過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[人 狼]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ
◆inCMfjxcn2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤハ
春雨 ◆cpgAHp77mE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
林檎
◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫だぅ
◆N/vSr6XPSg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
睦月
なかだかな
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[商 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145825番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 役職表示なし)
睦月さん「商は最初から欠けで見てた」
さん「次廃村で。」
睦月さん「商は最初から欠けで見てた」
林檎さん「とりあえずうちは信じられにくいことがこれで2回目分かった」
睦月さん到底許されるべき行為ではない
林檎さん「とりまやっぱり狐生きてたなぁ…」
ヤハさん「あれで狂確定と思ったら人狼か」
猫だぅさん「商チョコさんかと」
ヤハさん「睦月君は可哀想だったな」
みそかつさん「あい」
さん「次建てるわ」
みそかつさん「終わったと思った()」
さん「商人欠けはキツイ。」
睦月さん「みそかつ露骨過ぎて草」
猫だぅさん「月吊られてるイェイ」
みそかつさん「()」
さん「あ。そう言えばうち、狼陣営だったわ」
林檎さん「てか、うち噛まれたんだから疑ってほしかったな…((」
夜桜さん「わいこれでおちま」
ヤハさん「乙です」
夜桜さん「商人欠けか」
さん「狐ヤハさんか。」
夜桜さん「お疲れ様」
林檎さん「商人欠けかい」
猫だぅさん「gg」
睦月さん「は?」
みそかつさん「きちゅね...」
林檎さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(19/02/16 21:10:34)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
夜桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜桜さんを狙います。
ヤハさんの独り言「やべぇ」
林檎さん「皆信じきってるね」
さん「バカやな。」
林檎さん「おつ」
睦月さん「は?」
4日目の夜となりました。(19/02/16 21:09:56)
睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みそかつさん1 票投票先 → 睦月さん
夜桜さん0 票投票先 → 睦月さん
さん1 票投票先 → 睦月さん
睦月さん3 票投票先 → みそかつさん
ヤハさん0 票投票先 → さん
林檎さん「多分村負けたか…?」
さん「素村」
さん「うちはチョコさんが狐かなっていう感じで見てたけど」
みそかつさん「偽占い率の高い林檎さんに白だされた睦月さん」
睦月さん「村人co」
睦月さん「foしよ」
夜桜さん「co霊能」
夜桜さん「いや違うか」
さん「foするか」
夜桜さん「それ言ったらヤハさんもグレか」
ヤハさん「うん
自分はみそかつだと信じてる」
睦月さん「ワイは白出されてるおちんちん」
さん「多分桃が狐でなければみそ吊って終わりやね」
さん「グレいる?」
猫だぅさん「死んでる人で狐さんは居ますか?」
睦月さん「foしかないだろこれ絶対」
みそかつさん「睦月さん?」
ヤハさん「マジか」
さん「これ占いってどっちかわかってないのか」
みそかつさん「自分は桃に白だしたのよ」
さん「FOしたら面白くなくなるやん」
さん「みそかつに」
夜桜さん「猫だぅは人狼だったから1wだね」
みそかつさん「へぇー」
林檎さん「桃は白だったんだよな…てか、味噌疑えよ」
ヤハさん「1w確定だよ」
さん「白出しされてなかったっけ」
睦月さん「フルオープン 全員が役職coする」
さん「狐生きてるんかな。」
猫だぅさん「ヤハはきづかれなさそうだな」
夜桜さん「死んだとも言い切れず…」
さん「1wならワンチャン」
ヤハさん「とりま桃グレだから行きたい」
さん「んじゃあ、後は、みそか。」
みそかつさん「FOとわ?(」
睦月さん「狐しんでんだろこれ」
さん「吊ったってこと?」
ヤハさん「FO?」
みそかつさん「とりま桃?」
林檎さん「ヤハが狐じゃなければ」
みそかつさん「狐いそう...」
さん「する?」
ヤハさん「もしかして狐いたけど殺った説微レ存?」
睦月さん「これFOでよくね?」
林檎さん「ヤハ吊って味噌吊ればいけるんだけどな……」
さん「狐ってまだいるのかな?」
林檎さん「真占い」
みそかつさん「ちんちん...()」
猫だぅさん「みそかつやっぱりあんぽんたん。なんであそこで私を白だししなかったの。謎だわ」
夜桜さん「どうするもないか」
さん「林檎さん村陣営?」
ヤハさん「もう桃しかいないね」
林檎さん「じゃあヤハか…」
夜桜さん「さあどうする」
睦月さん「あんな時間ギリギリに対抗出てたの怪しすぎたちんちん」
さん「おは」
さん「結果狼なの?」
ヤハさん「把握」
睦月さん「把握」
睦月さん「おは」
みそかつさん「把握」
さん「林檎さんもおつ。」
林檎さん「あー…夜桜かヤハか」
みそかつさん「まぁね」
夜桜さん「猫だぅ人狼」
みそかつさん「よざちゃん白」
夜桜さん「おはようございます」
ヤハさん「おはよう」
みそかつさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(19/02/16 21:04:31)
林檎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林檎さんを狙います。
猫だぅさん「狼」
林檎さんの独り言「うーん…」
さんを占います。
さん「おつです」
3日目の夜となりました。(19/02/16 21:03:54)
猫だぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
林檎さん0 票投票先 → 猫だぅさん
みそかつさん0 票投票先 → 夜桜さん
夜桜さん3 票投票先 → 猫だぅさん
猫だぅさん4 票投票先 → 夜桜さん
さん0 票投票先 → 猫だぅさん
睦月さん0 票投票先 → 猫だぅさん
ヤハさん0 票投票先 → 夜桜さん
さん「猫さん対抗だけど、結果何…?」
林檎さん「対抗把握」
睦月さん「は?」
夜桜さん「商人欠けじゃ?」
さん「いないか」
ヤハさん「承認ぇ…」
睦月さん「はえー」
林檎さん「Iだから商人」
猫だぅさん「霊対抗なんですけど...」
さん「黒いた?」
睦月さん「商人忘れてた定期」
みそかつさん「商人おるん?(」
林檎さん「誤字」
夜桜さん「チョコ村人」
睦月さん「結果は」
林檎さん「霊界把握」
さん「草」
林檎さん「商人が狩人選んでたら良いけど…」
みそかつさん「えぇ...」
夜桜さん「夜桜霊能co」
さん「いたらでないでね」
ヤハさん「てか狩人いないし狼はやろうと思えば」
夜桜さん「口すべったけど」
猫だぅさん「考えると?」
みそかつさん「霊能でてないね」
夜桜さん「あっやべ」
林檎さん「夜桜霊?」
ヤハさん「喰われたら村人確定」
さん「霊死んでるかもか」
さん「チョコさんの役気になる((」
夜桜さん「喰われた葵さんも狼ではないと考えるとね」
ヤハさん「うーん」
みそかつさん「すいませんでした!許して下さい!何でもしますから!」
睦月さん「許すまじ」
夜桜さん「チョコは村人だったので」
さん「狐と2wだったらやばい」
さん「2wはまだ居る。」
林檎さん「もし2wで狐がいて狐を吊れなければ噛んだり占ったりしない限り狐の勝利…」
みそかつさん「てへぺろ(」
ヤハさん「狐はいるでしょうね」
睦月さん「睦だわ二度と間違えるなくそが」
猫だぅさん「狐はまだ吊れてなさそう」
夜桜さん「いや確実に居ると思います」
みそかつさん「自分と桃と林檎とヤハと陸以外」
林檎さん「てか、チョコ疑ったけど霊能だったりしたんかなぁ…」
夜桜さん「居るのでは」
猫だぅさん「2wおるの?」
ヤハさん「今回は白以外のランですね」
睦月さん「はあく」
みそかつさん「狐でてもいいのよ?」
猫だぅさん「把握」
林檎さん「まだ2wなら1w出てほしい…(」
ヤハさん「白ありがとうです。」
さん「占い把握」
さん「役職見れないのか。。」
猫だぅさん「占い結果は?」
睦月さん「白出しありがとナス」
夜桜さん「占い把握」
みそかつさん「ヤハ白」
ヤハさん「占い結果どうぞ」
さん「おは」
睦月さん「占いは結果どうぞ」
林檎さん「睦月白」
みそかつさん「おはよ」
さん「マジか」
夜桜さん「おはようございます」
睦月さん「おは」
猫だぅさん「おは」
ヤハさん「おはよう」
林檎さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/16 20:57:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ヤハさんの独り言「亜空海黒?」
さんの独り言「当たり前に霊で行こう」
猫だぅさんの遠吠え「かえでかなぁ」
ヤハさんの独り言「どうするんだ?」
林檎さんの独り言「霊界表示なしだから聞こえんけど」
猫だぅさんの遠吠え「商いたっけ」
さんの独り言「いや、霊だな。」
さんの独り言「占い騙りするか。」
林檎さんの独り言「あ…色見たかったのもしかして霊能だからか?もしそうだったらまじごめん…」
みそかつさんの遠吠え「陸?」
みそかつさんの遠吠え「うん」
林檎さんの独り言「次しゃむか桃占うか」
猫だぅさんの遠吠え「占いは放置かな」
林檎さんの独り言「狐だったら良いなぁ…」
みそかつさんの遠吠え「多分明日吊られるはずだから」
猫だぅさんの遠吠え「みそかつさん黙らんとってー」
林檎さんの独り言「んー…」
睦月さんを占います。
亜空界チョコさん「は?」
みそかつさんの遠吠え「やったぁ」
猫だぅさんの遠吠え「わからん」
2日目の夜となりました。(19/02/16 20:54:45)
亜空界チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
林檎さん1 票投票先 → 亜空界チョコさん
みそかつさん2 票投票先 → 亜空界チョコさん
夜桜さん1 票投票先 → 亜空界チョコさん
猫だぅさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 亜空界チョコさん
さん1 票投票先 → 林檎さん
睦月さん0 票投票先 → みそかつさん
亜空界チョコさん4 票投票先 → みそかつさん
ヤハさん0 票投票先 → 夜桜さん
猫だぅさん「林檎狂なのかな初日黒当たりはよくあることじゃない」
亜空界チョコさん「ガバ理論やめて」
みそかつさん「桃白」
さん「あ。ごめん。桃だわ」
林檎さん「誤字」
ヤハさん「うーん」
亜空界チョコさん「そんだけで黒とか末期だな」
林檎さん「みとかつは桃」
夜桜さん「亜空界怪しい」
林檎さん「うちはみそかつ」
さん「みそかつは猫さんじゃなかったっけ」
夜桜さん「みそかつ吊ろうとしたあたり」
林檎さん「勝手に思っとけ」
亜空界チョコさん「なんでや?」
さん「それな」
猫だぅさん「林檎、みそかつさんは誰占ったの?」
睦月さん「黒だけど狩人居ないのにcoしてるところが」
夜桜さん「とりあえずそこおいとけ」
みそかつさん「なんでそんな自分吊ろうとするん?」
睦月さん「林檎狂人ぽいんだよなぁー」
さん「どれ?」
さん「んー。どする?」
夜桜さん「それ」
林檎さん「逆に味噌を吊ろうとするのが怪しいんだけど…」
夜桜さん「おけ」
猫だぅさん「おけ」
ヤハさん「おけ」
みそかつさん「狐占えるように頑張りまする」
林檎さん「狐からだから味噌とうち以外」
亜空界チョコさん「先にみそかつ吊って色見よ」
さん「占い2か」
ヤハさん「自分占っても意味ないで」
みそかつさん「狐から?」
亜空界チョコさん「このスラはだいぶ怪しいゾ」
夜桜さん「さあ誰吊る」
さん「まだ、ロラは要らん。狐殺してからロラ。」
林檎さん「一応スラ把握」
ヤハさん「村スラco」
林檎さん「占い3」
猫だぅさん「対抗多くない?」
さん「そやね、狼より狐先やろ」
睦月さん「これはややこしい」
さん「占い3?」
みそかつさん「一応」
亜空界チョコさん「今日みそかつ吊って霊で黒かどうか見たらロラだろ」
みそかつさん占いCO
桃白
睦月さん「いろいろ把握」
さん「対抗把握です」
猫だぅさん「対抗把握」
林檎さん「対抗把握」
みそかつさん「桃白」
夜桜さん「ん。対抗把握」
睦月さん「対抗把握」
林檎さん「とりま今日は狐探し」
猫だぅさん「把握!?有能」
夜桜さん「2wで狐いるから」
睦月さん「対抗把握」
みそかつさん「占い対抗co」
さん「占い把握」
睦月さん「把握 対抗居たら良いけど狩人居ないからそこは考えてね」
ヤハさん「占いco林檎白」
亜空界チョコさん「は?そーろーかよ」
さん「占い把握、対抗いる?」
夜桜さん「占い把握」
さん「占いは黒出てから。」
ヤハさん「おは」
みそかつさん「は?」
睦月さん「おはようございます」
林檎さん「占いCO
 みそかつ黒」
みそかつさん「おは」
亜空界チョコさん「おっぱい。」
さん「おは」
さん「おは」
夜桜さん「おはようございま」
林檎さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/02/16 20:49:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそかつさんを占います。
みそかつさんの遠吠え「ごめ」
林檎さんの独り言「もう適当で良いか!!(やけくそ)」
さんの独り言「夜長し」
初日犠牲者さんを狙います。
猫だぅさんの遠吠え「どうしたー」
林檎さんの独り言「遠吠えが」
林檎さんの独り言「人狼少ないなぁ…」
猫だぅさんの遠吠え「?」
さんの独り言「狩人セット来ないかな」
さんの独り言「狩人居ないのはキツイ」
猫だぅさんの遠吠え「うらないでますか?」
さんの独り言「立ち回りどうしようかな。」
林檎さんの独り言「とりま0分に占うか」
猫だぅさんの遠吠え「処す」
林檎さんの独り言「んー…」
林檎さんの独り言「狐居るから適当かな!!((」
さんの独り言「おー。」
さんの独り言「うへ」
林檎さんの独り言「やったw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/16 20:46:29)
さん「結局睦月にするのか」
夜桜さん「はい」
猫だぅさん「ヤムライハ!?」
林檎さん「始めます」
よだゆうきさんが睦月に名前を変更しました。
さん「ヤハって本人なの?」
睦月さん「あっ...(察し)」
なっちゃんさんがに名前を変更しました。
林檎さん「あ、動いた。」
さん「愛で草」
春雨さんがヤハに名前を変更しました。
なかだかなさんがよだゆうきに名前を変更しました。
林檎さん「春雨ー…」
猫だぅさん「愛が一番大事」
さん「いぇい」
しゃむ丸さんが猫だぅに名前を変更しました。
さん「今回は愛が多いねんね」
さん「商人か」
林檎さん「Iで始めます」
睦月さん「I希望します」
さん「お。きた。それでは始め世ー」
呪い(マジナイ)さんが林檎に名前を変更しました。
猫だぅさん「愛で」
さん「味噌ぉ」
みそかつさん「わり」
猫だぅさん「ひーはー」
さん「楽しいならlで」
林檎さん「味噌40…」
さん「お。10人きた」
夜桜さん「10ならIきぼ」
さん「みそかつ生きてる?」
林檎さん「しゃむ来た」
春雨さん」が村へやってきました。(19/02/16 20:43:05)
さん「39なら来るんじゃ(((」
さん「草」
夜桜さん「汚い。」
林檎さん「39止まり…てか閲覧者5…」
さん「何でも良き」
亜空界チョコさん「間違ったから犯すパンパン」
夜桜さん「あくうかんっていうのが予測で出てくるんだよなぁ」
睦月さん「しゃむ丸さんいる?」
さん「あ。ミスった。亜空界チョコ」
亜空界チョコさん「あくうかい」
夜桜さん「A」
睦月さん「悪迂回?」
林檎さん「とりま希望ー」
睦月さん「楽しみ」
さん「亜空海チョコ?」
林檎さん「あくうかいじゃないん?(」
ヒトデさんは都合により追い出されました。
夜桜さん「んできら?」
さん「りょかい」
亜空界チョコさん「色々間違ってる-114514」
さん「平仮名で草」
夜桜さん「あうー」
林檎さん「蹴るね」
夜桜さん「あくうかんちょこってきらなん?」
さん「40やね」
さん「勝手に犯すなって((」
夜桜さん「わり」
さん「普通にやろ」
林檎さん「あ、夜桜も35止まり…」
りかさんがに名前を変更しました。
亜空界チョコさん「ヒトデ犯すぞ」
林檎さん「り」
さん「了解。40なって来なかったら蹴りで」
林檎さん「ヒトデ以外皆居る」
さん「多分そろそろ」
睦月さん「初心者ですがよろしくお願いします」
林檎さん「40まで待つね」
さん「取り合えずそろそろ点呼取る?」
睦月さん「まだですかね」
亜空界チョコさん「やあやあ」
猫だぅさん「きたよ」
さん「チョコさんやん」
林檎さん「お、来た」
亜空界チョコさん「呼ばれた気がした」
さん「ヒトデか。」
林檎さん「あ、しゃむ丸も32止まり」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(19/02/16 20:36:07)
さん「後、5分待つか。」
林檎さん「いる、ヒトデが居ない」
さん「呪いさん居る?」
さん「ちわですー」
なかだかなさん」が村へやってきました。(19/02/16 20:33:52)
さん「んー多分。けど多分40分ぐらいには
始まるかもしれんから、5分ごとに
来るのがエエと思うで」
さん「5分ほち」
さん「まだすぐはやりませんかね?」
さん「りょーかい」
さん「こんちわー」
さん「おねがいしまーす」
林檎さん「ハムランで適当に誰か呼んでくる」
りかさん」が村へやってきました。(19/02/16 20:29:11)
さん「テス勉めんどい。」
林檎さん「うぇい」
初日犠牲者さんなっちゃんさんの現在の桃栗ポイントは16ポイントです。」
さん「ただま」
夜桜さん「霊能語ろうとしたら占いで黒出しって」
夜桜さん「さっきの泥試合やな」
ヒトデさん「こんよろ」
さん「うちもちょいチビ」
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/02/16 20:25:50)
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/16 20:25:47)
猫だぅさん「ちょいチビ」
夜桜さん「あうー」
林檎さん「ちょいほち」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/16 20:25:14)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/16 20:25:12)
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/16 20:25:11)
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/16 20:25:11)
戻る