過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人 ・ 死亡 2人]
 
 
スターミー
海星 ◆PkSB9wpaOU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
夜桜@34900
◆G6TG/Zui6s
[占い師]
(生存中)
 
 
水芭蕉
◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[狂 人]
(生存中)
 
 
アルファ♪
アルファ♪ ◆Rlt.bKhkso
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほく
FUWA★
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[霊能者]
(生存中)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 pm9:00村 〜 145847番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
夜桜@34900さん「たてて」
しゃむ丸さん「たてます?」
アルファ♪さんその後この村は唐澤貴洋によって支配されました。BADEND
しゃむ丸さん「だめだこりゃ」
夜桜@34900さん「誰か建てて」
夜桜@34900さん「スターミーは狂か狐として占おうと思ってた」
しゃむ丸さん「すたーみーは吊るされた」
さん「スターミー狐はわかったのに…」
スターミーさん「勝っといてなんだかつまらん」
さん「3かと思って占いでなかっちゃったごめんなさい」
夜桜@34900さん「次誰か建てて」
なっちゃんさん「次やろw」
しゃむ丸さん「ログ黒すぎたかなぁ」
夜桜@34900さん「はやすぎて汗」
アルファ♪さん「萎えた」
スターミーさん「はっや!?」
なっちゃんさん「マジかw」
さん「うわロラしときゃよかった…」
しゃむ丸さん「えぇ」
ほくさん「(._.)」
夜桜@34900さん「は?」
水芭蕉さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(19/02/22 21:21:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
アルファ♪さん1 票投票先 → なっちゃんさん
しゃむ丸さん2 票投票先 → ほくさん
水芭蕉さん0 票投票先 → ほくさん
スターミーさん0 票投票先 → ほくさん
夜桜@34900さん0 票投票先 → アルファ♪さん
なっちゃんさん1 票投票先 → しゃむ丸さん
さん0 票投票先 → ほくさん
ほくさん4 票投票先 → しゃむ丸さん
スターミーさん「やめとこ」
水芭蕉さん「把握」
しゃむ丸さん「柱いきます?」
さん「狐どっちかだしロラしない?」
なっちゃんさん「グレ」
水芭蕉さん「占い以外のグレでしょ」
夜桜@34900さん「水芭蕉と夜桜とスターミー以外でランかな」
さん「ロラ?ぐれ?」
スターミーさん「んりょ」
アルファ♪さん「柱確定の村co」
ほくさん「了解です(._.)」
さん「勘違いでした…」
なっちゃんさん「んじゃグレランやね」
スターミーさん「あ、ほんまや一人は謎の夜桜coだったw」
なっちゃんさん「んじゃ2だね」
水芭蕉さん「とりま占い以外やね」
しゃむ丸さん「私のは対抗じゃないからね?」
夜桜@34900さん「2じゃね?」
アルファ♪さん「どうせ二人は黒陣」
なっちゃんさん「2じゃないん?」
水芭蕉さん「2でしょ」
スターミーさん「えっと、3人か?」
なっちゃんさん「対抗把握」
さん「三人??」
しゃむ丸さん「占いco多い」
水芭蕉さん「対抗把握」
アルファ♪さん「対抗把握」
なっちゃんさん「占い対抗?」
夜桜@34900さん「占いco水芭蕉白」
スターミーさん「せやね」
ほくさん「把握です(._.)」
なっちゃんさん「狐居るねんね」
水芭蕉さん「占い把握」
さん「おは」
夜桜@34900さん「占いco」
スターミーさん「占いco夜桜白」
しゃむ丸さん「はい夜桜CO」
ほくさん「おはよす」
なっちゃんさん「おは」
アルファ♪さん「おは占いcoよろ」
夜桜@34900さん「おはよーーーーーーう」
水芭蕉さん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/02/22 21:17:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
なっちゃんさんの独り言「狐居て1wは辛」
ほくさんの遠吠え「わォォォォォォォォォォォォォォォん!!」
なっちゃんさんの独り言「狐居るやん」
水芭蕉さんの独り言「最近村多くない??(怒)」
アルファ♪さんの独り言「びちゃーん」
水芭蕉さんを占います。
アルファ♪さんの独り言「神」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/22 21:16:38)
なっちゃんさん「今日学校でフラミンゴ流れた」
水芭蕉さん「好きとか 嫌いとか また歌うね」
しゃむ丸さん「ロキロキのーろくろっくんろーる」
さん「いる」
夜桜@34900さん「はよ始めようぜw」
アルファ♪さんAで始めますね
なっちゃんさん「あの日の悲しみーさえ」
水芭蕉さん「草」
スターミーさん「れもんぬ」
なっちゃんさん「ちょっ。それ今流れてる。」
しゃむ丸さん「パプリーカ♪」
水芭蕉さん「Lemonかな?」
ほくさん「います((」
夜桜@34900さん「ほくと雪」
スターミーさん「全然掴めない君のこと全然知らない内に」
夜桜@34900さん「ほく居る?」
しゃむ丸さん「ゆめなーらばどーれほど」
水芭蕉さん「AAA」
夜桜@34900さん「A」
なっちゃんさん「A」
アルファ♪さん「A?」
スターミーさん「わらいあってさよなら('∀')/」
水芭蕉さん「歌詞クイズでもすっか?((は」
夜桜@34900さん「えーしゃむが狂人ですねわいは夜桜co」
なっちゃんさん「んじゃ、絵(´-` )」
水芭蕉さん「シャルル」
夜桜@34900さん「唐突なシャルルは草」
しゃむ丸さん「夜桜さん狂CO初吊り確定」
なっちゃんさん「やっぱり愛。」
某指揮官さんは都合により追い出されました。
スターミーさん「愛をうたってうたって雲の上」
水芭蕉さん「指揮官が来なかったらIは満員じゃないと無料」
夜桜@34900さん「愛に飢えた人たちこわい」
水芭蕉さん「w」
なっちゃんさん「愛希望」
夜桜@34900さん「A」
しゃむ丸さん「愛」
夜桜@34900さん「なんなら後でしゃむのルームで発狂したるわw」
水芭蕉さん「Aきぼ」
なっちゃんさん「草」
夜桜@34900さん「わいは夜桜だぞ」
アルファ♪さん「せやね
希望とる」
しゃむ丸さん「夜桜さんの偽物だ!プチファイヤ!」
なっちゃんさん「うちは時間あるからどっちでも」
水芭蕉さん「スイッチでやってるから多分ログ薄い」
夜桜@34900さん「蹴って始める?」
なっちゃんさん「柱遅いぃ((」
しゃむ丸さん「よーざくーらさーん!」
スターミーさん「おん。10ptたまると進化するんやで(ドヤァ」
Glacierさんが夜桜@34900に名前を変更しました。
アルファ♪さん「某指揮官こねーな
他全員黒字」
なっちゃんさん「あ。そなんだw」
さん「あ、ミスった」
しゃむ丸さん「夜桜さんいましぇーん」
アルファ♪さん「唐澤貴洋」
さん「9」
スターミーさん「いやあ、10ptたまってたの忘れてたわ〜」
なっちゃんさん「ヒトデさんどした?」
ヒトデさんがスターミーに名前を変更しました。
しゃむ丸さん「水色多いから変えてくれる人いる?」
ほくさん「バレていたのか、(._.)」
なっちゃんさん「りょかい」
水芭蕉さん「お、桃」
スターミーさん「あ、やっべ」
夜桜@34900さん「マイナン34900よろしく」
アルファ♪さん「新役割あるぞ」
夜桜@34900さん「ちなわいは夜桜」
なっちゃんさん「大丈夫やで」
夜桜@34900さん「ふわ大丈夫やで」
スターミーさん「君の力じゃないか!」
ほくさん「ちび3民です( ’ω’ )」
しゃむ丸さん「ルートローネだっけ?ど忘れしちゃった」
夜桜@34900さん「チビ3民かな?」
ほくさん「入って大丈夫ですか、、?」
なっちゃんさん「お。満員来た」
さん「呼ばれてないけど私が来た」
夜桜@34900さん「いや揃った」
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/22 21:08:32)
夜桜@34900さん「ぷれわんさんとか誘うか」
さん」が村へやってきました。(19/02/22 21:08:25)
なっちゃんさん「誰か来るん?」
にこなさんは都合により追い出されました。
なっちゃんさん「お。しゃむさん来た」
ブチャラティさんは都合により追い出されました。
なっちゃんさん「りょか」
夜桜@34900さん「了解」
アルファ♪さん「某指揮官は呼んだから二人蹴る」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
なっちゃんさん「柱蹴るんか」
スターミーさん「久しぶりにやるとめっちゃ面白いな、あれ」
スターミーさん「牧場物語やってたらすっかり忘れとったわ」
夜桜@34900さん「蹴って別のやつ呼ぶわ」
夜桜@34900さん「せやな」
夜桜@34900さん「ないす」
アルファ♪さん「にこなと某指揮官とプチャ蹴る?」
アルファ♪さん「おーん」
なっちゃんさん「しゃむには伝えて来た」
アルファ♪さん「某指揮官 呼べる」
水芭蕉さん「やー」
アルファ♪さん「うい」
スターミーさん「俺は今来た」
アルファ♪さん「某指揮官 にこな ひとで しゃむ丸 プチャ 水」
アルファ♪さん「サプで呼べるけど()」
アルファ♪さん「わいフィルタ野郎が」
アルファ♪さん「たのむーん」
なっちゃんさん「うちも呼べる」
夜桜@34900さん「しゃむ、水芭蕉は呼べる」
夜桜@34900さん「誰が赤字」
アルファ♪さん「たのむ」
アルファ♪さん「電波人間やってたらおくれた」
なっちゃんさん「呼んで来ようか?」
なっちゃんさん「結構みんな来てないかもね」
アルファ♪さん「6人」
アルファ♪さん「赤字」
夜桜@34900さん「他がもう居ない」
夜桜@34900さん「初めは8:30主発予定だったんだけどね(」
なっちゃんさん「主居るやん」
アルファ♪さん「ちわ」
アルファ♪さん「本当にごめんなさい…すっかり忘れてました」
なっちゃんさん「ちわ」
なっちゃんさん「ちわ」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/22 20:54:55)
夜桜@34900さん「まじで居ないっぽいのでムラ建てとこ」
夜桜@34900さん「主居ないのはクソオブクソ」
にこなさん「主どこだ?」
夜桜@34900さん「水芭蕉は今別ゲーしてた」
にこなさん「今いる人!」
夜桜@34900さん「居ないのでは…?」
にこなさん「いないの?」
夜桜@34900さん「主居ないとどうしようもない」
夜桜@34900さん「主は居るのか?」
にこなさん「30分なった」
夜桜@34900さん「しゃむと水芭蕉は最悪誘える」
にこなさん「いる人!」
夜桜@34900さん「皆居るのか?」
にこなさん「そろそろか?」
にこなさん「↓関係ないけど」
にこなさん「わくわくさんがついにYouTuberデビュー
以外とおもろい」
夜桜@34900さん「満員にするか」
にこなさん「結構集まった」
夜桜@34900さん「氷河の如く冷たくあれ。」
夜桜さんがGlacierに名前を変更しました。
しゃむ丸さん「こんちにはー」
夜桜@34900さん「こんちわ」
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/22 18:43:52)
スターミーさん「10分前くらいにまた来るわ。蹴らんといてね」
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/02/22 18:04:23)
にこなさん「8:30ね了解」
アルファ♪さん「みんなこんちわ」
にこなさん「こんちわ」
にこなさん」が村へやってきました。(19/02/22 15:25:22)
しゃむ丸さん「チビクエしようかなぁ」
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/21 23:05:24)
しゃむ丸さん「おぅまじか」
水芭蕉さん「ここ村主居ないと思われ」
水芭蕉さん」が村へやってきました。(19/02/21 22:40:17)
しゃむ丸さん「みんな来ないなぁ」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/21 22:37:01)
ブチャラティさん「よろしくです」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/02/21 22:36:22)
アルファ♪さん「こっちかもんぬ」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/02/21 20:17:24)
戻る