過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
カービィ
◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(生存中)
 
 
メタモン
◆G6TG/Zui6s
[占い師]
(生存中)
 
 
ルキナ
◆N/vSr6XPSg
[狩 人]
(生存中)
 
 
絶頂マンゴー
Arusunn" ◆gt1azVccY2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピッピ
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[村 人]
(生存中)
 
 
ルフレ
やう ◆xwjzAyxf0s
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村村 〜 145867番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
絶頂マンゴーさん「初日黒だしは狂人が他の人に黒だししたら初日敗けはなくなる」
ルキナさん「初日黒出しされたら負け確じゃないの?」
ルキナさん「体循環」
絶頂マンゴーさん「ワンチャンあるのは俺が初日黒だしなくて狂が白だしするの、どっちにしろ初日黒だしされたらほぼほぼ負ける」
絶頂マンゴーさん「黒だし2で50%とかと思いきや、人狼に黒だししたら負ける悪循環」
ルキナさん「Lv67目指す!」
カービィさん「まず、反応はしてほしい…スルーとか傷つくしイラつく」
ルキナさん「周回したい」
ピッピさん「トイレ行ったらチビクエするわ」
絶頂マンゴーさん「狂が初日白だしは100%負けるルート」
ルキナさん「チビ3いってくるー」
ピッピさん「うちも~周回したい~(´▽`」
絶頂マンゴーさん「狂が黒だししても勝率18%、どうすんのこれ」
ルフレさん「マンゴーがカービィに占いで黒出したら……あっ無理か」
メタモンさん「じゃわいはチビ3に籠るわ」
カービィさん「うちのは把握されてたんかなぁ…」
ルキナさん「配布だー」
絶頂マンゴーさん「狼1だからこうなるにきまってるんじゃい!」
ピッピさん「んじゃ、お疲れ様で落ち」
ルキナさん「勝てる要素がまったく無かったですね」
メタモンさん「1pt配布イベントと化した試合」
ピッピさん「草生える」
絶頂マンゴーさん「勝てる要素あるん?」
ルフレさん「あーねんまつおつ」
ルキナさん「そっこー」
絶頂マンゴーさん「ほんまクソ」
ピッピさん「草」
メタモンさん「おつですww」
ルキナさん「gg」
「村 人」の勝利です!(19/02/23 21:02:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ピッピさん0 票投票先 → 絶頂マンゴーさん
ルキナさん0 票投票先 → 絶頂マンゴーさん
メタモンさん2 票投票先 → 絶頂マンゴーさん
カービィさん0 票投票先 → メタモンさん
ルフレさん0 票投票先 → 絶頂マンゴーさん
絶頂マンゴーさん4 票投票先 → メタモンさん
ルキナさん「した」
絶頂マンゴーさん「人外露出しスギィ!」
ピッピさん「んじゃあ、私狩人なのですよね」
メタモンさん「もう無駄な抵抗しないでいいからしね(無慈悲)」
絶頂マンゴーさん「夜桜吊っておわおわり」
ルフレさん「ダーリンダーリン愛しておくれ」
絶頂マンゴーさん「はい、ルキナ狂、夜桜黒把握」
ピッピさん「試しに吊ろうゼって思うことない?!?」
ルキナさん「マンゴーさん人狼ですねコクッ」
ルフレさん「待てよ!!!メタモン今日狼ばっかだろ!!!!!!勿論マンゴー吊り」
ピッピさん「狩人欠け説」
メタモンさん「狩人対抗把握」
メタモンさん「はやく死んで下さいw」
ルキナさん「あ!狩対抗です」
ルキナさん「あ!狩対抗です」
絶頂マンゴーさん「対抗いない時点で確定なんですよね、つまりメタモン破綻、メタモン狂狼、ここ吊るしかないっしょ」
メタモンさん「確定なんでねぇ()」
ルフレさん「mango吊って終わりましょー」
ピッピさん「あは。」
メタモンさん「仮にマンゴー白だとしてもね」
絶頂マンゴーさん「狩人試しに吊るって発言相当黒いんですが」
ルフレさん「実は自分狂ですwwwww勿論リアルの話ですwwww」
ルキナさん「狂かもしれない」
メタモンさん「いやーマンゴー吊って終わりましょう」
ピッピさん試しに吊ろうゼ
ルキナさん「ありがとうございましたー



で、終わるとでも?」
絶頂マンゴーさん「対抗いるならどうぞ」
ピッピさん「んー。吊ってみるのもありかな的な」
メタモンさん「いやー絶頂マンゴー味方につけたいなーって思って占ったら黒www」
ピッピさん「平和だねー」
絶頂マンゴーさん「狩人co、メタモン破綻、ここ回避お願いします」
ルフレさん「つまんねーおつーw」
ルキナさん「やったー平和村ー」
ピッピさん「凄いつまらない。」
メタモンさん「吊れば結果はわかると思います」
絶頂マンゴーさん「うーん、この」
ルキナさん「人狼をメテオで倒しましょうグッ」
メタモンさん「絶頂マンゴー人狼ですw」
ルフレさん「ストーブがすっとぶ!!!!!」
ピッピさん「占いcoと見せかけての村スラ」
カービィさん「占いCO
 ルキナ白」
絶頂マンゴーさん「はい」
ルフレさん「またかよ霊co1。wなので意味なし」
メタモンさん「すごいつまらないこと言っていいですか?」
カービィさん「おはよ」
絶頂マンゴーさん「おはようございます」
ルキナさん「おは」
ピッピさん「おは」
メタモンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/02/23 20:57:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
カービィさんの独り言「うーん…」
ピッピさんの独り言「もう、嫌だわ」
カービィさんの独り言「狼喋れ」
ピッピさんの独り言「あーもう。どうでもいい感じ」
絶頂マンゴーさんを占います。
絶頂マンゴーさんの遠吠え「KTKR」
カービィさんの独り言「うぇい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/23 20:56:39)
絶頂マンゴーさん「うい」
ピッピさん「よ」
メタモンさん「うい」
カービィさん「吸い込んでやる( ^^)」
ピッピさん「始める」
ルフレさん「ルフレとピーチかなーwwww」
ジャム叔父さんがピッピに名前を変更しました。
絶頂マンゴーさん「114514」
ルキナさん「大乱闘はルキナ、メタナイトをよく使う」
メタモンさん「ういよ」
ビビヨンさんがルフレに名前を変更しました。
サトシさんがビビヨンに名前を変更しました。
ピカチュウさんがカービィに名前を変更しました。
ピッピさん「んじゃ、Aで」
ルキナさんがルキナに名前を変更しました。
バタコさんがルキナに名前を変更しました。
絶頂マンゴーさん「A」
メタモンさん「A」
ピッピさん「ジャムおじさん」
夜桜さんがメタモンに名前を変更しました。
カービィさん「A」
ピッピさん「んじゃ希望とる」
メタモンさん「はい」
カービィさん「トレーナーだー()」
ルキナさん「やります!」
rainnightさんがサトシに名前を変更しました。
なっちゃさんがジャム叔父に名前を変更しました。
ばたこさんがバタコに名前を変更しました。
猫だぅさんがばたこに名前を変更しました。
ルキナさん「ばたこ」
バイキンマンさんがrainnightに名前を変更しました。
ピッピさん「んじゃ、7人だけど、やるか」
ピッピさん「うちも」
水芭蕉さんがピカチュウに名前を変更しました。
メタモンさん「わいこの試合でラスト」
ピッピさん「7人でやる?」
ピッピさん「カビルンルンかもんやん」
サシャさんが猫だぅに名前を変更しました。
カービィさん「バイキンマンは退治しないと…(」
絶頂マンゴーさん「本気出そ」
あるすんさんが絶頂マンゴーに名前を変更しました。
ルフレさん「アンパンマンとかびるんるんはよ」
ルキナさん「サシャのほうが可愛いもん!」
ピッピさん「人来る気配ないんだが」
しゃむ丸さんがサシャに名前を変更しました。
すぐはさんがなっちゃに名前を変更しました。
ピッピさん「村は今日2回か、1回」
キリトさんがバイキンマンに名前を変更しました。
ピッピさん「すぐはは可愛い。」
カービィさん「占い頂戴((は」
なっちゃんさんがすぐはに名前を変更しました。
ルキナさん「占い師になったらあげますよ」
初日犠牲者さん夜桜さんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
カービィさん「村人役職なったら夜に「村人役職s((」って言ってる((」
メタモンさん「わい村って1回しかやったことないわ」
絶頂マンゴーさん「3連続ですむら、どうしてくれんの?」
ルキナさん「んーなんだろ死ぬのが当たり前になってる....それでも勝てるのなら良いけど」
ルフレさん「やっぱキリトかなーーwwwwwwww」
カービィさん「うちが狂の可能性もあるけど白だしした霊能にも疑われたからな()」
シノンさんがキリトに名前を変更しました。
あるすんさん」が村へやってきました。(19/02/23 20:48:41)
メタモンさん「今日の狼の勝率100%」
ルフレさん「俺ガバガバ過ぎた……ここはやっぱあれかな」
ルキナさん「次は忘れない!」
ピッピさん「笑」
シノンさん」が村へやってきました。(19/02/23 20:47:57)
ルキナさん「もういやだ」
水芭蕉さん」が村へやってきました。(19/02/23 20:47:36)
ピッピさん「また、私は誰で草」
私は誰?さんがしゃむ丸に名前を変更しました。
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/23 20:46:28)
私は誰?さん」が村へやってきました。(19/02/23 20:46:05)
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/23 20:45:58)
戻る