん「ロリコンには死を
ノンケには死を」
やんでるさんさん「きもいです」
アルス@JK2さん「そっ、そんなアナルビーズの先っちょが好きなアルスじゃないですよwwwwwwww」
みそかつさんがみそかつ#39417に名前を変更しました。
キャタピーさん「同じく下ネタの権化のアルスしかしらないです」
アルス@JK2さん「ちよっとなに言ってるかわかんないですね…」
メタモンさん「下ネタの権化のアルスしかしらないです」
アルス@JK2さん「あっ…女子高生のアルスをご存じない…?」
夜桜@34900さんが夜桜@yzkr34900に名前を変更しました。
クチートさん「30分程度誤差レベルだろ」
夜桜TANIMU信者さんが夜桜@34900に名前を変更しました。
アルス@JK2さん「点呼しているんなら」
メタモンさん「20時開始って書いてあるダルォォォン」
キャタピーさん「アルス...?」
アルス@JK2さん「いいゾ^〜」
メタモンさん「アルスだと」
やんでるさんさん「はじめます?」
ぷるこぎさんがアルス@JK2に名前を変更しました。
WMWMWMWMWMWMWMWMさんが夜桜TANIMU信者に名前を変更しました。
パックさん」が村へやってきました。(19/02/16 19:23:50)
アルス@JK2さん「苔を生やすな(戒め)」
メタモンさん「名前草」
アルス@JK2さん「きったねえ」
タニムー信者#yzさんがWMWMWMWMWMWMWMWMに名前を変更しました。
メタモンさん「WMWMWMWMWMWMWMWM」
クチートさん「うんちしてくる」
夜桜さんがタニムー信者#yzに名前を変更しました。
獣臭さん」が村へやってきました。(19/02/16 19:22:01)
メタモンさん「あうあうあー」
アルス@JK2さん「ウッヒョオオオオオオオオオオオアアア」
やんでるさんさん「ぷるこぎ処す」
アルス@JK2さん「あーちゃんを知らない者には死を」
かびごんさん「ご飯食べてた(((あ。みそかつさんだ」
やんでるさんさん「あーーーーーちゃん?」
アルス@JK2さん「みんなのアイドルあーちゃんですっ♪」
やんでるさんさん「sae」
やんでるさんさん「米津玄師」
やんでるさんさん「気になった若葉冒険者の名前あげていきます」
やんでるさんさん「フェネクスさんも居た」
キャタピーさん「どっちの話?(」
アルス@JK2さん「うぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす」
ぷるこぎさん」が村へやってきました。(19/02/16 19:02:57)
やんでるさんさん「強いの?」
キャタピーさん「強いからセウト」
やんでるさんさん「(装備が)」
やんでるさんさん「可愛くなかったことは口ずさんでおこう」
キャタピーさん「まじないさんチビ3にいたよ()」
キャタピーさん「先輩おるやん」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/16 18:57:12)
やんでるさんさん「こんちにはー」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/16 18:50:51)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/16 18:48:37)
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/16 18:46:44)
戻る