過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
アルファ♪さん
アルファ♪ ◆Rlt.bKhkso
[共有者]
(死 亡)
 
 
狼COします!
◆N/vSr6XPSg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[共有者]
(生存中)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 廃村 〜 145826番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
狼COします!さん「うちの村入って」
狼COします!さん「凄い初めてみたー」
さん「やる」
みそかつさん「いける」
初日犠牲者さん「ミス」
初日犠牲者さん「とりま最初うち柱になれたな()てけと」
アルファ♪さんさん「わいはいける」
廣電(ひろでん)さん「ワイはできる」
なっちゃんさん「まだみんなやる?」
みそかつさん「あぁガバったあぁ」
みそかつさん「いったよ」
初日犠牲者さん「霊は吊られた人しか分からないからそこを間違えたらもう無理」
みそかつさん「うん」
アルファ♪さんさん「最初呪い狂で見たけどちがった」
廣電(ひろでん)さん「最後のミス痛かったね狼」
狼COします!さん「みそかつさんチビクエでさゆりさんが結婚式あげてる!!!」
初日犠牲者さん「おつ」
なっちゃんさん「狂欠けか。おつー」
アルファ♪さんさん「やっぱりね」
みそかつさん「ガバったわ...()」
さん「おつ」
廣電(ひろでん)さん「あ、おつ」
廣電(ひろでん)さん「自分目線だとどっちも怪しい」
「村 人」の勝利です!(19/02/16 21:58:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
みそかつさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → みそかつさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → みそかつさん
さん「どっちにしろなっちゃん黒だし」
アルファ♪さんさん「2wだったらもう終わってるぞ()」
廣電(ひろでん)さん「沈黙した。誰とは言わない。」
なっちゃんさん「すいません。2w居たら勝ってます。」
さん「いたら終わってるよ」
みそかつさん「昨日の遠吠えの数てきに」
さん「みそかつ吊りでおねがいします」
みそかつさん「でも2wいねぇ?」
なっちゃんさん「焦ったな。」
廣電(ひろでん)さん「うーんこの」
さん「これもうわかるよね()」
廣電(ひろでん)さん「みそかつ霊でcoしてなかったっけ 吊った人しか見れない気がす」
アルファ♪さんさん「わいの思考が合ってた」
初日犠牲者さん「もう言い逃れできないね」
みそかつさん「ミスった(
なっちゃん黒」
さん「アルファは噛まれたんですよ〜??」
なっちゃんさん「終わったなー」
アルファ♪さんさん「勝ったな」
初日犠牲者さん「吊られた人しか分からんぞ」
アルファ♪さんさん「よし」
狼COします!さん「とりまクリスピー奪うわ」
さん「霊COなっちゃん黒」
初日犠牲者さん「お、勝ったな」
みそかつさん「アルファ白」
なっちゃんさん「とりまミルキー食べる」
廣電(ひろでん)さん「おは」
さん「おは」
みそかつさん「おはは」
4日目の朝となりました。(19/02/16 21:56:16)
アルファ♪さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルファ♪さんさんを狙います。
なっちゃんさん「普通に立ち回り忘れた((」
初日犠牲者さん「とりまクリスピー食べるは」
みそかつさんの遠吠え「誰かもうか...」
狼COします!さん「あそこで桃さん黒だししてなかったらなぁ」
さんの独り言「まあ勝つか」
みそかつさんの遠吠え「うーん」
なっちゃんさん「草」
みそかつさんの遠吠え「2wとみせかけねば」
さんの独り言「噛まれる(確信)」
なっちゃんさん「初日怖っw」
初日犠牲者さん「やっぱなっちゃん狼?」
さんの独り言「はい」
みそかつさんの遠吠え「すまねぇ」
アルファ♪さんさんの独り言「みそかつなっちゃん吊ってるの草」
みそかつさんの遠吠え「ああああああああ」
なっちゃんさん「後よろぉ」
初日犠牲者さん「とりあえず柱になれた(てけと)」
3日目の夜となりました。(19/02/16 21:54:38)
なっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なっちゃんさん4 票投票先 → さん
みそかつさん0 票投票先 → なっちゃんさん
アルファ♪さんさん0 票投票先 → なっちゃんさん
さん1 票投票先 → なっちゃんさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → なっちゃんさん
初日犠牲者さん「草」
廣電(ひろでん)さん「なっちゃん吊る」
さん「とりまなっちゃん吊りたい」
みそかつさん「色みるよ」
アルファ♪さんさん「これはなっちゃんかな」
初日犠牲者さん「・・・要らなかった((またかよ・・・のやつと見間違えてた」
なっちゃんさん「桃さん黒です」
廣電(ひろでん)さん「アルファと同じ」
なっちゃんさん「霊把握」
みそかつさん「えぇ...」
アルファ♪さんさん「なっちゃん占い結果は?」
狼COします!さん「w初日犠牲者が人工知能持つようになった」
みそかつさん「対抗把握」
アルファ♪さんさん「これは桃信じてみそかつとなっちゃんだと思う」
廣電(ひろでん)さん「対抗把握」
さん「2w」
なっちゃんさん「あ。占い結果。桃黒」
アルファ♪さんさん「1wか2wか」
なっちゃんさん「りょ」
さん「対抗霊CO狼以下略白」
廣電(ひろでん)さん「ワイとアルファ」
初日犠牲者さん「え、なんで・・・?」
アルファ♪さんさん「わいとひろでん」
なっちゃんさん「ごめん。共有メモしてなかったから
誰だっけ」
さん「おは」
廣電(ひろでん)さん「霊把握」
アルファ♪さんさん「これはなっちゃん吊ったほうがいいのかな」
廣電(ひろでん)さん「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2 参考に」
みそかつさん「霊能CO
狼黒」
廣電(ひろでん)さん「おは」
アルファ♪さんさん「おは」
みそかつさん「おはは」
なっちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/02/16 21:51:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
なっちゃんさんの遠吠え「んじゃ黒出しするわ」
みそかつさんの遠吠え「霊能ででようかな?
あと静かにしてくろ
噛むのは任せた」
なっちゃんさんの遠吠え「次誰殺る?」
みそかつさんの遠吠え「おお」
初日犠牲者さんの独り言「霊生きてろよ…」
なっちゃんさんの遠吠え「良かった。」
2日目の夜となりました。(19/02/16 21:49:25)
狼COします!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なっちゃんさん2 票投票先 → 狼COします!さん
みそかつさん0 票投票先 → 狼COします!さん
アルファ♪さんさん0 票投票先 → 狼COします!さん
狼COします!さん5 票投票先 → なっちゃんさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → なっちゃんさん
さん0 票投票先 → 狼COします!さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 狼COします!さん
みそかつさん「ロラ」
さん「占いロラで」
なっちゃんさん「ロラ把握」
アルファ♪さんさん「まずCOしますから」
初日犠牲者さん「霊は明日」
さん「わかんないけど」
みそかつさん「とりま占い共有以外でらん?」
アルファ♪さんさん「占いロラで」
なっちゃんさん「共有把握」
さん「狼狂人のなっちゃん真?」
みそかつさん「なるほどね...」
初日犠牲者さん「霊が生きてたら色見るか」
なっちゃんさん「今日白だったから、明日から出ようと
思ったけど、ふっかけられたので。」
廣電(ひろでん)さん「相方アルファで合ってます」
さん「占い対抗把握」
初日犠牲者さん「二人目把握」
みそかつさん「はあく」
アルファ♪さんさん「相方ひろでん」
さん「共有把握」
廣電(ひろでん)さん「1:30言うたやろ()共有co」
初日犠牲者さん「対抗把握」
みそかつさん「把握」
なっちゃんさん「対抗占いco アルファさん白」
廣電(ひろでん)さん「把握」
初日犠牲者さん「占い&共有把握」
アルファ♪さんさん「あ…」
さん「占い黒でるまで潜伏」
アルファ♪さんさん「共有co」
廣電(ひろでん)さん「共有は1:30ね」
なっちゃんさん「笑」
狼COします!さん「占いなっちゃん人狼」
さん「おは」
なっちゃんさん「初日吊りで。」
みそかつさん「え!?どこどこー?」
アルファ♪さんさん「ふざけんな」
初日犠牲者さんてことでどぞ((
なっちゃんさん「おは」
廣電(ひろでん)さん「おは」
みそかつさん「おはは」
アルファ♪さんさん「おは」
初日犠牲者さん「あっみんな見て!未確認飛行物体が!!」
初日犠牲者さん「みそかつさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/02/16 21:45:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんの独り言「多分狼混乱してる(てけと)」
みそかつさんの遠吠え「かみも任せた(」
なっちゃんさんの遠吠え「なっちゃんはみそかつ狼を食い殺した。」
みそかつさんの遠吠え「任せた(」
初日犠牲者さんの独り言「あっみんな見て!未確認飛行物体が!!」
アルファ♪さんさんの独り言「やったー」
なっちゃんさんの遠吠え「どっちか、占いか霊する?」
みそかつさんの遠吠え「こわーい狼だぞー!がおー!」
なっちゃんさんの遠吠え「草」
アルファ♪さんさんの独り言「おお」
なっちゃんさんを占います。
みそかつさんの遠吠え「みそかつさん狼だぞー!がおー!」
なっちゃんさんの遠吠え「狼久々過ぎて」
なっちゃんさんの遠吠え「よろです」
みそかつさんの遠吠え「おーまた狼!」
なっちゃんさんの遠吠え「マジか。」
初日犠牲者さんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/16 21:44:01)
みそかつさん「り」
廣電(ひろでん)さん「おうけい」
廣電(ひろでん)さん「あ、リロードダメなのか」
なっちゃんさん「Aにします!!!(宣言)」
林檎さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「殺ろう」
なっちゃんさん「みそ来たね」
廣電(ひろでん)さん「殺ろう」
初日生存者さんが狼COします!に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「それはまじで笑ったはw」
なっちゃんさん「よし。やるか。」
なっちゃんさん「あ。桃復活」
みそかつさん「ん」
さん「あーごめん」
なっちゃんさん「桃一旦呼ぶ?」
廣電(ひろでん)さん「コテハン初日で「あ!空に未確認飛行物体が!!」って言ったら絶対吊られそう()」
なっちゃんさん「どする?」
初日犠牲者さん「桃なら呼べる」
初日犠牲者さん「もう蹴るか?((」
プリティー丸さんが初日生存者に名前を変更しました。
なっちゃんさん「桃が39止まり」
初日犠牲者さん「ネタだとカオス」
なっちゃんさん「みそかつ垢」
なっちゃんさん「初日にすると吊られる((」
狼COします!さん「草  津温泉」
初日犠牲者さん「あー、確かに吊られてたね。うちは吊りたくなかったけど…」
なっちゃんさん「みそ5分前」
初日犠牲者さんがプリティー丸に名前を変更しました。
なっちゃんさん「草」
アルファ♪さんさん「やめろ
その名前前わしが使って初日で吊られた」
狼COします!さん「あれ?始まらない」
初日犠牲者さん「妖怪ウォッチ」
なっちゃんさん「みそかつが35分止まりなんだが」
初日犠牲者さん「味噌かつもうちをお気に入りしてくれてたら呼べたのに…()」
しゃむ丸さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
アルファ♪さんさんゲラゲラプォwwwゲラゲラプォwwwゲラゲラポッポゲラゲラプォwww
なっちゃんさん「みそかつ3分前」
なっちゃんさん「それな」
なっちゃんさん「んじゃAでいいんかい?」
廣電(ひろでん)さん「なんでも」
初日犠牲者さん「なつ」
なっちゃんさん「みそかつ2分前」
アルファ♪さんさん「PPAP」
初日犠牲者さん「A」
ハム丸さんがしゃむ丸に名前を変更しました。
アルファ♪さんさん「林檎は呪い」
初日犠牲者さん「味噌かつ戻ってこい()」
狼COします!さん「戻しすぎた」
なっちゃんさん「一応もっかい希望取るで」
廣電(ひろでん)さん「みんな知ってる人で助かった()」
狼COします!さん「戻した」
なっちゃんさん「みそかつは1分前」
初日犠牲者さん「葡萄とかでよく見かける…」
廣電(ひろでんさんが廣電(ひろでん)に名前を変更しました。
猫汁100%さんがハム丸に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「りーかい」
なっちゃんさん「珍しいでしょ?」
アルファ♪さんさん「みそかついる?」
廣電(ひろでん)さん「あい」
なっちゃんさん「んじゃやりますかー」
初日犠牲者さん「巨峰 ありがと」
廣電(ひろでん)さん「なっちゃんGMなのね」
胡瓜さんが林檎に名前を変更しました。
狼COします!さん「きょほうでしょ」
なっちゃんさん「[きょほう]やで」
あるふぁさんがアルファ♪さんに名前を変更しました。
さんがあるふぁに名前を変更しました。
巨峰さんがなっちゃんに名前を変更しました。
狼COします!さん「漢字むじゅかしぃ」
初日犠牲者さん「てか、未だに巨峰の読み方が分からん((」
なっちゃんさん「おん」
アルファ♪さんさん「紛らわしい
皆名前戻して」
なっちゃんさん「廣電だー」
廣電(ひろでん)さん「こんちゃ。ここ今からやる感じ?」
初日犠牲者さん「西瓜ではない」
アルファ♪さんさん「お」
なっちゃんさん「西瓜ではないですね」
初日犠牲者さん「お、廣電!」
廣電(ひろでんさん」が村へやってきました。(19/02/16 21:34:21)
さんが巨峰に名前を変更しました。
狼COします!さん「すいかだ!?」
さんがに名前を変更しました。
狼COします!さん「ありがとスマイル返しとくね」
無花果さんが胡瓜に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「あ、味噌かつとしゃむ丸スマイル送っといた」
甘海老丸さんが猫汁100%に名前を変更しました。
なっちゃんさん「Aでいい?」
アルファ♪さんさん「ミストレはガゼル兄貴」
狼COします!さん「あ、あとまたやりたい人はうちのいくしゃ村にも入っといて」
初日犠牲者さんミストレ
なっちゃんさん「了解」
初日犠牲者さん「ゆーたとかBルートとか」
初日犠牲者さん「鰐はご飯だから間に合ったら行くって言ってたので
 始めよう((」
狼COします!さん「ミネストローネさんて結局誰か分かんないちぃ」
なっちゃんさん「無花果とか懐かしい。うち、デュラチャで使ってた」
初日犠牲者さん「A」
赤海老さんが無花果に名前を変更しました。
なっちゃんさん「やるなら希望とるけど」
なっちゃんさん「魚介類の中に果物と揚げ物(((」
アルファ♪さんさん「かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか」
初日犠牲者さんミストレーネ
なっちゃんさん「やっていいの?」
アルファ♪さんさん「わいも鮪すき」
狼COします!さん「ミネストローネさん観戦してるのかな?」
初日犠牲者さん「プロフ読んだらそゆことか()」
なっちゃんさん「うちが一番好きな魚。今日も食べたー」
アルファ♪さんさん「ひどおい」
さん「やらんの?」
初日犠牲者さん「廣電もログインユーザーでいたから呼ぼうと思ったらお気に入りは外されてて
 ビックリした((」
なっちゃんさん「それな」
アルファ♪さんさん「かえたで」
人類さんがに名前を変更しました。
狼COします!さん「今ごろミネストローネさん何してるんだろ」
あるふぁかすさんが人類に名前を変更しました。
なっちゃんさんがに名前を変更しました。
狼COします!さん「みんな魚介の名前に」
なっちゃんさん「魚辺見ると鰐を思い出す。」
初日犠牲者さん「赤海老に変わってなかった((」
狼COします!さん「くぅじぃらぁ〜」
林檎さんが赤海老に名前を変更しました。
狼COします!さん「鯨!?」
初日犠牲者さん「うちもか!?((」
なっちゃんさん「ネタかと思ってた」
初日犠牲者さん「しゃむが好きな鯨呼んだ」
狼COします!さん「ミスト間違えると抜けるのか....知らなかったそのシステム」
なっちゃんさん「呼ぶなら早めに」
アルファ♪さんさん「ルナさそう?wwwww」
なっちゃんさん「全員居るので早めによろ」
なっちゃんさん「海老さんも戦犯やで」
初日犠牲者さん「一人呼んできていい?((」
初日犠牲者さん「ミストレーニング」は抜けない感じかなぁ…((」
狼COします!さん「しゃむは戦犯じゃないよぉぉぉ」
なっちゃんさん「どする?やる?」
なっちゃんさん「まぁ。そうっすね((」
初日犠牲者さん「赤海老」
アルファ♪さんがあるふぁかすに名前を変更しました。
初日犠牲者さん「戦犯なっちゃんとしゃむ((は」
猫だぅさんが甘海老丸に名前を変更しました。
なっちゃんさん「なのか」
狼COします!さん「あ!甘海老の称号まじないちゃんから貰ったんだった」
アルファ♪さんさん「あ、ども」
さん「こんちわ」
アルファ♪さんさん「民度冷たい人がほとんど
怖くなった」
りかさんがに名前を変更しました。
なっちゃんさん「ちわー」
りかさん」が村へやってきました。(19/02/16 21:21:28)
なっちゃんさん「ヒマクエちょっと良く分からない。」
アルファ♪さんさん「称号青になったわい氏」
なっちゃんさん「多分、うちもやね。」
狼COします!さん「戦犯私?」
なっちゃんさん「ありゃ」
初日犠牲者さん「今度から間違えるなよ…()」
なっちゃんさん「ヒマクエはずっと放置してるわ」
初日犠牲者さん「ありゃ」
アルファ♪さんさん「あっ」
ミストレーネさんは身勝手な理由で自殺しました。
なっちゃんさん「あ。多分もしかしてスマイルしたかも」
初日犠牲者さん「うち人狼100回以上はやってると思う多分」
ミストレーネさん「抜けますね」
狼COします!さん「一Lvのまんまだったね」
ミストレーネさん「チビクエ結構前にやってた」
アルファ♪さんさん「ウィスキー無理ゲーになって萎えた」
初日犠牲者さん「抜けるな!?」
なっちゃんさん「ってか、全員居るには居るんだけど、やる?」
初日犠牲者さん「ミストレーネ」な…」
ミストレーネさん「今の発言のお陰で抜けるわ」
初日犠牲者さん「うち昨日チビクエ久しぶりにやった。新しく作ったからまだ何もしてないけど((」
アルファ♪さんさん「わい人狼50回は多分やってる」
なっちゃんさん「ヒマクエもやってたんだ」
狼COします!さん「ミネストローネさん抜けないで!」
ミストレーネさん「マジか」
アルファ♪さんさん「せやで」
アルファ♪さんさん「チビクエやってない
ヒマクエなら昔やってた」
みそかつさん「ぬーん」
ミストレーネさん「アルファってスプコミュの?」
ミストレーネさん「猫だぅってお前か」
ミストレーネさん「抜けるわ」
しゃむ丸さんが猫だぅに名前を変更しました。
初日犠牲者さん「抜けないで!」
ミストレーネさん「さいなら」
ミストレーネさん「ミネスって言われたから抜ける
おつあり」
初日犠牲者さん「間違えたら……」
初日犠牲者さんミストレーネさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
なっちゃんさん「ミネストローネだろ((w」
初日犠牲者さん「そだよ!!」
狼COします!さん「アルファさんチビクエ始めたんですか?」
なっちゃんさん「次からそうするわ」
ミストレーネさん「林檎って呪いだったのかよ」
初日犠牲者さん「ミストレーニング」
初日犠牲者さん「うちは昼5夜3が丁度いい((」
アルファ♪さんさん「ミストレwwwww」
なっちゃんさん「マジか。」
呪い(マジナイ)さんが林檎に名前を変更しました。
なっちゃんさん「マジか。」
春雨さんがミストレーネに名前を変更しました。
初日犠牲者さん「時間短い……」
アルファ♪さんさん「おーんまじない」
なっちゃんさん「みそかつはマジで早すぎ((」
呪い(マジナイ)さん」が村へやってきました。(19/02/16 21:14:33)
狼COします!さん「村立ててもた」
アルファ♪さんさん「みそかつ氏とあるふぁ氏、最初の人来て一秒でやって来る」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/16 21:13:57)
なっちゃんさん「入って来るの早いんですけど。」
アルファ♪さんさん「どうも」
みそかつさん「それいけ!あんぽんたん!」
春雨さん」が村へやってきました。(19/02/16 21:13:22)
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/02/16 21:13:20)
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/16 21:13:19)
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/16 21:13:19)
戻る