過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
ブチャラティ
ブチャラティ
[狂 人]
(生存中)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[人 狼]
(生存中)
 
 
プレイヤー1
プレイヤー1
[占い師]
(生存中)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[霊能者]
(生存中)
 
 
林檎
◆q6AVR3NnIA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルス@JC3
Arusunn
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルファ♪
アルファ♪ ◆Rlt.bKhkso
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145833番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
夜桜さん「タテタ」
ブチャラティさん「行っても話しかけないのがスジなんだぜ」
アルス@JC3さん「0人に意味がある」
アルファ♪さん「建てて」
ブチャラティさん「行きたいわ」
ブチャラティさん「狂はまじでむりやから()」
プレイヤー1さん「しゃむさんまたオフ会やりたいらしいよ」
プレイヤー1さん「そっかぁ」
アルス@JC3さん「ブチャラティの初日黒出しってハイリスクローリターンやろ」
プレイヤー1さん「救われたような悔しいような」
ブチャラティさん「オフ会ゼロ人の弊害」
プレイヤー1さん「しゃむさん血迷ったか!とおもった」
プレイヤー1さん「狼に噛まれてたら死んでたのに」
しゃむ丸さん「狼勝てましたねプレワン処せば」
アルス@JC3さん「プレワン噛まないと〜」
夜桜さん「狼プレ1さん噛んでたら負けてなかった?」
アルファ♪さん「皆が倒れたので、狐の林檎の勝ちです。」
ブチャラティさん「引き分けこそみんな平和!ラブアンドピース!」
みそかつさん「えぇ」
プレイヤー1さん「あるすの考えとまったく同じだったんだが」
ブチャラティさん「( 'ω')シラネ」
アルファ♪さん「プチャが引き分けにしようとしてる時
わい「うわ…」」
アルス@JC3さん「狼勝てたっしょw」
ブチャラティさん「しゃむさん協力あざっ!」
アルス@JC3さん「いやー」
夜桜さん「おつ」
しゃむ丸さん「gg」
ブチャラティさん「おつ」
プレイヤー1さん「すまん!アルス!」
「引き分け」です!(19/02/17 16:28:19)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
夜桜さん0 票投票先 → しゃむ丸さん
ブチャラティさん0 票投票先 → プレイヤー1さん
プレイヤー1さん2 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん2 票投票先 → プレイヤー1さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
夜桜さん0 票投票先 → しゃむ丸さん
ブチャラティさん0 票投票先 → プレイヤー1さん
プレイヤー1さん2 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん2 票投票先 → プレイヤー1さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
夜桜さん0 票投票先 → しゃむ丸さん
ブチャラティさん0 票投票先 → プレイヤー1さん
プレイヤー1さん2 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん2 票投票先 → プレイヤー1さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
夜桜さん0 票投票先 → しゃむ丸さん
ブチャラティさん0 票投票先 → プレイヤー1さん
プレイヤー1さん2 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん2 票投票先 → プレイヤー1さん
夜桜さん「引き分けエンドやろ」
しゃむ丸さん「今日は頭がいたいので寝込みま     せん」
夜桜さん「霊能って言ってるだるぉぉぉぉん」
アルス@JC3さん「俺噛みはないな〜、明らかに俺はSG位置」
プレイヤー1さん「夜桜さん黒じゃないよね?」
ブチャラティさん「プレイヤー投票し続けてくれしゃむさん」
プレイヤー1さん「夜桜さんはしゃむまるさんでおねがい」
夜桜さん「草」
しゃむ丸さん「はい!私狼です!がおぉー」
プレイヤー1さん「しゃむまるさんはらんだむ」
プレイヤー1さん「その時点で矛盾だよ?」
ブチャラティさん「とにかくしゃむさんはプレイヤー投票し続けてくれ」
しゃむ丸さん「えぇなにがぁ」
プレイヤー1さん「夜桜さんまさかのってやつか?」
ブチャラティさん「とこから3人って出てくるの?」
アルス@JC3さん「しゃむさんがプレワン噛めば勝てた」
アルファ♪さん「引き分けとかまじやめてくれる?今までの苦労が全て無くなるから」
プレイヤー1さん「しゃむまるさんごめん思考回路おかしいw」
しゃむ丸さん「だからあなたが人狼なんじゃないんですか?
狼側三人いますしつる人きめてください!」
夜桜さん「さあどうかな」
プレイヤー1さん「しゃむまるさんはらんだむでいいよ」
アルファ♪さん「この瞬間ブチャ戦犯になった」
アルス@JC3さん「狂coならブチャラティ黒しかなくなるやんw」
プレイヤー1さん「予想通りだった…最初にやればよかた」
ブチャラティさん「しゃむさんはプレイヤー投票し続けてくれ」
プレイヤー1さん「人狼なんだよなあ」
ブチャラティさん「無理そうなので狂しおします」
アルス@JC3さん「同票で引き分けかー」
プレイヤー1さん「そーだよ」
しゃむ丸さん「狂COです」
アルファ♪さん「きまったな」
しゃむ丸さん「おは私ですか!?」
ブチャラティさん「おはよう」
夜桜さん「把握」
アルス@JC3さん「あっ・・・」
林檎さん「おつ」
アルス@JC3さん「おはようございます。俺視点。ブチャラティ狂、しゃむ狼、プレワン真、林檎狐です。」
夜桜さん「おはようございます」
プレイヤー1さん「しゃむさん、くろ」
4日目の朝となりました。(19/02/17 16:22:11)
アルス@JC3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃむ丸さんを占います。
アルファ♪さん「おーん」
しゃむ丸さんの遠吠え「な」
林檎さん「プレ真」
ブチャラティさんの独り言「狐勝ちな感じするなぁ」
アルス@JC3さんを狙います。
林檎さん「狐、プチャ狂」
ブチャラティさんの独り言「俺下手スギィ!」
ブチャラティさんの独り言「どうなる」
林檎さん「重たい」
アルファ♪さん「おつかれ
何?」
3日目の夜となりました。(19/02/17 16:21:03)
林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
林檎さん4 票投票先 → アルス@JC3さん
夜桜さん0 票投票先 → 林檎さん
アルス@JC3さん1 票投票先 → 林檎さん
ブチャラティさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
プレイヤー1さん0 票投票先 → 林檎さん
しゃむ丸さん1 票投票先 → 林檎さん
ブチャラティさん「書くところが違う」
アルス@JC3さん「林檎いきます」
プレイヤー1さん「しゃむさん狼でみてるから」
ブチャラティさん「しゃむでいいとおもう」
プレイヤー1さん「林檎さんかな」
アルス@JC3さん「ブチャラティ狂ならプレワン真の林檎狐見えてきます」
夜桜さん「誰吊り」
アルファ♪さん「無視とか独り言に見えるからやめて」
夜桜さん「占い」
アルス@JC3さん「占いロラで狼吊れてくかな」
プレイヤー1さん「ある程度まとまったかな?」
アルス@JC3さん「占いかー」
しゃむ丸さん「頭イタタコス」
林檎さん「霊能把握」
夜桜さん「パークスキル発動しますんであとよろしくって感じで」
ブチャラティさん「ハーグ条約」
夜桜さん「2連でキツいっす」
アルス@JC3さん「把握」
夜桜さん「はい夜桜霊能co」
アルス@JC3さん「霊結果はいらんけどグレー位置狭めなあかんやろ」
夜桜さん「霊能はでてもいいのか」
アルス@JC3さん「霊いないか?」
プレイヤー1さん「占い対抗を占うって結構自分に悪影響なのわかるよね?」
ブチャラティさん「いやー、殴られるのはきついっす」
しゃむ丸さん「誰がだれだかわからなくなりました
今日は頭が冴えていません」
ブチャラティさん「林檎白」
ブチャラティさん「こっちは兄が妨害するので多少はね?」
夜桜さん「プチャ結果は?」
プレイヤー1さん「結構きついかもな」
アルス@JC3さん「真薄いぞ」
アルファ♪さん「わい村」
夜桜さん「占いは?」
アルス@JC3さん「ブチャラティ遅い」
ブチャラティさん「狐に当たらない」
アルス@JC3さん「占い結果すぐ」
しゃむ丸さん「暇です!」
プレイヤー1さん「みそかつさん白」
夜桜さん「おはようございます」
林檎さん「しゃむ白」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
しゃむ丸さん「おは」
アルファ♪さん「みそかつ何?」
林檎さん「おはよ」
アルス@JC3さん「おはようございます」
アルファ♪さん「発言少ないから吊りとか差別じゃん」
3日目の朝となりました。(19/02/17 16:14:13)
みそかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそかつさんを狙います。
林檎さんの独り言「これでうち噛まれたら終わる」
みそかつさんを占います。
林檎さんを護衛します。
林檎さんの独り言「入れられてなーいやったぁ」
アルファ♪さん「きっも」
2日目の夜となりました。(19/02/17 16:13:29)
アルファ♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
林檎さん0 票投票先 → アルファ♪さん
夜桜さん0 票投票先 → しゃむ丸さん
アルス@JC3さん0 票投票先 → ブチャラティさん
アルファ♪さん3 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん2 票投票先 → アルファ♪さん
プレイヤー1さん1 票投票先 → みそかつさん
しゃむ丸さん1 票投票先 → プレイヤー1さん
みそかつさん1 票投票先 → アルファ♪さん
しゃむ丸さん「謎のてんばり」
ブチャラティさん「グレランやな」
アルス@JC3さん「ブチャラティ狂なんで、抜きます」
みそかつさん「黒目のあるすは放置」
しゃむ丸さん「わ、わたしじゃーあ、あ、ありませぇん」
ブチャラティさん「なんでもいいゾ」
アルファ♪さん「ブチャラティ真ならアルス吊れば負け」
プレイヤー1さん「アルスは発言多いからかけると困る」
夜桜さん「誰吊る?」
アルス@JC3さん「俺吊ってブチャラティの破綻見ても良いけど?」
夜桜さん「真狂狐とみていいのでは?」
ブチャラティさん「見間違えました自殺します」
プレイヤー1さん「狼は絞れてきたから狼あとでもワンチャンあるかも」
林檎さん「満員じゃないとIはできん、A」
みそかつさん「狼1なんで」
林檎さん「1wしかいねぇから」
アルファ♪さん「占いロラは危険
これI?」
林檎さん「狐の勝ち」
夜桜さん「狐の勝ちになるよ」
プレイヤー1さん「まけふ」
ブチャラティさん「狼は1匹でも消していいと思う」
アルス@JC3さん「占い内訳
真、狐、狂もしくは真、狂、狼」
しゃむ丸さん「狼から狐にしたらどうなる?」
夜桜さん「誰吊る?」
プレイヤー1さん「狐は占い塩してない人ってのは多分確定だから」
ブチャラティさん「狐ァ!」
林檎さん「狐から狼だね」
夜桜さん「当たり前だよなぁ」
プレイヤー1さん「そーだよ」
みそかつさん「だね」
林檎さん「だね」
ブチャラティさん「狐殺してから狼殺?」
アルス@JC3さん「占い狐も追えます」
夜桜さん「狐は」
アルファ♪さん「あ、おは」
アルス@JC3さん「黒1出てます、占いロラは狐がいるので危険です。ちなみに回避ないです。」
ブチャラティさん「じゃけんアルス吊りましょうね」
プレイヤー1さん「おれは前回の恨みがあってアルスを占った」
しゃむ丸さん「君はまだこどもなのに性交などの卑猥な発言や行動をしないでくださいという意味です。おわかりで?プチャさん」
夜桜さん「あ?」
アルス@JC3さん「俺視点ブチャラティ破綻」
プレイヤー1さん「ごちゃごちゃむらかよ」
夜桜さん「占い対抗共に把握」
みそかつさん「おは」
ブチャラティさん「ヴォエ!」
林檎さん「対抗CO
 味噌白」
プレイヤー1さん「対抗おったか」
プレイヤー1さん「お、」
アルス@JC3さん「草」
プレイヤー1さん「占いしおあるすしろ」
アルス@JC3さん「結果」
ブチャラティさん「アルス黒」
ブチャラティさん「占いしお」
夜桜さん「パークスキル発動」
ブチャラティさん「おはやう」
林檎さん「おはよ」
夜桜さん「おはようございます」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
アルス@JC3さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/02/17 16:07:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アルス@JC3さんを占います。
林檎さんの独り言「泣く」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/17 16:06:30)
プレイヤー1さん「ウィイィイイィイィィィッスゥゥウゥ!」
アルス@JC3さん「うい」
夜桜さん「う」
ブチャラティさん「何だこのゴミ共」
林檎さん「よし、始める((」
プレイヤー1さん「long long ago」
みそかつさん「ぬ」
アルス@JC3さん「いや、せいやがキモいよ」
林檎さん「呼んでー」
ブチャラティさん「キモいってなら君の親もだね^」
アルス@JC3さん「せいやはキモいよ(agree)」
プレイヤー1さん「草」
アルファ♪さん「よぶ」
ブチャラティさん「キモイとか知らねぇから」
アルス@JC3さん「直球で草」
アルファ♪さん「ぬねぬへぬむむつめぬ」
夜桜さん「みそかつよぶ?」
しゃむ丸さん「乱交と言った方ははっきり言って、キモイです」
アルファ♪さん「はーい」
ブチャラティさん「ゆっくり育てていってね」
林檎さん「味噌以外いる」
アルス@JC3さん「アルファ氏いきてりゅー?」
しゃむ丸さん「調べよ」
林檎さん「味噌ー」
しゃむ丸さん「くじらみないなぁ」
アルス@JC3さん「いいぞ^〜」
夜桜さん「うい」
アルス@JC3さん「・・・」
ブチャラティさん「自分で調べましょう」
林檎さん「もう夜桜しか言ってくれないからAでやるぞ??」
しゃむ丸さん「また新しい単語!乱交とは?」
水芭蕉さんが林檎に名前を変更しました。
アルス@JC3さん「特殊なやつやりたい」
ブチャラティさん「君にジュースを買ってあげる」
プレイヤー1さん「わたしおおかみできゃりーしてもらうか」
林檎さん「お」
アルス@JC3さん「TDN希望」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/17 16:00:59)
アルス@JC3さん「こいこいこいこい」
夜桜さん「A」
ブチャラティさん「MUR希望」
アルス@JC3さん「狼」
しゃむ丸さん「乱交?」
ブチャラティさん「まじめかよっ」
林檎さん「希望どぞー」
プレイヤー1さん「リア友に勝率下げられて萎えたから人狼J消しちゃったわ」
しゃむ丸さん「弱すぎなパーク」
アルス@JC3さん「ブチャラティなにいってんの?帰れ(真面目)」
ブチャラティさん「ここ乱交村でしたよね」
プレイヤー1さん「それな」
アルス@JC3さんでもプレワン、さっき初日で死んだね
林檎さん「ねー、今日は適当に票を入れていい?
 たまに重くなるから…じゃあやるなって話やけど」
ブチャラティさん第六天魔王鬼ができない
夜桜さん「白確定になると弱くなるパーク持ちなので」
プレイヤー1さん「100戦勝率87%のわたしをなめるな(人狼J)」
ブチャラティさん「村人やらせろください(めんどくさい)」
アルス@JC3さん「狼こいよこいよ」
夜桜さん「わいには共有がお似合いだ」
アルス@JC3さん「夜桜村へたっぴねー!」
林檎さん「占いやらせろください」
ブチャラティさん「夜桜が進行したらもう...めちゃくちゃだ...」
夜桜さん「勝率 村25% 狼75% 狐100%」
プレイヤー1さん「( `・∀・´)ノ ヨロシクデス」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/17 15:57:39)
ぷるこぎさんがアルス@JC3に名前を変更しました。
ブチャラティさん「よろしコンドーム」
プレイヤー1さん」が村へやってきました。(19/02/17 15:57:32)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/02/17 15:57:26)
夜桜さん「ぼくに黒陣営ください」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/02/17 15:57:19)
ぷるこぎさん」が村へやってきました。(19/02/17 15:57:18)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/17 15:57:13)
水芭蕉さん」が村へやってきました。(19/02/17 15:57:12)
戻る