過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[村 人]
(生存中)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
某指揮官
指揮官 ◆810//aXtl2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひゃー
あめ
[人 狼]
(生存中)
 
 
あるすん
Arusunn" ◆gt1azVccY2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あああ村 〜 145869番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
あああ村は廃村となりました。(19/02/24 17:24:06)
あああ村は廃村となりました。(19/02/24 17:24:03)
ひゃーさん「新しい村あるからそっち行こう〜」
ひゃーさん「独り言だーww」
しゃむ丸さん「なんか遠吠えなったけどああ言うシステムかと」
ひゃーさん「わーい」
しゃむ丸さん「人狼確定勝ち」
ひゃーさん「ひゃーですよww」
しゃむ丸さん「ひゃーかよ」
ひゃーさん「まぁそうなるよね」
しゃむ丸さん「えぇ」
ゲームマスター「はやw」
人 狼」の勝利です!(19/02/24 17:14:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あるすんさんは都合により突然死しました・・・。
某指揮官さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「某指揮官さん、あるすんさん、投票をお願いします。」
しゃむ丸さん「グレランですね」
ひゃーさん「なる」
しゃむ丸さん「占い師とか」
ひゃーさん「誰でも役職あるような((」
しゃむ丸さん「一様わたしは村co」
ひゃーさん「ほんとだ」
しゃむ丸さん「ひゃーさん役職あります?」
ゲームマスター「話し合えー」
ゲームマスター「話し合いえー」
しゃむ丸さん「夜桜人狼確定」
ひゃーさん「おはようございます?」
しゃむ丸さん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/02/24 17:09:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜桜さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「幽霊の間に言っちゃった」
ゲームマスター「おめ」
ひゃーさんの遠吠え「初人狼だ〜」
ひゃーさんの遠吠え「ウェイ」
初日犠牲者さんを狙います。
ひゃーさんの遠吠え「たんたかたーん」
ひゃーさんの遠吠え「はろ〜」
1日目の夜となりました。(19/02/24 17:06:00)
ゲームマスター「さてと始めますか(ガン無視)」
ひゃーさん「で、ゲームマスターさんは誰だ〜!」
ゲームマスター「腹壊してたw」
しゃむ丸さん「延長か〜い」
ひゃーさん「延長ww」
ゲームマスター「あと5分延長」
しゃむ丸さん「あのー五時ですが〜」
しゃむ丸さん「そろそろです」
ひゃーさん「ゲームマスターさん登場」
ゲームマスター「そろそろかな」
ひゃーさん「あと5分〜?」
しゃむ丸さん「ちがうでしょw」
ひゃーさん「ゲームマスターさんもチビクエ民なんかな〜?」
しゃむ丸さん「ふぁ〜」
しゃむ丸さん「ゲームマスターに動きがない...」
ひゃーさん「ふぁ〜」
しゃむ丸さん「来たなりよ〜」
しゃむ丸さん「友達家遊びにいくからそっちで人狼するわ。
もしかしたら忘れてるかもだから、忘れてたら蹴っていいよ」
ひゃーさん「し〜んげき〜のきょ〜じん〜」
しゃむ丸さん「その間は進撃の巨人でも見てますかな」
しゃむ丸さん「まぁ五時に開始するのか」
ひゃーさん「それな〜」
しゃむ丸さん「ゲームマスターの仕組みがよくわからん」
しゃむ丸さん「早朝にスッキリしたいよねぇ」
しゃむ丸さん「これは反応しないんだ..」
ひゃーさん「朝ww」
しゃむ丸さん「人狼やるなら朝かなぁ」
しゃむ丸さん「ゲームマスターは誰だ!」
ひゃーさん「ゲームマスターさんの正体は誰だ??」
ゲームマスター「5時に開始するよー」
ひゃーさん「人狼やるなら夜かな〜」
しゃむ丸さん「もう少しで私も用事があるしぃ...」
ひゃーさん「お昼だしね〜」
しゃむ丸さん「んー人手が足りないなぁ」
しゃむ丸さん「人狼始められない説」
ひゃーさん「変態じゃない〜。ちょっと頭が逝っちゃってるだけ()」
しゃむ丸さん「あー変態確定
冒険中now」
ひゃーさん「アヒャヒャ(°▽°)」
ひゃーさん「おぅ」
しゃむ丸さん「四人で人狼してみたい
ほかの人居なさそうだし」
ひゃーさん「ウェイ〜」
しゃむ丸さん「なんか人狼部屋がチビクエコミュになってる...

ー平和村ー」
いちごあめさんがひゃーに名前を変更しました。
ひゃーさんがいちごあめに名前を変更しました。
ひゃーさん「嬉しみ〜」
しゃむ丸さん「拉致られてた」
ひゃーさん「えへへへ」
ひゃーさん「拉致られたい」
夜桜さん「わいのルームにコメントかけば便箋拉致るでー」
しゃむ丸さん「しゃむは夜桜さんの犬とじゃれあってます」
しゃむ丸さん「幻覚みちゃったかな」
ひゃーさん「しゃむ丸さんいない?」
しゃむ丸さん頭おかしくなっちゃったかな
ひゃーさん「夜桜さんー、便箋行きたいです」
しゃむ丸さん居ないの?
しゃむ丸さん「前一回だけ姿現してビックリした」
夜桜さん居ないよ
ひゃーさん「999っているんだ」
しゃむ丸さん「チビクエで999Lvいるとは気づかなかった...」
しゃむ丸さん「頑張ってー」
ひゃーさん「じゃ今からしゃむ丸さんのルーム見つけ出してコメしますww」
しゃむ丸さん「うんうん」
しゃむ丸さん「課金アイテムを上げるなんてどうかしてるわ」
ひゃーさん「えっとー、、、」
しゃむ丸さん「ひゃーさんって思ったけどチビクエやってらっしゃったのね。
名前何にしてるの?」
初日犠牲者さん夜桜さんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
ひゃーさん「便箋さえあれば誰とでもいけるよ〜」
ひゃーさん「便箋は課金アイテムで1枚につき1人と交換日記使える」
しゃむ丸さん「夜桜さん意外でも使える?」
ひゃーさん「交換日記って他の人に会話ないよう見られないから」
ひゃーさん「交友関係を深める……とか?」
しゃむ丸さん「え、結局便箋って何に同行すればいいのか、メリットもないよね?」
ひゃーさん「ないですよ〜」
しゃむ丸さん「便箋ってLv高くないと無理とか無い?」
しゃむ丸さん「あげるは。」
ひゃーさん「みんなで挙げれば怖くない」
ひゃーさん「うんうん」
しゃむ丸さん「私も手あげちゃおうかな」
しゃむ丸さん「いいんじゃない」
ひゃーさん「です。」
ひゃーさん「交換日記使えるようになるやつ」
ひゃーさん「正論ですね」
しゃむ丸さん「便箋ってなに?」
しゃむ丸さん「いけばいいじゃん」
ひゃーさん「でも、恥ずかしくて手挙げれない〜>_<」
ひゃーさん「今日記で便箋行きたい人呼びかけてるの」
しゃむ丸さん「どうゆう事??」
ひゃーさん「夜桜さんの便箋行きたい ……」
しゃむ丸さん「ミスりましたー」
しゃむ丸さん「一回みんな集まろ」
しゃむ丸さん「しゃべってます」
しゃむ丸さん「今七文字以内で」
しゃむ丸さん「これはむりかな」
しゃむ丸さん「あつまらなーい」
ひゃーさん「わかんないです」
しゃむ丸さん「どうゆう状況?」
しゃーさんがひゃーに名前を変更しました。
しゃむ丸さん「こんちにはー」
しゃーさん」が村へやってきました。(19/02/24 14:20:15)
しゃむ丸さん「ムラ村きてくださいませ」
夜桜さん「指揮官ムラ村きて」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/24 14:15:34)
あるすんさん「6人、、、」
夜桜さん「ムラ村こいこい」
あるすんさん」が村へやってきました。(19/02/24 14:14:17)
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/24 14:14:05)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/24 14:12:31)
ゲームマスター「みんなきてね」
戻る