過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
水芭蕉
◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[占い師]
(生存中)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あるすん
Arusunn
[狂 人]
(生存中)
 
 
某指揮官
指揮官 ◆810//aXtl2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
ブチャラティ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145850番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
しゃむ丸さん「チビクエしてきまーす」
ブチャラティさん「草」
あるすんさん「幼稚園児なんだよなぁ」
ブチャラティさん「大富豪してきまふ」
ブチャラティさん「眠いとか小学生かな?」
某指揮官さん「おけぴ」
あるすんさん「おつ」
あるすんさん「すまん無理や」
某指揮官さん「りょか」
某指揮官さん「次やる人いるかーい?」
あるすんさん「眠いから落ちよ」
某指揮官さん「ほへ 次からはちゃんと騙やろ(え」
しゃむ丸さん「どっちにしろ意味が無かったと」
あるすんさん「黒1って占いガチャや」
ブチャラティさん「どぅでもいい(適当)」
あるすんさん「むりむりのむり」
あるすんさん「俺真でもみそかつ黒にしたら占い結果から破綻、みそかつ狂の場合、某指揮官黒確で破綻」
某指揮官さん「どするー?」
しゃむ丸さん「初めてなった役職なのにぃ泣」
あるすんさん「俺視点破綻しまくってる」
某指揮官さん「ごめん狂人ちゃアホな事した() おつー 占い騙はむりだな。(((」
みそかつさん「ごめんね...」
水芭蕉さん「1wだからうち吊っても続くんだよ((」
みそかつさん「()」
しゃむ丸さん「gg」
あるすんさん「いや、むり」
水芭蕉さん「お疲れ様」
ブチャラティさん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(19/02/21 23:03:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
水芭蕉さん1 票投票先 → 某指揮官さん
あるすんさん0 票投票先 → 水芭蕉さん
みそかつさん2 票投票先 → 某指揮官さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 某指揮官さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → みそかつさん
某指揮官さん3 票投票先 → みそかつさん
水芭蕉さん「1wだからね」
某指揮官さん「狂人さんほっといておk?」
あるすんさん「水芭蕉さん吊りで占い真偽つくっしょ」
しゃむ丸さん「入れた」
某指揮官さん「とりま投票はした」
ブチャラティさん「泥沼化」
某指揮官さん「んー...」
しゃむ丸さん「指揮官じゃないなぁ」
みそかつさん「あるすんが狂なら占いロラ」
しゃむ丸さん「指揮官くさいかなぁ」
水芭蕉さん「うちは既に入れてる」
某指揮官さん「なぜ...」
みそかつさん「終わらないなら吊っていいよ」
某指揮官さん「全員狂草」
水芭蕉さん「理不尽()」
みそかつさん「一回某指揮官さん吊ってみよ?」
某指揮官さん「おけり」
ブチャラティさん「全員狂!みんな死ね!」
ブチャラティさん「なんでしょうか」
水芭蕉さん「あるすは狂だな」
しゃむ丸さん「対抗把握」
あるすんさん「ブチャラティさん??」
某指揮官さん「対抗把握」
某指揮官さん「ん」
みそかつさん「ないです」
某指揮官さん「おはよ 占いco水色白」
ブチャラティさん「おはまる」
水芭蕉さん「対抗把握」
あるすんさん「占いcco水芭蕉さん黒」
水芭蕉さん「占い把握」
みそかつさん「占いco
某指揮官さん黒」
しゃむ丸さん「占いは」
みそかつさん「お疲れ様でした」
しゃむ丸さん「おは」
みそかつさん「おはよ(」
あるすんさん「おはよう」
水芭蕉さん「おはよ」
初日犠牲者さん「あるすんさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/02/21 22:57:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
某指揮官さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
水芭蕉さんの独り言「よろす」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/21 22:57:22)
某指揮官さん「あるw」
水芭蕉さん「よし、始める」
ブチャラティさん「TDNあるすだ」
しゃむ丸さん「?」
水芭蕉さん「あるきた」
あるすんさん「ンアーッ!」
ブチャラティさん「DOMDOMDOMDOMDOMDOM」
某指揮官さん「けりゅ?」
ブチャラティさん「蹴り殺せば」
水芭蕉さん「あるしゃむが居ない…蹴る?」
みそかつさん「眠い...はやくやろ」
某指揮官さん「チキンラーメン食べるかパン食べるか」
水芭蕉さん「りー」
水芭蕉さん「えぇ…」
某指揮官さん「とりま募集かけといたでー」
ブチャラティさん「無いのなら水芭蕉さんがチョコモナカジャンボと叫んだ後やりたいものにしましょう」
ブチャラティさん「MURかKMRどっちか無いの?」
みそかつさん「何でも(」
みそかつさん「いつでも」
ブチャラティさん「誰得発言」
水芭蕉さん「毎回思うけどそれなんだよ()」
しゃむ丸さん「PS5早く買いたーい」
ブチャラティさん「MURかKMRがいいです」
水芭蕉さん「ハムスターランド」
水芭蕉さん「もう希望どぞ((」
しゃむ丸さん「フィルタですか.....」
ブチャラティさん「ハムランってなんぞ」
某指揮官さん「ちはー フィルタかかったのかぁヽ(;▽;)ノ」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
水芭蕉さん「うちはフィルがかかってるから使えん」
某指揮官さん「はむらん使えんの?」
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/21 22:51:20)
あるすんさん「うーむ」
水芭蕉さん「だねぇ…ハムラン使えんし…」
しゃむ丸さん「今日はもう出来ませんね
最近人狼過疎化してます」
ブチャラティさん「った」
みそかつさん「きちゃ」
水芭蕉さん「みそかつが45とまり」
しゃむ丸さん「?」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/21 22:45:34)
ブチャラティさん「すぐおわりそうそうしよう」
水芭蕉さん「もしくはこの人数でやるか?」
水芭蕉さん「今日はもう解散かなぁ…」
あるすんさん「さあ(笑)」
ブチャラティさん「よろしこ」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/02/21 22:41:11)
水芭蕉さん「他の人達どしたんだろ()」
みそかつさん「よろりー」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/21 22:39:50)
あるすんさん「んん」
あるすんさん」が村へやってきました。(19/02/21 22:39:24)
水芭蕉さん」が村へやってきました。(19/02/21 22:39:21)
戻る