過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
猫だぅ
◆N/vSr6XPSg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
かまぼこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
水芭蕉
◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるすん
Arusunn" ◆gt1azVccY2
[魔術師]
(死 亡)
 
 
ほく
海老
[狂 人]
(生存中)
 
 
ひゃー
あめ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いくしゃ村 〜 145857番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ひゃーさん「みんなチビクエ行ってしまわれた」
夜桜さん「なにするんや」
猫だぅさん「///」
あるすんさん「自分もチビクエで///」
猫だぅさん「自分もチビクエで夜桜さんの部屋冒険してきます」
水芭蕉さん「Lvあげしよ」
ほくさん「お疲れ様でした、」
あるすんさん「嘘ならブロックやろww」
水芭蕉さん「嘘だったら凄いぞ()」
ほくさん「申し訳ないです_(._.)_」
あるすんさん「本当なら凸死すべき」
夜桜さん「わいはチビクエ3いきますわ」
ほくさん「本当です()」
猫だぅさん「飯落ちは本当なの?」
ほくさん「ごめんなさい(._.)」
猫だぅさん「水芭蕉の漢字を書けるなんて!?」
あるすんさん「ぼく吊ってたら村勝てたんに」
夜桜さん「水芭蕉さんの発言はみてなかったわ」
あるすんさん「飯落ち宣言って村利無いからね?吊り位置になって縄減らすだけやからね?やめてね?」
水芭蕉さん「COしたよ」
かまぼこさん「では」
猫だぅさん「あれ水芭蕉さん村人だったの?」
水芭蕉さん「無視とかスルーされるの嫌い…(」
ひゃーさん「あーー」
夜桜さん「ほくさんのあるす黒出しで狂人とわかりました」
あるすんさん「ぼくさん吊らない時点でねぇ」
夜桜さん「占い初日はありがてぇ」
ほくさん「狂人難しいです、」
猫だぅさん「村ボコボコじゃん」
ひゃーさん「お疲れ様でした」
ほくさん「お疲れ様でした、」
かまぼこさん「落ちます」
夜桜さん「やったぜ」
猫だぅさん「gg」
かまぼこさん「お疲れ様でした。」
夜桜さん「ふっ」
人 狼」の勝利です!(19/02/23 13:45:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ひゃーさん0 票投票先 → 夜桜さん
水芭蕉さん3 票投票先 → 夜桜さん
夜桜さん2 票投票先 → 水芭蕉さん
ほくさん0 票投票先 → 水芭蕉さん
かまぼこさん0 票投票先 → 水芭蕉さん
猫だぅさん「まけたー」
あるすんさん「終わりやな」
夜桜さん「わりと積極的なあたりかまぼこは白かな?とかあったり」
ほくさん「誰吊りですか?((」
猫だぅさん「夜桜さんやっぱり身内切りか」
かまぼこさん「黒見の理由はある?」
ひゃーさん「あるすんさんが黒なら昨日言っていたことがおかしくなるのでは?」
あるすんさん「投票でライン透けたんだがな」
あるすんさん「うーん」
水芭蕉さん「昨日普通にスルーされたから…(」
猫だぅさん「これみんな気付くかどうかやな」
夜桜さん「わいはひゃー狂でかまぼこか水芭蕉黒とみてます」
あるすんさん「夜桜がよく喋る時は狼説」
かまぼこさん「今日どうしますか?」
夜桜さん「なんかログ薄いから死んでるかと」
夜桜さん「生きてるのか」
水芭蕉さん「居るよ」
猫だぅさん「ほくさん狼臭」
夜桜さん「水芭蕉さん生きてますか?」
あるすんさん「夜桜黒いぞ」
かまぼこさん「これ終わったらって言えば?」
夜桜さん「途中で抜けるのは大変」
あるすんさん「ぼく狂狼」
夜桜さん「ひゃーが狂かなと僕みてるんやけど」
ほくさん「ご飯呼ばれたんですけどどうしたら良いですか?」
あるすんさん「かまぼこさん、それはパンダって言うのよ」
猫だぅさん「まじかー」
あるすんさん「水芭蕉黒やな」
かまぼこさん「あるすんさんグレーね把握」
夜桜さん「霊把握」
あるすんさん「あー、」
あるすんさん「魔術師」
ほくさん「あるすんさん黒です_(._.)_」
あるすんさん「飯に呼ばれたなら突然死防止で吊るやろ」
夜桜さん「霊把握」
ひゃーさん「あるすんさん、白でした」
猫だぅさん「狩です」
あるすんさん「ぼく吊らない理由がわからん」
猫だぅさん「おけ」
ほくさん「おはようございます、」
ひゃーさん「おはようございます」
猫だぅさん「いやー」
かまぼこさん「おはよう」
あるすんさん「ちなみに蘇生ないので霊界coできます。」
夜桜さん「おはようございます」
水芭蕉さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/23 13:39:09)
猫だぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほくさんを護衛します。
水芭蕉さんの独り言「無視されるのが一番イラつく」
あるすんさん「ライン透けてんな」
水芭蕉さんの独り言「…ほんまお前らしねや」
ほくさんの独り言「殺してくださいよ(*´;ェ;`*)
狂人とか分かんない」
夜桜さんの遠吠え「これは勝つ」
夜桜さんの遠吠え「任せろ」
あるすんさん「いやー、落ち吊らない選択肢ないっしょ」
かまぼこさんの遠吠え「任せます」
夜桜さんの遠吠え「おけ」
猫だぅさんを狙います。
ほくさんの独り言「なんでやねん_(._.)_」
2日目の夜となりました。(19/02/23 13:38:05)
あるすんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猫だぅさん2 票投票先 → あるすんさん
ひゃーさん0 票投票先 → 猫だぅさん
水芭蕉さん1 票投票先 → あるすんさん
夜桜さん0 票投票先 → 猫だぅさん
ほくさん1 票投票先 → あるすんさん
あるすんさん3 票投票先 → ほくさん
かまぼこさん0 票投票先 → 水芭蕉さん
あるすんさん「ぼくいこ」
ほくさん「ごめんなさい、ご飯呼ばれました((」
あるすんさん「グレー」
夜桜さん「ひゃーほく以外のラン」
猫だぅさん「ひゃーさんは狂で見てもいいよね」
かまぼこさん「グレかい?」
かまぼこさん「どうする?」
あるすんさん「じゃあ、初日グレランで、霊結果で真偽みます。」
猫だぅさん「ひゃーさんリア狂把握」
夜桜さん「まぁまず狼ではないかな」
ほくさん「なるほど」
かまぼこさん「あ、ふーん」
あるすんさん「霊は狂真で見ます」
かまぼこさん「吊る人を指定したりいろんな事をする人」
ほくさん「いた((」
夜桜さん「霊対抗把握」
あるすんさん「対抗把握」
ほくさん「対抗いないの、、」
ひゃーさん「対抗です」
猫だぅさん「まぁまぁかな」
猫だぅさん「まぁまぁかな」
あるすんさん「おいおいw狂人ニートとかw」
夜桜さん「ひゃーは対抗?」
かまぼこさん「いなさそう」
ほくさん「進行って何をすれば、、?」
水芭蕉さん「てか、うちの普通にスルーされたなぁ…((」
あるすんさん「対抗は?」
猫だぅさん「対抗?」
かまぼこさん「進行よろしく」
夜桜さん「対抗は?」
夜桜さん「ほく霊把握」
あるすんさん「把握」
猫だぅさん「把握」
水芭蕉さん「霊能把握」
ひゃーさん「はーい!」
ほくさん「霊です_(._.)_」
あるすんさん「はよ」
かまぼこさん「霊キャモン!」
猫だぅさん「れーい!」
夜桜さん「霊は居るね」
猫だぅさん「霊でて」
あるすんさん「じゃあ霊出ようか?」
水芭蕉さん「占い欠けかぁ…」
ほくさん「まじですか、、」
かまぼこさん「誰もcoせずか…」
猫だぅさん「欠けなのか...」
あるすんさん「占い欠けね」
夜桜さん「え占い欠けはまずくないか…?」
ひゃーさん「誰ですか?」
ひゃーさん「誰ですか?」
水芭蕉さん「疑われ覚悟の村人CO
 3連続村人とかふざけんな((」
かまぼこさん「占いキャモン」
猫だぅさん「?欠け」
あるすんさん「4分まで」
夜桜さん「占いどうぞ」
猫だぅさん「占いはよ」
あるすんさん「占い出て大丈夫です、狩人いるので」
ひゃーさん「おはようございます」
猫だぅさん「おはよー」
かまぼこさん「おはよう」
水芭蕉さん「おはよ」
あるすんさん「おはようございます」
ほくさん「おはようございます」
夜桜さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/02/23 13:31:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
水芭蕉さんの独り言「てか、3連続とかふざけてんのか??」
かまぼこさんの遠吠え「おけ」
夜桜さんの遠吠え「まじで俺勝ちたいから」
ほくさんの独り言「寒い((⛄))」
夜桜さんの遠吠え「いいな?」
夜桜さんの遠吠え「なにもせず潜伏しててくれ」
水芭蕉さんの独り言「村役職死ね((」
夜桜さんの遠吠え「殺すのは俺がやるから」
夜桜さんの遠吠え「かまぼこ」
夜桜さんの遠吠え「またおれかよ()」
猫だぅさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/23 13:30:20)
あるすんさん「いこか」
かまぼこさん「何でも」
猫だぅさん「スタートまでみそかつ秒」
夜桜さん「いいぞ」
ひゃーさん「??」
猫だぅさん「え?」
あるすんさん「じゃあCで」
あるすんさん「お?」
夜桜さん「じゃあcで()」
水芭蕉さん「あ」
かまぼこさん「一人余分かね?」
水芭蕉さん「9はAきぼ」
夜桜さん「あ?」
よさめやうさんは身勝手な理由で自殺しました。
夜桜さん「いるなら希望かえよ」
ひゃーさん「います〜」
猫だぅさん「希望?」
あるすんさん「草」
水芭蕉さん「ひゃーさんおる?」
猫だぅさん「おおっとぉ」
よさめやうさん「あ、ごめん」
夜桜さん「まて」
猫だぅさん「スタートまで何秒か」
よさめやうさん「hello」
水芭蕉さん「草」
夜桜さん「あ」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/02/23 13:28:20)
かまぼこさん「やります」
猫だぅさん「やりますか♪」
夜桜さん「やろ」
あるすんさん「なんとかなるっしょ」
夜桜さん「大丈夫やろ」
猫だぅさん「あんまりその役職何すればいいか分かんない」
水芭蕉さん「行動内容から変えれるよ」
かまぼこさん「何でも」
ほくさん「よく分からないのでおまかせしたいです、、(」
夜桜さん「なし」
猫だぅさん「霊界表示は?」
かまぼこさん「何でも」
水芭蕉さん「霊界表示無しにしてね((」
あるすんさん「C」
夜桜さん「んーじゃあCで」
猫だぅさん「はじめまーす希望をよろしくね」
あるすんさん「かまぼこさん逆に真だった(笑)」
夜桜さん「あるすにきのが人脈あるぞ」
かまぼこさん「私の力不足でした。」
猫だぅさん「夜桜さんの権力でチビクエ民を/」
あるすんさん「A飽きたからC希望」
水芭蕉さん「あ、8or10でCやるなら霊界表示無しにしてね」
夜桜さん「真がかまぼこかと思ってた」
水芭蕉さん「Cできるよ」
夜桜さん「いやーあれは身内切りかと思ってた」
あるすんさん「Cってできるっけ?」
夜桜さん「8.9ならA 10ならI希望」
あるすんさん「夜桜さっきはすまんわ(笑)」
猫だぅさん「満員待ちますか?」
しゃむ丸さんが猫だぅに名前を変更しました。
かまぼこさん「さっきはごめんなさい」
あるすんさん「こーんちゃ」
かまぼこさん」が村へやってきました。(19/02/23 13:22:38)
ほくさん「宜しくです」
あるすんさん」が村へやってきました。(19/02/23 13:22:31)
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/23 13:22:26)
夜桜さん「ちわ」
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/23 13:22:03)
ひゃーさん「よろしくです」
水芭蕉さん」が村へやってきました。(19/02/23 13:21:16)
ひゃーさん」が村へやってきました。(19/02/23 13:21:03)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/23 13:20:59)
戻る