過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
ブチャラティ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[人 狼]
(生存中)
 初心者ですごめんなさい、、(*;エ;)
 
ほく
海老(FUWA★)
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるすん
Arusunn" ◆gt1azVccY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
めぐみん
やう ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
水芭蕉
◆q6AVR3NnIA
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ムラ村 〜 145862番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ほくさん「あんまり上手く出来なかったです、、
ごめんなさい、(._.)」
しゃむ丸さん「もう投票ミスだっいきらい!」
なっちゃんさん「ってか、噛んでたら死人出ないし」
あるすんさん「うい」
めぐみんさん「アスナでムラ村」
夜桜さん「次アスナ村」
なっちゃんさん「次行こうぜ」
しゃむ丸さん「ばれたww普通にミスりました」
めぐみんさん「しゃむ丸もっかい狐噛めば勝てる確率あったぞ」
ブチャラティさん「なんで狂をかんだのやら」
あるすんさん「村スラの村利無さすぎてお草生えましたわ」
夜桜さん「てかどう信用を得れば良かったんだわいは」
水芭蕉さん「あ、嘘だったのね」
めぐみんさん「なんでしゃむ丸は狐もいっかい噛まなかったのw」
なっちゃんさん「どう考えても水芭蕉でしょ((」
あるすんさん「は?」
水芭蕉さん「って、狩人かけてるやん」
しゃむ丸さん「負けるなら狐に勝たせる謎理論」
ブチャラティさん「おつかれ」
ほくさん「お疲れ様です(._.)」
水芭蕉さん「狩人のおかげだ」
しゃむ丸さん「gg」
水芭蕉さん「お疲れ様」
あるすんさん「ブチャ狂、夜桜真、しゃむ黒かすまん」
妖 狐」の勝利です!(19/02/23 19:21:33)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
あるすんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるすんさんを狙います。
水芭蕉さんの独り言「うち噛まれなかったらお疲れ様」
ブチャラティさん「これ狐の勝ちじゃね?」
4日目の夜となりました。(19/02/23 19:21:20)
なっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なっちゃんさん4 票投票先 → しゃむ丸さん
水芭蕉さん0 票投票先 → なっちゃんさん
しゃむ丸さん1 票投票先 → なっちゃんさん
ほくさん0 票投票先 → なっちゃんさん
あるすんさん0 票投票先 → なっちゃんさん
あるすんさん「なっちゃんで」
あるすんさん「てことは真狂狼」
しゃむ丸さん「狐がなっちゃんさんでした」
なっちゃんさん「わー弾丸来たか。」
めぐみんさん「やっとしゃむ上手いとこ出た」
水芭蕉さん「狼と噛み先把握」
あるすんさん「となると水芭蕉さんの色が…?」
ブチャラティさん「村スラとは」
なっちゃんさん「そういえば、狐死んだ?」
しゃむ丸さん「はい人狼です。二日目なっちゃんさん噛みました狐です」
あるすんさん「なっちゃんさん村すらってことはアマか」
ほくさん「了解です(._.)」
なっちゃんさん「今回でしゃむ吊っても一応まだ行けるから
しゃむ吊りが良きかと」
めぐみんさん「なっちゃんは村スラしてたねー」
あるすんさん「じゃあしゃむ丸黒確定じゃね?」
なっちゃんさん「一応、第1村です」
夜桜さん「なっちゃんも最初占いcoしてたんやけどw」
しゃむ丸さん「なんだろう占い向いてない((殴」
あるすんさん「あれ?ちょっと把握漏れしてるわ」
めぐみんさん「狐伏せはきついよな……」
水芭蕉さん「村スラしてなかったっけ」
なっちゃんさん「ううん?」
あるすんさん「占いじゃなかったですっけ?」
ブチャラティさん「あたまよわそう」
なっちゃんさん「ん?」
めぐみんさん「多分しゃむ丸はあるすん狂で見とるね。あるすんの発言がフェイクであってほしい」
しゃむ丸さん「白って占ったよねなんで吊ったの?」
あるすんさん「なっちゃんさん?」
夜桜さん「しゃむ丸脳なし」
なっちゃんさん「黒出なさすぎでしょ」
あるすんさん「夜桜黒はないと思った」
水芭蕉さん「把握」
ブチャラティさん「シャム丸馬鹿か()」
ほくさん「夜桜さん白でした(._.)」
しゃむ丸さん「占い以上です」
なっちゃんさん「霊は?」
水芭蕉さん「把握」
あるすんさん「結果すぐ」
夜桜さん「これでプチャ真と仮定され」
しゃむ丸さん「おはあるすんさん白」
ほくさん「おはようございます」
あるすんさん「おはよう」
水芭蕉さん「おはよ」
なっちゃんさん「おは」
めぐみんさん「狐の勝ちやね」
4日目の朝となりました。(19/02/23 19:15:57)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを狙います。
なっちゃんさんの独り言「んーどうなるかな」
あるすんさんの独り言「盤面整理」
水芭蕉さんの独り言「どーなるかなw」
めぐみんさん「あるすん…………」
3日目の夜となりました。(19/02/23 19:15:28)
夜桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜桜さん5 票投票先 → あるすんさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 夜桜さん
水芭蕉さん0 票投票先 → 夜桜さん
しゃむ丸さん1 票投票先 → 夜桜さん
ほくさん0 票投票先 → 夜桜さん
あるすんさん1 票投票先 → しゃむ丸さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 夜桜さん
めぐみんさん「おいあるすん……狩人欠け狐かみの可能性も考えてくれ…」
夜桜さん「わいは占い以上。」
しゃむ丸さん「あと狼じゃないです」
ブチャラティさん「今日は夜桜?」
あるすんさん「夜桜吊り安定」
ほくさん「グレですか?」
なっちゃんさん「グレでええと思う」
あるすんさん「夜桜狐確定じゃね?これ」
夜桜さん「プチャ吊らない」
なっちゃんさん「んー。しゃむ真なのか夜桜真なのか分からん」
あるすんさん「霊欠け見ます。」
めぐみんさん「あるすんは何しとんの」
夜桜さん「しゃむは人狼なんで」
なっちゃんさん「ブチャが狂でしゃむ狼目線」
しゃむ丸さん「訂正しました!夜桜さん狂です」
あるすんさん「しゃむ丸真になる」
めぐみんさん「狐……」
ブチャラティさん「狐吊るべきじゃあん」
夜桜さん「プチャは狂人確定」
あるすんさん「ブチャ夜桜破綻やぞ」
水芭蕉さん「霊能把握」
なっちゃんさん「んじゃ、ブチャ?」
水芭蕉さん「誤字」
あるすんさん「ブチャラティ破綻ねそれだと」
水芭蕉さん「間違えた、狼ののきのw((」
あるすんさん「ま?」
水芭蕉さん「霊能騙り」
夜桜さん「あるぇおかしいな」
ほくさん「めぐみんさん→白でした(._.)」
なっちゃんさん「霊結果はよ」
しゃむ丸さん「夜桜さん狂か...」
夜桜さん「しゃむさんさっき僕の事白っていってましたよね???」
あるすんさん「結果」
ほくさん「霊媒師CO、」
夜桜さん「え?」
あるすんさん「霊出ないと」
夜桜さん「わいが仮に狂人だとして狼出すのは負け行為やし(」
しゃむ丸さん「はい、夜桜さん狼確」
めぐみんさん「せやね」
あるすんさん「おはよう」
ほくさん「(._.)」
なっちゃんさん「霊居る?」
夜桜さん「これで僕真確定したのでは?」
ブチャラティさん「ほくさん白」
水芭蕉さん「把握」
なっちゃんさん「把握」
めぐみんさん「狐噛んだか」
なっちゃんさん「夜早いんね」
めぐみんさん「ほくcoしろよ」
夜桜さん「占い結果しゃむ黒」
しゃむ丸さん「狩ないすぅ夜桜白」
なっちゃんさん「おは」
ブチャラティさん「おはやう」
夜桜さん「おはようございます」
めぐみんさん「狐伏せかい」
水芭蕉さん「おはよ」
ほくさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/02/23 19:09:38)
水芭蕉さんを狙います。
水芭蕉さんの独り言「これ占われたら終わりなんだよなー…もしくは狼に噛まれて吊られるか」
めぐみんさん「初日狩人とか^q^」
水芭蕉さんの独り言「うーん…」
しゃむ丸さんを占います。
2日目の夜となりました。(19/02/23 19:08:46)
めぐみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜桜さん0 票投票先 → めぐみんさん
なっちゃんさん2 票投票先 → めぐみんさん
水芭蕉さん0 票投票先 → めぐみんさん
めぐみんさん6 票投票先 → なっちゃんさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → なっちゃんさん
ほくさん0 票投票先 → めぐみんさん
あるすんさん0 票投票先 → めぐみんさん
ブチャラティさん0 票投票先 → めぐみんさん
めぐみんさん「なっちゃん…」
あるすんさん「今日はめぐみんです」
なっちゃんさん「あ。ワイ。村っす。」
あるすんさん「理由は明日」
ブチャラティさん「アルスの考えならなっちゃん吊り?」
めぐみんさん「あるすん→理由は?」
なっちゃんさん「普通にめぐみん吊って霊見で、白やったらしゃむ確でええと思う。
黒やたら、ブチャ確でエエと思うで」
夜桜さん「めぐみんが仮に黒だとすると占い4人のなかにリア狂がいるってことになるで」
あるすんさん「占い内訳、ブチャ真、なっちゃん狐、しゃむ丸狼、夜桜狂で提出」
しゃむ丸さん「めぐみんさんは確白です」
水芭蕉さん「うーん…」
夜桜さん「困るって言うか…」
ほくさん「(._.)」
夜桜さん「てかめぐみんが白じゃないと」
めぐみんさん「けど私はブチャ狂で見てます。」
しゃむ丸さん「霊で見るかこの4人でいくか」
夜桜さん「めぐみんは白なのでは?」
あるすんさん「考察落とします」
めぐみんさん「まぁ、村なので吊っていいですよ。」
あるすんさん「占いロラはまだ」
あるすんさん「めぐみんさんがパンダね」
めぐみんさん「占いのみでラン?」
あるすんさん「あっ、4人、把握漏れすいません」
夜桜さん「わい視点やとそうやな」
水芭蕉さん「真、狂、狐、狼か…?」
なっちゃんさん「占い3人やね。確黒から吊って霊で見るのがええんちゃう?」
しゃむ丸さん「とにかく全員把握」
めぐみんさん「なっちゃんも把握」
夜桜さん「狼狂狐真かな?w」
ブチャラティさん「狐殺さないと(使命感)」
あるすんさん「夜桜視点、ブチャ狂、しゃむ狼狐?」
ほくさん「多い(._.)」
めぐみんさん「しゃむも把握」
夜桜さん「占い4w」
しゃむ丸さん「えぇ...対抗いるし」
めぐみんさん「夜桜→把握」
なっちゃんさん「暇だから言ってみた(((殴」
水芭蕉さん「占い4か」
あるすんさん「ccco把握」
ほくさん「3人、、?把握です(._.)」
めぐみんさん「フムフム把握。狐がいるから放置で宜しくなのです。」
なっちゃんさん「村co」
水芭蕉さん「そして占いと対抗把握」
夜桜さん「占いcoプチャ白」
水芭蕉さん「ごめんなさい、おはよ」
あるすんさん「把握」
ブチャラティさん「対抗把握」
しゃむ丸さん「占いcoめぐ白」
あるすんさん「対抗は?」
なっちゃんさん「占いco あるすん白」
あるすんさん「把握」
あるすんさん「占いどうぞ」
ブチャラティさん「占い塩めぐみんさん黒」
なっちゃんさん「おは」
めぐみんさん「おはようございます」
夜桜さん「おはようございます」
あるすんさん「おはようございます」
しゃむ丸さん「おは」
ブチャラティさん「ちゃ」
ほくさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/02/23 19:03:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
なっちゃんさんの独り言「占いcoしようかな」
なっちゃんさんの独り言「村人お疲れ様。」
なっちゃんさんの独り言「はい。暇人」
水芭蕉さんの独り言「草」
ブチャラティさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/23 19:02:02)
なっちゃんさん「やるかー」
夜桜さん「いくぜおい」
あるすんさん「アッハイ」
水芭蕉さん「A」
夜桜さん「きたから始める」
なっちゃんさん「Aですかな」
ほくさん「お任せしたいです(._.)」
ブチャラティさん「ゴミと言われましたので抜けます」
夜桜さん「しゃむきたら始める」
ブチャラティさん「ん」
めぐみんさん「a」
あるすんさん「A」
夜桜さん「希望どうぞ」
あるすんさん「花びら?良いぞ〜」
めぐみんさん「ごめチビクエやってた」
水芭蕉さん「冒険手伝うならLv上げか梅雨濡れ手伝って((((は」
夜桜さん「めぐみんきた」
なっちゃんさん「一応、呼んでくる」
水芭蕉さん「ミス」
なっちゃんさん「めぐみんってシルフィーさんやん。」
水芭蕉さん「なるほ、マスターLvバラバラなんやね」
水芭蕉さん「なるほ、マスターLvバラバラなんやね」
なっちゃんさん「めぐみんってシルフィーさんやん。」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/02/23 18:59:28)
あるすんさん「聖也あくしろや、あのゴミ、おっせぇなぁ」
夜桜さん「水芭蕉呼んでくる」
夜桜さん「めぐみん蹴る?」
しゃむ丸さん「周回してます」
あるすんさん「せいや誘っといた」
なっちゃんさん「めぐみんさんって。あー。あの人か!」
夜桜さん「皆ログインしなさい」
ほくさん「(._.)」
あるすんさん「チビ3なら冒険手伝うで()」
夜桜さん「めぐみんまだかな」
なっちゃんさん「ただま。」
夜桜さん「いるね」
あるすんさん「ぼくさんいるん?」
あるすんさん「Aでええよ」
夜桜さん「希望なしならA」
夜桜さん「希望は?」
夜桜さん「なっちゃんとみぐみん帰ってきたら始める」
あるすんさん「チビクエ3wiki見たら?」
夜桜さん「りー」
水芭蕉さん「どっちにしろマスターせず職業変えるけど((」
水芭蕉さん「そういえばマスターってLvいくつでマスターなるん?(」
あるすんさん「焼き肉行ってて参加できんかった、すまん」
あるすんさん」が村へやってきました。(19/02/23 18:49:36)
しゃむ丸さん「侍早くマスターしたいからLvあげ頑張ってます」
夜桜さん「マイナン34900のルームに自分のマイナンかいといて」
夜桜さん「なっちゃん戻り次第始めよ」
めぐみんさん「なるほど」
しゃむ丸さん「戦士→侍→盗賊→忍者でいこうと思ってる」
夜桜さん「34900がわたし」
夜桜さん「強い職業の解放前提職業でもあるから」
夜桜さん「チビクエは運が大事で盗賊は他の職に比べ運の上がりがよく攻撃もほどよくあがるし」
めぐみんさん「盗賊の長所は?」
めぐみんさん「てかチビクエ開いたらなっちゃんって人が手伝ってくれてたんですけど貴方?」
夜桜さん「職業は盗賊おすすめ」
夜桜さん「あれやであのゲーム10万とか100万とか普通に課金してるやついるで」
めぐみんさん「職業何がおすすめですか?」
なっちゃんさん「ごめ、飯。7:00には来るように頑張る」
しゃむ丸さん「なんでそんなつぎ込むのー」
夜桜さん「せやで」
水芭蕉さん「3だよ」
めぐみんさん「チビクエ3ですよね??」
しゃむ丸さん「何に?」
水芭蕉さん「課金かい()」
夜桜さん「ちなわいはあのゲームに5000くらいしかつぎ込んでません」
しゃむ丸さん「課金してるか」
めぐみんさん「転職しました」
しゃむ丸さん「課金してないの!?」
しゃむ丸さん「スカートを覗き込もうとするあの見開いた目!」
夜桜さん「課金して強くなりすぎ罪」
夜桜さん「みそかつもだよ」
水芭蕉さん「みそかつはちゃうやろ()」
しゃむ丸さん「みそかつさんも注意人物ですね」
夜桜さん「まあ都合のいい話には気を付けてつるむといいよ」
水芭蕉さん「なるほ」
ほくさん知らなかった(._.(
夜桜さん「初心者利用したりするやつやから」
夜桜さん「あいつあれやでアイテムを軽く詐欺ったり」
水芭蕉さん「あ、居なくなってた()」
めぐみんさん「いま」
めぐみんさん「ただ」
水芭蕉さん「あと、うちと夜桜重なっとるw」
水芭蕉さん「危険な感じしないんだけど…()」
夜桜さん「気を付けたほうがいいぞ」
夜桜さん「水芭蕉>>ろめあはチビクエで結構危険人物として扱われてるから」
夜桜さん「これで始める?」
しゃむ丸さん「なっちゃんも叫んでよ」
夜桜さん「@1こないかな」
しゃむ丸さん「クエストやってます」
水芭蕉さん「草」
めぐみんさん「いつ始める?速攻で飯くうけど」
なっちゃんさん「みんな強ぇぇ…((」
なっちゃんさん「しゃむが引かれてたw」
しゃむ丸さん「夜桜さんのルームで叫んだらメンバーっていう人に引かれました」
水芭蕉さん「おめっと」
めぐみんさん「チビクエ4lvになりました!!!」
水芭蕉さん「クエストやってるからやっぱ様子見ながらチビするは((」
なっちゃんさん「うちも叫んでくるわ((」
なっちゃんさん「ん?夜桜さんが呼びに来てくれるのか?んじゃ、まだやってよ((」
しゃむ丸さん「叫んできた」
なっちゃんさん「はい。ただいま」
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/23 18:04:04)
めぐみんさん「5分後に来ます!」
めぐみんさん「我が名はめぐみん!」
私は誰?さんがしゃむ丸に名前を変更しました。
よさめやうさんがめぐみんに名前を変更しました。
しゃむ丸さん「しゃむ丸」
夜桜さん「誘いにいく」
夜桜さん「チビクエやってる人はチビクエやってていいよ」
夜桜さん「みそかつ戻ってくるあたり」
しゃむ丸さん「チビクエで夜桜さんのルームで叫んできます」
なっちゃんさん「うちも5分後来るわ6:05」
めぐみんさん「この次の村アスナ村でよろー」
私は誰?さん」が村へやってきました。(19/02/23 18:00:05)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/02/23 17:59:55)
水芭蕉さん「じゃあチビクエしとくから始まる時言って」
なっちゃんさん「了解です」
夜桜さん「長くて5分」
夜桜さん「多分すぐ戻る」
なっちゃんさん「こんちはー」
夜桜さん「わいちょっと落ちる」
水芭蕉さん」が村へやってきました。(19/02/23 17:59:00)
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/23 17:58:59)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/23 17:58:57)
戻る