過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
キリト
やう ◆xwjzAyxf0s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エモナ
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 初心者ですごめんなさい、、
 
ほく
海老(FUWA★)
[村 人]
(生存中)
 
 
みりん
◆/0fk.GZB/E
[共有者]
(生存中)
 
 
ひゃー
あめ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
猫だぅ
◆N/vSr6XPSg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ムラ村 〜 145860番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
エモナさん「ppしても良かったのかぁ…」
キリトさん「イキりすぎたw」
ほくさん「キリトさんが黒かと思ってた、、(」
キリトさん「次アスナかユージオかシノンかアリスかリーファかシリカどれがいい?」
夜桜さん「キリト村かと思ってほく狂人かと()」
エモナさん「占い欠けと霊が吊られてたのか良かったぁ…」
ひゃーさん「狂人難しいな〜」
猫だぅさん「たてますぅ」
夜桜さん「いやーgg」
キリトさん「おつーイキりすぎたwwwwwww」
夜桜さん「ひゃー狂か」
ひゃーさん「お疲れ様です!」
猫だぅさん「gg」
ほくさん「お疲れ様です(._.)」
夜桜さん「やったぜ」
みりんさん「だよなぁ」
エモナさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(19/02/23 17:21:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
夜桜さん0 票投票先 → ひゃーさん
エモナさん0 票投票先 → ひゃーさん
みりんさん0 票投票先 → ひゃーさん
ひゃーさん4 票投票先 → ほくさん
ほくさん1 票投票先 → ひゃーさん
キリトさん「これで夜桜吊ったらエモナが噛まれないことに疑問を抱くからわからん」
キリトさん「最後に村coしたのはそれを防ぐためなんだが」
猫だぅさん「いや負けだね
エモナさん霊で確定してるから」
エモナさん「そだよ」
夜桜さん「現状怪しいのひゃー」
ひゃーさん「狩人っていないんですね(今更)」
夜桜さん「ひゃー吊ろうかな」
みりんさん「ひゃー!!」
ほくさん「私村人です(._.((」
みりんさん「俺も苦手やぞ」
ほくさん「(._.)」
夜桜さん「みりん、エモナは白 わい視点だとほくかひゃー。」
猫だぅさん「重要な役職持ってるっていったら狼にも狙われるだろうね」
キリトさん「みりんは夜桜吊るつもりだからいけるか?」
エモナさん「てか、黄色しゃべらんくなった…(」
夜桜さん「誰を黒目で見るかな」
エモナさん「進行は苦手やぞ…((は」
夜桜さん「エモナとみりんが司会かな」
エモナさん「だね」
キリトさん「出れないけど適当にアピールしたつもりなのに!!!!!」
夜桜さん「じゃああと1wか」
みりんさん「はーい」
ひゃーさん「把握」
猫だぅさん「賭にでたね」
夜桜さん「霊能把握」
ほくさん「把握です(._.)」
みりんさん「夜桜吊りたい...」
ほくさん「(._.)」
猫だぅさん「うるせえぇぃ!」
エモナさん「霊能CO
 キリト黒でした」
みりんさん「おはよー」
キリトさん「だから重要な役職って言ったのに!!!!?!!」
夜桜さん「共有噛みか」
キリトさん「よう」
ひゃーさん「おはようございます」
夜桜さん「おはようございます」
ほくさん「おはようございます」
エモナさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/23 17:16:26)
猫だぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫だぅさんを狙います。
ほくさんの独り言「てんぷら」
夜桜さんの遠吠え「狂はここらでアピールしてくる(多分)」
猫だぅさんの独り言「キリト投票した人狼臭いな」
夜桜さんの遠吠え「了解」
夜桜さんの遠吠え「いるやろ(多分)」
エモナさんの遠吠え「0になったらしゃむ噛むね」
ほくさんの独り言「ゴーストルール良いなぁ、、」
エモナさんの遠吠え「狂が居ることを願う…」
夜桜さんの遠吠え「そやな」
エモナさんの遠吠え「逆にグレ幅狭めちゃうから共有にする(」
キリトさん「共有噛んでも……」
夜桜さんの遠吠え「わいそれありやと思うけど」
夜桜さんの遠吠え「共有噛むかー?」
キリトさん「ひゃー殺れひゃー」
エモナさんの遠吠え「いや、共有噛みか…?どうしよ」
キリトさん「うわー不利」
夜桜さんの遠吠え「誰殺る?」
エモナさんの遠吠え「ほくかひゃーだね」
夜桜さんの遠吠え「草」
キリトさん「霊だよアホか?」
エモナさんの遠吠え「隣にあるから間違えた((」
2日目の夜となりました。(19/02/23 17:13:18)
キリトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜桜さん0 票投票先 → キリトさん
エモナさん1 票投票先 → ほくさん
キリトさん4 票投票先 → エモナさん
みりんさん0 票投票先 → キリトさん
猫だぅさん0 票投票先 → ひゃーさん
ひゃーさん1 票投票先 → キリトさん
ほくさん1 票投票先 → キリトさん
エモナさん「草」
キリトさん「村です!!!!!!!!!!」
猫だぅさん「キリト誰か瀕死にしてくれー」
夜桜さん「リア狂とかいう重要な役職w」
キリトさん「俺と誰かと狼でゲームができる。」
みりんさん「coあくしろよ」
キリトさん「すごく重要な役職だ」
猫だぅさん「?」
エモナさん「さぁ」
キリトさん「俺は重要な役職だから吊らない方がいいぜ」
キリトさん「把握」
夜桜さん「みりんと猫だぅが共有で大丈夫かな?」
猫だぅさん「キリトうざいから吊る」
エモナさん「初日からFOせんでもいいでしょ()」
みりんさん「はーい(ゴミヴォ」
夜桜さん「相方は?」
ほくさん「把握です(._.)」
ひゃーさん「把握」
キリトさん「把握」
夜桜さん「共有片把握」
エモナさん「共有把握」
キリトさん「FO?」
みりんさん「きょーゆーさーーん!!!」
エモナさん「みりんもうるせぇ((」
猫だぅさん「共有co」
キリトさん「共有トラツぷ」
夜桜さん「初日じゃなくても共有出してよくないか?」
エモナさん「まぁどっちでもいいや」
猫だぅさん「うるさいです。キリトき○い」
みりんさん「うるさぁい!」
エモナさん「初日じゃなくても出ていい気がする((」
キリトさん「ちなみに彼女もアスナに似てるw(聞いてなき」
みりんさん「うるさぁい!」
夜桜さん「いやーキリトかなーやっぱwww」
キリトさん「共有は初日の場合のみ出てくれ。」
みりんさん「うるさぁい!」
キリトさん「俺の名はキリト。」
エモナさん「知らね(」
猫だぅさん「占い潜伏」
ほくさん「本当だ、」
キリトさん「おは」
みりんさん「黄色多いw」
ひゃーさん「おはようございます」
みりんさん「おはよー」
猫だぅさん「おは」
エモナさん「おはよ」
夜桜さん「おはようございます」
ほくさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/02/23 17:07:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
夜桜さんの遠吠え「笑い」
エモナさんの遠吠え「ありゃ、2になった」
エモナさんの遠吠え「狂が初日だったらもう一回s((」
エモナさんの遠吠え「狂が初日だったらもう一回s((」
夜桜さんの遠吠え「狂人がニートだときつい」
夜桜さんの遠吠え「一番最悪なのは初日が共有」
エモナさんの遠吠え「まず、狂が働くかどうかよ()」
エモナさんの遠吠え「だね〜」
ほくさんの独り言「村人1人とか、、ほく寂しいやん(」
夜桜さんの遠吠え「初日占いだとデカイねぇ」
ひゃーさんの独り言「さぁさぁ狂ったように踊りましょう」
エモナさんの遠吠え「もしくは霊」
ほくさんの独り言「狼が2人、、だと、、?」
エモナさんの遠吠え「初日が占いであることを願う」
ひゃーさんの独り言「どうしよーー」
エモナさんの遠吠え「了解」
ひゃーさんの独り言「わお」
エモナさんの遠吠え「せやね」
夜桜さんの遠吠え「わいは潜伏いきます」
エモナさんの遠吠え「もしくはどっちも占い騙りするか…でも狩人いないんだよな…」
夜桜さんの遠吠え「最悪どっちかバレたら身内切り」
ほくさんの独り言「狩人がいない、、だと、、?」
夜桜さんの遠吠え「了解しました」
エモナさんの遠吠え「占いか霊のどちらか騙りますね((」
夜桜さんの遠吠え「よろ」
夜桜さんの遠吠え「ふはは(暗黒微笑)」
みりんさんの独り言「うっわぁ」
エモナさんの遠吠え「よろー」
夜桜さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/23 17:04:23)
ほくさん「w」
みりんさん「やろ」
キリトさん「山上!」
夜桜さん「いきま」
キリトさん「黒の剣士!三条!」
みそかつさんがみりんに名前を変更しました。
ひゃーさん「はーい」
猫だぅさん「名前変えて本気でやります!」
夜桜さん「じゃあAで始めるよ」
しゃむ丸さんが猫だぅに名前を変更しました。
夜桜さん「共有はAか」
†ネコがみ†さんがキリトに名前を変更しました。
エモナさん「A」
ほくさん「共有良さそう、」
水芭蕉さんがエモナに名前を変更しました。
みりんさん「特に」
猫だぅさん「僕とか 君とか 恋とか 愛とか」
夜桜さん「希望はある?」
キリトさん「共有あり希望」
夜雨ルートゥさんが†ネコがみ†に名前を変更しました。
夜桜さん「8いるから始めようかな」
私は誰?さんがしゃむ丸に名前を変更しました。
エモナさん「僕とか 君とか 恋とか 愛とか」
誰は私?さんが夜雨ルートゥに名前を変更しました。
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/23 17:01:55)
初日犠牲者さん夜桜さんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
猫だぅさん「もういやだゃぁー泣」
ひゃーさん」が村へやってきました。(19/02/23 17:01:10)
よさめやうさんが誰は私?に名前を変更しました。
猫だぅさん「名前かえるの忘れてたぁー」
キリトさん「せっせっせーので笑って過ごせたらいいのに」
私は誰?さん」が村へやってきました。(19/02/23 17:00:22)
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/23 17:00:07)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/02/23 17:00:06)
エモナさん「うぇい」
夜桜さん「こんち」
水芭蕉さん」が村へやってきました。(19/02/23 16:59:50)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/23 16:59:48)
戻る