過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
よさめやう
やう ◆xwjzAyxf0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
あるすん
Arusunn
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[人 狼]
(死 亡)
 初心者です(
 
ほく
海老
[共有者]
(生存中)
 
 
ひゃー
あめ
[共有者]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
かまぼこ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 野獣村 〜 145855番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ほくさん「相方言っちゃうとすぐ終わってつまんないかなと思いまして((
ごめんなさい_(._.)_」
しゃむ丸さん「たてます」
あるすんさん「ぼくさんもっと早く相方言ってれば俺の破綻わかったんに」
あるすんさん「次村建ててー」
しゃむ丸さん「それ」
ほくさん「お疲れ様でした_(._.)_」
あるすんさん「共有相方ひゃーの時点で負け確やった(笑)」
夜桜さん「gg」
しゃむ丸さん「gg」
かまぼこさん「お疲れ様でした。 ごめんなさい」
よさめやうさん「おつー」
「村 人」の勝利です!(19/02/23 13:18:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
あるすんさん2 票投票先 → しゃむ丸さん
ほくさん0 票投票先 → あるすんさん
しゃむ丸さん1 票投票先 → あるすんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
しゃむ丸さん「沈黙よろ」
あるすんさん「矛盾じゃなくて破綻」
しゃむ丸さん「あるすんさん霊でひゃーさん黒だししましたよね矛盾です」
あるすんさん「詰んだ詰んだ」
あるすんさん「あっ、俺負けけ、おつ」
しゃむ丸さん「いいよ」
ほくさん「ひゃーさんです_(._.)_」
あるすんさん「速度警察するなら僕の方が早くcoしたんですが?」
よさめやうさん「かまぼこは慣れてないだけじゃね。」
しゃむ丸さん「ほくさん相方誰だったの」
ほくさん「相方言って大丈夫ですか?(」
あるすんさん「しゃむ丸さん??」
しゃむ丸さん「あるすんさん人狼確定です」
夜桜さん「かまぼこリア狂説濃厚」
あるすんさん「ぼくさんの相方初日?」
しゃむ丸さん「あるすんさんおかしいですよね普通真っ先に霊COしないとか」
あるすんさん「よさめやう狂の破綻でしゃむ丸漂白噛みかな」
よさめやうさん「あるすんのさっき言った状態だとすでに村負けてるし」
あるすんさん「夜桜白なんだよなぁ」
ほくさん「おはようございます_(._.)_」
夜桜さん「よさめやうが狂人で身内切りかと思ってたけど」
かまぼこさん「ごめん」
しゃむ丸さん「霊夜桜さん人狼占い真でみます」
あるすんさん「しゃむ丸吊りで終わりやね、乙です」
夜桜さん「なんで初日出たんや」
よさめやうさん「かまぼこ噛んでくれて嬉しい」
かまぼこさん「うん」
4日目の朝となりました。(19/02/23 13:13:34)
よさめやうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるすんさんを占います。
夜桜さん「は?かまぼこ狂人だったのかよ」
ほくさんの独り言「寒い、」
よさめやうさんを狙います。
3日目の夜となりました。(19/02/23 13:13:00)
夜桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あるすんさん0 票投票先 → よさめやうさん
夜桜さん3 票投票先 → よさめやうさん
ほくさん0 票投票先 → 夜桜さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → 夜桜さん
よさめやうさん2 票投票先 → 夜桜さん
ひゃーさん「よさめやうさん、すごいなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あるすんさん1 票投票先 → よさめやうさん
夜桜さん2 票投票先 → よさめやうさん
ほくさん0 票投票先 → 夜桜さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → あるすんさん
よさめやうさん2 票投票先 → 夜桜さん
よさめやうさん「あるすんと夜桜だけが僕を攻めているから濃厚」
かまぼこさん「お疲れ様でした。 後なんかごめんね」
ほくさん「ひゃーさんは白のはずです(」
しゃむ丸さん「占い違う可能性もあるかぁ?無いだろあるすんさん吊り安定でいきたい」
あるすんさん「私視点よさめやう黒、しゃむ狂、ひゃー黒」
よさめやうさん「あるすん、夜桜黒で見ます。」
夜桜さん「よさめやうさん狂人説濃厚」
よさめやうさん「対抗出るなって言われてます。」
ひゃーさん「ふぉーー」
しゃむ丸さん「あるすんさん夜桜さん吊り?なのかな」
あるすんさん「よさめやうさん初日かまぼこ狂確定してんなら占い出るべき、結果騙りしてるんで偽目で見てます。」
よさめやうさん夜桜吊り
ほくさん「私もひゃーさんは白だと思います、」
しゃむ丸さん「ひゃーさん白ですこれが真実です変わりようがありません」
よさめやうさん「夜桜→どっちも黒でかえってくるから安心して」
ほくさん「了解です_(._.)_」
夜桜さん「わい吊ってもいいけど結局霊で色みれぱ白でかえってくるで」
あるすんさん「ひゃー白って人狼位置がおかしいやろ」
ひゃーさん「気楽〜」
よさめやうさん「とりま夜桜吊ってくれ。かまぼこは放置」
ひゃーさん「全て分かってしまったら楽しいなー」
あるすんさん「しゃむ丸さん視点バグってね?」
ほくさん「把握です!」
しゃむ丸さん「あるすんさんは人狼とみてもいいと思います」
ほくさん「共有のもう一人って出なくて良いですか?((」
よさめやうさん「霊把握」
かまぼこさん「あーあ」
よさめやうさん「おは。 占いco一日目かまぼこ白、二日目夜桜黒。かまぼこ→狂 夜桜→人狼」
しゃむ丸さん「対抗霊ひゃーさん白」
夜桜さん「霊把握」
あるすんさん「把握お願いします」
夜桜さん「おはようございます」
ほくさん「おはようございます」
しゃむ丸さん「おは」
あるすんさん「おはようございます、霊能co,霊結果ひゃー黒、LWです。」
3日目の朝となりました。(19/02/23 13:07:08)
かまぼこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かまぼこさんを狙います。
かまぼこさんの独り言「あいうえお」
夜桜さんの遠吠え「頼むぜ」
夜桜さんの遠吠え「おけ」
ひゃーさん「共有なのにーー」
あるすんさんの遠吠え「夜桜潜伏お願い」
夜桜さんの遠吠え「了解」
あるすんさんの遠吠え「占い噛みで霊出るわ」
あるすんさんの遠吠え「あー、でも破綻しないから霊で出るわ」
夜桜さんの遠吠え「あーたしかに」
ひゃーさん「あーあ」
あるすんさんの遠吠え「かまぼこ黒塗りできる」
夜桜さんの遠吠え「占い噛むっていう手が」
あるすんさんの遠吠え「どうする」
かまぼこさんを占います。
夜桜さんの遠吠え「占い出たね」
2日目の夜となりました。(19/02/23 13:04:37)
ひゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あるすんさん0 票投票先 → ひゃーさん
夜桜さん0 票投票先 → しゃむ丸さん
ほくさん0 票投票先 → よさめやうさん
ひゃーさん3 票投票先 → しゃむ丸さん
かまぼこさん0 票投票先 → ひゃーさん
しゃむ丸さん2 票投票先 → よさめやうさん
よさめやうさん2 票投票先 → ひゃーさん
あるすんさん「グレラン」
かまぼこさん「共有司会」
あるすんさん「把握」
しゃむ丸さん「把握」
夜桜さん「把握」
ほくさん「共有です_(._.)_」
しゃむ丸さん「片方だけ」
夜桜さん「はやく」
あるすんさん「共有片方出て」
よさめやうさん「フルオはやめたほうがいい…」
ほくさん「ありがたいです(*´∇`*)」
ひゃーさん「なるほど」
しゃむ丸さん「危険じゃないか?」
夜桜さん「占い出ちゃった時点でガバくさいけどな」
あるすんさん「HOは共有が片方出て片方潜伏」
ほくさん「なるほど、、!」
かまぼこさん「FO→簡単に言えば役職を全員coする事」
夜桜さん「フルオープン」
あるすんさん「占い真偽見れるから、HOで共有トラップ希望」
夜桜さん「FOはやめとこうぜ」
ほくさん「フルオとは、、?((」
かまぼこさん「了解」
しゃむ丸さん「村利なこと言ってない人を吊ります」
あるすんさん「フルオはやめよ」
夜桜さん「は」
かまぼこさん「FO希望」
かまぼこさん「フルオする?」
ほくさん「把握しました」
あるすんさん「HOで良いかな?」
かまぼこさん「全伏せラン?」
ひゃーさん「把握
夜桜さん「ん」
しゃむ丸さん「どうしますかいちよう把握」
あるすんさん「対抗出ないで、霊も潜伏」
しゃむ丸さん「対抗でないで」
あるすんさん「まぁ今回は許す」
夜桜さん「乙」
かまぼこさん「すみません…」
ほくさん「狩人いない、、」
しゃむ丸さん「なぜでた?」
夜桜さん「おいおい占いなんで出たんや」
かまぼこさん「え…」
あるすんさん「あぁ」
よさめやうさん「なんで占い出たの????」
夜桜さん「は」
あるすんさん「占い、黒出てないなら潜伏ね」
しゃむ丸さん「おはようございます」
かまぼこさん「おはようございます。占い師co ほくさん白です占った理由はなんとなく」
ひゃーさん「おはようございます」
よさめやうさん「おはー」
しゃむ丸さん「おは」
夜桜さん「おはようございます」
あるすんさん「おはようございます」
ほくさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/02/23 12:57:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
夜桜さんの遠吠え「うい」
あるすんさんの遠吠え「噛むわ」
あるすんさんの遠吠え「2日目は共有片方噛んで欠けに出るか」
かまぼこさんの独り言「おはようございます。占い師co ほくさん白です占った理由はなんとなく」
夜桜さんの遠吠え「把握」
あるすんさんの遠吠え「初日グレランでいこう」
あるすんさんの遠吠え「占い初日潜伏やから共有出させて」
あるすんさんの遠吠え「えーっと、」
夜桜さんの遠吠え「了解」
あるすんさんの遠吠え「俺が噛むね」
夜桜さんを占います。
夜桜さんの遠吠え「これは勝ちましたわ」
あるすんさんの遠吠え「勝ったわ」
あるすんさんの遠吠え「よろ」
夜桜さんの遠吠え「こんにちわ^^」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/23 12:55:33)
しゃむ丸さん「こんちにはー」
夜桜さん「んじゃ始めよ」
かまぼこさん「希望無しで」
ほくさん「はーい( ’ω’ )」
あるすんさん「いる」
かまぼこさん「いなさそう」
あるすんさん「Aで」
夜桜さん「しゃむ居る?」
あるすんさん「はじめるでー?」
夜桜さん「しゃむくん言ったやんけ」
よさめやうさん「共有あり?」
かまぼこさん「じゃあ書かない」
あるすんさん「チビクエでしたいことなんてあるん?(笑)」
夜桜さん「A」
夜桜さん「いいからチビ3いくなよ」
プレイヤー1さんは都合により追い出されました。
かまぼこさん「ちょっと日記に開始することを伝えてくる」
夜桜さん「しゃむやめろ」
あるすんさん「プレワン周回してるから蹴ってスタート、希望どうぞ」
しゃむ丸さん「少しチビクエでしたいことあるので5分」
よさめやうさん「ノ」
かまぼこさん「いるゾ」
ほくさん「_(._.)_」
ひゃーさん「はい」
かまぼこさん「お」
夜桜さん「他全員おるかい?」
夜桜さん「揃った」
あるすんさん「プレワン呼んでくる」
あるすんさん「落ち含まずでの8人スタ」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/02/23 12:52:09)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/23 12:52:08)
あるすんさん「落ちは秒蹴りします。」
ほくさん「了解です( ’ω’ )」
あるすんさん「8人スタ」
かまぼこさん「じゃあどうしよう…」
夜桜さん「それが一番迷惑」
かまぼこさん「じゃあいなかったらキックしてください」
夜桜さん「開始は未定なので定期的に見に来て」
かまぼこさん「よろしくです」
かまぼこさん「いつから始まるのですか?」
ほくさん「宜しくです( ’ω’ )」
かまぼこさん「マイナンバー28681の人です」
夜桜さん「かまぼこしょくにんさん!?(違う)」
かまぼこさん「誰か分かるかな?」
かまぼこさん「よろしくです」
かまぼこさん」が村へやってきました。(19/02/23 12:45:41)
あるすんさん「夜桜適当に呼んできて」
あるすんさん「こんちゃす」
ひゃーさん「こんにちは」
ひゃーさん」が村へやってきました。(19/02/23 12:41:30)
あるすんさん「良いっすよー」
ほくさん「入って良いですか?(」
夜桜さん「呼ばれた気がした」
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/23 12:39:11)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/23 12:39:07)
あるすんさん「みんなひまそうやから」
あるすんさん「おうおう」
プレイヤー1さん「とりあえずきたけどちび3とかみてるから」
プレイヤー1さん」が村へやってきました。(19/02/23 12:34:24)
あるすんさん「定期的に覗きに来ます。」
あるすんさん」が村へやってきました。(19/02/23 12:32:02)
戻る