過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
ひゃー
あめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エモナ
◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[村 人]
(生存中)
 
 
夜雨
やう ◆xwjzAyxf0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほく
海老(FUWA★)
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いくしゃ村 〜 145859番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
しゃむ丸さん「知らなかった」
しゃむ丸さん「なにこの報告ってやつ」
ほくさん「了解です(._.)」
夜雨さん「久しぶりに占い3連の気がする」
ほくさん「ほくはFUWA★ですよ( ’ワ’ )」
夜桜さん「村たてるね」
しゃむ丸さん「久しぶりに負け10連の気がする」
エモナさん「久しぶりに勝てた気がする」
ほくさん「役職がないから何を喋れば良いのか分からない、、(」
みそかつさん「上手に時間稼げましたよ!!」
夜桜さん「いやーミスったなぁ」
みそかつさん「やりますねぇ」
しゃむ丸さん「ほくさんってFUWAさんなんですか?」
エモナさん「うちほくが狼かと思ってた((」
夜桜さん「途中でほく白かなって頭をよぎった」
ひゃーさん「お疲れ様です〜」
夜雨さん「おつかれー」
エモナさん「狂いたんだよなぁ」
しゃむ丸さん「gg」
ほくさん「お疲れ様です(._.)」
エモナさん「お疲れ様です」
みそかつさん「かっちゃあああああああ」
夜桜さん「お前か」
人 狼」の勝利です!(19/02/23 16:56:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ほくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほくさんを狙います。
ひゃーさん「おぉ〜」
夜雨さん「けど終わりか」
ほくさんの独り言「あれ、、?生きてる(」
しゃむ丸さん「暇をもてあそぶサイトで暇になってしまう泣」
夜雨さん「夜桜上手い。」
夜桜さんの独り言「違ったか」
エモナさん「おっけ」
3日目の夜となりました。(19/02/23 16:56:10)
エモナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜桜さん1 票投票先 → エモナさん
ほくさん1 票投票先 → エモナさん
エモナさん2 票投票先 → 夜桜さん
みそかつさん0 票投票先 → ほくさん
夜雨さん「みそかつは時間稼いだら勝ちやからな……」
ほくさん「なるほど(._.)」
しゃむ丸さん「ほくさんってFUwAさんなんですか?」
夜雨さん「ほくは無いやろ」
夜桜さん「ログ薄いからっていう単純な理由だけど」
ほくさん「誰か分かんないから適当に投票しちゃいました、、()」
みそかつさん「自分はみんなに合わせただけ((」
夜桜さん「わいはほく怪しいなーって思ってる」
みそかつさん「みんなの投票理由きいとこうかな...」
夜雨さん「俺が最初にしゃむ占って死んだから皆わかるよ。」
ひゃーさん「狂人いたんだね〜」
夜桜さん「わりとメタだからなあ」
しゃむ丸さん「みんな私が狐ということは知らないはず...」
みそかつさん「そうだよ(肯定)」
ほくさん「私も理由聞きたいです(」
エモナさん「草」
夜桜さん「チ ビ ク エ ス ト 3」
しゃむ丸さん「アガサクリスティ」
みそかつさん「理由はー?」
エモナさん「じゃあ今生き残ってる人は何処のサイトに行ってるんね()」
夜雨さん「ほくが村ってのは分かってたけど……みそかつ狼はみんなさすがにわからんくね……」
みそかつさん「そして(このサイトから)誰もいなくなった」
夜桜さん「占いひゃーかなーって思ってるんだけど」
ほくさん「(._.)」
エモナさん「…w」
しゃむ丸さん「やめうさめうさん悲しいですぅー」
みそかつさん「そして訪れる沈黙」
しゃむ丸さん「にゃーん」
夜雨さん「うわっみこかつかむ」
夜桜さん「おはようございます」
ほくさん「おはようございます」
みそかつさん「おはよー」
エモナさん「おはよ」
ひゃーさん「うなーー」
3日目の朝となりました。(19/02/23 16:50:24)
夜雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エモナさんを占います。
夜雨さんを狙います。
エモナさんの独り言「おっけ…良かったぁ…」
2日目の夜となりました。(19/02/23 16:49:54)
ひゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜桜さん0 票投票先 → ひゃーさん
ほくさん1 票投票先 → ひゃーさん
ひゃーさん5 票投票先 → ほくさん
夜雨さん0 票投票先 → ひゃーさん
エモナさん0 票投票先 → ひゃーさん
みそかつさん0 票投票先 → ひゃーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夜桜さん0 票投票先 → ほくさん
ほくさん2 票投票先 → エモナさん
ひゃーさん2 票投票先 → ほくさん
夜雨さん0 票投票先 → ひゃーさん
エモナさん2 票投票先 → ひゃーさん
みそかつさん0 票投票先 → エモナさん
しゃむ丸さん「暇なので誰か私とにゃんにゃんして遊んでください」
エモナさん「りー」
ひゃーさん「了解〜」
みそかつさん「把握」
ほくさん「了解です(._.)」
夜桜さん「うい」
夜雨さん「グレランでー」
みそかつさん「だね」
夜桜さん「そっか」
夜雨さん「柱やめて><」
エモナさん「1wだからどっちにしろ意味ないけどね」
夜桜さん「霊なしか」
夜桜さん「そうだったわ」
ひゃーさん「霊能者いないのに?」
夜桜さん「わい吊ってみてもいいゾー」
エモナさん「末吉の方がいいやろ()」
みそかつさん「俺もしとけば良かった()」
夜雨さん「そういう俺も末吉だけど((」
夜桜さん「村5の場合狂人なしか」
しゃむ丸さん「フラグ回収のプロしゃむ丸です。」
みそかつさん「草」
エモナさん「あー、確かに」
夜雨さん「うん、ある」
エモナさん「あ”??」
夜桜さん「これあれか狂人が居ない可能性もあるのか」
夜雨さん「占い運がいいですね〜大凶を出した人とは大違いですわー」
エモナさん「だね」
エモナさん「フラグたてたね()」
ひゃーさん「占いさんすごい!」
夜桜さん「それじゃあとは狼さんを探して吊るだけだね」
みそかつさん「ほんとに狐で草」
ほくさん「なるほど、、!!」
夜桜さん「しゃむ狐だったか」
エモナさん「じゃあ、占いは潜伏だね」
ひゃーさん「おはようございます」
夜雨さん「おは占い潜伏ねー」
みそかつさん「有能な占いすこすこのすこ」
夜桜さん「おはようございます占いナイス」
エモナさん「おはよ」
みそかつさん「おはよ」
ほくさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/02/23 16:43:54)
しゃむ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
エモナさんの独り言「それとも占い?」
ひゃーさんの独り言「人狼は?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エモナさんの独り言「狼どうした」
ひゃーさんの独り言「村人〜〜」
しゃむ丸さんを占います。
エモナさんの独り言「やっと役あり(?)」
エモナさんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/23 16:41:38)
夜桜さん「おけ」
夜雨さん「まぢか。しかもフィルタだから閉鎖どうこうのあれじゃないよな……永遠」
夜桜さん「やろーぜ」
しゃむ丸さん「狐ありではじめまーす」
エモナさん「希望が多いAかしゃむがやりたい狐ありかな」
エモナさん「てか、うち大凶にすかれてんなぁ…」
しゃむ丸さん「エモナさん私は何で始めればいいか聞いたのです....」
エモナさん「木曜か金曜のどっちかかな…忘れた((」
みそかつさん「みそかつすんはPS3があるから」
初日犠牲者さん夜雨さんの今日の運勢は末 吉です。
■ 夜更かしはやめましょう。 右下を占うと吉でしょう。
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 初日狂人に注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん夜雨さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
エモナさん「草」
初日犠牲者さんエモナさんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 左下を占うと凶と出ています。
投票は自信を持って。 狂人の占い騙りに注意。 霊能騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんエモナさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り12ポイント)」
しゃむ丸さん「え?なんでですかー」
エモナさん「とりま潜伏か騙りしとけ((」
夜雨さん「いつから入れん?」
夜雨さん「おおナカーマ」
エモナさん「生き残ってたら勝ち」
夜雨さん「狐」
エモナさん「うちも入れん」
しゃむ丸さん「狐って何にすれば...」
夜雨さん「じゃあハムラン入れるんか……なんかNewフィルタで入れんくなった…」
夜雨さん「あ、じゃあお任せ」
エモナさん「狐見つけるの楽しい」
みそかつさん「旧だぞー」
しゃむ丸さん「個人的に狐したいけど....」
夜雨さん「共有あり」
夜雨さん「うん」
夜桜さん「A」
夜雨さん「みそかつって旧?NEW?」
しゃむ丸さん「希望は?」
みそかつさん「キノさんですね」
エモナさん「AかCきぼ((」
夜猫にゃぉーんさんがしゃむ丸に名前を変更しました。
みそかつさん「把握」
みそかつさん「あぁ。」
夜雨さん「覚えてる?」
夜雨さん「あ、わいシルフィー」
しゃむ丸さん「始めるにはお布施をおいれください」
みそかつさん「MHの人だよー」
夜桜さん「70-80と90-100がめんどい」
しゃむ丸さん「67Lvにしたーい」
夜桜さん「はじめよ」
エモナさん「あと2やけど(」
エモナさん「80Lvが遠い…((」
夜雨さん「みそかつってMHの人?違う?」
しゃむ丸さん「チビクエ最強だとFUWAみそかつさんのイメージが」
夜桜さん「メンバーは660lvくらい」
エモナさん「来たー」
みそかつさん「ちゅ」
夜雨さん「はろ」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/23 16:33:22)
夜桜さん「あみそかつ来る」
エモナさん「Lv78です((」
夜雨さん「僕チビクエlv1でぇすw」
夜桜さん「わいの親友メンバー()」
夜桜さん「チビクエ3最強の男が帰ってきたぞ」
夜雨さん「ハッピーツリーフレンズで動画調べてみ。めちゃ面白いぞwww」
夜桜さん「おいおい」
エモナさん「曲名は忘れたけど((」
エモナさん「知ってる」
しゃむ丸さん「正式には、フレンズです。friends」
夜雨さん「最前線飛ばせ僕達は星も無い夜ただ東を目指して行く」
夜雨さん「うぉいw」
しゃむ丸さん「もう少しで夜桜さん蹴るところだった。あぶないあぶない」
夜雨さん「任せるけど来ないんじゃね?」
夜桜さん「まつ?」
某指揮官さんは都合により追い出されました。
夜雨さん「ハッピーwツリーwフレンヅw」
エモナさん「よさめやう」な」
夜雨さん「よさめやうだ二度と間違えるな糞が」
しゃむ丸さん「やめうさめうさんも同意見だったら」
夜雨さん「ぴょんぴょんと笑って過ごせたらいいのに」
夜雨さん「セセセセやなー」
夜桜さん「せやね」
夜桜さん「せやね」
夜雨さん「せやなー」
しゃむ丸さん「指揮もですかー?」
しゃむ丸さん「あつまらないですぅ」
エモナさん「指揮も蹴る?」
あるすんさんは都合により追い出されました。
しゃむ丸さん「寝てるベッドごと蹴るゴスっ!」
しゃむ丸さん「あるすんさん蹴るかなぁ...」
夜雨さん「昔なら呼べたけど…」
夜雨さん「今はなんかハムランでフィルタが有効になってるから無理」
夜桜さん「みそかつは呼んだ」
夜桜さん「あるすん落ちたくさいなぁ」
しゃむ丸さん「やめよさめうさん誰か呼べますか?」
夜雨さん「指揮とあるすんこない」
エモナさん「本人に言われたくないです((」
夜雨さん「公民」
エモナさん「よさめやう」ね」
夜雨さん「よさめやうだ二度と間違えるな」
しゃむ丸さん「やめよさめうさんか」
夜雨さん「nightrain」
エモナさん「もう本人が間違えてると何したらいいのやら…(」
夜雨さん「やめよさめうだよw」
しゃむ丸さん「よめさめゆえやさん?」
夜雨さん「ハッピーwツリーwフレンズw」
夜雨さん「夜雨夜雨」
しゃむ丸さん「桜の下でみそかつですか?
いいですよー」
エモナさん「お前もか!w」
夜雨さん「やうよさめです」
夜雨さん「いいえ」
エモナさん「めっちゃ間違えてるやんけ()」
夜水さんがエモナに名前を変更しました。
夜桜さん「みそかつとか誘ってみる?」
しゃむ丸さん「よさやめゆさんでしたか」
猫だぅさんが夜猫にゃぉーんに名前を変更しました。
夜雨さん「よさめやう」
エモナさん「よさめう」
しゃむ丸さん「夜雨さんってどなたでしたっけ」
しゃむ丸さん「まだいないょ」
夜雨さん「指揮とあるすん」
夜桜さん「指揮官さんは?」
スタミさんは都合により追い出されました。
ひゃーさん「こんにちは〜」
しゃむ丸さん「10000万ボルト!
スターミーは倒れた」
夜桜さん「ひゃーきた」
エモナさん「便乗((そしてミスったし!!((」
ひゃーさん「(*´&#42163;`*)」
水芭蕉さんが夜水に名前を変更しました。
しゃむ丸さん「けりまーす」
夜雨さん「?」
夜雨さん「ひゃーは!」
エモナさん「夜水」
夜猫さんが猫だぅに名前を変更しました。
夜桜さん「スタミさんと連絡とれないので蹴るのもありかも」
しゃむ丸さん「新しい人来るの願ってスタミさん蹴りますか?」
夜桜さん「あるすんくるかな」
ほくさん「来ました、、!」
しゃむ丸さん「ありがとー」
ほくさん「こんにちは(*´`*)」
猫だぅさんが夜猫に名前を変更しました。
夜桜さん「一応声かけた」
しゃむ丸さん「新しい人待ちますか?」
よさめやうさんが夜雨に名前を変更しました。
しゃむ丸さん「スタミさん蹴ることになるけど」
夜桜さん「あるすんとほく呼ぶわ」
エモナさん「あるすんと指揮は呼べる、やってたらだけど」
しゃむ丸さん「蹴る?」
夜雨さん「う」
水芭蕉さん」が村へやってきました。(19/02/23 16:14:30)
しゃむ丸さん「スタミ、あるすん、ひゃー、指揮、ほくいないー」
夜雨さん「わしはハムラン入れないけど」
夜雨さん「しきかんとスタミは多分ハムランで呼べる」
夜桜さん「今赤字だれ?」
夜桜さん「あるすんとほくは最悪呼べる」
しゃむ丸さん「あつまったー」
夜雨さん「ヒトデハムラン入れる?」
夜雨さん「こん」
夜桜さん「やあ」
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/02/23 16:10:31)
あるすんさん「おっ」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
ほくさん「こんにちは(*´`*)」
ほくさん「&#728;」
ひゃーさん「こんにちは〜」
ひゃーさん」が村へやってきました。(19/02/23 15:48:45)
あるすんさん「ういっす」
あるすんさん」が村へやってきました。(19/02/23 15:27:25)
しゃむ丸さん「こんちにはースタミナさん」
ヒトデさんがスタミに名前を変更しました。
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/02/23 15:04:24)
しゃむ丸さん「きましえぇん」
しゃむ丸さん「集まるまでLv67目標の冒険してます」
しゃむ丸さん「あつまらないねぇ」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/23 14:13:02)
しゃむ丸さん「こんちにはー」
しゃむ丸さんが猫だぅに名前を変更しました。
某指揮官さん「やー」
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/23 14:07:26)
しゃむ丸さん「しゃむ丸さん呼んできて」
しゃむ丸さん「よぶー」
夜桜さん「誰か呼ぶ?」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
夜桜さん「暇だからまた来た」
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/23 13:58:27)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/23 13:56:22)
戻る