過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[占い師]
(死 亡)
 
 
にこな
E257
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
某指揮官
指揮官 ◆810//aXtl2
[霊能者]
(生存中)
 
 
水芭蕉
◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ムラ村 〜 145843番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
水芭蕉さん「あ、はーい」
しゃむ丸さん「私もいきます」
夜桜さん「ってことでチビクエ3いきま」
しゃむ丸さん「なに!?」
夜桜さん「今日もう終わり?」
某指揮官さん「トイレイキュ」
水芭蕉さん「しゃむがにこな護りがいいんじゃない的な事言ってたから分かった(」
なっちゃんさん「ワイ氏落ちるでんす」
なっちゃんさん「おつ。」
夜桜さん「(誰か新規村建ててクレメンス)」
水芭蕉さん「お疲れ様」
夜桜さん「どうも何もせず吊られた狩人です」
某指揮官さん「おつ」
夜桜さん「お疲れ様です」
しゃむ丸さん「gg」
人 狼」の勝利です!(19/02/19 20:35:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
にこなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこなさんを狙います。
夜桜さん「お疲れ様」
某指揮官さんの独り言「狂かな」
水芭蕉さん「おっけ」
3日目の夜となりました。(19/02/19 20:35:18)
水芭蕉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃむ丸さん0 票投票先 → 水芭蕉さん
水芭蕉さん3 票投票先 → 某指揮官さん
にこなさん0 票投票先 → 水芭蕉さん
某指揮官さん1 票投票先 → 水芭蕉さん
夜桜さん「狩人coは草」
なっちゃんさん「えええええぇぇぇぇぇ」
某指揮官さん「なんとなく水色吊る」
しゃむ丸さん「あと私狩です」
水芭蕉さん「生きてた」
某指揮官さん「生きてた」
なっちゃんさん「同じく。某指揮官のやる気の無さ((」
にこなさん「生きてる」
某指揮官さん「にこな生きてる?」
夜桜さん「諦めたムード夜桜です」
しゃむ丸さん「遅いね」
なっちゃんさん「私的にも、やらかすと思う」
某指揮官さん「会話ペースェ(」
某指揮官さん「草」
なっちゃんさん「指揮官が指定しろや。知らんはアカン」
しゃむ丸さん「水芭蕉くさいw」
水芭蕉さん「もし霊が欠けてたらいけないから、凡人だとしても」
夜桜さん「にこなヤラかすで()」
なっちゃんさん「多分分かってると思う。みんなそれ以外coとか白出しされてるから」
某指揮官さん「知らん」
しゃむ丸さん「なんでみんなしゃべらないの」
にこなさん「でどっち黒?」
なっちゃんさん「にこな次第だね。。」
某指揮官さん「俺coしてたのに何故占うし」
夜桜さん「水芭蕉はしゃむが狼ってわかってるんちゃう?」
しゃむ丸さん「どゆこと」
しゃむ丸さん「どっちか黒?」
夜桜さん「にこながガバらんかったら引き分けもっていけるか?」
なっちゃんさん「グレランでしゃむ吊ろうゼ」
某指揮官さん「把握」
しゃむ丸さん「把握」
にこなさん「どっちか黒」
なっちゃんさん「うわ。マジか。狩人吊ったのかぁ…」
某指揮官さん「霊能 夜桜村人」
水芭蕉さん「指揮官黒でした」
しゃむ丸さん「占いは?」
某指揮官さん「おは」
にこなさん「おはよう」
なっちゃんさん「だろうな。」
水芭蕉さん「おはよ」
しゃむ丸さん「おは」
夜桜さん「あの状況なら狼が占い語らない限りはしゃむが狼やしな」
3日目の朝となりました。(19/02/19 20:29:55)
なっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃんさんを狙います。
なっちゃんさんの独り言「なぜ、にこなは私…((」
なっちゃんさんの独り言「あーやっぱ、そっちね。」
しゃむ丸さんを占います。
水芭蕉さんの独り言「人狼噛むなよ()」
夜桜さん「せやろーな」
にこなさんの独り言「わかんなかった」
水芭蕉さんの独り言「ん」
2日目の夜となりました。(19/02/19 20:28:56)
夜桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜桜さん3 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん2 票投票先 → 夜桜さん
なっちゃんさん1 票投票先 → 夜桜さん
水芭蕉さん0 票投票先 → 夜桜さん
にこなさん0 票投票先 → なっちゃんさん
某指揮官さん0 票投票先 → しゃむ丸さん
夜桜さん「あごめ間違えた」
某指揮官さん「あ」
水芭蕉さん「なっちゃんも?」
なっちゃんさん「ん?何故。私?」
しゃむ丸さん「狩にこな守った方がいいかんじになってるけどどうなの」
某指揮官さん「おけ」
夜桜さん「なっちゃん、俺、しゃむ丸でランかな」
にこなさん「誤字ってる」
水芭蕉さん「り」
某指揮官さん「おけり」
しゃむ丸さん「1wだから霊も凡人」
にこなさん「白か確俺氏死ぬは」
なっちゃんさん「うん。今日はグレランだね。」
夜桜さん「狩人さんはどっちを真とみるか」
水芭蕉さん「あ、狩人かけも有り得るんか…」
夜桜さん「占いを守るいうても二人おるからな」
なっちゃんさん「狩人よろ。」
某指揮官さん「狩人欠けやめろよ...(」
水芭蕉さん「とりまにこなは白確だね」
某指揮官さん「グレラン?(唐突)」
にこなさん「つまり次で死ぬ」
なっちゃんさん「あ。今日死ぬかも。狩人欠けだったらヤバイ((」
しゃむ丸さん「狩は占いを守る」
夜桜さん「狂と真から白出しされてるからね」
なっちゃんさん「霊把握。」
水芭蕉さん「霊能把握」
なっちゃんさん「そやね。」
水芭蕉さん「1wだからねぇ…うーん」
夜桜さん「んーまーせやな」
にこなさん「俺人気
そんな占いたかったの」
某指揮官さん「霊coする、」
しゃむ丸さん「にこな白確ですね」
夜桜さん「霊能は欠けか…?」
なっちゃんさん「霊もう出るん?明日でいい気が((」
水芭蕉さん「ちょいDSに変える、スイッチやりづらい(」
夜桜さん「霊能は?」
しゃむ丸さん「対抗?把握」
なっちゃんさん「対抗把握」
某指揮官さん「対抗把握」
夜桜さん「占い対抗共に把握」
なっちゃんさん「出たよ」
水芭蕉さん「あ、把握」
しゃむ丸さん「把握」
某指揮官さん「把握」
水芭蕉さん「占いCO
にこな白」
しゃむ丸さん「うらないでて」
にこなさん「おはよ」
夜桜さん「占い把握」
なっちゃんさん「占いco にこな白」
しゃむ丸さん「おは」
水芭蕉さん「おはよ」
某指揮官さん「おは」
夜桜さん「おはようございます」
なっちゃんさん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/02/19 20:23:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこなさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
水芭蕉さんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/19 20:22:58)
某指揮官さん「おけ」
夜桜さん「いきまーす」
なっちゃんさん「やろう~」
なっちゃんさん「来たねー」
にこなさん「始めよ」
夜桜さん「じゃあはじめるけど大丈夫かい?」
水芭蕉さん「お」
なっちゃんさん「旨い」
夜桜さん「しゃむにき来たわ」
しゃむ丸さん「きたお」
水芭蕉さん「上手くないです(」
にこなさん「特にないです」
夜桜さん「了解」
某指揮官さん「a」
水芭蕉さん「Aきぼ」
なっちゃんさん「Aとか」
夜桜さん「希望は?」
夜桜さん「しゃむさん来たら始めよ」
なっちゃんさん「何か話とか上手そうなイメージ((」
水芭蕉さん「どちらでも」
夜桜さん「しゃむさんが来てない」
なっちゃんさん「笑」
なっちゃんさん「どっちでもいいよー」
某指揮官さん「どっちでも」
夜桜さん「始める?」
にこなさん「もうやろ」
水芭蕉さん「分からん」
水芭蕉さん「以外って...これでも苦手なんだぞ!((は」
なっちゃんさん「何人集まったら始めるんだろうか。」
某指揮官さん「柱です(ピースピース) あご何かあったのか」
なっちゃんさん「話すの苦手なんだ。何か意外。。」
水芭蕉さん「話すのは苦手((」
水芭蕉さん「まぁ、消されるのは良いけど...呼べないんだよなぁ...」
なっちゃんさん「某指揮官来た。((柱」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
某指揮官さん「やぽ~」
しゃむ丸さん「全然話さないから何じゃないですか」
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/19 20:14:54)
水芭蕉さん「分からん...しつこかったのかな、たまきにも消されてたし()」
しゃむ丸さん「もどりんとお気に入り消されすぎですよ。何したんですか」
なっちゃんさん「しないですよ。」
にこなさん「オケ」
水芭蕉さん「り」
なっちゃんさん「了解」
水芭蕉さん「てか、鰐にお気に入り消されてた()」
夜桜さん「人あんま居ないので5分に一度の定期チェクリお願いします」
水芭蕉さん「あ、知らない((」
夜桜さん「DbDはDead by Daylightの略ゾ」
夜桜さん「草」
水芭蕉さん「待って、打ってないのに何故か同じのある((」
夜桜さん「DbD」
夜桜さん「買わね」
水芭蕉さん「dbd?」
水芭蕉さん「適当に誰か呼ぶ」
しゃむ丸さん「ご飯食べてくるので少しお待ちを
dbd買いますか?」
夜桜さん「アルスニキかみそかつきてくれめんす」
夜桜さん「人間がね」
にこなさん「もうやりますか?」
夜桜さん「チビ3民度低いわ」
なっちゃんさん「結構人数があれやね…((」
にこなさん「なにその村」
水芭蕉さん「適当に誰か呼ぶ」
夜桜さん「デッドバイデライト」
なっちゃんさん「やほー」
夜桜さん「誘ってくるかー」
水芭蕉さん「dbd?」
夜桜さん「わりと人こねーな」
夜桜さん「にこなさんが建てた村」
にこなさん「あの村とは?」
しゃむ丸さん「スイッチでdbdでますが買いますか?」
夜桜さん「にこなさんあの村どうにかしたらー?」
にこなさん「こんちわー」
にこなさん」が村へやってきました。(19/02/19 19:46:05)
水芭蕉さん「スイッチからやってるから多分反応遅い」
水芭蕉さん」が村へやってきました。(19/02/19 19:35:03)
しゃむ丸さん「こんちにはー」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/19 18:43:18)
しゃむ丸さん「こんこんちにちにはーはーひふへほー」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/19 18:41:26)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/19 17:51:15)
戻る