過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
天才的なアルファ
アルファ♪ ◆Rlt.bKhkso
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有名魔法使いルナ
にょにょにょ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
水芭蕉
◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 あいうえお
 
末期色
◆pqpS78nrA6
[霊能者]
(生存中)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
指揮官
指揮官 ◆810//aXtl2
[狂 人]
(生存中)
 
 
とら
oredazo
[商 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いくしゃ村 〜 145827番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
とらさん「ま?」
指揮官さん「開いてる」
有名魔法使いルナさん「聞いてる?」
有名魔法使いルナさん「名前何?村の」
なっちゃんさん「霊coしたら廣が白出しされてたので、死んだら終わるので、狂coしたら
占いも占わないし、吊られることもないって
おもったのです」
有名魔法使いルナさん「おーい」
指揮官さん「明日合宿だから次やっておわろかな」
有名魔法使いルナさん「何て村」
とらさん「お休み」
末期色さん「なるほ」
水芭蕉さん「4日目してたよ」
みそかつさん「おねむる」
みそかつさん「おつつ」
指揮官さん「対抗で確か」
水芭蕉さん「建ててる」
末期色さん「いつ?」
有名魔法使いルナさん「もっとしたいw」
天才的なアルファさん「してたの?」
指揮官さん「俺地味にcoしましたぜ…」
天才的なアルファさん「おつ」
なっちゃんさん「指揮官はしてたよ」
しゃむ丸さん「対抗しろよ」
有名魔法使いルナさん「ぎゃあああああああああ」
指揮官さん「おつか!」
とらさん「お疲れ様です」
なっちゃんさん「お。的中!!」
天才的なアルファさん「指揮官なぜcoしなかったし」
とらさん「うお」
しゃむ丸さん「gg」
指揮官さん「ごめん。狂無理ですわ(土下座)」
みそかつさん「gg」
なっちゃんさん「お疲れ様です~」
末期色さん「乙」
なっちゃんさん「よっしゃ。」
水芭蕉さん「お疲れ様」
みそかつさん「ほらぁ」
妖 狐」の勝利です!(19/02/16 22:57:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
しゃむ丸さん4 票投票先 → 指揮官さん
みそかつさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
なっちゃんさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
末期色さん0 票投票先 → しゃむ丸さん
指揮官さん1 票投票先 → しゃむ丸さん
とらさん「送る先が特に無かったから頂戴って言ってたとこに送ったw」
水芭蕉さん「そういやセットは結局なんだったんだろ…」
有名魔法使いルナさん「0000000-00----------0000」
みそかつさん「どっちにしよう...」
天才的なアルファさん「狩人が他の人に届いてたらやばいからつぶした
でも情報みてファッ!?ってなった」
有名魔法使いルナさん「そやなぁ、狂人は、吊ったら負けやから」
末期色さん「何も出てなくない?」
みそかつさん「んー指揮官か末期...」
指揮官さん「り」
末期色さん「指揮官狐もあるよね」
水芭蕉さん「廣、それこそ駄目」
なっちゃんさん「そうですね。そろそろ占いロラですし」
指揮官さん「誰吊りすか」
有名魔法使いルナさん「居たらやばいっていってる人が狐で草」
とらさん「てか何で無能な俺に食いかかった?w」
末期色さん「じゃあしゃむ吊ってみそかつ?」
みそかつさん「狐いることも考慮して...」
なっちゃんさん「それな。」
天才的なアルファさん「あのね、知ってる?しゃむ丸吊っても君負けるよ」
しゃむ丸さん「みそかつ狐か黒目で見ます」
指揮官さん「狐の勝ちにはさせたくないです(()()」
指揮官さん「しゃむ黒かな…」
天才的なアルファさん「なっちゃん…」
有名魔法使いルナさん「当たり。
しゃむ丸黒だから」
なっちゃんさん「居たらヤバイ。」
みそかつさん「あ、言い方が悪かったわ」
しゃむ丸さん「えぇなんでー
私占いCOしましたよ!」
なっちゃんさん「狐まだ居るん?」
末期色さん「おう、頑張れ」
有名魔法使いルナさん「〜ハムラン村〜」
みそかつさん「じゃあ今夜末期さん占いますか...」
指揮官さん「狐死んでないんか」
末期色さん「狐まだいるの?」
なっちゃんさん「昨日言った通りです。」
しゃむ丸さん「なんで?」
有名魔法使いルナさん「〜ハムラン村〜」
みそかつさん「狐いるし...」
なっちゃんさん「私は、しゃむ黒で見てます」
末期色さん「行動的に」
みそかつさん「なぜに?」
水芭蕉さん「なっ吊れ」
しゃむ丸さん「うちか?」
末期色さん「ワイはしゃむ真で見てる」
指揮官さん「んーと把握」
有名魔法使いルナさん「しゃむ丸とアルファ黒だぜ」
なっちゃんさん「把握です。今日はどうします?」
天才的なアルファさん「誰に向かって話してるんですか?」
みそかつさん「大事なこと(」
なっちゃんさん「何故2回言った((」
とらさん「お」
天才的なアルファさん「指揮官なにやってんだよ」
しゃむ丸さん「占い水白」
みそかつさんしゃむまる黒
有名魔法使いルナさん「そだよ
だから何?」
天才的なアルファさん「おめ」
水芭蕉さん「なるほ」
みそかつさん「しゃむまる黒」
指揮官さん「おはおー」
なっちゃんさん「おはよす」
みそかつさん「おはは」
しゃむ丸さん「おは」
末期色さん「Zzzz...はっ!は、初めまして!  霊coアルファ黒」
4日目の朝となりました。(19/02/16 22:52:00)
水芭蕉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水芭蕉さんを狙います。
なっちゃんさんの独り言「あ。これ2wかもな」
天才的なアルファさん「幽霊の間の話は通用しないよ???」
なっちゃんさんの独り言「多分合ってたら狼が私を食べるけど、
それが無ければ勝ち確」
有名魔法使いルナさん「あーゆーのーはー花思いつづいーてこの気持ちー」
とらさん「知っとるわ」
水芭蕉さんの独り言「絶対演技やろこれw」
水芭蕉さんの独り言「!?w」
しゃむ丸さんの遠吠え「必殺連続押し」
しゃむ丸さんの遠吠え「必殺連続押し」
しゃむ丸さんの遠吠え「必殺連続押し」
しゃむ丸さんの遠吠え「必殺連続押し」
みそかつさんの独り言「しゃむまる黒おおおおおおおお」
しゃむ丸さんの遠吠え「必殺連続押し」
水芭蕉さんの独り言「誤字」
なっちゃんさんの独り言「これで、占いは私を占うことはないハズ。」
有名魔法使いルナさん「アルファだよ。人狼は。
だって、書いてあるもん!
だから確定した」
水芭蕉さんの独り言「交互にすんの秋田((」
有名魔法使いルナさん「アルファだよ。人狼は。
だって、書いてあるもん!
だから確定した」
しゃむ丸さんの遠吠え「暇だしおてだましよ」
水芭蕉さんの独り言「演技か吊れたか」
天才的なアルファさん「指揮官なにやってんだよはよ狂coしろよ」
なっちゃんさんの独り言「多分私の推理が合ってれば1wのはず。」
しゃむ丸さんの遠吠え「以上」
水芭蕉さんの独り言「んー…」
しゃむ丸さんの遠吠え「なっちゃんばか」
なっちゃんさんの独り言「次しゃむを殺す。」
水芭蕉さんの独り言「狼か?」
指揮官さんの独り言「まってまって狂むづい」
とらさん「アルファさん殺されたw」
しゃむ丸さんの遠吠え「アルファ」
有名魔法使いルナさん「なっちゃん妖狐やないの」
なっちゃんさんの独り言「来たぜ。」
天才的なアルファさん「やっちまった」
水芭蕉さんの独り言「狐吊れた事を願う」
なっちゃんさんの独り言「勝ち取ったな。」
しゃむ丸さんの遠吠え「アルファ」
とらさん「えw」
しゃむ丸さんを占います。
3日目の夜となりました。(19/02/16 22:49:19)
天才的なアルファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃむ丸さん2 票投票先 → 指揮官さん
天才的なアルファさん3 票投票先 → なっちゃんさん
みそかつさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
なっちゃんさん1 票投票先 → 天才的なアルファさん
水芭蕉さん0 票投票先 → 天才的なアルファさん
末期色さん0 票投票先 → 天才的なアルファさん
指揮官さん1 票投票先 → しゃむ丸さん
有名魔法使いルナさん「しゃむ丸人狼」
有名魔法使いルナさん「しゃむ丸人狼」
なっちゃんさん「廣電さんが多分霊かと。」
有名魔法使いルナさん「しゃむ丸人狼」
しゃむ丸さん「ロラって?」
水芭蕉さん「なるほ」
末期色さん「アルファ狂人説(」
指揮官さん「おけ」
みそかつさん「ぐれらんで」
水芭蕉さん「占ロラはまだ駄目やろ多分」
なっちゃんさん「私的には、ルナ黒してるアルファさんとそれを白出ししてるしゃむさんが怪しいかと。」
天才的なアルファさん「あ、わい商人から届いたで」
指揮官さん「狂対抗しまつ(´・ω・`)」
末期色さん「真です」
とらさん「じんろーが村のっとれるくさい」
有名魔法使いルナさん「未期色も」
しゃむ丸さん「ロラとは?」
有名魔法使いルナさん「未期色も」
有名魔法使いルナさん「未期色も」
水芭蕉さん「じゃあ末期色は廣かな?真かな…?」
しゃむ丸さん「把握」
天才的なアルファさん「把握」
水芭蕉さん「狂把握」
末期色さん「把握」
なっちゃんさん「んじゃ。私降ります。狂co」
指揮官さん「占いロラ?」
とらさん「アルファさん一人二役ww」
みそかつさん「ぐれらんで」
水芭蕉さん「村COは信じにくいけどそれな」
指揮官さん「遠吠えしてたしね」
末期色さん「うん」
とらさん「アルファさん一人二役ww」
天才的なアルファさん「これどうするん」
有名魔法使いルナさん「なっちゃんが実だよ」
末期色さん「ワイは真」
有名魔法使いルナさん「なっちゃんが実だよ」
有名魔法使いルナさん「なっちゃんが実だよ」
有名魔法使いルナさん「なっちゃんが実だよ」
なっちゃんさん「ってか、思うんですけど、ルナ黒な訳はないと思う」
とらさん「アルファさん一人二役ww」
有名魔法使いルナさん「なっちゃんが実だよ」
しゃむ丸さん「結局一日目にCOしてしまったので」
有名魔法使いルナさん「なっちゃんが実だよ」
指揮官さん「おうふ(´・ω・`)」
とらさん「アルファさん一人二役ww」
末期色さん「あ、なる」
末期色さん「商人いないってどゆこと()」
とらさん「アルファさん一人二役ww」
水芭蕉さん「霊か狩人か…?」
みそかつさん「ふぁっ!?」
なっちゃんさん「商人死んでます。」
しゃむ丸さん「末期は確定白でてるから....村」
天才的なアルファさん「とら死んでる」
水芭蕉さん「商人いないよ」
とらさん「やーらーかーしーたー」
指揮官さん「占い黒出てからでよかったんだけど…把握」
有名魔法使いルナさん「うぅ…」
末期色さん「商人何送った?」
なっちゃんさん「対抗把握。霊3?」
とらさん「無能なやつを殺すとはw」
しゃむ丸さん「三人!?」
水芭蕉さん「占い2霊3か…」
指揮官さん「対抗把握」
なっちゃんさん「霊は居ますよー」
末期色さん「対抗把握」
みそかつさん「とら白」
天才的なアルファさん「霊能coルナ黒」
水芭蕉さん「対抗把握」
指揮官さん「あ、把握」
とらさん「えw」
水芭蕉さん「把握」
指揮官さん「霊いたっけ」
なっちゃんさん「霊coルナ白」
みそかつさん「おはは」
末期色さん「Zzzz...はっ!お、おやすみ!  霊coルナ白」
天才的なアルファさん「おは」
しゃむ丸さん「末期白」
指揮官さん「おはお」
なっちゃんさん「おは」
水芭蕉さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/16 22:43:38)
とらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらさんを狙います。
天才的なアルファさんの遠吠え「官付いてる人明日」
しゃむ丸さんの遠吠え「青?」
有名魔法使いルナさん「乙 」
水芭蕉さんの独り言「が人狼と予想」
なっちゃんさんの独り言「白出しの方が良き」
天才的なアルファさんの遠吠え「うい」
水芭蕉さんの独り言「指揮、なつ、廣辺り」
しゃむ丸さんの遠吠え「トラやるよ」
なっちゃんさんの独り言「いや、2wだな」
天才的なアルファさんの遠吠え「青殺るか」
なっちゃんさんの独り言「霊coして、ルナ黒って言うか。」
天才的なアルファさんの遠吠え「セットは明日でいいかな」
しゃむ丸さんの遠吠え「ないすー」
有名魔法使いルナさん「本当に村人だよ?」
天才的なアルファさんの遠吠え「どうしよ」
なっちゃんさんの独り言「1wな気がす」
しゃむ丸さんの遠吠え「おけ今日は黙る」
有名魔法使いルナさん「はあ?」
天才的なアルファさんの遠吠え「まって狩人セット届いたwwwww」
なっちゃんさんの独り言「ロラは今日で良いかなって。」
天才的なアルファさんの遠吠え「ここはみそかつじゃなくてとら殺るべき」
天才的なアルファさんに商品を発送します。
天才的なアルファさんの遠吠え「よしナイス」
しゃむ丸さんの遠吠え「うん」
水芭蕉さんの独り言「村COは疑う」
とらさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/02/16 22:40:37)
有名魔法使いルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃむ丸さん2 票投票先 → 末期色さん
天才的なアルファさん1 票投票先 → 有名魔法使いルナさん
みそかつさん1 票投票先 → しゃむ丸さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 指揮官さん
水芭蕉さん0 票投票先 → 有名魔法使いルナさん
末期色さん1 票投票先 → みそかつさん
有名魔法使いルナさん3 票投票先 → しゃむ丸さん
とらさん0 票投票先 → 有名魔法使いルナさん
指揮官さん1 票投票先 → 天才的なアルファさん
しゃむ丸さん「安全だぁ〜と」
なっちゃんさん「まぁ、狐居るから多分死ぬことはない」
有名魔法使いルナさん「制限時間あってwww」
とらさん「おけ」
水芭蕉さん「えぇ」
天才的なアルファさん「対抗把握」
なっちゃんさん「占い対抗把握。」
末期色さん「あーもう滅茶苦茶だよ」
みそかつさん初日さん白
とらさん「対抗いるならはよ」
水芭蕉さん「対抗把握」
有名魔法使いルナさん「草。」
しゃむ丸さん「狩配ったんでしょ?」
末期色さん「(困惑)」
天才的なアルファさん「商人狩人送り付けててくれ」
みそかつさん占い対抗co
とらさん「はーく」
なっちゃんさん「占い把握。」
有名魔法使いルナさん「制限時間:あ」
天才的なアルファさん「占い把握」
なっちゃんさん「え。今更?」
しゃむ丸さん「アルファ白」
とらさん「グレランだし出た方がいいかなと…」
水芭蕉さん「何故占い出だし」
なっちゃんさん「村coしなくて良いよ」
しゃむ丸さん「占いCO」
なっちゃんさん「一応商人把握」
水芭蕉さん「昼5夜3ならうちは丁度いい」
末期色さん「5分?」
有名魔法使いルナさん「村人CO」
なっちゃんさん「出ていいん?」
みそかつさん「把握」
しゃむ丸さん「設定ミスったかな?時間長い?」
末期色さん「把握」
天才的なアルファさん「把握」
水芭蕉さん「商人把握」
有名魔法使いルナさん「占いいるよね」
なっちゃんさん「殺すよ?」
指揮官さん「やっぱやだ(は?)」
末期色さん「グレ」
とらさん「ノ  商人CO」
なっちゃんさん「村人?」
指揮官さん「柱なるよ(定期)」
天才的なアルファさん「いみわからん」
天才的なアルファさん「そだね」
有名魔法使いルナさん「みゅりゃびちょだよ」
なっちゃんさん「今日は何も無しのグレランやな」
とらさん「ノ」
しゃむ丸さん「愛です」
みそかつさん「あいあい」
天才的なアルファさん「I」
水芭蕉さん「I」
天才的なアルファさん「何も決まってないよ」
しゃむ丸さん「狐は占いで殺せばええやろ」
みそかつさん「これA?」
指揮官さん「おけけ」
天才的なアルファさん「はい?ってなに?」
水芭蕉さん「商人」
有名魔法使いルナさん「まだ投票しんくていい」
なっちゃんさん「愛は商人」
天才的なアルファさん「商人じゃね」
水芭蕉さん「Iはそだよ」
なっちゃんさん「草」
末期色さん「商人やろ」
指揮官さん「その他はコウモリ?商人?」
なっちゃんさん「ってか、狐居るのかよ。」
しゃむ丸さん「寝るな!」
末期色さん「占い黒出るまで潜伏」
有名魔法使いルナさんはい。
水芭蕉さん「昼じゃい」
なっちゃんさん「占いは黒出てから」
みそかつさん「おはは」
末期色さん「Zzzz...はっ!こ、こんばんは!」
しゃむ丸さん「おは」
天才的なアルファさん「おはよ」
なっちゃんさん「おはー」
指揮官さん「おはお」
とらさん「おは」
水芭蕉さん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/02/16 22:34:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
天才的なアルファさんの遠吠え「あ、うい」
天才的なアルファさんの遠吠え「商人が狩人セット願うって言えばおけ」
なっちゃんさんの独り言「最近の狐で勝てた試しがない。」
しゃむ丸さんの遠吠え「二日目に黒だしします」
なっちゃんさんの独り言「(;ー; )」
天才的なアルファさんの遠吠え「じゃあよろしくね
わいは霊能か狂人coするから」
なっちゃんさんの独り言「くそ。ヤバイ」
なっちゃんさんの独り言「ヤバイ」
しゃむ丸さんの遠吠え「あーでも狩いない」
なっちゃんさんの独り言「ヤバミ」
なっちゃんさんの独り言「ああああああああああああああ」
しゃむ丸さんの遠吠え「できますよー」
天才的なアルファさんの遠吠え「ルナアホだから役割言いそう」
有名魔法使いルナさんの独り言「怖い、急にはじまた」
しゃむ丸さんの遠吠え「ルナ放置かな」
有名魔法使いルナさんの独り言「】】)【{】】」
なっちゃんさんの独り言「どう考えてもやばみ」
天才的なアルファさんの遠吠え「わいは潜伏してる
わい白出しできる?」
有名魔法使いルナさんの独り言「狼め…」
狩人セットを提供します。
なっちゃんさんの独り言「死ぬやろ」
天才的なアルファさんの遠吠え「ルナは初心者だと思う」
なっちゃんさんの独り言「マジで言ってる?」
有名魔法使いルナさんの独り言「ああああああ」
しゃむ丸さんの遠吠え「占い」
有名魔法使いルナさんの独り言「へ?!」
なっちゃんさんの独り言「おっふ。」
しゃむ丸さんの遠吠え「こんでますかー」
天才的なアルファさんの遠吠え「よろ」
初日犠牲者さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/16 22:31:02)
なっちゃんさん「愛だね」
とらさん「いい」
有名魔法使いルナさん「青にしたい」
とらさん「いい」
末期色さん「I確定演出」
指揮官さん「なんでも」
なっちゃんさん「廣電?」
有名魔法使いルナさん「ん?」
天才的なアルファさん「I」
末期色さん「A、B、C、F、I」
なっちゃんさん「愛とか」
水芭蕉さん「I」
末期色さん「帰る」
しゃむ丸さんみんなそろったのではじめまーす。希望は?
指揮官さん「カオスで草」
水芭蕉さん「誤字」
なっちゃんさん「あ。帰ってきた」
水芭蕉さん「アイコンは1~10を入力すれば帰れる」
天才的なアルファさん「色だけ」
天才的なアルファさん「アイコンなんてない」
なっちゃんさん「空にみそかつとか、天空昇るとこやな」
水芭蕉さんあ!みんな見て!!地面と合体したみそかつが!!
天才的なアルファさん「えっ!?たべたい!!」
みそかつさん「マ?」
有名魔法使いルナさん「アイコンどうやって」
天才的なアルファさん「運営に逆らうな」
なっちゃんさん「でも、柱発言するたびに初日で死ぬよね。」
水芭蕉さん「草」
末期色さんあ!みんな見て!!空にみそかつが!!
有名魔法使いルナさんさんが必要ないし!
とらさんほらね
なっちゃんさん「あ。あれ。なっちゃんって打ってって…((((((」
天才的なアルファさん「カモシカが鴨叱った」
しゃむ丸さん「そういえばみそかつさんずっと赤字だ」
指揮官さん「柱です←」
有名魔法使いルナさん「8文字以内やないだけやった」
末期色さん「(運営からの)ラブレターが破れたー」
天才的なアルファさん「ども」
水芭蕉さん「おひさー」
なっちゃんさん「お。柱来た。」
涅魅萠鐚さんが水芭蕉に名前を変更しました。
指揮官さん「おひさー」
しゃむ丸さん「ありがとうございます」
ハムラン ルナさんが有名魔法使いルナに名前を変更しました。
末期色さん「そうでつね」
なっちゃんさん「黒猫ヤマトですか?」
とらさん「お」
末期色さん車がくるま
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/16 22:26:35)
水芭蕉さん「てかもうやろ??」
天才的なアルファさん「その調子なら人狼もわかんないかな」
末期色さん「発送した。1145141919810年以内には届く」
水芭蕉さん「まだです」
水芭蕉さん「あー、有り得る」
なっちゃんさん「行動内容を押す→スクロール→名前変更を押す→
発言内容を押して→なっちゃんと打ち→行動/更新を押す」
末期色さん「発送忘れてた()」
水芭蕉さんじゃあもう原因は分かりません!
 以上!!((
とらさん8文字以上なんじゃないの?
しゃむ丸さん「あのーまじないちゃんを注文したのですがまだですか?」
水芭蕉さん「じゃあプロフにしてるとか?プロフはよう分からんけど」
有名魔法使いルナさん「名前にしとるし

なんで???」
天才的なアルファさん「そのままでいいじゃん
別に変じゃないし」
水芭蕉さん「うちよくアイコンに名前書くから((」
有名魔法使いルナさん「ならんし…」
とらさん「アリエール」
さんがなっちゃんに名前を変更しました。
天才的なアルファさん「えぇ…」
水芭蕉さん「間違えてアイコンにしてるとかじゃないん?」
しゃむ丸さん「なぜか旧が多い事件」
末期色さん「Wiiu(論外)」
天才的なアルファさん「あしあに同じく」
水芭蕉さん「New3DS」
天才的なアルファさん「わざわざ説明してるのにその反応はNG」
とらさん俺も旧なんだが(ボソッ
なっちゃんさん「ワイ氏も旧3DSやで」
末期色さん「ふっとんが吹っ飛んだ」
しゃむ丸さん「行動内容のところを押して名前変更に換え発言内容のところに名前を書きます。」
とらさん「めちょめちょわかりやすいやん」
天才的なアルファさん「あらそう
だから?」
有名魔法使いルナさん選んだけどならんし
旧3DSなので^^
こうやるさんがに名前を変更しました。
末期色さん「やりますねぇ!(唐突)」
天才的なアルファさん「発言内容に変えたい名前(八文字まで)を書いて更新」
なっちゃんさんがこうやるに名前を変更しました。
有名魔法使いルナさん「んん?」
水芭蕉さん「(^^)」
とらさんだからあーしてこうしてこうって!
天才的なアルファさん「行動内容から名前選んで」
水芭蕉さん「なんでうちなんだよ()」
廣電さんが末期色に名前を変更しました。
有名魔法使いルナさん「教えて
ここでどうやって、名前変えるん」
天才的なアルファさん「そうやってかえる」
なっちゃんさん「ニコニコスマイル」
脱糞糞野郎さんが天才的なアルファに名前を変更しました。
とらさん「あーやってかえる」
天才的なアルファさん「えぇ?」
しゃむ丸さん「んじゃぁ、まじないちゃんください」
天才的なアルファさん「にしふくめけむしみきめふつひなむよすめ」
天才的なアルファさん「にしふくめけむしみきめふつひなむよすめ」
有名魔法使いルナさん「どうやって、変えるん
名前を」
水芭蕉さん「なんのスマイル?((」
天才的なアルファさんにしふくめけむしみきめふつひなむよすめ
水芭蕉さん「知らんけどどうぞ」
なっちゃんさんんじゃあ、スマイルください!
有名魔法使いルナさん「しゅしゅ???」
とらさんバンズください
アルファ天才さんが脱糞糞野郎に名前を変更しました。
水芭蕉さん「おい」
水芭蕉さんやだ!!
しゃむ丸さん「生ハムー!パクッー」
なっちゃんさんマックフルーリーください!
有名魔法使いルナさん「名前、かえたいけど押したけど変えれん」
水芭蕉さん「来るか分からんけどね」
なっちゃんさん「うるさい」
とらさん「なら良かった」
水芭蕉さん「奪うな、ケンタのクリスピーとマックのフルーリーとポテトとナゲットと
 生ハムは奪うな」
しゃむ丸さん「くーじーらー!」
なっちゃんさん「顎くるのか」
村人Aさんがとらに名前を変更しました。
末期色さん「9とはまた微妙な( あと一人くらい欲しい」
天才的なアルファさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(長い脱糞)」」
天才的なアルファさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(長い脱糞)」」
しゃむ丸さん「おけだお」
なっちゃんさん「桶ですよ」
とらさん「ちゃす」
水芭蕉さん「鯨(鰐)呼んだ」
みそかつさん「いますよ」
天才的なアルファさん「ハムスター」
末期色さん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(長い脱糞)」
しゃむ丸さん「クリスピー奪いにいく」
天才的なアルファさん「村Aちゃっす」
とらさん「乱入おけなやつ?」
なっちゃんさん「うちもハム」
なっちゃんさん「みーそーかーつー」
しゃむ丸さん「私はハム」
水芭蕉さん「とりまクリスピー食べる言いながら食べてないや、今から食べるから
 多分ログ薄くなる…人狼に夢中するかもだけど(」
村人Aさん」が村へやってきました。(19/02/16 22:16:58)
なっちゃんさん「分からん。」
しゃむ丸さん「みそかつさーん」
有名魔法使いルナさんハムラン組?
水芭蕉さん「うちはもう少しふざけようかな…((は」
なっちゃんさん「ABC」
なっちゃんさん「祖兎胃絵場みそかつは?」
しゃむ丸さん「赤い人はっけーん



初日犠牲者あと希望」
水芭蕉さん「もう宣伝めんどくさくなった((」
天才的なアルファさん「ルナwwwwwwwww」
水芭蕉さん「Aきぼ」
末期色さん「宣伝とかはしないのか(他人任せ)」
ハムラン ルナさん」が村へやってきました。(19/02/16 22:14:50)
なっちゃんさん「飲み物と揚げ物も一人」
なっちゃんさん「とんだ茶番さ。」
しゃむ丸さん「天才が一人中国人が一名」
末期色さん「これは便乗した方がいいのか」
なっちゃんさん「よし。やろか」
水芭蕉さん「もうやろ(」
水芭蕉さん「名前変更祭り」
二回元に戻そうさんがなっちゃんに名前を変更しました。
わかったさんがアルファ天才に名前を変更しました。
鐚彝齲穢唹さんが二回元に戻そうに名前を変更しました。
∞日目犠牲者さんが涅魅萠鐚に名前を変更しました。
一回もとに戻そうさんがしゃむ丸に名前を変更しました。
さんさんさんさんさんがわかったに名前を変更しました。
なっちゃんさん「何書いてる分からない((」
ぁぃぅぇぉさんが一回もとに戻そうに名前を変更しました。
天才的なアルファさん「さんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさん」
天才的なアルファさん「あ」
亜異卯絵尾さんが鐚彝齲穢唹に名前を変更しました。
亞位鵜江小さんがさんさんさんさんに名前を変更しました。
しゃむ丸さん「ぁいぅえぉ」
終え宇井あさんが∞日目犠牲者に名前を変更しました。
亜居宇絵御さんがぁぃぅぇぉに名前を変更しました。
末期色さん「これは便乗した方がいいのか」
おえういあさんが終え宇井あに名前を変更しました。
愛上おさんがおえういあに名前を変更しました。
あいうえおさんが亞位鵜江小に名前を変更しました。
水芭蕉さん「まじか」
水芭蕉さん「うちはね」
天才的なアルファさん「なにこれ

145828番 ミストレ君、人狼引退発言村 (1/10人)
発言し放題 昼:5分 夜:3分 投票:2分 沈黙:90秒
Bルートのミストレーネ◆Gazelep  もう人狼やらない><」
なっちゃんさん「パクリやな((」
しゃむ丸さん「同じ考えの人が二人」
水芭蕉さん「変換見たらこれよ」
おえういあさんが愛上おに名前を変更しました。
最初から霊界さんが亜居宇絵御に名前を変更しました。
なっちゃんさん「はい。」
あいうえおさんが亜異卯絵尾に名前を変更しました。
零日目犠牲者さんがおえういあに名前を変更しました。
水芭蕉さん零日目犠牲者も既に霊界生きやね
なっちゃんさん「はい。」
114日目犠牲者さんがあいうえおに名前を変更しました。
514日目犠牲者さんがあいうえおに名前を変更しました。
天才的なアルファさん全員名前あいうえおにして!!!
しゃむ丸さん「一年ずっと人狼やりましょう!
ちなみに私は霊界で見守ってます」
なっちゃんさん「一足遅かったか(((」
末期色さん「最初から霊界は可哀想(」
514日目犠牲者さんが114日目犠牲者に名前を変更しました。
810日目犠牲者さんが廣電に名前を変更しました。
天才的なアルファさん「臭い」
365日犠牲者さんが514日目犠牲者に名前を変更しました。
末期色さん「そして淫夢に手を出す」
百日目犠牲者さんが零日目犠牲者に名前を変更しました。
ぶりぶり犠牲者さんが514日目犠牲者に名前を変更しました。
なっちゃんさん「ミストローネは、つぼる。」
廣電(ひろでんさんが810日目犠牲者に名前を変更しました。
水芭蕉さん「やべぇツボッたww」
末期色さん「漢字だから目立たない(」
犠牲者No.69さんがぶりぶり犠牲者に名前を変更しました。
37日目犠牲者さんが365日犠牲者に名前を変更しました。
水芭蕉さん「草」
末期色さん「100日は異常」
水芭蕉さん「うちのはスルーされたと((」
なっちゃんさん「そそ。」
なっちゃんさん「それなww」
末期色さん「この人狼37日も続くのか(」
水芭蕉さん「まず、間違えるなよ…」
しゃむ丸さん「なんで?あやまったのに〜泣」
末期色さん「ミストローネで吹いた()」
四日目犠牲者さんが37日目犠牲者に名前を変更しました。
水芭蕉さん「ミストレ」
しゃむ丸さんが最初から霊界に名前を変更しました。
なっちゃんさん「ミストローネは草」
三日目犠牲者さんが犠牲者No.69に名前を変更しました。
なっちゃんさん「おい。。。。」
二日目犠牲者さんが百日目犠牲者に名前を変更しました。
ミストレーネさんは身勝手な理由で自殺しました。
天才的なアルファさん「はなげけけ」
しゃむ丸さん「ミストローネ」
ミストレーネさん「じゃあね」
なっちゃんさん「ミストレーネ」
水芭蕉さん「ミストレーネ抜けるな!」
なっちゃんさん「もう。遅い。。、。」
水芭蕉さん「ミストレーネ」
しゃむ丸さん「だめー!」
水芭蕉さん「村2狼2になった時点で狼勝ちやから。また、村1狼1
 狐:村1狼1狐1計3 村2狼2狐1計5」
天才的なアルファさん「ふざきんな!!!!」
ミストレーネさん「抜けるおつあり」
しゃむ丸さん「あ、ミスった」
なっちゃんさん「しゃむ。。。」
ミストレーネさん「どんだけ犠牲者いんだよ」
しゃむ丸さん「ミネストローネさん次は名前を間違えません!許してください」
なっちゃんさん「こっち」
天才的なアルファさん「ここ」
なっちゃんさんが四日目犠牲者に名前を変更しました。
末期色さん「こっち?」
廣電(ひろでんさん」が村へやってきました。(19/02/16 22:02:19)
なっちゃんさん「それ」
アルファ♪さんが三日目犠牲者に名前を変更しました。
なっちゃんさん「お。ミストレ」
天才的なアルファさん「2wは草」
二日目犠牲者さん」が村へやってきました。(19/02/16 22:01:45)
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/16 22:01:43)
天才的なアルファさん「ミストレ」
みそかつさん「ガバったあぁ」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/16 22:01:16)
ミストレーネさん」が村へやってきました。(19/02/16 21:42:22)
天才的なアルファさん「次ね」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/02/16 21:16:19)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/16 21:14:32)
戻る