過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
水芭蕉
◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[共有者]
(生存中)
 
 
大吉のアルファ♪
アルファ♪ ◆Rlt.bKhkso
[共有者]
(生存中)
 
 
ルナ・アンジュ
にょにょにょ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[霊能者]
(生存中)
 
 
とらくん
oredazo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
某指揮官
指揮官 ◆810//aXtl2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145829番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
大吉のアルファ♪さん「したらわいもねる」
大吉のアルファ♪さん「とらって森コミュの人?」
某指揮官さん「お気に入りか()」
某指揮官さん「そろそろまじで寝る( 既にフレンドだわーい!(」
水芭蕉さん「もうバトデラやるは((」
水芭蕉さん「既になってる←」
とらくんさん「ノ」
某指揮官さん「わ」
大吉のアルファ♪さんただし今してほしいつていった人限定で
大吉のアルファ♪さん「みんなのハムラン坂お気に入りするね」
水芭蕉さん「やね」
大吉のアルファ♪さん「そうだね」
某指揮官さん「それにしてもルナはやべーやつ 逆順ひでえな」
水芭蕉さん「わに」ね」
大吉のアルファ♪さん「おつ」
とらくんさん「お疲れ様です」
なっちゃんさん「うちは、親途中で帰って来たら死ぬので寝ますー」
某指揮官さん「犯すにきもとか言われてたらあご即死だな」
とらくんさん「俺もする」
なっちゃんさん「うちは火曜日から出来るー」
水芭蕉さん「り」
廣電(ひろでん)さん「ねるんぼ」
大吉のアルファ♪さん「あと一回は行けそう」
某指揮官さん「ねりゅー!合宿るから2日来れない」
水芭蕉さん「まだやれる人は建てて」
廣電(ひろでん)さん「おい誰だよ深夜のお遊びするやつは」
なっちゃんさん「ちょっとよく分からないてすね」
とらくんさん「おやすみなさい」
大吉のアルファ♪さん「きも」
なっちゃんさん「寝る。」
某指揮官さん「犯す」
とらくんさん「あああ占い欠けは良かったのになぁ」
なっちゃんさん「あ。本当だw」
某指揮官さん「初心者いじりやめろ」
ルナ・アンジュさん「他の村いく」
大吉のアルファ♪さんルナはこう言っていた
「いいおん、人狼勝つから」
ルナ・アンジュさん「w初心者やもん
ブッソw」
廣電(ひろでん)さん「言葉には出して無かったけど、やっぱり占い欠けか」
とらくんさん「くさすぎ」
なっちゃんさん「あ。マジか。そっちw」
廣電(ひろでん)さん「おつ」
某指揮官さん「回線わっる...」
水芭蕉さん「お疲れ様」
大吉のアルファ♪さん「草」
「村 人」の勝利です!(19/02/16 23:28:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → ルナ・アンジュさん
大吉のアルファ♪さん0 票投票先 → ルナ・アンジュさん
なっちゃんさん1 票投票先 → ルナ・アンジュさん
ルナ・アンジュさん3 票投票先 → なっちゃんさん
水芭蕉さん「よーし、お疲れ様」
某指揮官さんは都合により突然死しました・・・。
とらくんさん「あれ?」
とらくんさん「そうだよ」
水芭蕉さん「何やっとるんだろ」
とらくんさん「くさ」
水芭蕉さん「沈黙草」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
水芭蕉さん「指揮かルナのどちらかが」
水芭蕉さん「占い騙りすれば良かったのにね」
廣電(ひろでん)さん「まやく?!」
大吉のアルファ♪さん「まず某指揮官」
某指揮官さん「薬飲んでた信じて」
なっちゃんさん「うむ。」
ルナ・アンジュさん「いいおん、人狼勝つから」
とらくんさん「うんw初心者二人だからねw」
某指揮官さん「いやーん酷いわ」
廣電(ひろでん)さん「順番にやったらどちらにせよ終わる 引き分けにはしないでね」
なっちゃんさん「ってか、さっきから1日目より会話薄いし」
水芭蕉さん「あ、じゃあ占い欠けか」
とらくんさん「ストレート来るか…?」
ルナ・アンジュさん「狂人co」
なっちゃんさん「そやね。私的に先に某指揮官吊りたいかな」
廣電(ひろでん)さん「あい」
某指揮官さん「じゃあルナ吊りましょか(」
大吉のアルファ♪さん「まず某指揮官かな」
大吉のアルファ♪さん「ほんとだ。そうしよう。」
水芭蕉さん「でも、最初から狼負け確でしょこれ」
なっちゃんさん「草」
廣電(ひろでん)さん「二人順番に吊れば終わるやろ」
ルナ・アンジュさん「ぅるぅる」
大吉のアルファ♪さん「そんなに狂ってないし」
なっちゃんさん「それな」
なっちゃんさん「んーどする?」
とらくんさん「黒が見え見え杉w」
大吉のアルファ♪さん「某指揮官が怪しい」
ルナ・アンジュさん「るぅるぅるぅるぅ」
水芭蕉さん「これで終わらなかったらルナ確なのに何言ってんだ」
某指揮官さん「じゃぁもう狂人coしまつ」
大吉のアルファ♪さん「よしほっとけ」
とらくんさん「そういうこと」
廣電(ひろでん)さん「ルナからの某指揮官」
なっちゃんさん「ごめん。結構信じられない。」
ルナ・アンジュさん「私、狂人だよーん」
某指揮官さん「ごめ適当にやった信じて(」
廣電(ひろでん)さん「あ、いた」
水芭蕉さん「あ、ルナ人狼なのか。じゃあ指揮狂か狂欠けか」
なっちゃんさん「ルナは狂か狼説なんだけど、これだと某指揮官さんも狼説になるんたけど」
廣電(ひろでん)さん「放置?」
大吉のアルファ♪さん「対抗今の内に出て
騙されない内に」
某指揮官さん「おはお」
とらくんさん「負けたな」
大吉のアルファ♪さん「おはー
なぜか共有出してるのになっちゃん投票してる某指揮官かルナが怪しいと思いまーす。以上」
とらくんさん「うんあとるなさん」
ルナ・アンジュさん「おはよーでがんす」
なっちゃんさん「霊把握」
水芭蕉さん「ログ薄かったから疑って良かった」
なっちゃんさん「某指揮官さん。何で私に投票を?」
水芭蕉さん「とら黒?」
とらくんさん「負け確キターーーーー(°∀°)ーーーーーーーーーーーーーーー」
水芭蕉さん「今度から二日目犠牲者なろうかな??」
なっちゃんさん「おは」
ルナ・アンジュさん「おはよぉぉ」
廣電(ひろでん)さん「オハヨウゴザイマース 霊co とら黒」
3日目の朝となりました。(19/02/16 23:21:33)
水芭蕉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水芭蕉さんを狙います。
なっちゃんさんの独り言「あ、これ1w説」
大吉のアルファ♪さんの独り言「ルナと某指揮官怪しい」
水芭蕉さんの独り言「おはよ、なっちゃん共有なのになんで入れてるんですかね?
 アルファはミスかな」
なっちゃんさんの独り言「え?何がしたいの?某指揮官殺すよ?」
ルナ・アンジュさんの遠吠え「とりま様子見よう」
水芭蕉さんの独り言「おはよ、なっちゃん共有なのになんで入れてるんですかね?」
ルナ・アンジュさんの遠吠え「と、とらくん…」
とらくんさん「くさ」
大吉のアルファ♪さんの独り言「こりゃどうしたことか」
大吉のアルファ♪さんの独り言「ええぇ」
2日目の夜となりました。(19/02/16 23:20:11)
とらくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水芭蕉さん1 票投票先 → とらくんさん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → とらくんさん
某指揮官さん0 票投票先 → なっちゃんさん
とらくんさん3 票投票先 → 水芭蕉さん
大吉のアルファ♪さん0 票投票先 → ルナ・アンジュさん
なっちゃんさん2 票投票先 → とらくんさん
ルナ・アンジュさん1 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん「マジか」
なっちゃんさん「多分狂だと思うんよ。」
大吉のアルファ♪さん「でも狂じゃない気がする」
水芭蕉さん「PPされたら終わりやけどね()」
某指揮官さん「おk」
某指揮官さん「ん?」
なっちゃんさん「無駄に狂に掛ける程の時間はないから」
大吉のアルファ♪さん「え、まちがえた」
廣電(ひろでん)さん「え」
大吉のアルファ♪さん「そうでもない」
水芭蕉さん「それ」
廣電(ひろでん)さん「ワイやな」
なっちゃんさん「ルナは吊らなくてもいいから」
大吉のアルファ♪さん「ルナ黙って」
某指揮官さん「ぬ」
某指揮官さん「ルナェ...」
水芭蕉さん「下ネタやめろキモイ」
大吉のアルファ♪さん「レススピ遅いあの人にする」
某指揮官さん「把握」
とらくんさん「っすね!」
ルナ・アンジュさん「うんこCおーっぱい」
なっちゃんさん「グレランやね」
廣電(ひろでん)さん「グレランやろ」
水芭蕉さん「共有以外」
某指揮官さん「だれつりや...」
某指揮官さん「🎪」
なっちゃんさん「場を乱すってそういう意味じゃない気が」
大吉のアルファ♪さん「それ
何が言いたいの?」
とらくんさん「みすっす」
ルナ・アンジュさん「適当」
とらくんさん「狐探し」
大吉のアルファ♪さん「わいとなっちゃん以外」
なっちゃんさん「何がしたいのかよく分からない」
ルナ・アンジュさん「おなかすいたぁ。」
水芭蕉さん「じゃあせめて誰かに適当に投票して((」
某指揮官さん「把握」
とらくんさん「動物CO」
大吉のアルファ♪さん「ルナ狂かな」
水芭蕉さん「?」
なっちゃんさん「凸死したらすまん」
某指揮官さん「おは」
ルナ・アンジュさん「:d::ldleleCO」
水芭蕉さん「把握」
なっちゃんさん「ノ」
とらくんさん「はーく」
大吉のアルファ♪さん「なっちゃん」
廣電(ひろでん)さん「占いは黒出てからね」
水芭蕉さん「共有把握、相方は??」
なっちゃんさん「占いは黒出てから」
廣電(ひろでん)さん「084」
大吉のアルファ♪さん「おは共有co」
とらくんさん「おはよ」
なっちゃんさん「おは」
水芭蕉さん「あっみんな見て!未確認飛行物体がおはよ
 占いは黒出てから」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/02/16 23:14:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ルナ・アンジュさんの遠吠え「とらくんさんw」
とらくんさんの遠吠え「狂の様子見」
水芭蕉さんの独り言「あっみんな見て!未確認飛行物体がおはよ
 占いは黒出てから」
ルナ・アンジュさんの遠吠え「40経過」
水芭蕉さんの独り言「こっちの方が良いか」
とらくんさんの遠吠え「とりあえず様子見」
水芭蕉さんの独り言「あっみんな見て!未確認飛行物体がおはよ
 占いは黒出てから」
ルナ・アンジュさんの遠吠え「じゃあなにする」
ルナ・アンジュさんの遠吠え「私初心者」
水芭蕉さんの独り言「あっみんな見て!未確認飛行物体がおはよう
 占いは黒出てから」
とらくんさんの遠吠え「なぜ?」
ルナ・アンジュさんの遠吠え「狂人coしよ」
とらくんさんの遠吠え「初心者二人がじんろーとか」
ルナ・アンジュさんの遠吠え「占いが良かった」
とらくんさんの遠吠え「えええええ」
ルナ・アンジュさんの遠吠え「ウォォォォーン。」
なっちゃんさんの独り言「共有か」
とらくんさんの遠吠え「mazika」
大吉のアルファ♪さんの独り言「おおおおおん」
廣電(ひろでん)さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/16 23:10:38)
某指揮官さん「おk」
なっちゃんさん「はよ」
大吉のアルファ♪さん「A」
とらくんさん「oh...」
某指揮官さん「草」
水芭蕉さん「始めます」
しゃむ丸さんは身勝手な理由で自殺しました。
某指揮官さん「A」
水芭蕉さん「やってから寝るのか今寝るのか」
ルナ・アンジュさん「はよ」
某指揮官さん「すみ」
なっちゃんさん「おやす」
大吉のアルファ♪さん「覚えなくていいから
人にも予定はあるんだよ」
水芭蕉さん「結局どっち?」
とらくんさん「お休み」
某指揮官さん「り」
水芭蕉さん「おやすみ」
廣電(ひろでん)さん「アッハイ」
しゃむ丸さん「じしゃつ」
ルナ・アンジュさん「すすすん最悪だな覚えとる」
廣電(ひろでん)さん「A」
なっちゃんさん「やってから寝ろや(((」
水芭蕉さん「んー…廣電ごめんね、Aで始めます」
とらくんさん「ええw」
しゃむ丸さん「眠いから寝る」
廣電(ひろでん)さん「性格悪すぎ草」
大吉のアルファ♪さん「すすすんさんかな」
とらくんさん「何でもよきよき」
水芭蕉さん「時間が赤い人、GMor仮GMなら分かる」
ルナ・アンジュさん「占いしたい」
廣電(ひろでん)さん「B」
なっちゃんさん「何でも良きB.C以外」
ルナ・アンジュさん「赤の人って誰だよ」
なっちゃんさん「狐2は辛すぎ。マジで狐で生きれるとは思わんかった」
大吉のアルファ♪さん「A」
某指揮官さん「なんでも」
とらくんさん「おけ」
とらくんさん「おけ」
水芭蕉さん「希望どーぞ」
某指揮官さん「おけけ」
ルナ・アンジュさん「もうやろう」
大吉のアルファ♪さん「うん」
某指揮官さん「赤の人蹴って」
す。さんは都合により追い出されました。
水芭蕉さん「狐は2」
ルナ・アンジュさん「;д;」
廣電(ひろでん)さん「いない人は蹴らないと始められない()」
なっちゃんさん「最初の村民登録の時にトリップ付けないと無理」
某指揮官さん「トリップつけて勝つ」
ルナ・アンジュさん「いやだ」
とらくんさん「いいっす」
なっちゃんさん「ええで」
廣電(ひろでん)さん「居ないのか」
水芭蕉さん「トリップつける」
某指揮官さん「ポイントとか使えないからどうでもいℹ((」
水芭蕉さん「す。けっていい?」
ルナ・アンジュさんどやって桃栗ポイント手に入れるん
なっちゃんさん「やろうぞ」
とらくんさん「wwww」
某指揮官さん

なっちゃんさん「やっと18だから御神籤したくない。」
水芭蕉さん「うちこれで3回目なんだけど夜更かし言われるの(´・ω・)」
アルファ♪さんが大吉のアルファ♪に名前を変更しました。
なっちゃんさん「多分、さっきの勝負の初日の夜のログうち凄いぞ。」
水芭蕉さん「これさ、誰かがやると少しずつ下がるんじゃない?w」
とらくんさん「夜更かしww」
廣電(ひろでん)さんあ!みんな見て!!空に未確認飛行物体が!!
とらくんさん「おかえりんすー」
初日犠牲者さん水芭蕉さんの今日の運勢は末 吉です。
■ 夜更かしはやめましょう。 右下を占うとゲームの流れが変わるかも。
投票は自信を持って。 初日占いに注意。 食い先は相方さんには頼らず自分で決めましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん水芭蕉さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り14ポイント)」
ルナ・アンジュさん「??」
水芭蕉さん「じゃあうちはもっと低いな!(」
初日犠牲者さん某指揮官さんの今日の運勢は 吉 です。
■ 面白いことがおきそう。 左下を占うとゲームの流れが変わるかも。
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 狂人の霊能騙りに注意。 占い騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん某指揮官さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
ルナ・アンジュさん「ポイントってどうやって入れる」
なっちゃんさん「ただいまうす」
大吉のアルファ♪さん「初日狐って一番簡単なやつ」
某指揮官さん「おーw」
とらくんさん「w」
初日犠牲者さん廣電(ひろでん)さんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 右上を占うと良い結果が期待できると思います。
投票に迷いは禁物ですよ。 初日妖狐に注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん廣電(ひろでん)さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り8ポイント)」
某指揮官さん「おお」
とらくんさん「やるぅ」
大吉のアルファ♪さん「やったん」
ハムラン ルナさんがルナ・アンジュに名前を変更しました。
水芭蕉さん「おぉ」
初日犠牲者さんアルファ♪さんの今日の運勢は大 吉です。
■ 今日は絶好調! 右上を占うとのちのち影響が出てくるに違いありません。
投票はサクッと決めてしまいましょう。 初日狂人に注意。 潜伏は凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんアルファ♪さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り3ポイント)」
ハムラン ルナさん」が村へやってきました。(19/02/16 23:02:10)
なっちゃんさん「あと、少しほち」
大吉のアルファ♪さん「途中死ぬかも」
某指揮官さん「り」
水芭蕉さん「指揮~アルファ二秒差()」
初日犠牲者さんなっちゃんさんの現在の桃栗ポイントは18ポイントです。」
なっちゃんさん「途中で抜けたらすまん。」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/16 23:01:16)
某指揮官さん「2日目草」
村人Aさんがとらくんに名前を変更しました。
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/02/16 23:00:54)
村人Aさん」が村へやってきました。(19/02/16 23:00:52)
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/16 23:00:50)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/16 23:00:37)
二日目犠牲者さんが水芭蕉に名前を変更しました。
水芭蕉さん「そのまんまなの今気づいた(」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/02/16 22:59:49)
す。さん」が村へやってきました。(19/02/16 22:57:19)
二日目犠牲者さん」が村へやってきました。(19/02/16 22:54:37)
戻る