過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
水芭蕉
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルス@JS7
Arusunn
[共有者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
ブチャラティ
[村 人]
(生存中)
 
 
猫だぅ
◆N/vSr6XPSg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルファ♪
アルファ♪ ◆Rlt.bKhkso
[共有者]
(生存中)
 
 
プレイヤー1
プレイヤー1
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ムラ村 〜 145834番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
プレイヤー1さん「どっちや…」
猫だぅさん「たてます」
プレイヤー1さん「たてかたわからぬ」
ブチャラティさん「誰か建ててくれ」
アルファ♪さん「せ・やーな」
アルス@JS7さん「共有噛みならまだわからんかったな」
プレイヤー1さん「猫さん夜桜さん黒でみてたからわたし死んで逆によかった」
夜桜さん「誰か建てて」
水芭蕉さん「今日は一回も勝ってないCOします((」
プレイヤー1さん「((・ω・`;))」
アルス@JS7さん「プレワン噛みで水芭蕉さんの偽が透けた」
プレイヤー1さん「リア狂塩」
ブチャラティさん「場違い」
水芭蕉さん「てか、一日目の夜にまた重たくなった壊していい?((は」
夜桜さん「猫だぅが最初占いcoしたときに焦った」
猫だぅさん「私はリア狂COします((嘘」
アルス@JS7さん「ブチャ白ははっきりわかった」
水芭蕉さん「いや、黒だししてもどっちにしろ負けると悟ったから諦めて白出しした((」
プレイヤー1さん「狂も殺したかったな(狂気)」
夜桜さん「わいを黒出しすれば」
アルス@JS7さん「夜桜狂かぁ」
猫だぅさん「gg
狂いました」
水芭蕉さん「たまたま霊やったのか…適当だったのに()」
プレイヤー1さん「夜桜さんと水芭蕉さんの連携がとれてなかったゾ」
夜桜さん「最後俺無理やなって思って諦めたわ」
アルス@JS7さん「いぇーい」
プレイヤー1さん「夜桜さんの発言が裏目にでた」
水芭蕉さん「無理('-')」
ブチャラティさん「アルス天才」
アルファ♪さん「あんやったぜ」
プレイヤー1さん「ないす」
ブチャラティさん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(19/02/17 16:54:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
夜桜さん0 票投票先 → 水芭蕉さん
アルファ♪さん0 票投票先 → 水芭蕉さん
ブチャラティさん1 票投票先 → 水芭蕉さん
アルス@JS7さん0 票投票先 → 水芭蕉さん
水芭蕉さん4 票投票先 → ブチャラティさん
プレイヤー1さん「アルスやれやれー!」
プレイヤー1さん「それ」
アルス@JS7さん「水真ならブチャ黒の@1wでおかしいやん?」
アルファ♪さん「誤字だっさ」
アルファ♪さん「プチゃ真で見ていいのかな」
夜桜さん「わいが霊と確定されないからなぁ」
アルス@JS7さん「占い結果がもう要らないんでね」
ブチャラティさん「(o∀n)」
プレイヤー1さん「ほらー(夜桜さんの発言が黒目にでた)」
水芭蕉さん「うちなのか()」
プレイヤー1さん「猫白は確定で無いから夜桜さん黒目でみられてチェックメイト」
アルス@JS7さん「指定水」
アルファ♪さん「とりま水吊ろうかな」
アルス@JS7さん「霊プレワンの水、夜桜で占い欠けかな」
猫だぅさん「あぁCOしてたのか」
夜桜さん「まあ猫だぅ白はわかると思う」
プレイヤー1さん「アルスいいねぇ」
アルファ♪さん「結果」
水芭蕉さん「把握」
アルス@JS7さん「一応聞いとくが意味はない」
ブチャラティさん「霊じゃないです」
夜桜さん「猫だぅ白」
アルファ♪さん「多分霊は欠けてるとおもふ」
アルス@JS7さん「結果は?」
水芭蕉さん「霊能把握」
猫だぅさん「普通夜桜黒だしだろぉ」
水芭蕉さん「ブチャ霊?」
夜桜さん「霊能co」
アルファ♪さん「水、夜桜狼
プチャは既に白出し
わい&アルス共有」
アルス@JS7さん「水、夜桜狼も見えます。」
水芭蕉さん「え」
プレイヤー1さん「しんだんだよ!」
ブチャラティさん「なんで村人が人狼扱いされるんですか?(憤怒)」
アルス@JS7さん「霊出て」
プレイヤー1さん「しんだ!」
アルファ♪さん「水狼かな」
夜桜さん「霊能は?」
アルファ♪さん「まちがえたブチャ」
プレイヤー1さん「くっそ」
水芭蕉さん「夜桜白」
アルファ♪さん「おは
自分から見て水真占い夜桜&アルス狼」
アルス@JS7さん「占い生きてる!?」
ブチャラティさん「ちは」
猫だぅさん「おけないす」
水芭蕉さん「おはよ」
アルス@JS7さん「おはようございます。2日目、盤面整理します。水芭蕉さん真、アルファ、アルス共有、猫だう狂。グレー詰めます。」
夜桜さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/02/17 16:49:01)
プレイヤー1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレイヤー1さんを狙います。
プレイヤー1さんの独り言「猫さん黒なので残り1w
あの会話は演技w」
水芭蕉さんの遠吠え「とりまプレ」
水芭蕉さんの遠吠え「修正してたら2回書いちゃった((」
水芭蕉さんの遠吠え「えw」
水芭蕉さんの遠吠え「噛み先はプレ行くかプレ行くか」
プレイヤー1さんの独り言「猫さん黒なので1wです!
狼の会話は演技w」
猫だぅさん「プレイヤー吊りこの思い届け」
水芭蕉さんの遠吠え「とりま…夜桜黒だししようか…どうしよ」
水芭蕉さんの遠吠え「てか、あれ絶対疑われるよな()」
水芭蕉さんの遠吠え「とりあえずいっぱい喋ろう()」
プレイヤー1さんの独り言「猫さん黒だった」
水芭蕉さんの遠吠え「んー……」
水芭蕉さんの遠吠え「まじで回線悪いどうすれば」
水芭蕉さんの遠吠え「どうしようか」
水芭蕉さんの遠吠え「無理だよこれ」
2日目の夜となりました。(19/02/17 16:45:54)
猫だぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜桜さん0 票投票先 → 猫だぅさん
アルファ♪さん0 票投票先 → 猫だぅさん
プレイヤー1さん0 票投票先 → 猫だぅさん
ブチャラティさん2 票投票先 → 猫だぅさん
アルス@JS7さん0 票投票先 → 猫だぅさん
猫だぅさん5 票投票先 → ブチャラティさん
水芭蕉さん0 票投票先 → ブチャラティさん
猫だぅさん「対抗このタイミングだし放置じゃね?」
ブチャラティさん「吊っても何も変わらんからな」
アルス@JS7さん「猫吊り」
プレイヤー1さん「ぶちゃらてぃさんと夜桜さん黒目でみてるなう」
ブチャラティさん「俺は善良なむらにんげんやぞ」
夜桜さん「プチャ吊りで僕占えば?」
ブチャラティさん「いちおうですね」
水芭蕉さん「あ…対抗で出ちゃったよ((」
夜桜さん「プチャさんは確定?」
プレイヤー1さん「ぶちゃもくろの可能性あるんか」
猫だぅさん「私占ってもいちよう白でますよ」
ブチャラティさん「( 'ω')ふぁっ」
ブチャラティさん「水芭蕉吊りかな?」
アルス@JS7さん「水芭蕉さん真で置きます」
プレイヤー1さん「夜桜さんでよくないか…」
ブチャラティさん「◆アルス@JS7さん 「狩人いないので占い黒出てないなら潜伏で」」
アルファ♪さん「え、まちがえた」
アルス@JS7さん「対抗他は?」
プレイヤー1さん「水芭蕉さん!?」
夜桜さん「僕占ってくれても構わないですよ」
ブチャラティさん「二人いるしどっちもの可能性微レ存?」
猫だぅさん「ほっとかないで!かまってよ」
水芭蕉さん「占い対抗
 猫白」
プレイヤー1さん「水芭蕉さん夜桜さんのどっちかやな」
アルス@JS7さん「占い対抗出ないで、他に黒出てるなら出て」
ブチャラティさん「僕白(´›ω‹`)」
水芭蕉さん「ごめん、おはよ」
夜桜さん「狼が占い語るのはキツいしな」
ブチャラティさん「狂はほっとくか」
夜桜さん「草」
アルス@JS7さん「狂じゃね?」
プレイヤー1さん「ほんまや」
猫だぅさん「これだから狂うのは無理だって」
プレイヤー1さん「きつね、つらんとあかんから待ち」
アルファ♪さん「猫だぅ吊りで安定」
夜桜さん「狐なしやろ?」
ブチャラティさん「いない」
プレイヤー1さん「きつね」
夜桜さん「猫だぅ狼?」
ブチャラティさん「吊りだな」
アルス@JS7さん「破綻です、初日ここ吊り」
アルファ♪さん「猫だぅ狼かな」
アルス@JS7さん「相方アルファ♪」
プレイヤー1さん「了解」
猫だぅさん「あは戦犯」
アルス@JS7さん「共有者co」
アルファ♪さん「相方アルス」
プレイヤー1さん「把握」
アルス@JS7さん「狩人いないので占い黒出てないなら潜伏で」
猫だぅさん「占いアルファ黒」
アルファ♪さん「おは共有co」
ブチャラティさん「おはやう」
夜桜さん「おはようございます」
アルス@JS7さん「おはようございます」
猫だぅさん「おは」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/02/17 16:40:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
猫だぅさんの遠吠え「もうやりますよ」
猫だぅさんの遠吠え「黒だしする」
猫だぅさんの遠吠え「どっちかが狂確になる」
水芭蕉さんの遠吠え「でも狩人居ないから白出ししたら怪しまれる…」
夜桜さんの独り言「狂人」
猫だぅさんの遠吠え「いいね」
水芭蕉さんの遠吠え「死ぬな()」
猫だぅさんの遠吠え「死に急ぎます」
水芭蕉さんの遠吠え「二人一緒に占いCOしてみん?((」
猫だぅさんの遠吠え「死にます」
アルス@JS7さんの独り言「んー」
猫だぅさんの遠吠え「もーやりたくない」
水芭蕉さんの遠吠え「うち人狼にも好かれてるの??」
アルファ♪さんの独り言「うんち」
水芭蕉さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/17 16:37:36)
ブチャラティさん「悲しいなぁ」
しゃむ丸さんが猫だぅに名前を変更しました。
アルス@JS7さん「うい」
夜桜さん「じゃあAで始めますね」
アルファ♪さん「A」
猫だぅさん「さくっとやってさくさくっと終わろう」
夜桜さん「きむらはいらないです」
さんが水芭蕉に名前を変更しました。
アルス@JS7さん「なんか特別なやつ、知らんけど。」
水芭蕉さん「A」
ブチャラティさん「KMR希望」
グイード・ミスタさんがブチャラティに名前を変更しました。
夜桜さん「希望はー?」
アルス@JS7さん「さくっとやろう」
ナランチャギルガさんがグイード・ミスタに名前を変更しました。
アルファ♪さん「わんこ」
夜桜さん「艸に艸をはやすな」
プレイヤー1さん「艸は草」
ブチャラティさん「プレイヤーは俺の彼氏になって♡♡」
夜桜さん「こんち」
さん」が村へやってきました。(19/02/17 16:34:33)
プレイヤー1さん「狼がいいなぁ」
ブチャラティさんがナランチャギルガに名前を変更しました。
プレイヤー1さん「嚔とまらん」
夜桜さん「狼か狐がいいなー」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/17 16:33:24)
ぷるこぎさんがアルス@JS7に名前を変更しました。
ブチャラティさん「占いとかがいいなぁ」
ブチャラティさん「よろしく」
プレイヤー1さん「( `・∀・´)ノ ヨロシクデス」
アルファ♪さん「一秒で来ました。」
ぷるこぎさん」が村へやってきました。(19/02/17 16:32:45)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/02/17 16:32:40)
プレイヤー1さん」が村へやってきました。(19/02/17 16:32:38)
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/02/17 16:32:35)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/17 16:32:34)
戻る