過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
アルス@JK2
Arusunn
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルファ♪
アルファ♪ ◆Rlt.bKhkso
[村 人]
(生存中)
 
 
猫だぅ
◆N/vSr6XPSg
[村 人]
(生存中)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[霊能者]
(生存中)
 
 
水芭蕉
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プレイヤー1
プレイヤー1
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
ブチャラティ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アルファ村 〜 145831番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
水芭蕉さん「建てるね」
猫だぅさん「実写アイコン使ってるしゴメン」
プレイヤー1さん「&#1412」
アルス@JK2さん「村たーてて」
ブチャラティさん「むらたててくれ」
夜桜さん「(^∀^)」
ブチャラティさんくそやん!
アルス@JK2さん「文字化け過ぎて草」
ブチャラティさん「壊れるのは( ˙꒳​˙ )オレカンケーネーシ」
プレイヤー1さん「わろち」
アルス@JK2さん「せいやと交換してもスマホ壊れるだけ」
プレイヤー1さん「草」
ブチャラティさん「〜♡♡」
プレイヤー1さん「顔文字が文字化けで消えた!?」
ブチャラティさん「こうかんするか?」
プレイヤー1さん「ちーーーー😑ーーーーん」
猫だぅさん「LINEやってまーす!呼んでない」
ブチャラティさん「プレシャス!」
アルス@JK2さん「プレワンくっさいから占ったった^^」
アルファ♪さん「臭い
だれか村つくって」
水芭蕉さん「違う、たまに回線が悪い…」
プレイヤー1さん「o(^-^o)(o^-^)o」
アルス@JK2さん「もうすぐスマホ買うから待っててや」
みそかつさん「ああああ」
猫だぅさん「体重が重たい!?」
ブチャラティさん「アルスLINEやってるか?」
プレイヤー1さん「白確とろうとして占ってくれたと信じるよ」
ブチャラティさん「アルス神スギィ!」
アルス@JK2さん「俺の占い先神スギィ!」
ブチャラティさん「妖狐が死んでたのは草」
プレイヤー1さん「妖狐死んだけど…」
ブチャラティさん「村以外死んでませんでしたね」
水芭蕉さん「ごめん…重たい」
プレイヤー1さん「平和な村」
プレイヤー1さん「村人以外殴られてない」
アルス@JK2さん「みそかつさんの囲い決まってて狼勝ち確やったで」
ブチャラティさん「犯す」
夜桜さん「わい指導っての気付くのが遅れた模様」
猫だぅさん「夜桜処す」
プレイヤー1さん「占い先がぁ!」
ブチャラティさん「アルス天才や」
プレイヤー1さん「アルス天才だし…((・ω・`;))」
ブチャラティさん「相手が操作してなかっただけやん!」
アルス@JK2さん「仮指定遅すぎて回避できとらんぞ」
夜桜さん「結果オーライってことで許して」
みそかつさん「は?」
プレイヤー1さん「三人に言われてて草」
ブチャラティさん「なんなんだァ?今のはァ」
夜桜さん「知ってた」
猫だぅさん「わろち」
アルス@JK2さん「夜桜戦犯やで」
ブチャラティさん「夜桜戦犯犯しすぎ!」
プレイヤー1さん「夜桜さん戦犯はーと」
猫だぅさん「gg」
アルス@JK2さん「はぁ」
アルファ♪さん「えぇ…」
夜桜さん「は」
ブチャラティさん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(19/02/17 15:49:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!
水芭蕉さんは都合により突然死しました・・・。
プレイヤー1さん「だれか投票してないしw」
ブチャラティさん「突然死か」
ブチャラティさん「本当は狼側になりたい説」
プレイヤー1さん「村しか疑われてない件」
アルス@JK2さん「俺なら夜桜の霊欠け人狼追って夜桜吊るかな」
プレイヤー1さん「わろち」
ブチャラティさん「夜桜くん村に賭け始めたから負けましたね」
アルス@JK2さん「夜桜説教やな、これ」
プレイヤー1さん「リア狂」
ブチャラティさん「惹かれ合うのか...」
ブチャラティさん「夜桜進行したら村が終わりますねぇ!」
アルファ♪さん「次の日で全てはっきりするよ」
夜桜さん「猫だぅにかける」
アルス@JK2さん「ほんとこの3人草」
猫だぅさん「えぇ怪しい」
みそかつさん「猫だぅ占うのでまずアルファ...
逆でも」
プレイヤー1さん「せやな」
ブチャラティさん「ここに居る死者全員学生同盟じゃん!アッアッアッ」
アルファ♪さん「ぼく真ですよ」
アルス@JK2さん「仮指定されて、回避して対抗出て、貫通でも人外1確実に吊れるんやから夜桜戦犯すぎる」
猫だぅさん「アルファさんじゃん」
夜桜さん「なんかなぁ…」
プレイヤー1さん「白確とろうとしてくれたんだよね!ね!」
夜桜さん「みそかつ真と信じたいけど」
ブチャラティさん「夜桜の方が雑殴り感」
猫だぅさん「私!?」
プレイヤー1さん「アルス天才かよ」
夜桜さん「はっきりしてないのは猫だぅとアルファさん」
ブチャラティさん「狩人だから仮指定して欲しかったの!」
アルス@JK2さん「プレワンすまんね(笑)、俺の占い先が神すぎたわ(笑)」
猫だぅさん「これってグレランだれ?
まず私でしょ他には?」
プレイヤー1さん「夜桜さん血迷ったか」
夜桜さん「占い欠けの線もあって怖い」
みそかつさん「じゃあ占うます」
ブチャラティさん「ちげーよ夜」
夜桜さん「猫だぅ狼くさい」
アルファ♪さん「猫だぅかなぁ」
プレイヤー1さん「あー、つら」
アルス@JK2さん「夜桜の仮指定が遅すぎてブチャラティが回避できとらんやん」
ブチャラティさん「やってはいけない」
アルファ♪さん「決死の村co」
みそかつさん「真でいい?」
夜桜さん「占い対抗なしか」
アルス@JK2さん「夜桜戦犯かましたなー」
猫だぅさん「遠吠えがうるさすぎ案件」
ブチャラティさん「悲しいなぁ」
猫だぅさん「人狼一人なのに必死で演技?しててウケタ」
夜桜さん「せやな」
水芭蕉さん「1wだから結果言わなくても分かるでしょ」
アルファ♪さん「夜桜人狼の可能性も」
アルス@JK2さん「黒でたから、これ負け確」
水芭蕉さん「占い把握」
夜桜さん「対抗は?」
夜桜さん「占い把握」
夜桜さん「プチャ○」
水芭蕉さん「なるほ」
ブチャラティさん「こりゃ絶望的だな」
猫だぅさん「こんちにはー」
みそかつさん「おはよ
占いCO
水色白」
アルファ♪さん「霊能結果は?」
水芭蕉さん「どした?」
夜桜さん「猫だぅ誤タップで選択しました」
アルス@JK2さん「占い抜かれた〜」
ブチャラティさん「ようこそこちら側へ」
水芭蕉さん「おはよ、昨日めっちゃ人狼喋ってたな()」
アルス@JK2さん「ぐう」
夜桜さん「あのごめんなさい」
3日目の朝となりました。(19/02/17 15:42:30)
アルス@JK2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルス@JK2さんを狙います。
水芭蕉さんの遠吠え「はよ30なれ」
猫だぅさんの独り言「♪」
水芭蕉さんの遠吠え「おけ」
水芭蕉さんの遠吠え「おはよ、昨日めっちゃ人狼喋ってたな」
猫だぅさんの独り言「♪サンドイッチ」
水芭蕉さんの遠吠え「うぇーい」
水芭蕉さんの遠吠え「まぁ30に行くか(」
アルファ♪さんの独り言「これは自作自演かな」
水芭蕉さんの遠吠え「いつ噛も((は」
みそかつさんの独り言「おはよ
占いCO」
猫だぅさんの独り言「♪」
水芭蕉さんの遠吠え「う」
水芭蕉さんの遠吠え「あ」
猫だぅさんの独り言「♪」
水芭蕉さんの遠吠え「てきとーにアルス」
アルファ♪さんの独り言「アオォーーン・・・」
猫だぅさんの独り言「♪」
水芭蕉さんの遠吠え「とりま霊とアル以外」
アルファ♪さんの独り言「アオォーーン・・・」
アルファ♪さんの独り言「アオォーーン・・・」
猫だぅさんの独り言「♪」
アルファ♪さんの独り言「アオォーーン・・・」
水芭蕉さんの遠吠え「ブチャじゃなかったん?ミス?」
アルファ♪さんの独り言「アオォーーン・・・」
猫だぅさんの独り言「♪」
夜桜さんの独り言「汗」
水芭蕉さんの遠吠え「え」
アルファ♪さんの独り言「あ」
アルファ♪さんの独り言「あ」
ブチャラティさん「狩人殺すなよ」
水芭蕉さんを占います。
夜桜さんの独り言「間違えて猫吊ろうとしたわ」
2日目の夜となりました。(19/02/17 15:39:58)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルファ♪さん0 票投票先 → ブチャラティさん
猫だぅさん2 票投票先 → ブチャラティさん
水芭蕉さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん5 票投票先 → 猫だぅさん
夜桜さん0 票投票先 → 猫だぅさん
アルス@JK2さん0 票投票先 → ブチャラティさん
みそかつさん0 票投票先 → ブチャラティさん
アルファ♪さん「だれ?」
夜桜さん「プチャ」
アルス@JK2さん「はよ」
アルファ♪さん「無能」
ブチャラティさん「私で見てよ♡♡」
みそかつさん「ね」
水芭蕉さん「柱は大体白なんだが…」
アルス@JK2さん「仮指定30」
ブチャラティさん「村側って無理に気を使わなくていいね」
夜桜さん「占いはまだ出てないやろ?」
アルス@JK2さん「狩は夜桜、夜桜死んだら狩欠けで見ます。」
猫だぅさん「私も柱に!柱って何?」
みそかつさん「早めに仮指定してもて」
アルファ♪さん「柱co」
アルス@JK2さん「夜桜進行」
アルファ♪さん「わい柱なんで」
アルス@JK2さん「グレランいらない」
夜桜さん「霊能の対抗居るなら出てこいよ^^」
アルファ♪さん「もう霊能がcoしちまった」
猫だぅさん「誰でグレラン決めるかまとめて」
アルス@JK2さん「夜桜霊把握、対抗は?」
アルファ♪さん「対抗今の内に」
みそかつさん「仮指定よろ」
夜桜さん「占い出た方がいいかも」
プレイヤー1さん「(;つД`)」
猫だぅさん「把握」
みそかつさん「把握」
アルス@JK2さん「霊でて、回避は占い、狩人で、仮指定してもらおうか」
ブチャラティさん「占いでても大丈夫でしょ」
アルファ♪さん「把握」
猫だぅさん「霊でてー」
プレイヤー1さん「(;つД`)」
水芭蕉さん「霊能把握」
アルファ♪さん「占い出た方がいいんじゃない?狩欠けてたらだめだけど」
水芭蕉さん「猫又だったらあるよ()」
夜桜さん「霊能co」
みそかつさん「猫又ならっょぃ」
水芭蕉さん「そーする?」
夜桜さん「新役職かな?w」
アルス@JK2さん「霊でて進行は?」
水芭蕉さん「草」
猫だぅさん「アナタの役割は「猫丸」です((は」
みそかつさん「把握」
ブチャラティさん「お前達は何を言っているんだ?(困惑)」
アルス@JK2さん「二日目coお願い致します」
アルファ♪さん「しかも今回は狩人がいるんだよなぁ」
水芭蕉さん「もしこれで初日占いだったら初日有能(?)」
アルス@JK2さん「出ないでいいか」
みそかつさん「ないす」
アルス@JK2さん「占い出るー?」
みそかつさん「おはよ」
アルファ♪さん「あ、おは
占いまじないすwww」
夜桜さん「安心して狼殺せるね」
ブチャラティさん「おはやう」
プレイヤー1さん「やばたにえん」
夜桜さん「おはようございま」
猫だぅさん「ないす占い師」
プレイヤー1さん「は?」
夜桜さん「占いナイス」
水芭蕉さん「おはよ、占いナイス」
アルス@JK2さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/02/17 15:34:21)
プレイヤー1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
水芭蕉さんの遠吠え「いーやーだー初日狐じゃなければ村の味方する〜」
プレイヤー1さんを占います。
アルファ♪さんの独り言「ないす」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/17 15:33:25)
水芭蕉さん「真面目に仕事や宿題やりたくない」
夜桜さん「了解」
夜桜さん「運わるくなってて草」
水芭蕉さんはーい
アルス@JK2さん「あい」
ブチャラティさん「これどうやるんや」
アルファ♪さんAで始めます!!
初日犠牲者さん夜桜さんの今日の運勢は 凶 です。
■ まじめに仕事や勉強をしよう。 右上を占うと良い結果が期待できると思います。
投票は推理よりもインスピレーションを重視したほうが好結果を生むかも。 初日占いに注意。 潜伏は凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん夜桜さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り3ポイント)」
水芭蕉さん「お」
初日犠牲者さん水芭蕉さんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 右から2番目を占うと吉でしょう。
投票は自信を持って。 初日霊能に注意。 食い先は相方さんには頼らず自分で決めましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん水芭蕉さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り13ポイント)」
猫だぅさん「これって凶より下多くない?」
アルファ♪さん「みんなうんわる」
アルス@JK2さん「40分20000円本番無しでどうすか?」
水芭蕉さん「味噌ー!!!」
夜桜さん「下がってて草」
みそかつさん「おい」
水芭蕉さん「もう一回やってみようかな?((」
初日犠牲者さんみそかつさんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 右下を占うと凶と出ています。
投票に迷いは禁物ですよ。 狼の霊能騙りに注意。 潜伏は凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんみそかつさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り7ポイント)」
ブチャラティさん「私はされないところ」
プレイヤー1さん「わたしポイントもってない」
夜桜さん「わいいつも吉↑」
アルファ♪さん「だんだんあがってきてる」
初日犠牲者さん猫だぅさんの今日の運勢は 凶 です。
■ まじめに仕事や勉強をしよう。 左下を占うと良い結果が期待できると思います。
投票は自信を持って。 狼の霊能騙りに注意。 位置吊りや私怨吊りは凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん猫だぅさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り14ポイント)」
初日犠牲者さん夜桜さんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 右下を占うと凶と出ています。
再投票になったら折れたほうが良い結果を生むかも。 狼の霊能騙りに注意。 占い騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん夜桜さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り4ポイント)」
アルス@JK2さん「草」
アルス@JK2さん「え、なんで盗撮してるって知ってるん?」
水芭蕉さん「うちは大凶に好かれてるんですね!!」
夜桜さん「無双」
初日犠牲者さんアルファ♪さんの今日の運勢は 凶 です。
■ まじめに仕事や勉強をしよう。 右上を占うと良い結果が期待できると思います。
投票は推理よりもインスピレーションを重視したほうが好結果を生むかも。 初日占いに注意。 潜伏は凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんアルファ♪さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り3ポイント)」
猫だぅさん「アルスさん病院にどうぞ」
アルファ♪さん「草
呪い前もそうじゃなかった?」
水芭蕉さん「プロムーブ?」
夜桜さん「現役盗撮魔の下ネタの権化アルスです」
プレイヤー1さん「草!」
水芭蕉さん「草」
ブチャラティさん「MUR希望」
初日犠牲者さん水芭蕉さんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 左から2番目を占うと吉でしょう。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 初日霊能に注意。 食い先は相方さんには頼らず自分で決めましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん水芭蕉さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り14ポイント)」
夜桜さん「マジナイ氏のプロムーブみたいなぁ」
アルス@JK2さん「現役女子高生のアルスです、将来の夢はデリヘル嬢です、よろしくお願いします」
水芭蕉さん「A」
夜桜さん「A」
プレイヤー1さん「アルスマグナいるんか」
夜桜さん「きたきた」
アルファ♪さん「はじめるで
希望とる」
初日犠牲者さんみそかつさんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
プレイヤー1さん「そうだよ((」
水芭蕉さん「殴つけるのめんどい」
ブチャラティさん「私は?」
みそかつさん「ぬ」
初日犠牲者さんアルファ♪さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
アルスさんがアルス@JK2に名前を変更しました。
しゃむ丸さんが猫だぅに名前を変更しました。
初日犠牲者さんアルファ♪さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
初日犠牲者さん夜桜さんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
猫だぅさん「ふつう(( これって((殴 こうやって使ったりしないの?」
とらくんちゃんさんは都合により追い出されました。
ぷるこぎさんがアルスに名前を変更しました。
アルファ♪さん「とらばいばーい」
ブチャラティさん「ももくりぽいんと?」
プレイヤー1さん「ウィイィイイィイィィィッスゥゥウゥ!」
夜桜さん「とら蹴っておけおけ」
アルファ♪さん「おっす」
ブチャラティさん「ういっす」
初日犠牲者さんアルファ♪さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
アルス@JK2さん「プレワンちんやん」
猫だぅさん「はじめて使った」
アルファ♪さん「どうも」
夜桜さん「プレ1さんないすいん」
猫だぅさん「うごくちゃんメモ((は」
水芭蕉さん「お」
プレイヤー1さん「よろりー」
プレイヤー1さん」が村へやってきました。(19/02/17 15:26:24)
夜桜さん「り」
アルファ♪さん「さそって
虎はける」
水芭蕉さん「初日犠牲者が占いもあるよ」
水芭蕉さん「((はうごメモを始めてから使ってたから…それが癖になっただけ(誰も聞いてない)」
アルス@JK2さん「初日の占いってあるのん?」
水芭蕉さん「ぷる>>それ思った」
猫だぅさん「たしかにコピーはだめです」
夜桜さん「誘う?」
夜桜さん「みそかつとプチャは誘える」
猫だぅさん「まじないちゃんって((は←これ好きですね...」
アルファ♪さん「ブチャラティ、とら、みそかつ」
アルス@JK2さん「ブチャラティさっきの試合シスコピしとるやん、あかんやろ」
水芭蕉さん「居ない人は誰?」
水芭蕉さん「騙りなら任せろ((」
アルファ♪さん「いる」
水芭蕉さん「占いならせろください((は」
夜桜さん「妖狐連でポイント貯めしたい」
水芭蕉さん「うぇい」
アルス@JK2さん「ぬぬんぬぬん」
初日犠牲者さんしゃむ丸さんの現在の桃栗ポイントは15ポイントです。」
初日犠牲者さん夜桜さんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
夜桜さん「アルファさん今いる?」
アルファ♪さん「すまん
勉強してた」
とらくんちゃんさん「俺(。∀°)ウヘヘ」
夜桜さん「ムラ村建てたから来ていいゾ」
みそかつさん「あかさた ね」
アルス@JK2さん「ごんげだよ」
みそかつさん「しゃむまるくんきていいのよ」
猫だぅさん「特化」
みそかつさん「シンって誰?」
猫だぅさん「おしえてー夜桜さん」
アルス@JK2さん「特権…?」
ブチャラティさん「存在自体が下ネタだから」
猫だぅさん「何でアルス下ネタの特権何ですか?」
夜桜さん「村たてよ」
アルス@JK2さん「権化ですよw知らんけど。」
アルス@JK2さん「イクイク」
ブチャラティさん「君にジュースを買ってあげるって知ってるやつ居る?」
夜桜さん「イクイク」
夜桜さん「アルファさん落ちてる件ある?」
猫だぅさん「何でアルス下ネタの特権何ですか?」
アルス@JK2さん「だねー」
みそかつさん「とりまパス あかさた で建てるんでこいよ」
初日犠牲者さん夜桜さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
夜桜さん「自覚症状って怖いな」
夜桜さん「草」
猫だぅさん「病院へどうぞ」
アルス@JK2さん「アルスってなんですか下ネタの権化みたいな名前はw」
ブチャラティさん「あんあんあんあんああんあん」
夜桜さん「ぷるこぎってアルスニキじゃないの?」
とらくんちゃんさん「ノ」
ブチャラティさん「明日行きたいとか思うた」
みそかつさん「ここにチビ3してるやつどれくらいいる...?」
みそかつさん「ターン枠で114514」
アルス@JK2さん「チビ3ってなんですか?」
みそかつさん「課金したのでバトン浅いきたい(」
夜桜さん「始まるときルームに呼びにいくから」
夜桜さん「最悪チビ3しててもいいぞ」
夜桜さん「アルファさんもどり次第かな」
夜桜さん「みそかつきた」
みそかつさん「うぃー」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/17 14:34:45)
アルス@JK2さん「何時スタートとかあったり?」
夜桜さん「ハグ」
猫だぅさん「ここにレイス使いの人が居たら死んでくださいニコッ」
アルス@JK2さん「よろしくお願いします♪」
とらくんちゃんさん「よろしくお願いします」
夜桜さん「あ」
アルス@JK2さん「ぷるこぎぷるこぎぃ↑!」
ぷるこぎさん」が村へやってきました。(19/02/17 14:31:16)
夜桜さん「←DbD今やってる」
ブチャラティさん「おっそうだな」
猫だぅさん「ふつうに面白かった」
猫だぅさん「昔少しやってた」
猫だぅさん「でも私はdbdと第五人格」
ブチャラティさん「やってらっしゃる?」
猫だぅさん「コンパス面白い」
夜桜さん「みそかつおちてた」
猫だぅさん「あぁだから名前カービィにしてたんだ」
ブチャラティさん「#コンパス 【戦闘摂理解析システム】」
夜桜さん「声かけてこよ」
ブチャラティさん「なんでも」
夜桜さん「みそかつよぶ?」
ブチャラティさん「リポビタンDオィチぃよぉおぉおおおおおおおお」
ブチャラティさん「オレは「正しい」と思ったからやったんだ」
ブチャラティさん「吐き気を催す邪悪」
夜桜さん「こんちわ」
水芭蕉さん「カービィバトルデラックス」
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/17 14:19:51)
猫だぅさん「よろしくね」
ブチャラティさん「おねこさ^〜ん(気さくな挨拶)」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/02/17 14:17:51)
猫だぅさん「バトデラ?」
村人Aさんがとらくんちゃんに名前を変更しました。
水芭蕉さん「ほとんどバトデラしてるから居なかったら蹴って」
水芭蕉さん「うん」
猫だぅさん「まじないちゃんか....」
猫だぅさん「え!?」
二日目犠牲者さんが水芭蕉に名前を変更しました。
猫だぅさん「アルファ米」
水芭蕉さん「また変えるの忘れてた」
二日目犠牲者さん」が村へやってきました。(19/02/17 14:13:37)
とらくんちゃんさん「よろしゃーす」
村人Aさん」が村へやってきました。(19/02/17 14:12:41)
猫だぅさん「もどりん」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/17 14:12:16)
アルファ♪さん「だれもこなさそう」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/02/17 14:09:25)
戻る