過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
水芭蕉
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
アスナ
やう ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほく
海老(FUWA★)
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[共有者]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[狂 人]
(生存中)
 
 
ひゃー
あめ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いくしゃ村 〜 145861番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
しゃむ丸さん「狂だと負けるじゃん」
ほくさん「なるほど、、(._.)」
しゃむ丸さん「狼coだったするの」
夜桜さん「あの状況で村しおは負け」
アスナさん「狂対抗coしないと村負けるから」
ほくさん「何故COしちゃだめなのか分からないです((」
アスナさん「ほくsしゃーない。これから立ち回り気を付ければいい」
ほくさん「申し訳ないです(._.)」
みそかつさん「お風呂落ち」
アスナさん「たててー」
夜桜さん「あほ」
ほくさん「した方が良いのかな、って思いました(」
水芭蕉さん「まぁいいや勝てたし」
しゃむ丸さん「たてますか?」
みそかつさん「適当に言ったら当たったんだもん(」
夜桜さん「なぜあそこで村coしたんや」
しゃむ丸さん「狂coしてよー」
みそかつさん「gg」
ひゃーさん「お疲れ様です」
みそかつさん「bb」
アスナさん「おつーみそかつ身内切りとか酷いよ………ないすだけど」
夜桜さん「ほくさん何やってるんですかね?」
水芭蕉さん「相方黒だししたから信じづらいんだよ()」
ほくさん「お疲れ様です(._.)」
しゃむ丸さん「gg」
ほくさん「(._.)」
夜桜さん「gg」
人 狼」の勝利です!(19/02/23 17:55:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → ほくさん
ほくさん2 票投票先 → 水芭蕉さん
水芭蕉さん1 票投票先 → ほくさん
アスナさん「よし勝った」
水芭蕉さん「怖いけど狼でっす」
水芭蕉さん「はーい」
みそかつさん「頼むから...」
ほくさん「誰にしたら良いんだろう(._.)」
みそかつさん「本当にでてくれ...」
ひゃーさん「もう無理だー」
しゃむ丸さん「ほくさんまじで何村coしてるのー」
水芭蕉さん「例えうちが狼だとしても信じづらい…((」
みそかつさんあく狼でろよ
アスナさん「おい水………」
夜桜さん「はいほく無能」
ほくさん「私また村人、、(._.)」
アスナさん「ここでみそかつが水に入れちゃったら負けだから……」
水芭蕉さん「もし本当に狂だとしたらほく黒か…?」
みそかつさん早く狼でてくれ
しゃむ丸さん「いや、負けたね」
アスナさん「ここでみそかつが村だったら村スラで負けるし」
みそかつさん「狼でてくれ」
みそかつさん「PP..」
アスナさん「水はまだ疑ってるからわからん」
ほくさん「把握です(._.(?」
しゃむ丸さん「ほくさん何やってんのー」
ひゃーさん「あーー」
夜桜さん「ほくも狂人coしろよ」
水芭蕉さん「狂スラ把握」
しゃむ丸さん「ほくさんもcoして」
みそかつさん「狼でてくれ」
みそかつさん「狂人CO」
アスナさん「みそかつナイスー」
ひゃーさん「狼全滅しても負け??」
しゃむ丸さん「みそかつバカであれ」
みそかつさん「ご主人様ー」
アスナさん「ここでみそかつがcoすれば勝ち」
みそかつさん「おはよー」
夜桜さん「村負けだろ」
アスナさん「みそかつは身内を切るフレンズなのね♪すっごーい♪」
ほくさん「おはようございます(._.)」
水芭蕉さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(19/02/23 17:49:29)
しゃむ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃむ丸さんを狙います。
水芭蕉さんの遠吠え「狂が居なかったら負け確」
ほくさんの独り言「銀魂面白すぎる、」
アスナさん「うふ♪みそかつナイス♪」
水芭蕉さんの遠吠え「狂はほくか初日がひゃーだろうな…」
ほくさんの独り言「やばい、」
ほくさんの独り言「、、!?!?」
みそかつさんの独り言「うわぁーい」
水芭蕉さんの遠吠え「ごめんねアスナ…」
3日目の夜となりました。(19/02/23 17:48:40)
アスナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃむ丸さん0 票投票先 → 水芭蕉さん
アスナさん3 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん1 票投票先 → アスナさん
ほくさん0 票投票先 → アスナさん
水芭蕉さん1 票投票先 → アスナさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
しゃむ丸さん0 票投票先 → 水芭蕉さん
アスナさん2 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん1 票投票先 → アスナさん
ほくさん0 票投票先 → 水芭蕉さん
水芭蕉さん2 票投票先 → アスナさん
ひゃーさん「村人勝つかも」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
しゃむ丸さん0 票投票先 → 水芭蕉さん
アスナさん2 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん1 票投票先 → 水芭蕉さん
ほくさん0 票投票先 → アスナさん
水芭蕉さん2 票投票先 → アスナさん
夜桜さん「普通にアスナきもい…()」
みそかつさん「裏ぁ...アスナの裏ぁ」
アスナさん「占い欠けじゃないかしら♪」
しゃむ丸さん「水芭蕉さん黙ってるし吊ろうかなぁ」
みそかつさん「せやな」
アスナさん「みそかつ真臭かったら俺吊ればいいのにwあっ私は吊らないでね♪」
しゃむ丸さん「アスナさんはリア狂」
ほくさん「(._.)」
みそかつさん「いいぢゃん!!」
アスナさん「夜桜2連続で狼やから流石に占わんやろ……」
しゃむ丸さん「水芭蕉さん吊ろうかなぁ
みそかつさん真くさいですしぃー」
アスナさん「なんかアスナ性格悪そうで草」
みそかつさん「夜桜は安定のパークスキル
アスナはかん(」
アスナさん「しゃむ→私もそう思ったわ♪」
しゃむ丸さん「でるの遅くないですか?」
アスナさん「みそかつ占い理由昨日と初日宜しくね♪」
みそかつさん「いいよ!!吊れよ!!」
みそかつさん「えぇ」
ほくさん「把握です(._.)」
しゃむ丸さん「みそかつさん吊り安定でいいと思う
村利な発言しないし」
水芭蕉さん「占い把握」
アスナさん「私白確じゃないけどそういうことよ♪」
みそかつさん「占いCO
初日夜桜白
昨日アスナ黒」
水芭蕉さん「うちかみそかい()」
アスナさん「私が噛まれたと思ったけど私の名前アスナだったわ♪夜雨に見えた♪」
しゃむ丸さん「みそかつさんか水芭蕉さんかな?」
夜桜さん「アスナまじかよw」
アスナさん「おはー」
水芭蕉さん「おはよ」
しゃむ丸さん「おは」
ほくさん「おはようございます」
みそかつさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/23 17:40:15)
夜桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜桜さんを狙います。
ほくさんの独り言「画力ほすぃ」
水芭蕉さんの遠吠え「あともーすこし…」
アスナさんの遠吠え「あんあん」
ほくさんの独り言「首筋を塗り直さねば、、!!」
ひゃーさん「ひゃーっていう名前があかんのかなー?」
水芭蕉さんの遠吠え「アオォーーン…」
しゃむ丸さんの独り言「パークスキル囁き!」
しゃむ丸さんの独り言「んー」
ひゃーさん「でも、狩人いないんだよなー」
水芭蕉さんの遠吠え「いや、もし占いが居なければ適当に誰か吊れば終わるから」
しゃむ丸さんの独り言「みそかつかなぁ」
アスナさんの遠吠え「桶ー」
ほくさんの独り言「すぐ落ちるやん(._.)」
ひゃーさん「白占ったけどCOしとけばよかった」
ほくさんの独り言「このサイト重、、」
水芭蕉さんの遠吠え「狂が欠けてない事を願って共有の夜桜を0分で噛むね」
アスナさんの遠吠え「次吊られた奴を人狼に仕立て上げたい」
ほくさんの独り言「あれ、、?」
ひゃーさん「あーあ」
水芭蕉さんの遠吠え「もうまた同じことしてるから少しの間村陣営と思ってしまったよw」
アスナさんの遠吠え「せーふwww」
2日目の夜となりました。(19/02/23 17:37:07)
ひゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃむ丸さん0 票投票先 → ひゃーさん
夜桜さん0 票投票先 → みそかつさん
アスナさん1 票投票先 → ひゃーさん
みそかつさん2 票投票先 → アスナさん
ひゃーさん4 票投票先 → みそかつさん
ほくさん0 票投票先 → ひゃーさん
水芭蕉さん0 票投票先 → ひゃーさん
アスナさん「グレランね♪」
アスナさん「噛むのなら殺してしまえ……おおかみ」
しゃむ丸さん「誰かは私ですね」
ひゃーさん「了解」
水芭蕉さん「り」
ほくさん「了解です(._.)」
夜桜さん「夜桜としゃむ以外でラン」
水芭蕉さん「吊られるか噛まれるぞ…()」
アスナさん「私+誰か+狼でゲームが成立する……」
夜桜さん「しゃむ丸まじで狂言やめw」
水芭蕉さん「アスナはフラグたてんな()」
しゃむ丸さん「あ、ホントだ」
みそかつさん「把握」
夜桜さん「生きる屍になります」
アスナさん「私は重要な役職よ♪」
しゃむ丸さん「え?自分?」
夜桜さん「ということで僕はスキル発動したので」
ひゃーさん「把握」
アスナさん「共有把握」
水芭蕉さん「共有&相方把握」
ほくさん「把握です(._.)」
みそかつさん「草」
しゃむ丸さん「弱すぎ案件」
夜桜さん「共有co相方しゃむまる」
アスナさん「私の技ってなんだっけ♪キリトくんはスターバーストストリームよ♪」
しゃむ丸さん「でる」
夜桜さん「それと狼になると強くなるパークスキルですね」
アスナさん「共有は出て枠減らすか、トラップかやな……」
夜桜さん「わいのパークスキルは白確になると弱くなる」
しゃむ丸さん「自分のパークは囁きです」
水芭蕉さん「共有出るか」
みそかつさん「草」
ひゃーさん「すごい」
夜桜さん「共有はどうする?」
夜桜さん「囁きは強い(」
水芭蕉さん「なるほ」
しゃむ丸さん「パークスキル囁き人狼が誰か分かる」
みそかつさん「草」
水芭蕉さん「てか、パークスキルって何?((」
ほくさん「了解です(._.)」
アスナさん「占いは黒でた場合のみ」
夜桜さん「またわいのパークスキル発動しそう」
ひゃーさん「おはようございます」
みそかつさん「おはよ」
しゃむ丸さん「おは」
夜桜さん「おはようございます」
ほくさん「おはようございます」
アスナさん「おはようございます♪」
水芭蕉さん「おはよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/02/23 17:31:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ほくさんの独り言「アオォーーン・・・」
アスナさんの遠吠え「じゃあ朝」
ほくさんの独り言「アオォーーン・・・」
水芭蕉さんの遠吠え「身内切りか」
アスナさんの遠吠え「桶」
ほくさんの独り言「アオォーーン・・・」
水芭蕉さんの遠吠え「もしもの時は身内で()」
ほくさんの独り言「アオォーーン・・・」
アスナさんの遠吠え「ありー」
ほくさんの独り言「アオォーーン・・・」
水芭蕉さんの遠吠え「良いよー」
ほくさんの独り言「アオォーーン・・・」
アスナさんの遠吠え「私は潜伏するわ♪いいかしら♪」
ほくさんの独り言「アオォーーン・・・」
ほくさんの独り言「アオォーーン・・・」
水芭蕉さんの遠吠え「狂欠けてなかったら良いな…」
ほくさんの独り言「蟻のマミー、、?」
アスナさんの遠吠え「おけです♪」
ほくさんの独り言「ありのーままのー」
アスナさんの遠吠え「占い狂にまかせる?」
水芭蕉さんの遠吠え「占いか霊能騙ります、もしくは一緒に占い騙りするか…(」
しゃむ丸さんを占います。
アスナさんの遠吠え「よろしくね♪」
ほくさんの独り言「まーたーかーよーっ」
水芭蕉さんの遠吠え「よろ、連続人狼だw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/23 17:28:38)
水芭蕉さん「大文字にすんの忘れてた」
アスナさん「Aです♪」
水芭蕉さん「a」
ほくさん「ありがたい、、!!」
アスナさん「つくれるわ♪」
夜桜さん「A」
しゃむ丸さん「希望!」
アスナさん「#(言葉か数字か英語)でトリップつくれる」
しゃむ丸さん「うぅ11連敗中なんて誰にも」
ほくさんトリップの付け方が分からない(._.)
初日犠牲者さんしゃむ丸さんの現在の桃栗ポイントは17ポイントです。」
初日犠牲者さん夜桜さんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
夜桜さん「今日狼率高い+狼での勝率高い」
アスナさん「私はアスナ、よろしくね♪」
アスナさん「私はカスナ。よろしくね♪」
水芭蕉さん」が村へやってきました。(19/02/23 17:24:57)
よさめやうさんがアスナに名前を変更しました。
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/23 17:24:42)
ひゃーさん」が村へやってきました。(19/02/23 17:24:25)
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/23 17:24:16)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/02/23 17:24:11)
夜桜さん「ちわ」
私は誰?さんがしゃむ丸に名前を変更しました。
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/23 17:23:47)
私は誰?さん」が村へやってきました。(19/02/23 17:23:25)
戻る