過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ほく
海老(FUWA★)
[村 人]
(死 亡)
 
 
九条カレン
やう ◆xwjzAyxf0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
ブチャラティ
[商 人]
(生存中)
 
 
猫だぅ
◆N/vSr6XPSg
[占い師]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水芭蕉
◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるすん
Arusunn" ◆gt1azVccY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[霊能者]
(生存中)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アスナでムラ村 〜 145863番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ほくさん「落ちます、」
水芭蕉さん「やっぱり夜桜かみじゃなくてあるすん噛みにしとけば良かった…
 うちいっつも味方の意見に優先するから((」
あるすんさん「カレンさんは霊に出ればワンチャンあった」
なっちゃんさん「おつですー」
夜桜さん「ムラ村つくったから来てね」
九条カレンさん「狐は仲間いないからミスしても気楽ですわ」
夜桜さん「おつ」
あるすんさん「猫だぅさんすまん」
ほくさん「お疲れ様です(._.)」
水芭蕉さん「お疲れ様、ごめんね諦めて((」
あるすんさん「おつ」
みそかつさん「おつつ」
ブチャラティさん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(19/02/23 19:57:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → 水芭蕉さん
みそかつさん0 票投票先 → 水芭蕉さん
水芭蕉さん2 票投票先 → ブチャラティさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブチャラティさん「怖」
みそかつさん「終わればわかるよ」
水芭蕉さん「さすがにもう狂生きてない気がする」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
あるすんさん「猫だぅさんすまん。」
ブチャラティさん「みそくん狂かい?」
みそかつさん「沈黙よろ」
みそかつさん「おはよー」
ブチャラティさん「水芭蕉さん吊りやな」
あるすんさん「ふぅ」
ブチャラティさん「やあ」
水芭蕉さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(19/02/23 19:56:19)
あるすんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるすんさんを狙います。
ほくさん「見る方も面白い、、!!」
水芭蕉さんの遠吠え「意味ないけど」
水芭蕉さんの遠吠え「とりま占い行く」
水芭蕉さんの遠吠え「いつ変えてたっけ…噛み先を決めた時まだ時間あったからまだ噛むのやめて…そこか()」
夜桜さん「ムラ村つくったからきて」
水芭蕉さんの遠吠え「もう何か発言しようとしたら朝がきてビックリしたよ…(」
みそかつさんを占います。
ブチャラティさんの独り言「次で仕留めなければ」
4日目の夜となりました。(19/02/23 19:55:09)
九条カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
九条カレンさん4 票投票先 → あるすんさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 九条カレンさん
みそかつさん0 票投票先 → 九条カレンさん
あるすんさん1 票投票先 → 九条カレンさん
水芭蕉さん0 票投票先 → 九条カレンさん
あるすんさん「カレン吊り」
水芭蕉さん「他吊っても意味ないでしょ」
あるすんさん「いや、無理」
あるすんさん「カレン狐位置だよ?」
みそかつさん「狐呪殺できるし...他吊っても...?」
九条カレンさん「狐いないから負けか…」
あるすんさん「みそかつ狂なら負け」
ほくさん「勉強になるなぁ、(?」
ブチャラティさん「今日はカレンさん吊って明日は水芭蕉さんやな」
みそかつさん「つれる」
九条カレンさん「ご主人二人いないってことか」
水芭蕉さん「足りるよ」
あるすんさん「カレン吊って、も縄足りるはず」
ブチャラティさん「カレンさん吊れる?」
みそかつさん「とりま白確による制裁を」
あるすんさん「狐は猫だぅかカレンしかいない」
九条カレンさん「してませんが?」
水芭蕉さん「ミス」
あるすんさん「狐位置カレンさんやね」
水芭蕉さん「カレンって何かCOしてたっけ?」
水芭蕉さん「カレンって何かCOしてたっけ?」
あるすんさん「占い欠け、もしくは夜桜占い」
あるすんさん「はい、水芭蕉破綻、俺真確定」
あるすんさん「霊結果」
みそかつさん「なっちゃん黒」
みそかつさん「おはよー」
水芭蕉さん「いや違う、噛み先を間違えた」
あるすんさん「で、他の人は?」
九条カレンさん「じゃあこんなかに狼一人いるのと、狐がかなりの確率でいるってこと?」
あるすんさん「うん、俺白はミスやね」
水芭蕉さん「ちょっとミスったんで認めます((相方ごめん…」
あるすんさん「霊結果すぐ」
あるすんさん「占い結果、水芭蕉黒、ここ狐かと思っての呪殺狙い占いでしたが、黒出ました。」
水芭蕉さん「おはよ」
あるすんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(19/02/23 19:49:49)
ほくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほくさんを狙います。
水芭蕉さんの遠吠え「あるすん噛むか…」
水芭蕉さんの遠吠え「うーん…」
水芭蕉さんの遠吠え「どうしよ…カレンを黒にするか…?」
なっちゃんさん「チビクエするか」
水芭蕉さんの遠吠え「誤字」
水芭蕉さんの遠吠え「とりまあるすんかみそかつなんだよなぁ…ぞうしよ」
なっちゃんさん「あるすん完全なる村やん」
水芭蕉さんの遠吠え「これ負けた!w」
水芭蕉さんを占います。
3日目の夜となりました。(19/02/23 19:47:59)
なっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
九条カレンさん0 票投票先 → 水芭蕉さん
ブチャラティさん0 票投票先 → なっちゃんさん
みそかつさん0 票投票先 → なっちゃんさん
あるすんさん2 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん3 票投票先 → あるすんさん
ほくさん0 票投票先 → 水芭蕉さん
水芭蕉さん2 票投票先 → あるすんさん
あるすんさん「なっちゃん吊りの色見で」
九条カレンさん「水ねおけ」
ブチャラティさん「水芭蕉?」
九条カレンさん「だれつる?」
なっちゃんさん「白把握」
あるすんさん「水芭蕉が狐位置」
九条カレンさん「うーん」
なっちゃんさん「猫黒は無き」
ほくさん「把握です((?」
みそかつさん「猫白」
あるすんさん「霊把握」
なっちゃんさん「把握」
水芭蕉さん「霊能把握」
あるすんさん「水芭蕉偽の占い欠け、夜桜霊能」
なっちゃんさん「あ。霊生きてるんか」
みそかつさん「霊能CO」
ブチャラティさん「猫だぅ黒感」
あるすんさん「あっ、」
みそかつさん「え?占いせっとあげたら占い2になるから偽ではなくね...?」
なっちゃんさん「水芭蕉初日は誰?」
ブチャラティさん「(´˘`*)」
水芭蕉さん「なっちゃん占って白」
あるすんさん「カレンさん>>それ意味ない」
九条カレンさん「水→初日は?」
九条カレンさん「なっちゃん相方生きてる?死んでたら狐つらなきゃ」
あるすんさん「霊欠け?」
猫だぅさん「周回してまーす」
ほくさん「把握です(._.)」
あるすんさん「はい、なっちゃん偽確定貫通」
水芭蕉さん「占い対抗
 あるすん白」
九条カレンさん「とりまこれはなっちゃん吊りでいいかな」
なっちゃんさん「対抗出なかったら出ない予定だった、1日目はブチャ占って白だった」
みそかつさん「把握」
ブチャラティさん「ナス」
あるすんさん「なっちゃん視点狼位置あげてどうぞ」
あるすんさん「ブチャおーけー?」
なっちゃんさん「占いco みそかつ白」
あるすんさん「狐かわからんじゃろがい!」
みそかつさん「はえー」
ほくさん「狩人いないから気を付けなくては、、」
なっちゃんさん「霊もう、出す?」
あるすんさん「占いセット受けの占いco、なっちゃん黒。私、狂狼はありません。理由は、占い先への黒陣営の黒だしは霊によって偽が確定、よって吊り位置になるからです。」
猫だぅさん「夜桜さんのルームで叫んでから」
なっちゃんさん「占いは黒出てから」
九条カレンさん「おはよう占い黒出たらよろ」
あるすんさん「霊先にどうぞ」
夜桜さん「狂人」
みそかつさん「おはよー」
水芭蕉さん「おはよ」
なっちゃんさん「おは」
あるすんさん「おはようございます」
ブチャラティさん「おっす」
ほくさん「おはようございます」
猫だぅさん「寝る!」
3日目の朝となりました。(19/02/23 19:42:27)
夜桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜桜さんを狙います。
なっちゃんさんの遠吠え「どっち?」
水芭蕉さんの遠吠え「りょか」
なっちゃんさんの遠吠え「夜桜いこう」
水芭蕉さんの遠吠え「うーん…じゃあ、あるすん(」
なっちゃんさんの遠吠え「うちもやわ」
ほくさんの独り言「足先ちめて、、」
なっちゃんさんの遠吠え「ブチャはそのままでもエエと思うんよね」
水芭蕉さんの遠吠え「うーん…商人からは届かないなぁ…(」
水芭蕉さんの遠吠え「商人のブチャか誰か((」
なっちゃんさんの遠吠え「りょ。」
水芭蕉さんの遠吠え「あ、占いの様子を見るか」
なっちゃんさんの遠吠え「誰噛みたい?」
水芭蕉さんの遠吠え「二人出よう()」
なっちゃんさんの遠吠え「了解ー。2人出る?」
水芭蕉さんの遠吠え「あー…狂生きてるかなぁ…生きてたら有り難い」
なっちゃんさんの遠吠え「狂が上手くやって欲しい」
水芭蕉さんの遠吠え「とりま、今日占い騙りするか」
なっちゃんさんを占います。
なっちゃんさんの遠吠え「それな」
ほくさんの独り言「立ち回りとか調べてるけど分かんないなぁ、、」
あるすんさんに商品を発送します。
水芭蕉さんの遠吠え「誰噛もうか…」
2日目の夜となりました。(19/02/23 19:39:09)
猫だぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
九条カレンさん3 票投票先 → 猫だぅさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 猫だぅさん
みそかつさん0 票投票先 → 夜桜さん
夜桜さん1 票投票先 → 九条カレンさん
あるすんさん0 票投票先 → 猫だぅさん
なっちゃんさん0 票投票先 → ほくさん
ほくさん1 票投票先 → 九条カレンさん
猫だぅさん4 票投票先 → 九条カレンさん
水芭蕉さん0 票投票先 → 猫だぅさん
猫だぅさん「言わないでいいものなのか」
みそかつさん「狩人せっとやろ普通...」
なっちゃんさん「占い配ったの?」
ほくさん「グレ危なそう((」
あるすんさん「猫だぅさん発言黒すぎぃ!」
みそかつさん「はよ」
なっちゃんさん「普通にグレでもええ気がするけど((」
ブチャラティさん「決めたのは占いですけど」
夜桜さん「あく指定」
あるすんさん「言わないでいいっしょ」
猫だぅさん「何配ったか言った?」
あるすんさん「ブチャ遅い、はよ仮指定」
みそかつさん「指定してぇ」
九条カレンさん「桶」
なっちゃんさん「指定よろ」
ほくさん「把握です(._.)」
あるすんさん「仮指定しよう、回避も決めて」
夜桜さん「わたしは身の潔白を証明するぜ」
九条カレンさん「商人把握」
猫だぅさん「新パークスキル調整をミスったサバイバーは1ダメくらう」
みそかつさん「把握」
あるすんさん「商人把握」
なっちゃんさん「商人把握」
ブチャラティさん「まだ3回しか発言してませんけど」
夜桜さん「商人把握」
なっちゃんさん「霊は駄目っしょ」
水芭蕉さん「商人把握」
九条カレンさん「霊は出ない」
あるすんさん「今日の夜噛まれても送れますよ?」
夜桜さん「うるさいから吊るはだめだろ」
ブチャラティさん「偽商人現れないから商人塩」
九条カレンさん「それ」
あるすんさん「霊出すんですか?じゃあ」
水芭蕉さん「商人は送ったらもう出番終わりやろ()」
あるすんさん「猫だぅさんなぜ?」
なっちゃんさん「あー進行か」
猫だぅさん「商人だめでしょ!」
あるすんさん「おう」
九条カレンさん「ブチャ吊りたいわうるさいい」
なっちゃんさん「あれ、商人って死んでも届くっけ?」
九条カレンさん「おは……」
夜桜さん「パークスキル発動だぜ!」
みそかつさん「進行助かる」
なっちゃんさん「そやね、狐居る」
ブチャラティさん「◆あるすんさん 「黙れ聖也」」
あるすんさん「商人出た方がいいっしょ」
ブチャラティさん「◆あるすんさん 「黙れ聖也」」
水芭蕉さん「うちもたまに狂と狩人間違える(」
なっちゃんさん「狩人居ないですね」
猫だぅさん「占い師は黒でるまで潜伏」
なっちゃんさん「商人出るん??」
あるすんさん「狂人が狩人に見える病気や」
みそかつさん「きちゅね...」
あるすんさん「あ、またやらかした」
みそかつさん「おはよー」
ほくさん「おはようございます」
なっちゃんさん「占いは黒出たら」
夜桜さん「おはようございます」
なっちゃんさん「おはよ」
水芭蕉さん「おはよ」
あるすんさん「おはようございます。初日は占い、商人出てください。霊潜伏お願いします。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/02/23 19:33:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
なっちゃんさんの遠吠え「そそ。だから、どっちかが黒1日目で出すか、2日目から片方ずつ出るか」
水芭蕉さんの遠吠え「商人から何か届いてたら教えてね()」
水芭蕉さんの遠吠え「もし誰か占いCOしてたら対抗として出るか」
水芭蕉さんの遠吠え「あー…狩人居ないんか…」
なっちゃんさんの遠吠え「了解ですー。1日目から出ます?」
水芭蕉さんの遠吠え「あ、りょーかい」
なっちゃんさんの遠吠え「んじゃ、両方で行きますか」
水芭蕉さんの遠吠え「とりま、もし狐噛んだらうちがCOする」
なっちゃんさんの遠吠え「んーどしよ」
なっちゃんさんの遠吠え「私は村に好かれてる((」
あるすんさんを占います。
水芭蕉さんの遠吠え「両方占いもあり((」
なっちゃんさんの遠吠え「笑」
水芭蕉さんの遠吠え「村人に好かれたらもうまじ死ぬ((」
占いセットを提供します。
なっちゃんさんの遠吠え「どっちか、占いとか霊やります?」
水芭蕉さんの遠吠え「うち人狼に好かれたのかなw」
なっちゃんさんの遠吠え「よろですー」
水芭蕉さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/23 19:29:42)
九条カレンさん「俺もiきぼなので愛しますー」
ブチャラティさん「抜けた方がいいですかね」
あるすんさん「黙れ聖也」
ブチャラティさん「MURきぼ」
しゃむ丸さんが猫だぅに名前を変更しました。
水芭蕉さん「ブチャ、お前はもう黙っとけ((は」
あるすんさん「聖也死んで」
猫だぅさん「愛だよぅ」
なっちゃんさん「でも、愛」
ほくさん「お任せしたいです(._.)」
みそかつさん「Cきぼ」
ブチャラティさん「MURがいい!!!」
なっちゃんさん「何でも良いよ」
あるすんさん「c希望」
夜桜さん「I」
九条カレンさん「cかiかもっかい多数決でー」
猫だぅさん「愛」
ブチャラティさん「MURでいいよ」
みそかつさん「BかCきぼu(((」
あるすんさん「Cでもいいよ」
九条カレンさん「iいきますいい?」
水芭蕉さん「Cするなら霊能表示無しにして」
夜桜さん「はじめよ」
なっちゃんさん「笑」
九条カレンさん「iねおけ」
みそかつさん「Cやってみたい」
あるすんさん「さっきのは戦犯しました、次は勝ちます」
なっちゃんさん「愛」
猫だぅさん「色が重なると見にくく考察が困難になる」
みそかつさん「Cがいい...」
ブチャラティさん「MURかKMR希望」
九条カレンさん「希望ー」
なっちゃんさん「初めての赤」
夜桜さん「I」
あるすんさん「よし、l」
水芭蕉さん「I」
夜桜さん「おっきたきた」
九条カレンさん「きぼー」
夜桜さん「みそかつ誘った」
みそかつさん「みそかつ復活」
猫だぅさん「ミスったーああぁぁぁ」
ブチャラティさん「何色選んでもいいと思うけど」
九条カレンさん「みそかつ赤」
なっちゃんさん「よろ」
猫だぅさん「ピンクの色多いので変えてくんしゃい」
ブチャラティさん「MURがいい」
夜桜さん「呼ぶか」
キノさんが九条カレンに名前を変更しました。
あるすんさん「l」
なっちゃんさん「みそ居る?」
夜桜さん「みそかつは?」
水芭蕉さん「I」
なっちゃんさん「愛!」
私は誰?さんがしゃむ丸に名前を変更しました。
夜桜さん「満員はI」
なっちゃんさん「お。来た」
九条カレンさん「満員の場合のきぼー」
なっちゃんさん「水芭蕉は落ちなのか…?」
夜桜さん「みそかつ居るの?」
水芭蕉さん」が村へやってきました。(19/02/23 19:25:15)
夜桜さん「満員できそう」
あるすんさん「A」
ブチャラティさん「MUR」
なっちゃんさん「ワン」
夜桜さん「こないか」
よさめやうさんがキノに名前を変更しました。
私は誰?さん」が村へやってきました。(19/02/23 19:24:49)
夜桜さん「水芭蕉は?」
あるすんさん「C」
なっちゃんさん「A!」
夜桜さん「まて」
九条カレンさん「希望ー」
あるすんさん「狩欠け見てなかったはすまん」
ほくさん」が村へやってきました。(19/02/23 19:24:07)
九条カレンさん「ちんちんにんにん」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/23 19:23:58)
あるすんさん」が村へやってきました。(19/02/23 19:23:52)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/23 19:23:30)
みそかつさん「あああああああああ」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/23 19:12:56)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/02/23 18:59:49)
よさめやうさん」が村へやってきました。(19/02/23 17:59:49)
戻る