過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
アルス@JY13
Arusunn
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
ブチャラティ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水芭蕉
◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
暇人の極み
[村 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレイヤー1
プレイヤー1
[商 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルファ♪
アルファ♪ ◆Rlt.bKhkso
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145835番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
夜桜さん「そだね」
アルファ♪さん「アルスわい占って白だしした?」
夜桜さん「黒陣営で強くなるパーク持ってて良かった」
しゃむ丸さん「商人だけ生き残ったな」
プレイヤー1さん「だねー」
ブチャラティさん「もう一個の方に移ろー」
アルス@JY13さん「俺占い先が神がかってる」
ブチャラティさん「村陣営強く生きよう」
プレイヤー1さん「おれ戦犯やな」
プレイヤー1さん「アルスくろか…」
しゃむ丸さん「gg」
夜桜さん「狼陣営全員生きてて草」
ブチャラティさん「プレイヤーがいち早く伏線に気づいてくれて嬉し泣き」
アルファ♪さん「初日くそ有能で草」
水芭蕉さん「お疲れ様」
プレイヤー1さん「ぶちゃごめん」
ブチャラティさん「初日狐殺は気持ちがいい」
アルス@JY13さん「プレワンくん^^ありがとう^^」
プレイヤー1さん「申し訳ない」
アルス@JY13さん「いぇーい」
夜桜さん「アルスニキないす」
プレイヤー1さん「σ(´・ε・`*)」
ブチャラティさん「やられましたね」
アルファ♪さん「アルスないす」
夜桜さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(19/02/17 17:23:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
水芭蕉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水芭蕉さんを狙います。
アルファ♪さんの遠吠え「殺るね
おつかれ」
夜桜さんの遠吠え「水芭蕉やりますね」
夜桜さんの遠吠え「プレワンか水芭蕉殺って 最後吊りエンド」
アルファ♪さんの遠吠え「うん」
アルファ♪さんの遠吠え「水殺って終わり」
水芭蕉さんを占います。
夜桜さんの遠吠え「アルス狂人」
ブチャラティさん「安定してるの話じゃないんですが」
夜桜さんの遠吠え「いいぞ」
アルファ♪さんの遠吠え「ナイスwwww」
3日目の夜となりました。(19/02/17 17:22:15)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水芭蕉さん0 票投票先 → アルス@JY13さん
夜桜さん1 票投票先 → パックさん
アルファ♪さん0 票投票先 → 夜桜さん
プレイヤー1さん0 票投票先 → パックさん
パックさん3 票投票先 → アルス@JY13さん
アルス@JY13さん2 票投票先 → パックさん
ブチャラティさん「マナーなってないですよね」
ブチャラティさん「その絶望的な理解力から察せる」
しゃむ丸さん「精神面でも安定してると思いますが、このゲームのログだけで決めつけるのはどうかと思いますが」
パックさん「アルス吊りでいく」
ブチャラティさん「精神面の話してんのがわからないのかな?」
プレイヤー1さん「ぱっくさんろぐ薄すぎw」
ブチャラティさん「話理解してる???」
アルス@JY13さん「今日は俺吊る盤面ではないかと」
プレイヤー1さん「ないこともないな」
しゃむ丸さん「自分は人狼の中で年齢高い方だとは思ってる」
アルファ♪さん「狐死んでるからまだ安定してるし桶桶」
プレイヤー1さん「占いセット多分もう送れないから気をつけて」
アルス@JY13さん「なくはないが」
ブチャラティさん「できてもできなくても悔い改めてください」
夜桜さん「アルスニキも黒陣営なくはないのか」
プレイヤー1さん「多分」
アルス@JY13さん「素の占い死んでるかと」
夜桜さん「占いは死亡か」
ブチャラティさん「精神面の話なんですよ理解できますか?」
パックさん「狼にもセットは送れるからプレワンとアルファ以外のグレラン、アルスは違う」
アルファ♪さん「死んだと思われる」
ブチャラティさん「それに、私タヒねなんて暴言吐きませんし」
アルス@JY13さん「水芭蕉さんが村スラあったんで最村目で見ます。」
夜桜さん「そういや占いは?」
アルファ♪さん「トイレ行ってた」
アルファ♪さん「把握」
プレイヤー1さん「せやな」
夜桜さん「この三人でグレラン」
ブチャラティさん「私年齢的な事言ってないんだけど😅」
アルス@JY13さん「パック、夜桜、水芭蕉」
しゃむ丸さん「たぶん君の方が子供」
夜桜さん「あー言ってたような」
しゃむ丸さん「私はガキではありましぇん」
ブチャラティさん「プレイヤー有能」
水芭蕉さん「欠けか」
アルス@JY13さん「じゃあアルファ、アルス、プレワン以外のグレーで」
プレイヤー1さん「ぶちゃが活躍できる職っていってたしワンチャン」
水芭蕉さん「あー…なるほ」
アルファ♪さん「欠けてるかな」
アルス@JY13さん「霊かけ?」
ブチャラティさん「自分のこと棚に上げるなよ?」
プレイヤー1さん「いてもこの人数だしかけてるとみてる」
ブチャラティさん「マナー守ろうねしゃむさん」
水芭蕉さん「霊とかおるん?」
アルファ♪さん「把握」
パックさん「おは
占い結果把握」
ブチャラティさん「霊の世界ガキしかおらんやん」
しゃむ丸さん「占い処す」
しゃむ丸さん「占い処す」
しゃむ丸さん「占い処す」
水芭蕉さん「把握」
夜桜さん「占い把握」
プレイヤー1さん「把握」
アルス@JY13さん「おはようございます。占いセット送られの占いCO。アルファさん白」
夜桜さん「おはようございます」
アルファ♪さん「おはよー」
水芭蕉さん「おはよ」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
3日目の朝となりました。(19/02/17 17:15:47)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを狙います。
アルファ♪さんの遠吠え「おけ」
アルファ♪さんの遠吠え「あ」
夜桜さんの遠吠え「プチャじゃ殺すね」
アルファ♪さんの遠吠え「あ」
アルファ♪さんの遠吠え「あ」
アルファ♪さんの遠吠え「あ」
アルファ♪さんの遠吠え「あ」
アルファ♪さんの遠吠え「あ」
アルファ♪さんの遠吠え「あ」
夜桜さんの遠吠え「誰殺す?」
アルファ♪さんの遠吠え「プチャで」
水芭蕉さんの独り言「てか、初日占いだったらまじヤバイ」
しゃむ丸さん「タヒね」
アルファ♪さんの遠吠え「多分水狂」
水芭蕉さんの独り言「それとも演技か?」
アルファ♪さんの遠吠え「夜桜かパックかプチャ吊りたい」
水芭蕉さんの独り言「2wか?」
夜桜さんの遠吠え「それかプレワン」
アルファ♪さんを占います。
しゃむ丸さん「/|\/|\/|\/|\」
夜桜さんの遠吠え「プチャ殺る?」
夜桜さんの遠吠え「了解」
アルファ♪さんの遠吠え「霊能偽coするわ」
アルス@JY13さんに商品を発送します。
夜桜さんの遠吠え「狂人がはっきりわかんないな」
野獣先輩さん「タヒね」
水芭蕉さんの独り言「そりゃあプレに疑われるか()」
夜桜さんの遠吠え「さあどうする」
アルファ♪さんの遠吠え「うしおけ」
2日目の夜となりました。(19/02/17 17:13:22)
野獣先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水芭蕉さん1 票投票先 → パックさん
夜桜さん1 票投票先 → ブチャラティさん
アルファ♪さん1 票投票先 → 野獣先輩さん
ブチャラティさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
プレイヤー1さん0 票投票先 → 水芭蕉さん
パックさん1 票投票先 → 夜桜さん
野獣先輩さん3 票投票先 → アルファ♪さん
アルス@JY13さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
夜桜さん「かけもち」
アルス@JY13さん「グレランで」
プレイヤー1さん「つりは?」
アルファ♪さん「グレラン?」
プレイヤー1さん「わからん」
野獣先輩さん「今のところ怪しいやつは見当たらないな」
アルス@JY13さん「役職持ちに送ったら?」
パックさん「セットを誰に送るかは商人次第」
ブチャラティさん「しすこぴ?」
水芭蕉さん「うん」
夜桜さん「まあそうだね」
アルファ♪さん「だれかに占い、霊、狩人つけられる」
プレイヤー1さん「被ったw」
アルス@JY13さん「セットが送られてきたらそれになれると?」
プレイヤー1さん「道具を投げれる
例えば占い道具例えば狩人道具例えば霊能道具」
水芭蕉さん「狩人セット、占いセット、霊能セットがあって
 二日目の夜に信じられる人に送りつけられる」
夜桜さん「シスコピダメですよ」
アルファ♪さん「対抗?」
しゃむ丸さん「占い処す」
夜桜さん「占いセットと狩人セットてきなの送れる」
しゃむ丸さん「占い処す」
しゃむ丸さん「占い処す」
しゃむ丸さん「占い処す」
しゃむ丸さん「占い処す」
しゃむ丸さん「占い処す」
しゃむ丸さん「占い処す」
しゃむ丸さん「占い処す」
しゃむ丸さん「占い処す」
ブチャラティさん「紹介文貼ってくれ」
アルス@JY13さん「商人ってなにできるん?」
夜桜さん「把握」
しゃむ丸さん「占い処す」
しゃむ丸さん「占い処す」
しゃむ丸さん「占い処す」
しゃむ丸さん「占い処す」
プレイヤー1さん「うむ」
しゃむ丸さん「占い処す」
夜桜さん「プレワン商人?」
水芭蕉さん「あ、商人居たのね把握」
しゃむ丸さん「占い処す」
アルス@JY13さん「プレワン商人把握」
パックさん「役職持ちは潜伏」
プレイヤー1さん「商人の意味がわからず適当に投げました!すみません!」
しゃむ丸さん「占い処す」
ブチャラティさん「貢献できる役職だから」
しゃむ丸さん「占い処す」
夜桜さん「なんで吊らないで欲しいの?」
水芭蕉さん「商人欠け村スラ」
アルファ♪さん「なに注文した?」
プレイヤー1さん「道具おくれる」
アルス@JY13さん「商人とはなんぞ」
しゃむ丸さん「占い処す」
しゃむ丸さん「占い処す」
アルファ♪さん「占いは狼でるまで潜伏」
しゃむ丸さん「占い処す」
しゃむ丸さん「占い処す」
ブチャラティさん「できればつらないでください」
パックさん「何で商人でるの……」
夜桜さん「商人把握」
プレイヤー1さん「商人だけど戦犯かました」
しゃむ丸さん「占い処す」
アルス@JY13さん「初日は霊も潜伏でグレランかな」
夜桜さん「水芭蕉のログ減把握」
水芭蕉さん「あと商人CO」
しゃむ丸さん「占い処す」
プレイヤー1さん「了解」
水芭蕉さん「重たくなったログ減る」
しゃむ丸さん「占い処す」
アルス@JY13さん「占い潜伏で」
水芭蕉さん「おはよ、ナイス」
野獣先輩さん「おは」
夜桜さん「狐は呪われた」
プレイヤー1さん「おはやふございまする」
アルス@JY13さん「おはよう」
ブチャラティさん「こりゃ狐死んだな」
アルファ♪さん「おは 占いナイスwwww」
パックさん「おは」
夜桜さん「占いナイス」
ブチャラティさん「おは」
夜桜さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/02/17 17:07:34)
しゃむ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
夜桜さんの遠吠え「UNKO」
野獣先輩さんの独り言「ホワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
アルファ♪さんの遠吠え「うんち」
ブチャラティさんの独り言「みんな男だって認知してるだろうなぁ」
アルファ♪さんの遠吠え「やったぜ」
アルファ♪さんの遠吠え「あ」
ブチャラティさんの独り言「私本当は女だなんて言えないな...」
占いセットを提供します。
夜桜さんの遠吠え「狼勝率高めの夜桜でっす(」
アルファ♪さんの遠吠え「あ」
ブチャラティさんの独り言「オマンコォ」
アルファ♪さんの遠吠え「あ」
ブチャラティさんの独り言「おホォォォォォォォォォォォォ」
アルファ♪さんの遠吠え「あ」
夜桜さんの遠吠え「お願いしま」
アルファ♪さんの遠吠え「おーん」
水芭蕉さんの独り言「こr((は」
しゃむ丸さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/17 17:06:13)
アルス@JY13さん「うい」
夜桜さん「うい」
暇人の極みさんが野獣先輩に名前を変更しました。
プレイヤー1さん「丘people」
水芭蕉さん「始めまっす」
アルス@JY13さん「どうもぉ〜」
夜桜さん「I」
パックさん「Iでいいよ」
水芭蕉さん「お、しゃむ知ってるのか?()」
アルス@JY13さん「いいぞ^〜知らんけど。」
アルファ♪さん「ぼくのこと?林檎パンマン。」
水芭蕉さん「Iでおけ??」
プレイヤー1さん「ウィイィイイィイィィィッスゥゥウゥ!」
しゃむ丸さん「水芭蕉の花が〜咲いて〜る〜」
野獣先輩さん「ウィィィィィィス」
パックさん「あんま記憶にない、多分あんまり一緒の村でしてないね」
水芭蕉さん「うちのお気に入りにも居るよ、赤い変なやつ((」
アルファ♪さん「さんさんさんさんとか名乗ってたやつ」
アルス@JY13さん「hkさん!?」
ブチャラティさん「YJSP希望」
パックさん「アルファ誰?」
水芭蕉さん「1wで狐居なければ吊ってあげるよプレ(」
ブチャラティさん「三重まぶたなう(2019/02/17 17:02:28)」
夜桜さん「I」
ぷるこぎさんがアルス@JY13に名前を変更しました。
アルファ♪さん「おお!パックおひさ」
パックさん「満員」
水芭蕉さん「希望どぞ」
プレイヤー1さん「わたし狼なったらCOするからよろしく」
パックさん「こん」
水芭蕉さん「占い譲れ( ^^)((」
ぷるこぎさん」が村へやってきました。(19/02/17 17:02:48)
しゃむ丸さん「こんちにはー」
しゃむ丸さん「私は占いになったらあばれる」
暇人の極みさん」が村へやってきました。(19/02/17 17:02:23)
パックさん」が村へやってきました。(19/02/17 17:02:22)
アルファ♪さん「こっちからやろ」
夜桜さん「次むこう」
ブチャラティさん「こっち先にやると」
プレイヤー1さん「2つたってる」
水芭蕉さん「今回は勇気があれば暴れるは((は」
夜桜さん「先」
プレイヤー1さん」が村へやってきました。(19/02/17 17:01:31)
夜桜さん「こっちでやろ」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/02/17 17:01:25)
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/02/17 17:01:18)
しゃむ丸さん「二つの村がたった」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/17 17:00:53)
さんが水芭蕉に名前を変更しました。
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/17 17:00:46)
水芭蕉さん「忘れてた」
さん」が村へやってきました。(19/02/17 17:00:17)
戻る