過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
佐藤
oredazo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷるこぎ
Arusunn
[狂 人]
(生存中)
 
 
水芭蕉
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
ブチャラティ
[霊能者]
(生存中)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[占い師]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ムラ村 〜 145832番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ブチャラティさん「建ててくり」
ブチャラティさん「そりそり」
水芭蕉さん「シスコピはやめよう」
ブチャラティさん「って感じ」
ブチャラティさん「前日処刑された水芭蕉さんは「人 狼」でした。」
ブチャラティさん「私まんまコピペしただけ」
水芭蕉さん「村人か人狼って出る。狐や狂は村人判定」
ぷるこぎさん「霊能結果ってどんな感じで出るの?」
水芭蕉さん「へーい」
夜桜さん「アルファ村いこ」
水芭蕉さん負けは認めてるよ!^^
しゃむ丸さん「水芭蕉さん負けは負けです諦めてくださいニコッ」
水芭蕉さん「え?うちスプラの武器にされてるんですが…((」
夜桜さん「メインウェポンのマジナイさんの死亡はデカイですよ」
ブチャラティさん「オレは「正しい」と思ったからやったんだ」
水芭蕉さん「占い騙りしようと思ってたのに…((」
夜桜さん「これはおいしい」
水芭蕉さん「もー、うち入れられるともう負けたと察するからやめて??(((((((は」
ぷるこぎさん「初日占いってある?」
ブチャラティさん「佐藤くんごめんね!」
ブチャラティさん「草」
しゃむ丸さん「最初に霊出たのびっくりした」
ぷるこぎさん「初のここの人狼やから初日占いとかその返わからんかった」
水芭蕉さん「お疲れ様、さっきエラーが出てイラついた((」
夜桜さん「プチャ最後佐藤吊ろうとしてて草」
みそかつさん「グレランでつられるのは痛い」
ブチャラティさん「初の霊能」
しゃむ丸さん「gg」
みそかつさん「負けたわ」
佐藤さん「お疲れ様です」
ぷるこぎさん「ウッソだろwwwwwwwww」
夜桜さん「 おつかれさまでーす!」
佐藤さん「おお」
ブチャラティさん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(19/02/17 15:17:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
夜桜さん1 票投票先 → みそかつさん
ぷるこぎさん0 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん3 票投票先 → 夜桜さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 佐藤さん
佐藤さん1 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん「外すと明日PPやない?」
夜桜さん「狂が確実にいるし」
佐藤さん「おけです」
夜桜さん「みそかつ吊りたいけど失敗したらいたいな」
ぷるこぎさん「回避なし、貫通」
夜桜さん「FO」
ぷるこぎさん「村coってありなん?」
しゃむ丸さん「かなり絞られたんじゃない?」
夜桜さん「単純に騙しにきてるという可能性もすてられんけど」
水芭蕉さん「あ、しゃむ誰占ったん?」
みそかつさん「村人COするけど...」
夜桜さん「佐藤さんのあの発言のあたり狼じゃないんじゃないかなーって」
水芭蕉さん「よーし負けた」
ぷるこぎさん「占い出ないん?」
ブチャラティさん「賛成」
夜桜さん「みそかつくん吊りませんか?」
水芭蕉さん「占い死んでるぞ( ^^)」
夜桜さん「占いしゃむとみてた自分」
ぷるこぎさん「パンダ」
水芭蕉さん「おそ(」
みそかつさん「だね...」
しゃむ丸さん「ぷる放置されてる」
夜桜さん「ん」
ブチャラティさん「占いはどうなったんだ?」
ぷるこぎさん「おはようございます。霊能結果水芭蕉白。対抗が共有の夜桜さんに入れていたところかなり黒いです。残り2wで対抗狂の場合PP来る可能性あるので、占い結果次第で吊り先決めます。」
夜桜さん「狼が占い語りはちょっと…(」
佐藤さん「村CO吊ってもいいっすよ」
夜桜さん「ぷるこぎが狂と仮定してね」
ブチャラティさん「どっちかな」
水芭蕉さん「ぷるはどしたし」
夜桜さん「となるとみそかつか佐藤さんが狼やな」
みそかつさん「自分もブチャ真でみてるよ」
佐藤さん「わいも」
ブチャラティさん「真で見て」
水芭蕉さん「そっちか」
しゃむ丸さん「噛まれたー」
夜桜さん「わいプチャ真でみるけど」
水芭蕉さん「といいながら夜桜はしゃむに入れてるだろ()」
みそかつさん「おお」
夜桜さん「朝がはやいし(てけと)」
佐藤さん「おお」
夜桜さん「だろうね」
ブチャラティさん「やったぜ。」
ブチャラティさん「前日処刑された水芭蕉さんは「人 狼」でした。」
佐藤さん「おはよ」
ブチャラティさん「おい聞けよ!」
水芭蕉さん「お、ナイスみそかつ!w」
夜桜さん「おはようございます」
みそかつさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/17 15:11:52)
しゃむ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃむ丸さんを狙います。
みそかつさんの遠吠え「なぜ!?」
佐藤さんの独り言「俺じゃないのか…」
水芭蕉さん「しゃむ丸噛めよ…()」
佐藤さんを占います。
水芭蕉さん「うっわヤバ」
佐藤さんの独り言「え」
2日目の夜となりました。(19/02/17 15:10:54)
水芭蕉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜桜さん0 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん2 票投票先 → 水芭蕉さん
ぷるこぎさん0 票投票先 → 水芭蕉さん
みそかつさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 水芭蕉さん
佐藤さん1 票投票先 → 水芭蕉さん
水芭蕉さん4 票投票先 → 佐藤さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夜桜さん1 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん1 票投票先 → みそかつさん
ぷるこぎさん0 票投票先 → 水芭蕉さん
みそかつさん1 票投票先 → 佐藤さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 夜桜さん
佐藤さん2 票投票先 → 水芭蕉さん
水芭蕉さん2 票投票先 → 佐藤さん
みそかつさん「霊能共有以外」
佐藤さん「ですね」
水芭蕉さん「共有以外かな?」
夜桜さん「わいは白確実民族なので」
みそかつさん「狂放置ね把握」
佐藤さん「いますよ」
しゃむ丸さん「おけ把握」
ぷるこぎさん「対抗は?」
水芭蕉さん「共有把握」
佐藤さん「はーく」
ぷるこぎさん「共有いるんか?」
しゃむ丸さん「狂は放置するか?」
ブチャラティさん「雑じゃないんですけど?」
夜桜さん「共有co 相方初日犠牲者」
みそかつさん「んー...」
ぷるこぎさん「ブチャラティさん、ログ稼ぎにしかなりませんよ?雑殴りは村利ないです。」
夜桜さん「えっと」
水芭蕉さん「んー……」
ブチャラティさん「自分のことか?プルコギさんよ」
しゃむ丸さん「対抗把握」
夜桜さん「そうか…」
ぷるこぎさん「グレーに2w、対抗は狂かなー」
しゃむ丸さん「夜桜さんもさりげなくかばってるし狼っぽい口調」
ブチャラティさん「ほんとなりすましされるのは腑に落ちませんね」
佐藤さん「くさ」
ぷるこぎさん「占い出ないなら進行出て、良くない、、、良くない?」
みそかつさん「くさ」
水芭蕉さん「対抗把握」
ブチャラティさん「私霊能ですし」
水芭蕉さん「えぇ」
ブチャラティさん「狂ですね」
夜桜さん「理不尽吊りはダメですよ」
しゃむ丸さん「ぷるこぎ狂かなぁ」
ぷるこぎさん「エッ」
みそかつさん「把握」
佐藤さん「はーく」
ブチャラティさん「とりあえずプルコギを吊れ」
みそかつさん「寡黙位置とわ((」
夜桜さん「霊能把握」
ブチャラティさん「おはよう」
みそかつさん「なにそれ(無知)」
水芭蕉さん「霊能何故出だし…」
佐藤さん「おはよ」
佐藤さん「おはよ」
しゃむ丸さん「おは」
水芭蕉さん「占いは黒出てから」
佐藤さん「おはよ」
ぷるこぎさん「おはようございます。霊能co。対抗がでたら狂で見ます、初日グレー吊り希望。寡黙位置吊りで。」
みそかつさん「おはよ」
夜桜さん「おはようございます」
水芭蕉さん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/02/17 15:04:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
水芭蕉さんの遠吠え「あぁね」
みそかつさんの遠吠え「出来れば夜死んだふりとかも」
水芭蕉さんの遠吠え「あ、りょーかい」
水芭蕉さんの遠吠え「二人で出るってのも有りだけどね((」
みそかつさんの遠吠え「噛み先も任せた」
水芭蕉さんの遠吠え「まぁ…もしもの時は占い騙りする()」
みそかつさんの遠吠え「あいよ」
水芭蕉さんの遠吠え「り、霊が居なければ霊騙りする。占いは狂がやってくれる事を願う」
ぷるこぎさんの独り言「おはようございます。霊能co」
みそかつさんの遠吠え「騙りは任せた(」
水芭蕉さんの遠吠え「さてどうする?.((」
みそかつさんの遠吠え「つよーい狼さんだぞー!がおー!」
水芭蕉さんの遠吠え「アオォーーン…」
佐藤さんの独り言「(⌒_ゝ⌒)」
水芭蕉さんの遠吠え「騙りとかどうしよ…」
ブチャラティさんを占います。
みそかつさんの遠吠え「狼だぞー!がおー!」
水芭蕉さんの遠吠え「よろー」
みそかつさんの遠吠え「おん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/17 15:01:13)
さんが水芭蕉に名前を変更しました。
しゃむ丸さん「Aの気分じゃありません」
夜桜さん「よしじゃあ始めるぜ」
ぷるこぎさん「ここの人狼初やからわからんのじゃい!」
水芭蕉さん「Aきぼ」
しゃむ丸さん「とくにないです」
夜桜さん「A?」
しゃむ丸さん「翻訳欄に「み」って押したら
ミネストローネ ミストローネ ミストしかでてこない」
佐藤さん「とくにないです」
みそかつさん「とくにないです」
水芭蕉さんがに名前を変更しました。
ぷるこぎさん「とくにないです」
ブチャラティさん「とくにないです」
ブチャラティさん「とくにないです」
みそかつさん「雫はすぐに使う。これ常識」
夜桜さん「じゃあ始めるけど希望は?」
ぷるこぎさん「ブチャラティ初日吊り把握」
みそかつさん「気付けは捨てる。これ常識」
水芭蕉さんミストレーネ
ブチャラティさん「ご褒美に手品処刑」
水芭蕉さん「あ、味噌しゃむ誘ってくれてありがとね、今気付いた((」
ブチャラティさん「オマンコォ^~」
しゃむ丸さん「そういえばミネストローネさん来ないかな」
ブチャラティさん「1919気さくな挨拶をする」
佐藤さん「チェイス」
ぷるこぎさん「8.犯す」
しゃむ丸さん「ゴーンゴーン目の前にレイスが現れた。
1、土下座 2、謝る
3、チェイスする 4、キック」
ぷるこぎさんすいませんブチャラティでした
ブチャラティさん「パッショーネ幹部ブローノ・ブチャラティ」
夜桜さん「名前が違うんだよなぁ」
ブチャラティさん「プチャラティってだれだろ」
ぷるこぎさん「あーイキソ」
村人Aさんが佐藤に名前を変更しました。
しゃむ丸さん「一人勤務かわいそ」
ぷるこぎさん「プチャラティくっせえなぁ」
夜桜さん「みそかつの一人勤務終わったら始めマ」
夜桜さん「今チビクエ3でバトンいってるんで」
二日目犠牲者さんが水芭蕉に名前を変更しました。
水芭蕉さん「また忘れた!!(逆切れ)」
ブチャラティさん「おまえじゃい」
ぷるこぎさん「あと114514時間アクセス禁止で、よろしくぅ!」
二日目犠牲者さん」が村へやってきました。(19/02/17 14:52:15)
しゃむ丸さん「なんでも滅するトラッパー
カチャリ(罠を設置する音」
夜桜さん「初手抜けは合法」
ブチャラティさん「途中抜けでもないので」
ブチャラティさん「お前じゃない感するなら抜けますって話」
ぷるこぎさん「じゃあ死ね(無情)」
夜桜さん「わいは不滅」
しゃむ丸さん「そして次は夜桜さんも居なくなる
作 アガサ クリスティ」
佐藤さん「(。∀°)ウヘヘ」
夜桜さん「15:00には開始します」
みそかつさん「先着一名」
村人Aさん」が村へやってきました。(19/02/17 14:48:06)
みそかつさん「チビクエ3にてパス あかさた で建ててます」
夜桜さん「アルファさんいなそーなんでうつってきた」
ブチャラティさん「オホッ(´^ー^`;)」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/02/17 14:47:29)
夜桜さん「あーいきそ」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/17 14:47:25)
ぷるこぎさん「あーいきそ」
ぷるこぎさん」が村へやってきました。(19/02/17 14:46:55)
しゃむ丸さん「ここなんかムラムラしますよ。何でですか?」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/17 14:46:17)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/17 14:44:40)
戻る