過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
あるすん
Arusunn
[人 狼]
(生存中)
 
 
猫だぅ
◆N/vSr6XPSg
[共有者]
(生存中)
 
 
偏差値810
アルファ♪ ◆Rlt.bKhkso
[霊能者]
(生存中)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほく
FUWA★
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃにゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
エモナ
◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なっちゃあぁぁぁぁん村 〜 145852番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
あるすんさん「ぼく白、偏差値黒で霊欠けぼく狂追えたな〜」
夜桜さん「じゃあわいもやめよか」
偏差値810さん「唐澤貴洋にしてやる〜」
なっちゃにゃんさん「止めいw」
なっちゃにゃんさん「今日はもう、落ち」
偏差値810さん「狼一生恨む」
あるすんさん「うーん、ミスった」
エモナさん「無視されてイラついたから今日はもうやらん」
猫だぅさん「たてる」
なっちゃにゃんさん「最初エモナって言ったからエモナかなって思た」
偏差値810さん「あるすんさん
既にcoしてる人だけ占ってる時点で臭いし」
夜桜さん「誰か建てて」
猫だぅさん「なんで?なっちゃんいれてよー」
あるすんさん「ふぅ」
ほくさん「お疲れ様です( ’ω’ )」
なっちゃにゃんさん「よし。お疲れ」
偏差値810さん「やっぱりね」
夜桜さん「お疲れ様です」
エモナさん「ほら」
人 狼」の勝利です!(19/02/22 22:00:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
なっちゃにゃんさん1 票投票先 → エモナさん
猫だぅさん0 票投票先 → なっちゃにゃんさん
偏差値810さん0 票投票先 → エモナさん
エモナさん3 票投票先 → あるすんさん
あるすんさん1 票投票先 → エモナさん
ほくさん「文字を打つのが遅すぎて発言出来ない、、(」
猫だぅさん「どっちも怪しい」
なっちゃにゃんさん「りょ」
あるすんさん「エモナ行きます」
なっちゃにゃんさん「んーそやね」
エモナさん「霊が真なら狼2いないと可笑しい」
夜桜さん「エモナ吊りで負ける」
偏差値810さん「とりまあるすん真で見る
猫、わい、あるすん以外の吊り」
夜桜さん「ログ薄かったから狼かと思ったんやけどな」
あるすんさん「PPない時点でぼく狂確定では?」
猫だぅさん「エモナさん吊りで安定?」
なっちゃにゃんさん「ほくさんのことじゃね?」
あるすんさん「「ぼく」」
ほくさん「いえす」
猫だぅさん「あるすんさんじゃないでしょ」
偏差値810さん「なんか臭いなぁ」
エモナさん「自分は占えませんよ?」
なっちゃにゃんさん「占い把握。でも、出るの遅い」
偏差値810さん「把握」
あるすんさん「占いco、1日目僕白、ここ狂予想、二日目偏差値白」
なっちゃにゃんさん「FOするん?」
猫だぅさん「占いいないから」
偏差値810さん「FO」
なっちゃにゃんさん「んー。占い出ないか、それとも欠けか」
猫だぅさん「エモナさんかと思ったんだけどなぁ」
エモナさん「自分は」
夜桜さん「ほくは狂人か」
偏差値810さん「占いもうでて」
エモナさん「占い欠けと見てます」
偏差値810さん「エモナ、あるすん、なっちゃんの中の二人が狼確定」
ほくさん「(._.)」
あるすんさん「占い黒出てたら出る?それとももうでる?」
猫だぅさん「ないすかな」
あるすんさん「霊把握」
エモナさん「霊能把握です」
猫だぅさん「共死んだ」
偏差値810さん「おは」
なっちゃにゃんさん「霊把握」
夜桜さん「なんでわい噛まれたんや」
猫だぅさん「え?なんで?」
偏差値810さん「霊coほく白」
夜桜さん
え」
なっちゃにゃんさん「おはよす」
エモナさん「おはよう」
あるすんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/02/22 21:55:09)
夜桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜桜さんを狙います。
あるすんさんの遠吠え「噛みます」
なっちゃにゃんさんの遠吠え「りょかい」
あるすんさんの遠吠え「霊出たら占い出る」
あるすんさんの遠吠え「占い出たら霊出る」
なっちゃにゃんさんの遠吠え「噛みは任せた」
あるすんさんの遠吠え「夜桜から噛む」
なっちゃにゃんさんの遠吠え「占いか何かやるん?」
あるすんさんの遠吠え「いや、共有片方潰した方が良いと」
なっちゃにゃんさんの遠吠え「分かった」
なっちゃにゃんさんの遠吠え「今日は誰を噛む?試しに占い考えで運で行くか。
それとも、邪魔な共有噛んでくか」
エモナさんの独り言「分からないなら分からないって言えよ」
あるすんさんの遠吠え「グレー狭めたくないし、役欠け狙って真取るわ」
エモナさんの独り言「無視されんのまじ嫌い」
あるすんさんの遠吠え「共有抜くか」
なっちゃにゃんさんの遠吠え「どーする?」
あるすんさんの遠吠え「さぁ」
2日目の夜となりました。(19/02/22 21:52:41)
ほくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なっちゃにゃんさん1 票投票先 → ほくさん
猫だぅさん0 票投票先 → エモナさん
偏差値810さん0 票投票先 → エモナさん
夜桜さん0 票投票先 → ほくさん
ほくさん3 票投票先 → あるすんさん
エモナさん2 票投票先 → なっちゃにゃんさん
あるすんさん1 票投票先 → ほくさん
あるすんさん「役持ち2潜伏でさぁ?」
なっちゃにゃんさん「りょかい」
あるすんさん「グレランあり得んやろ」
偏差値810さん「対抗本当にない?」
なっちゃにゃんさん「指定ある?」
猫だぅさん「あってまーす」
夜桜さん「ほくのログ薄いから吊りたいな」
猫だぅさん「自分も最強のパークスキルがあるから夜桜さんに」
あるすんさん「仮指定はよ」
偏差値810さん「猫も夜桜相方であってる?」
あるすんさん「それは狩人いないのに気づいてなかったからや」
夜桜さん「わい例のパークスキルあるから猫だぅに進行まかせる」
偏差値810さん「対抗ないとスムーズすぎる」
猫だぅさん「最初なんで占い進めたのかって」
偏差値810さん「対抗ある?」
なっちゃにゃんさん「今日はグレランかな」
あるすんさん「進行グレー指定お願いします。回避も」
エモナさん「そういえばHOってなんですか?」
夜桜さん「とりあえず夜桜と猫だぅは白確なので」
あるすんさん「共有把握」
猫だぅさん「把握」
なっちゃにゃんさん「把握」
エモナさん「共有把握です」
あるすんさん「役透かさない方が良いでしょ?狩人いないんだから」
ほくさん「把握です(._.)」
偏差値810さん「把握」
夜桜さん「夜桜共有co相方猫だぅ」
なっちゃにゃんさん「一応進行は共有に任せる」
猫だぅさん「あるすんさん臭い」
偏差値810さん「共有出て」
あるすんさん「HOお願いします」
夜桜さん「共有は2分になったら相方名前も付きでco?」
エモナさん「出よ」
なっちゃにゃんさん「共有もう出る?」
あるすんさん「黒出たらですね、把握です。共有HOの進行?」
猫だぅさん「占い黒で手カラー」
夜桜さん「共有2だから」
なっちゃにゃんさん「狩人居ないのはキツイんよ」
ほくさん「狩人いない、」
エモナさん「占いだめでしょ」
ほくさん「おはよす」
なっちゃにゃんさん「占いは黒出てから」
あるすんさん「占いどうぞ」
なっちゃにゃんさん「おは」
エモナさん「おはよう」
夜桜さん「おはようございます」
偏差値810さん「おはよー」
あるすんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/02/22 21:47:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あるすんさんの遠吠え「噛みます」
エモナさんの独り言「まだかな」
なっちゃにゃんさんの遠吠え「了解」
あるすんさんの遠吠え「占いに狂出たら霊出ます。逆なら逆で」
なっちゃにゃんさんの遠吠え「どうします?」
あるすんさんの遠吠え「あっ、、」
なっちゃにゃんさんの遠吠え「ごめん。狩人居ない。」
あるすんさんの遠吠え「最初潜伏で黒塗られたら狩人出ます」
なっちゃにゃんさんの遠吠え「了解ですー。占いとか、霊とか何かやります?」
エモナさんの独り言「てか、以外とバレないもんだね」
あるすんさんの遠吠え「早噛みせんでねー」
偏差値810さんの独り言「おー霊か」
ほくさんの独り言「狂人、、だと、、!?」
エモナさんの独り言「...ちっ」
あるすんさんの遠吠え「おっほ」
なっちゃにゃんさんの遠吠え「よろしくですー」
あるすんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/22 21:44:21)
夜桜さん「はい」
なっちゃにゃんさん「他全員揃ってるのでAやるね」
あるすんさん「Aでいこう」
夜桜さん「A」
タニムーさんは都合により追い出されました。
偏差値810さん「うーん」
あるすんさん「新たに落ちが出る前にさ」
なっちゃにゃんさん「おん」
夜桜さん「蹴ろう」
夜桜さん「他は大丈夫だね?」
なっちゃにゃんさん「蹴りたくなってきた」
あるすんさん「蹴っていいやろ」
夜桜さん「まじかよ」
なっちゃにゃんさん「タニムー4分前」
なっちゃにゃんさん「タニムー38」
偏差値810さん「よろしくね」
なっちゃにゃんさん「タニムー」
夜桜さん「それダメやろ」
なっちゃにゃんさん「んーまぁ、38止まりは居るけど」
ほくさん「(._.)」
あるすんさん「点呼せえへんの?」
夜桜さん「了解」
なっちゃにゃんさん「んじや、Aで始める」
夜桜さん「他全員居る?」
スターミーさんは都合により追い出されました。
夜桜さん「了解」
あるすんさん「蹴ってええんやない?」
なっちゃにゃんさん「スターミー赤なので、蹴るで」
夜桜さん「9ならA 10ならI」
猫だぅさん「A」
なっちゃにゃんさん「んーそやね。」
タニムー仮役さんが猫だぅに名前を変更しました。
なっちゃにゃんさん「愛は確定でエエンか?」
夜桜さん「スターミー蹴ってAで始めるのもあり」
猫だぅさん「ストップ」
なっちゃにゃんさん「スターミ5分前」
偏差値810さん「ぴ」
しゃむ丸さんがタニムー仮役に名前を変更しました。
なっちゃにゃんさん「スターミーの時間が止まっておる」
あるすんさん「l」
夜桜さん「まぁ確かに」
夜桜さん「んで誰なん?」
あるすんさん「本物がタニムーって名前で入ってくるとは思えん」
夜桜さん「I」
タニムーさん「キボウハナイ」
タニムーさん「ホンモノナワケナイ」
なっちゃにゃんさん「まぁ、一応先に希望とるで」
タニムーさん「ニセモノデナニガワルイ」
猫だぅさん「偽物かぁい。期待した」
夜桜さん「偽物かよ」
夜桜さん「あっ下ネタの権化ニキ」
なっちゃにゃんさん「あ。スターミーが33」
タニムーさん「偽物」
あるすんさん「ウッヒョオオオオオ」
夜桜さん「タニムーは本物なのか」
なっちゃにゃんさん「後は、アルファとヒトデが33」
あるすんさん」が村へやってきました。(19/02/22 21:35:49)
☆★るな★☆さんは都合により追い出されました。
タニムーさん「いる」
なっちゃにゃんさん「りょかい蹴るね」
猫だぅさん「るなさん蹴りましょう。」
夜桜さん「るな蹴っていいかも」
なっちゃにゃんさん「るなが32止まり」
猫だぅさん「タニムーさん一瞬で姿を消す」
なっちゃにゃんさん「りょ」
夜桜さん「呼んでくる」
なっちゃにゃんさん「タニムーが31止まり」
猫だぅさん「夜桜は綺麗ですねー」
なっちゃにゃんさん「希望取るで」
夜桜さん「タニムーいる?」
偏差値810さん「ちょいまち」
スターミーさん「満員やぞ」
偏差値20!さんがしゃむ丸に名前を変更しました。
夜桜さん「タニムー信者はわしな」
にゃんにゃんさんがなっちゃにゃんに名前を変更しました。
猫だぅさん「タニムーなのー?」
☆★るな★☆さん」が村へやってきました。(19/02/22 21:32:35)
猫だぅさん「タニムー信者さん」
夜桜さん「まじでたにむー?」
なっちゃんさんがにゃんにゃんに名前を変更しました。
猫だぅさん「猫大好きです」
夜桜さん「たにむーさん!!?」
なっちゃにゃんさん「一瞬で戻ってきて」
しゃむ丸さんが偏差値20!に名前を変更しました。
偏差値810さん「ども」
なっちゃにゃんさん「あ。今日22日やん。」
偏差値810さん「電波人間やってくる」
タニムーさん」が村へやってきました。(19/02/22 21:31:09)
偏差値810さん「ねえ」
なっちゃにゃんさん「りょかい」
猫だぅさん「後、syamuじゃないよ?しゃむだよ」
唐澤貴洋2さんが偏差値810に名前を変更しました。
可愛いなっちゃんさんがなっちゃんに名前を変更しました。
夜桜さん「恐らく誰かしら来る」
なっちゃんさんが可愛いなっちゃんに名前を変更しました。
一番可愛いしゃむさんがしゃむ丸に名前を変更しました。
アルファ♪さんが唐澤貴洋2に名前を変更しました。
なっちゃにゃんさん「りょかい」
唐澤貴洋さんが一番可愛いしゃむに名前を変更しました。
夜桜さん「最悪別の人誘う」
なっちゃにゃんさん「来るかな」
初日犠牲者さんなっちゃんさんの現在の桃栗ポイントは19ポイントです。」
猫だぅさん「だれこれ?」
スターミーさん「俺がもう子供(ヒトデ)じゃないこともw」
なっちゃにゃんさん「居るなら((」
偏差値810さん「進化した」
しゃむ丸さんが唐澤貴洋に名前を変更しました。
なっちゃにゃんさん「本当だw」
ヒトデさんがスターミーに名前を変更しました。
初日犠牲者さんアルファ♪さんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
夜桜さん「水芭蕉呼ぶ?」
スターミーさん「知らない知らない僕は何も知らない」
夜桜さん「あれスターミーが弱体化してる」
偏差値810さん「は?お前唐澤貴洋だろ」
猫だぅさん「はい!」
なっちゃにゃんさん「水芭蕉さんはどこへ」
夜桜さん「大泉 洋でした!!!」
私は誰?さんがしゃむ丸に名前を変更しました。
猫だぅさん「正解は....」
偏差値810さん「唐澤貴洋だよ」
夜桜さん「私は誰だって誰なんまじで」
偏差値810さん「唐澤貴洋」
なっちゃにゃんさん「1秒たってないぞ…」
エモナさん」が村へやってきました。(19/02/22 21:25:18)
猫だぅさん「だれでしょう」
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/22 21:25:03)
なっちゃにゃんさん「私は誰さん早すぎw」
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/22 21:24:55)
スターミーさん「みんな早くね」
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/02/22 21:24:44)
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/02/22 21:24:41)
私は誰?さん」が村へやってきました。(19/02/22 21:24:39)
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/22 21:24:39)
戻る