過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
猫だぅ
◆N/vSr6XPSg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるすん
Arusunn" ◆gt1azVccY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
◆/0fk.GZB/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[狩 人]
(死 亡)
 ざこです
 
初心者(適当)
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初音ミク
やう ◆xwjzAyxf0s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
林檎
◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ムラ村 〜 145864番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
なっちゃんさん「建てたからカモン」
みそかつさん「落ちる」
あるすんさん「俺もミク霊確定ってこと忘れてた」
みそかつさん「あいええええ」
初音ミクさん「初心者うますぎやろ名前上級者にかえてくれ」
夜桜さん「ミクのガバのおかげもある」
あるすんさん「霊確定なのに狂coはないない」
初心者(適当)さん「つぶこし村にて検索
僕のクソ雑魚プレイが見れます。
落ちます。
村立てありがとうございましたー」
初音ミクさん「あるすん狂で見てた」
あるすんさん「ミクの無駄騙りなければ良かったんや」
なっちゃんさん「もっかいやろうぜ」
猫だぅさん「生存確率0%に達しました」
林檎さん「つぶっちって書いてあるしね」
夜桜さん「それ初心者うますぎ案件」
夜桜さん「いやぁアルスニキがかかってくれて嬉しいよぉ」
初音ミクさん「初心者うますぎて草。みんなごめん。なんか不自然だったから狂塩したけど無駄やったわ」
あるすんさん「うーん、この」
夜桜さん「わしやでw」
林檎さん「うちは騙りしてる時より真の方が疑われやすい()」
なっちゃんさん「無能ですいませんでした。」
猫だぅさん「戦犯!」
初音ミクさん「は???夜桜かよ」
なっちゃんさん「おつ」
あるすんさん「は()」
猫だぅさん「gg」
夜桜さん「初心者ないす」
初心者(適当)さん「あどゆこと?

お疲れ様です」
夜桜さん「やったぜ」
林檎さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(19/02/23 20:43:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あるすんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるすんさんを狙います。
なっちゃんさん「これだと負ける」
林檎さん「おつ」
5日目の夜となりました。(19/02/23 20:43:08)
初音ミクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜桜さん0 票投票先 → 初音ミクさん
あるすんさん1 票投票先 → 初音ミクさん
初音ミクさん2 票投票先 → 初心者(適当)さん
初心者(適当)さん1 票投票先 → あるすんさん
猫だぅさん「ワンチャン村負けそうで怖いです」
林檎さん「ミク、めっちゃ違う()」
なっちゃんさん「ミクさん…」
初音ミクさん「霊が俺以外coしてたいから」
あるすんさん「私すむらなんでミクさん破綻です」
夜桜さん「今更感」
初音ミクさん「霊です。夜が村。あるすんが狂。初心者が狼でしたか」
猫だぅさん「引き分けになるのか?」
あるすんさん「狂死んでるんで」
初音ミクさん「まぁ引き分けってどっちもポイントはいらんのやおね?」
なっちゃんさん「もう、首吊って死ぬほど無能過ぎて。」
林檎さん「これどうなるかな…」
夜桜さん「ミクで終わり」
あるすんさん「ミク投票で終わり」
初心者(適当)さん「ごっちゃになりゅ」
猫だぅさん「なんか二回押しちゃった」
初音ミクさん「あるすん引き分けにする?」
夜桜さん「沈黙して」
あるすんさん「はい、かち」
あるすんさん「ん?俺がすむらやからやぞ?」
猫だぅさん「前の自分みたい」
初音ミクさん「狼ですー」
猫だぅさん「前の自分みたい」
なっちゃんさん「無能でごめんなさい。」
初音ミクさん「あるすんなんで狂coしといて俺味方しないん?」
あるすんさん「初音さん狼coよろ」
林檎さん「それな」
夜桜さん「沈黙」
初音ミクさん「負け<引き分け」
あるすんさん「初心者さん黒出してるからいいよ無駄騙り」
夜桜さん「なんだこれ」
なっちゃんさん「狂たくさん居て草」
夜桜さん「そうだよ(便乗)」
初心者(適当)さん「あれれ?」
林檎さん「やっぱ狂の占い先じゃなくて夜桜かあるすんで悩んでたからそっちにすれば良かった((」
猫だぅさん「引き分けで終わりやね」
初心者(適当)さん「これ狼出ても引き分けになるだけよ」
あるすんさん「初音さんどこいれます?」
初音ミクさん「私が狂ですよ?」
あるすんさん「狂co」
猫だぅさん「引き分けで終わりやね」
なっちゃんさん「ごめん。本当ごめん。すいませんでした。」
初音ミクさん「狂ですーご主人様出てくださいー」
夜桜さん「把握」
あるすんさん「把握」
初心者(適当)さん「占い結果初音●
理由
林檎狂、霊欠けかなと思ったので」
あるすんさん「なにしてるん?」
初音ミクさん「ご主人様ー狂なので引き分けになりますーcoしてくださいー」
なっちゃんさん「これ。本当ごめん」
夜桜さん「あと二人どこいったんや」
林檎さん「だいじょーぶ」
猫だぅさん「二日目の夜6人一斉に独り言言いまくって、うるさかった」
林檎さん「うち真占いの時で疑われてる時はキレ気味((」
なっちゃんさん「うわー。本当ごめん」
あるすんさん「夜桜でおわーり」
夜桜さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(19/02/23 20:37:47)
なっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初心者(適当)さんを護衛します。
初音ミクさんの独り言「まじで?初心者とあるすんが狂狼の可能性もあるけどまぁ桜吊りでおわおわかな」
なっちゃんさんの独り言「あれ。終わらないのだが」
あるすんさんの独り言「初心者噛みやろーな」
猫だぅさん「なぜか信用してもらえなかったね」
林檎さん「うちってどうやったら信じてもらえるんだろ()」
あるすんさんの独り言「ん、夜桜で終わりか」
なっちゃんさんを狙います。
4日目の夜となりました。(19/02/23 20:36:55)
林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜桜さん0 票投票先 → 林檎さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 林檎さん
あるすんさん1 票投票先 → 林檎さん
初音ミクさん0 票投票先 → 林檎さん
林檎さん5 票投票先 → あるすんさん
初心者(適当)さん0 票投票先 → 林檎さん
初音ミクさん「林檎がちがったら夜桜吊っておわおわ」
初心者(適当)さん「どうだろ」
あるすんさん「夜桜狂、林檎狼、初心者真、なっちゃん真、ミク真、みそかつあるすすむらで提出」
初心者(適当)さん「どうだろ」
初音ミクさん「とりま初心者、俺は霊だから把握しといてくれ。」
林檎さん「うちを吊りたいならどーぞ、黒じゃないんで」
初心者(適当)さん「4人なのでppされないのでは」
夜桜さん「あうー(´д`)」
あるすんさん「夜桜のそれは林檎吊り回避のための狂アピね?」
なっちゃんさん「私目線では、林檎吊りが良い。」
林檎さん「あ、そっか。ついにうちの目可笑しくなったか((」
あるすんさん「みそかつ素村でほぼ確定」
なっちゃんさん「そうですね」
夜桜さん「わいの身の潔白の仕方がないわ」
初音ミクさん「林檎吊り?」
初心者(適当)さん「4人なのでppされないのでは」
あるすんさん「初心者狼は絶対ないね」
なっちゃんさん「普通に考えると2日目誰も死んでない=狩人守りしたとこ
そして、占いが死んでないことを考えると林檎が黒説」
初音ミクさん「なっちゃん狩ミク霊 これは確定」
林檎さん「でも、占い二人だから…もし夜桜黒じゃなかったら明日PPされて終わる…」
初心者(適当)さん「自分目線夜桜狼ルートか初音、林檎狂狼ルート見てます。」
夜桜さん「白と証明できるもの0やしw」
あるすんさん「なっちゃん確白ね?」
なっちゃんさん「いや、出てない」
初音ミクさん「夜桜って白出しかなんかcoしてた?」
夜桜さん「俺まだ白も黒も出されてないからわい吊ってもええぞ」
林檎さん「夜桜出てない」
あるすんさん「夜桜って白出てる?」
猫だぅさん「初日の夜6人の人がいっせいに喋ってびっくりした」
みそかつさん「死んでた((」
なっちゃんさん「ってことで、林檎黒だと思う」
あるすんさん「狩人把握」
初音ミクさん「把握」
初心者(適当)さん「占い結果あるすん○
理由
グレランって言えば良いのかな?
それです」
みそかつさん「おはよん」
林檎さん「狩人把握」
みそかつさん「おはよ」
なっちゃんさん「狩人coずっと初心さん守りしてた」
初音ミクさん「おは。ごめん、」
林檎さん「なっちゃん白」
あるすんさん「占い結果すぐ」
夜桜さん「おはようございます」
あるすんさん「おはよう」
林檎さん「おはよ」
なっちゃんさん「おは」
4日目の朝となりました。(19/02/23 20:30:51)
みそかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃんさんを占います。
なっちゃんさんの独り言「あー死ぬんだな。」
林檎さんの独り言「遠ぼえ今気づいた((」
なっちゃんさんの独り言「最後の晩餐」
あるすんさんの独り言「夜桜なっちゃんどっちか狩なら勝ちます」
なっちゃんさんの独り言「(;ー;」
林檎さんの独り言「うーん…」
あるすんさんの独り言「みそかつが村で」
なっちゃんさんの独り言「怖いんですけど」
なっちゃんさんの独り言「あー死ぬ」
夜桜さんの遠吠え「仲間下さい」
なっちゃんさんの独り言「林檎黒だろ」
夜桜さんの遠吠え「1wはきついよ」
林檎さんの独り言「悩むな…」
あるすんさんの独り言「俺視点、夜桜、なっちゃん」
夜桜さんの遠吠え「はあ」
なっちゃんさんの独り言「ごめん。多分死ぬ」
林檎さんの独り言「なっちゃんでも良いか…うーん…」
なっちゃんさんの独り言「死にたくない」
林檎さんの独り言「あるか夜桜」
あるすんさんの独り言「みそかつは白」
なっちゃんさんの独り言「死にたくないです。」
あるすんさんの独り言「初日は狐で」
なっちゃんさんの独り言「あはは。死んでもくい残る」
林檎さんの独り言「うーん…」
あるすんさんの独り言「りんご、初心者が真狂」
猫だぅさん「暇ー」
なっちゃんさんの独り言「当たり前に死にそう」
あるすんさんの独り言「ミクが霊で」
初音ミクさんの独り言「まぢかあああああ猫だうごめん。」
初心者(適当)さんを護衛します。
初心者(適当)さんの独り言「はぁ」
みそかつさんを狙います。
3日目の夜となりました。(19/02/23 20:28:28)
猫だぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜桜さん0 票投票先 → 猫だぅさん
猫だぅさん7 票投票先 → 林檎さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 猫だぅさん
あるすんさん0 票投票先 → 猫だぅさん
初音ミクさん0 票投票先 → 猫だぅさん
みそかつさん0 票投票先 → 猫だぅさん
林檎さん1 票投票先 → 猫だぅさん
初心者(適当)さん0 票投票先 → 猫だぅさん
初音ミクさん「猫だぅ怪しい」
猫だぅさん「私ですか?いやまぁ白だしされてないし狭めてくれればありがたい」
なっちゃんさん「グレで良くないか?」
初音ミクさん「あり」
みそかつさん「任せる」
初音ミクさん「桶」
なっちゃんさん「私を白出ししてます」
あるすんさん「現時点占いの真偽はどうでもいい」
初心者(適当)さん「コピペできないんでどうしても書くのが遅れるんです」
林檎さん「初心者はなっちゃんを白だし」
猫だぅさん「林檎さんじゃないですかね?」
初音ミクさん「あれ初心者って最初誰白出しした?」
あるすんさん「占いロラ推しは黒いぞ」
初心者(適当)さん「占いはロラっても狂かもしんない」
夜桜さん「猫だぅ吊る…?」
なっちゃんさん「いや、それな」
初音ミクさん「猫だぅが怪しい気がするけど」
なっちゃんさん「りんごが、狂か黒目で見てます」
夜桜さん「林檎が先にみそを白出しして
みそを白と言わざるを得なかった」
猫だぅさん「林檎さん占い師でしょ?」
あるすんさん「ん、いや、占い真偽はベグならわからんか」
なっちゃんさん「把握」
夜桜さん「初心者が狂人か狼かな」
夜桜さん「みそかつは黒サイドからも白出されてるから白確」
あるすんさん「占い真偽つくんだよなぁ」
林檎さん「だね」
みそかつさん「ああああああああああ」
あるすんさん「みそかつ確白」
なっちゃんさん「狩人出すのは間違ってる」
初心者(適当)さん「みそかつさん確○ですね」
初音ミクさん「んなん枠縮めるために決まってんだろ」
林檎さん「うちと初心者」
初心者(適当)さん「占い結果みそかつ○
理由
投票結果が気になったので占いました。猫だぅさんを占っても良かったのですが運でみそかつさんに」
林檎さん「あ、でもまだ明日があるんか」
夜桜さん「今占いcoしてたのって誰?」
なっちゃんさん「ん。狩人出すん?」
猫だぅさん「初日を私の友達だから!
嘘ですミスりました」
あるすんさん「は?」
あるすんさん「グレー護衛でも狩人co」
林檎さん「狩人出たらダメでしょ」
夜桜さん「確認したいことあるんやけどいい?」
なっちゃんさん「猫だぅが何で初音に入れたのか気になる」
猫だぅさん「強すぎ案件」
あるすんさん「狩人占い護衛ならcoどうぞ、霊なら潜伏」
初音ミクさん「猫だぅはなんで私に投票したの?」
みそかつさん「おはよ」
猫だぅさん「おは!?」
夜桜さん「狩人ないす」
なっちゃんさん「狩人ナイス」
林檎さん「みそかつ白」
初音ミクさん「狩人ナイスー」
夜桜さん「おはようございます」
あるすんさん「おはようございます」
林檎さん「おはよ、狩人ナイス」
なっちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/02/23 20:22:39)
みそかつさんを占います。
林檎さんの独り言「占うか〜」
なっちゃんさんの独り言「間違ってたらすまん」
林檎さんの独り言「それとも占い早くしろって言ってるのかな?w」
初心者(適当)さんを護衛します。
林檎さんの独り言「少し様子見るか」
林檎さんの独り言「あ、喋った」
夜桜さんの遠吠え「村陣営全員しね」
林檎さんの独り言「とりまみそかつ占い決めてたからみそ占い」
みそかつさんの独り言「なんで」
夜桜さんの遠吠え「誰が狂人だよ」
林檎さんの独り言「二人は何しとん」
初心者(適当)さんを狙います。
2日目の夜となりました。(19/02/23 20:20:50)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん6 票投票先 → 猫だぅさん
夜桜さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
猫だぅさん1 票投票先 → 初音ミクさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
あるすんさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初音ミクさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
みそかつさん0 票投票先 → 夜桜さん
林檎さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初心者(適当)さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
猫だぅさん「柱は一人め以降怪しく見えるのうちだけか?」
初音ミクさん「それな」
なっちゃんさん「某指揮官とか柱coするたびに殺されてる」
初心者(適当)さん「把握っす」
林檎さん「よさめはミク」
あるすんさん「わいが一番新規ゾ」
初音ミクさん「私でーす」
初音ミクさん「「こうもりCOしまつ(´・ω・`)」」
初心者(適当)さん「よさめやうさんって誰ですか?すみません」
なっちゃんさん「夜桜さん結構古参だと思ってた」
猫だぅさん「いらないか」
初音ミクさん「柱CO(便乗魔」
みそかつさん「ぢゃあしにたい!!」
あるすんさん「柱意味あるか?」
みそかつさん「柱CO」
林檎さん「誤字」
なっちゃんさん「柱発言すると死ぬで」
林檎さん「けやね」
猫だぅさん「二日目柱co」
あるすんさん「二日目グレランか黒吊りで終わり」
なっちゃんさん「明日にならんと分からんけど、本日が初日吊りなのは確定」
夜桜さん「その後は明日考えるか」
みそかつさん「おはよ((」
初音ミクさん「猫→いらん」
初心者(適当)さん「とりあえず初日吊ってどうします?」
猫だぅさん「柱になりますよ?」
あるすんさん「グレー位置明日まで、狭めれる」
夜桜さん「まあ俺割りとこれ最近始めたから」
あるすんさん「狐確定じゃけんのぉ」
初心者(適当)さん「占い対抗狂
霊真
自分目線」
林檎さん「初日吊り」
夜桜さん「まあ初日吊って狐潰せるのはデカイな」
なっちゃんさん「夜桜さんマジ?結構あるケース」
猫だぅさん「初日吊っちゃうんですか?」
夜桜さん「占い把握」
あるすんさん「占い対抗把握」
林檎さん「対抗把握」
なっちゃんさん「対抗把握」
夜桜さん「初めて初日生きてるのみたわ」
猫だぅさん「対抗把握」
初音ミクさん「占い対抗把握」
林檎さん「初日吊り」
なっちゃんさん「生きてるってことはそうやね」
初心者(適当)さん「初日狐ですか」
林檎さん「霊能把握」
なっちゃんさん「霊把握」
猫だぅさん「吊りたくないですぅ」
夜桜さん「初日が狐ってこと?」
初心者(適当)さん「おはよう
占いCOなっちゃん○
理由は隣だからです」
林檎さん「あっみんな見て!未確認飛行物体が!」だったら笑うのに…()」
なっちゃんさん「占い把握」
初音ミクさん「1wで意味ないんで霊co」
なっちゃんさん「それな可愛い((」
あるすんさん「なあにそれ」
林檎さん「占いCO
 よさめやう白」
なっちゃんさん「初日吊り確やん」
夜桜さん「初日かわいい」
猫だぅさん「初吊り」
初音ミクさん「初日可愛いw」
夜桜さん「お?」
あるすんさん「おはようございます」
林檎さん「おはよ、初日吊り確定」
なっちゃんさん「おは」
初日犠牲者さん「こうもりCOしまつ(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(19/02/23 20:14:37)
初音ミクさんを占います。
なっちゃんさんの独り言「珍しい。一言も発しないのか」
林檎さんの独り言「どうしようか…適当かな」
林檎さんの独り言「あー…1wだから喋らないのか…」
林檎さんの独り言「狐居るのね、狐初日だったら有難い」
初心者(適当)さんの独り言「やだ」
林檎さんの独り言「やったぜ、そして更新したら何故かビックリしたw」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/23 20:13:09)
初音ミクさん「初音ミクかなーwwやっぱwww」
夜桜さん「始めま」
あるすんさん「はあぁ?」
夜桜さん「きた」
鏡音リンさんが猫だぅに名前を変更しました。
夜桜さん「みそかつ居ないんだけど」
夜桜さん「12になったのでAで始めます」
初心者(適当)さん「名前戻してって僕の事ですか?」
あるすんさん「はよ」
猫だぅさん「踊らないよ....」
鏡音レンさんが初音ミクに名前を変更しました。
夜桜さん「名前もどして」
初音ミクさん「みすたーみゅーじっく!」
猫だぅさん「だめだこりゃ」
夜桜さん「じゃあ12分でスタート」
初音ミクさん「劣等じょうとーうぇい」
あるすんさん「12分スタートでよくね?」
初音ミクさん「ギガンティックおちんぽ」
夜桜さん「あと少し待って来ないようならAで始める」
みそかつさん「なんでや!?」
初心者(適当)さん「あれ?」
なっちゃんさん「えぇ。」
猫だぅさん「?」
夜桜さん「っ」
あるすんさん「ん??」
初音ミクさん「は?」
あるすんさん「Bならどっちでも」
よっぴーさんは身勝手な理由で自殺しました。
夜桜さん「役職表示off?」
みそかつさん「ゼルさんじゃないの((」
なっちゃんさん「お。来た」
にゃおさんが鏡音リンに名前を変更しました。
あるすんさん「さぁ、いこか」
なっちゃんさん「了解」
よっぴーさん」が村へやってきました。(19/02/23 20:09:26)
夜桜さん「B多いしBにするわ」
猫だぅさん「Bでいいんじゃない」
シノンさんが鏡音レンに名前を変更しました。
なっちゃんさん「C希望」
夜桜さん「B?C?」
あるすんさん「10Bで」
にゃさんがにゃおに名前を変更しました。
夜桜さん「10人だとC?」
初音ミクさん「Bきぼー」
なっちゃんさん「りょ」
林檎さん「おぉ」
夜桜さん「それじゃはよ」
あるすんさん「誰かよぶん?」
みそかつさん人呼べる!
夜桜さん「はぁ?」
みそかつさん待ち!!
夜桜さん「みそいるよ」
林檎さん「みそ待たないの?」
夜桜さん「始めるぜ」
あるすんさん「いいよー」
猫だぅさん「はじめよー」
夜桜さん「それじゃAで始めるか」
猫だぅさんがにゃに名前を変更しました。
夜桜さん「名前は戻そう」
kariさんが初心者(適当)に名前を変更しました。
初心者(適当)さん「やばい久々なんで文字入力ミスります。すみません」
なっちゃんさん「んーそっちに合わせるわ」
初音ミクさん「エイ」
あるすんさん「Aでいいよ」
なっちゃんさん「大丈夫ですよ~」
みそかつさん「あちょい待ち()」
初心者(適当)さん「入ってよかったですか?」
みそかつさん「いいよー」
夜桜さん「9になったけど希望は」
初心者(適当)さん「入ってよかったですか?」
林檎さん「ありになってる、ミス」
なっちゃんさん「んーじゃC」
夜桜さん「9ならAか」
初音ミクさん「あ」
林檎さん「霊界表示無しになってるぞ()」
あるすんさん「え」
あるすんさん「じゃC」
kariさん」が村へやってきました。(19/02/23 20:04:34)
初音ミクさん「共有あり希望」
夜桜さん「8なら8でCできるで」
なっちゃんさん「8人ならAやで」
ブチャラティさんは身勝手な理由で自殺しました。
夜桜さん「居ない」
ブチャラティさん「おちる」
なっちゃんさん「誰か居らんか?」
あるすんさん「Bもいいね」
なっちゃんさん「あと1人居らんの?」
あるすんさん「10人、こいやー!」
みそかつさん「奴隷貴族してみたいから10人B?((」
メロンさんが猫だぅに名前を変更しました。
なっちゃんさん「んじゃcで」
みそかつさん「魔術師してみたいから10人C」
夜桜さん「Aで始める?」
なっちゃんさん「ぇぇ。」
しゃむ丸さんがメロンに名前を変更しました。
なっちゃんさん「20ポイントあったのか…((」
あるすんさん「ん」
猫だぅさん「志村さんここは動物園じゃないですよ果樹園です」
初音ミクさん「は?」
夜桜さん「えぇ」
志村さんは身勝手な理由で自殺しました。
夜桜さん「さっきできなかったcにするか」
志村さん「間違えました!

ごめんなさい。」
初音ミクさん「Cきぼー」
あるすんさん「今度こそc?」
夜桜さん「希望は?」
なっちゃんさん「行動内容で桃栗ポイント利用にする」
夜桜さん「揃った」
初日犠牲者さんみそかつさんの現在の桃栗ポイントは10ポイントです。」
林檎さん「お、大凶じゃなかった」
志村さん」が村へやってきました。(19/02/23 20:01:20)
初日犠牲者さん林檎さんの今日の運勢は 凶 です。
■ まじめに仕事や勉強をしよう。 右上を占うとのちのち影響が出てくるに違いありません。
投票に迷いは禁物ですよ。 初日霊能に注意。 潜伏が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん林檎さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り16ポイント)」
猫だぅさん「おぉー」
あるすんさん「トリップをつける」
ブチャラティさん「(* ´ ˘ ` *)」
あるすんさん「ブチャのおかげで」
初日犠牲者さん夜桜さんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
水芭蕉さんが林檎に名前を変更しました。
ブチャラティさん「そのポイントどうやって確認するねん」
初日犠牲者さんあるすんさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
猫だぅさん「あ村勝ったんだ」
水芭蕉さん」が村へやってきました。(19/02/23 20:00:16)
初日犠牲者さんしゃむ丸さんの現在の桃栗ポイントは18ポイントです。」
初日犠牲者さんなっちゃんさんの今日の運勢は 吉 です。
■ 面白いことがおきそう。 左から2番目を占うと終盤で思わぬことが起こるかも?
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 狼の霊能騙りに注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんなっちゃんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り19ポイント)」
初日犠牲者さんしゃむ丸さんの現在の桃栗ポイントは18ポイントです。」
ブチャラティさん「ちはー」
夜桜さん「んちわ」
みそかつさん」が村へやってきました。(19/02/23 19:59:34)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/02/23 19:59:34)
初音ミクさん「どうもよさめやうでーす」
シノンさん」が村へやってきました。(19/02/23 19:58:58)
あるすんさん」が村へやってきました。(19/02/23 19:58:58)
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/23 19:57:48)
私は誰?さんがしゃむ丸に名前を変更しました。
猫だぅさん「また名前忘れてたー」
私は誰?さん」が村へやってきました。(19/02/23 19:56:37)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/23 19:55:57)
戻る