過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
にこな
E257
[人 狼]
(死 亡)
 諸君お別れナリよ
 
浜崎順平
ハムカスコロ助
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
711
711
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桃色
ゆゆゆゆ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リム様
元陰キャたん!リム
[占い師]
(死 亡)
 
 
迫真人狼部
たくっちアンチ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰も来ないであろう村 〜 145839番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
リム様さんムラ村に集合!
にこなさん「言うがないですね」
にこなさん「なんて村ですか」
夜桜さん「ムラたてときました」
リム様さん「最初伏せたほうがよかった?」
にこなさん「まあ初めてだし」
リム様さん「僕が死んだ夜に黒だしたときまたかよ!ってなった」
夜桜さん「僕たてときます」
迫真人狼部さん「こんなの人狼やる上で最低レベルなんですが」
リム様さん「僕二連続で黒だしたんだよ…w」
にこなさん「まあ頑張ったよ」
夜桜さん「迫真人狼部さんの考察力厄介デスネ」
リム様さん「圧倒的勝利で草」
迫真人狼部さん「乙」
桃色さん「おつ」
リム様さん「おつ」
夜桜さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(19/02/18 17:28:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
浜崎順平さん0 票投票先 → にこなさん
迫真人狼部さん1 票投票先 → にこなさん
にこなさん2 票投票先 → 迫真人狼部さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
夜桜さん「もうわかりきってるんだから沈黙すればええのに」
リム様さん「もうオワリーです」
迫真人狼部さん「僕が人外だとしても1/2で負けるわけだしそんなリスキーなことしないよ」
リム様さん「なぜにこなは諦めない?w」
夜桜さん「あの状況だとにこなしか黒居ないしな」
リム様さん「もう諦めろよ」
夜桜さん「狼にアピールしろよw」
迫真人狼部さん「たとえ嘘でもpp」
夜桜さん「狂人まじニートやん」
迫真人狼部さん「それは有り得ないよ
まず今日来てる時点で黒吊れてる訳だし」
にこなさん「誤字 それがそだけになった」
浜崎順平さん「まあどうだろうね」
711さん「ワン」
夜桜さん「これ共有どっちかが突然死か投票ミスせんと負け」
桃色さん「うわーん」
にこなさん「まあでもそをが嘘と考える」
711さん「すまん初めてで()」
リム様さん「にこな 絶望」
夜桜さん「711がニートすぎて禿げた」
リム様さん「ここなァ!そこは考察力のある方を噛むだろぉ!」
浜崎順平さん「ふふふ」
にこなさん「え?」
迫真人狼部さん「にこなばいばい」
夜桜さん「にこな吊って村勝ちエンド」
にこなさん「おは」
迫真人狼部さん「僕ら共有者なんだよね^^」
夜桜さん「ここで共有お互いわかってるから」
浜崎順平さん「おは」
リム様さん「あw」
夜桜さん「あ負けたわ」
リム様さん「771噛みそうだな…」
迫真人狼部さん「おはよう」
夜桜さん「勝てるかもしれんぜ」
4日目の朝となりました。(19/02/18 17:22:56)
711さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
711さんを狙います。
夜桜さん「にこなが711噛まなければ」
夜桜さん「あれこれ」
3日目の夜となりました。(19/02/18 17:22:04)
桃色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃色さん3 票投票先 → 浜崎順平さん
浜崎順平さん1 票投票先 → 桃色さん
迫真人狼部さん0 票投票先 → にこなさん
にこなさん1 票投票先 → 桃色さん
711さん0 票投票先 → 桃色さん
リム様さん「村人coは自分を黒っぼく見せるだけだから…」
夜桜さん「FOのときにしか村人coはアカンやろ」
迫真人狼部さん「浜崎さんは今のとこ村で見てます」
桃色さん「占いはまじで」
夜桜さん「初手村人coは黒サイドへのアピールにしかならんからな」
リム様さん「僕の狂はだいたい霊で出る」
迫真人狼部さん「桃色さんの黒要素は初手村人coもですね」
夜桜さん「最初狂人ニート説かリムが実は狂人で身内切りしたのか考えてた」
にこなさん「まじか」
迫真人狼部さん「両方発言少ないし黒に入れてません。
にこなさんは黒を確率論で否定しようとしてましたし、桃色は占い投票とかいう人外じみたことしてます」
桃色さん「うん」
リム様さん「これ最初結果伏せたほうが面白くなってたかな?w」
浜崎順平さん「で」
迫真人狼部さん「霊媒出ないなら欠けでいいね。
にこなか桃色吊りたいです」
夜桜さん「にこな最初初心者だって言ってたからな」
リム様さん「にこな占ったときお前も黒かよ!!ってなったわ」
桃色さん「変換ミス」
711さん「?」
桃色さん「おーいお茶」
夜桜さん「あの人の考察力厄介やな」
桃色さん「711」
リム様さん「連続で占い黒出したのは奇跡だった」
夜桜さん「迫真人狼部を噛みたいなぁ」
迫真人狼部さん「出ればええんやで」
夜桜さん「狂人ニートすぎて萎え」
迫真人狼部さん「霊媒はかけかな?」
リム様さん「共有でろよぉ…」
桃色さん「まじに占いか」
浜崎順平さん「霊は」
にこなさん「教えてさっき適当にやったから」
711さん「よく分からないな()」
桃色さん「うわ」
リム様さん「吊るのはグレーのほうね」
夜桜さん「狂人がここでかたれ」
迫真人狼部さん「理解
桃色黒目ですね」
桃色さん「おは」
リム様さん「これ共有者でてどっちか吊って終わり」
夜桜さん「霊欠けはしってた」
にこなさん「どうやって投票するのかわかりませんでした」
リム様さん「初日霊やんけ」
浜崎順平さん「おは」
迫真人狼部さん「おは
黒入れなかった奴何?」
夜桜さん「お疲れ様w」
3日目の朝となりました。(19/02/18 17:14:32)
リム様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リム様さんを狙います。
桃色さんの独り言「逆にすぐにうならい」
711さんの独り言「ん」
リム様さんの独り言「まぁ僕はもう死ぬけどね」
桃色さんの独り言「リム様かな」
711さんの独り言「ん」
リム様さんの独り言「でも結果いうと疑われそう」
711さんの独り言「ん」
リム様さんの独り言「にこな黒かよw」
リム様さんの独り言「ふぁーw」
にこなさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/02/18 17:13:08)
夜桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リム様さん2 票投票先 → 夜桜さん
桃色さん0 票投票先 → リム様さん
浜崎順平さん1 票投票先 → 夜桜さん
迫真人狼部さん0 票投票先 → 夜桜さん
にこなさん0 票投票先 → 浜崎順平さん
夜桜さん4 票投票先 → リム様さん
711さん0 票投票先 → 夜桜さん
桃色さん「リム様と浜崎順平怪しいと思ってる」
夜桜さん「さようなら村がんばってね」
リム様さん「多分明日僕の死体が出るんで」
夜桜さん「村人coはFOのときでええねんで」
迫真人狼部さん「本当は村人でるのは良くないんだけどね」
夜桜さん「とりあえずわい吊りで」
迫真人狼部さん「ちなみに村人1だけど桃色出てるから夜桜はほぼほぼ黒で見てます」
浜崎順平さん「まぁ色味」
夜桜さん「狼サイドのガバ殺しもあるし」
リム様さん「まぁ狂もあるしね」
リム様さん「夜桜を吊って色をみたほうが一番いいよ」
夜桜さん「リムが死んで真とも言い切れんよ」
にこなさん「えっ?」
桃色さん「うーん」
夜桜さん「わい吊ってころして色見てくれれば」
リム様さん「まぁ僕が死んだら僕はほぼ真だけどね」
迫真人狼部さん「確率論は通用しないよ
にこな-夜桜でみます」
夜桜さん「霊欠けの可能性も捨てれん」
リム様さん「それは明日の霊で確かめればいい」
浜崎順平さん「黒出すのはやすぎるよな」
迫真人狼部さん「黒出たなら素直に出ればいいよ
夜桜黒出てるし吊ろうね」
桃色さん「うーむ」」
リム様さん「多分僕は夜死ぬんで」
夜桜さん「吊って色みてもらっても構いませんよ」
にこなさん「占いしがこの一回で当てられるか?」
リム様さん「まぁ狂対策だね」
夜桜さん「まあ別に白と証明できるものがないので」
711さん「占いでたんすけど、よくわからんです()」
リム様さん「占いは出ないと自分でいったのはまぁ偽占いをいきなり出させて混乱させないため」
迫真人狼部さん「んで夜桜は?黒出てるよ?」
夜桜さん「自分視点だと初手でわいを黒出ししたリムさん狂かなと思ってます」
桃色さん「それを」
リム様さん「もうでようか」
にこなさん「確かに白確はうれしい」
夜桜さん「毎回報告でいいかと」
迫真人狼部さん「遅くね?最初の「占いは出ないンゴ」って何?」
夜桜さん「潜伏する必要ないでしょ」
リム様さん「共有回避はアリやで」
夜桜さん「リムさんもう占いでcoしてるんだから」
桃色さん「把握」
迫真人狼部さん「は?」
夜桜さん「白確を増やしたくないですか?」
浜崎順平さん「把握」
リム様さん「黒出たときだけでるよ」
にこなさん「まじか」
迫真人狼部さん「黒凸に対抗出来るし吊られそうなら出せばいいじゃん」
夜桜さん「占い把握」
リム様さん「何か出ちゃった」
浜崎順平さん「出すのか?」
リム様さん「ということで占いco夜桜 黒」
桃色さん「うん」
迫真人狼部さん「なんで?」
夜桜さん「共有の生存率が上がるで」
リム様さん「黒でたときだけ」
夜桜さん「共有出しといた方がよくない?」
桃色さん「村人です」
リム様さん「占いはでないンゴ」
迫真人狼部さん「なんで共有出すの?」
711さん「おは(?)」
桃色さん「とりあえずは言っとく」
にこなさん「おはようございます」
浜崎順平さん「おは」
迫真人狼部さん「占い620」
夜桜さん「共有は相方の名前もつけてCOお願いします」
桃色さん「おは」
迫真人狼部さん「おは」
夜桜さん「おはようございます」
リム様さん「おは!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/02/18 17:04:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
夜桜さんを占います。
桃色さんの独り言「てすと」
夜桜さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/18 17:03:37)
夜桜さん「Aで」
桃色さん「普通村A希望」
リム様さん「じゃ、Aで」
夜桜さん「初心者coは禁止行為らしいっすよ」
リム様さん「Aにする?」
浜崎順平さん「あい」
迫真人狼部さん「誤爆
普通村A希望」
桃色さん「始める」
にこなさん「初めてだからおしえて」
迫真人狼部さん「普通村」
夜桜さん「8ならAかな」
迫真人狼部さん「はじめる」
リム様さん「希望とりまーす」
夜桜さん「はじめる?」
ちょこれーと♪さんは都合により追い出されました。
桃色さん「じゃじゃん」
夜桜さん「うい」
リム様さん「んじゃ蹴りますねーっ」
迫真人狼部さん「よろ」
711さん「よろしく」
リム様さん「ちょこれーと♪以外揃ってる」
迫真人狼部さん「蹴ろう」
夜桜さん「把握」
桃色さん「蹴る」
リム様さん「771はいるよ」
迫真人狼部さん「5時に来る人かもしれないから5時1分まで待とう」
リム様さん「蹴るか?」
にこなさん「へー」
夜桜さん「711さんは居る?」
リム様さん「どうする?」
夜桜さん「ためたポイントでおみくじや特殊なゲームをはじめれる」
にこなさん「どういった感じで使うの?」
桃色さん「5じ」
迫真人狼部さん「1分まで待とう」
夜桜さん「桃栗ポイントは勝てば勝つほど増えます」
リム様さん「ちょこれーと♪さん以外全員いる」
にこなさん「桃栗ポイントとは?」
リム様さん「おっ赤はちょこさんだけか」
ゆゆゆゆさんが桃色に名前を変更しました。
浜崎順平さん「?」
迫真人狼部さん「赤って何?」
桃色さん「g」
リム様さん「711さんも赤になったぁぁぁ」
夜桜さん「あうー」
夜桜さん「そうですね」
にこなさん「もうすぐ」
リム様さん「じゃあ戻って来なくて赤だったら蹴るか」
夜桜さん「り」
リム様さん「九人でも大丈夫でしょ」
夜桜さん「17:00に赤だったら蹴っていいのではー?」
夜桜さん「あー来ないか」
リム様さん「ちょこれーとが赤だね……」
リム様さん「戻ってきたゾォ」
桃色さん「n」
夜桜さん「恐らく揃う」
夜桜さん「誘ってきた」
迫真人狼部さん「盤面把握苦手です」
にこなさん「あと4分」
夜桜さん「誰か誘ってきましょうか?」
リム様さん「あと一人来て欲しいな…」
リム様さん「こんちわ」
初日犠牲者さん夜桜さんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
夜桜さん「こんちわ」
711さん」が村へやってきました。(19/02/18 16:52:05)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/18 16:51:45)
リム様さん「九人いけたらうれしい」
にこなさん「出来た」
にこなさん「これは今だけぬけるとか出来るの?」
リム様さん「17:00辺りに戻ってきます」
リム様さん「まぁ気長にまとうや」
リム様さん「17:00に開始します」
にこなさん「17時か」
にこなさん「いつから始まるの?」
にこなさん「こんちわ」
リム様さん「よろしくー」
にこなさん」が村へやってきました。(19/02/18 16:41:22)
浜崎順平さん「ミス」
リム様さん「ちっす」
浜崎順平さん「🐹💣」
迫真人狼部さん「ちっす」
迫真人狼部さん」が村へやってきました。(19/02/18 16:39:41)
リム様さん「開始時間は17:00なので17:00には集まってるようにしてください」
リム様さん「ども」
ちょこれーと♪さん「ども」
浜崎順平さん」が村へやってきました。(19/02/18 16:36:16)
ちょこれーと♪さん」が村へやってきました。(19/02/18 16:36:09)
リム様さん「僕はあのスレをあげ続けるんで」
リム様さん「よろろ」
桃色さんテスト
ゆゆゆゆさん」が村へやってきました。(19/02/18 16:33:47)
リム様さん」が村へやってきました。(19/02/18 16:30:28)
戻る