過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(生存中)
 
 
ひゃー
あめ
[村 人]
(生存中)
 こんちわ
 
にこな
E257
[村 人]
(生存中)
 
 
猫だぅ
◆N/vSr6XPSg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (`-ω-´)村 〜 145871番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
にこなさん「一瞬」
☆リコ☆さん「くそはやい」
☆リコ☆さん「くそはやい」
☆リコ☆さん「え?」
にこなさん「えっ?」
ひゃーさん「お疲れ様です」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(19/02/24 19:00:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!
猫だぅさんは都合により突然死しました・・・。
にこなさんの独り言「えっおわた」
にこなさんの独り言「能力対象ってなに?」
ひゃーさんの独り言「うぇい」
ひゃーさんの独り言「ふぉーー」
ひゃーさんの独り言「うなうな」
ひゃーさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/24 18:56:29)
にこなさん「19時から?」
ひゃーさん「やろう!」
猫だぅさん「やる?」
にこなさん「やろう!」
にこなさん「はーい」
ひゃーさん「はーい」
ヒョウさんは都合により追い出されました。
☆リコ☆さん「ヒョウとフレだからフレリス見たら、
オフだった。蹴るね」
にこなさん「もうやろ」
ひゃーさん「いる〜」
にこなさん「みんないる?」
猫だぅさん「こんちにはー」
☆リコ☆さん「あれ、猫だぅ、またいない」
☆リコ☆さん「うん」
☆リコ☆さん「いるけどスプラやってる」
にこなさん「あとヒョウだけ?」
☆リコ☆さん「いるけどスプラやってる」
にこなさん「↓訂正2人」
にこなさん「あと3人」
猫だぅさん「こんちにはー」
ひゃーさん「はーい」
にこなさん「いるひとー」
にこなさん「↓ミスした」
にこなさん「(òωó)」
☆リコ☆さん「猫だぅ、ヒョウ、来てない」
☆リコ☆さん「猫だぅ、ヒョウ、来てない」
にこなさん「ViωiV
カニ」
ひゃーさん「(°▽°)」
にこなさん「終わった〜」
☆リコ☆さん「(`-ω-´)」
☆リコ☆さん「(`-ω-´)」
☆リコ☆さん「(`-ω-´)」
猫だぅさん「ならそれぐらいに始めますのでログインしといてください」
にこなさん「じゃあ6時半にもう一回くるね」
にこなさん「6時半くらいからならできるぞ」
にこなさん「今から勉強する」
☆リコ☆さん「んー。あと1.2人くらい集まったら」
猫だぅさん「人が集まってきたら始めるよ」
ひゃーさん「こんにちは〜」
ヒョウさん「こんばんは」
猫だぅさん「こんちにはー」
にこなさん「何時から?」
(`-ω-´)さんがヒョウに名前を変更しました。
しゃむ丸さんが猫だぅに名前を変更しました。
にこなさん「こんちわー」
にこなさん」が村へやってきました。(19/02/24 17:52:22)
ひゃーさんがしゃむ丸に名前を変更しました。
猫だぅさん「しゃむ丸」
ひゃーさん「猫だぅさんは、しゃむさんだったの!?」
猫だぅさん「自分はハム丸=しゃむ丸=猫だぅ=甘海老だお」
☆リコ☆さん「人が集まらない」
☆リコ☆さん「?」
ひゃーさん「聞いたことあるぞ!」
ひゃーさん「まじないさん?」
猫だぅさん「呪い(まじない)=水芭蕉=林檎=赤海老です。」
ひゃーさん「理解が追いつかない〜」
☆リコ☆さんがひゃーに名前を変更しました。
☆リコ☆さん「何を話してるの」
猫だぅさん「ちがいますよー」
水芭蕉さんが☆リコ☆に名前を変更しました。
ひゃーさん「しゃむさん=水芭蕉さん??」
ひゃーさんが水芭蕉に名前を変更しました。
ひゃーさん「えっ?」
ひゃーさん「しゃむさんですよ〜」
猫だぅさん「水芭蕉」
猫だぅさん「誰が言っていたか正解発表」
ひゃーさん「きゃーー」
猫だぅさん「私はひゃーだおぉぇおぅぇあ」
猫だぅさん「やばみんみん」
猫だぅさん「やばみ」
猫だぅさん「やばみ」
ひゃーさん「やばみ」
ヒョウさん「うっす」
☆リコ☆さん「…………」
猫だぅさん「どぅあれぇゃかあぁ人よんどゅぅあきまぇぁしょえぇうかぁぁぇ」
☆リコ☆さん「ごめん。バトマイやってた。」
ひゃーさん「きゃーー」
猫だぅさん「にひゃあいぁゃぅあぁぃ」
ひゃーさん「しゃむさんの暴走を止めてくれる人募集()」
猫だぅさん「だれもこぅなぁいなぁぁなんでゅえぇおぇ」
猫だぅさん「はい天才」
ひゃーさん「ひゃーのイメージがーー」
猫だぅさん「ひゃーは変態だおぉ
拉致してえほすいぃぃ」
猫だぅさん「ぐへへぇひゃーだおぉ」
しゃむ丸さんがひゃーに名前を変更しました。
ひゃーさん「変態枠はしゃむさんに譲ろうでわないか」
猫だぅさん「ひゃー」
猫だぅさん「変態キャラにならないの?」
ひゃーさん「色はランダムランダム〜」
猫だぅさん「色変えないの?」
しゃーさんがひゃーに名前を変更しました。
ひゃーさん「あーー名前変えなきゃ」
猫だぅさん「ひゃーさんか」
ひゃーさん「こん〜」
猫だぅさん「こんちにはー」
しゃーさん」が村へやってきました。(19/02/24 17:18:27)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/24 17:18:24)
なんかさんは身勝手な理由で自殺しました。
なんかさん「ミスった」
なんかさん」が村へやってきました。(19/02/24 17:16:03)
村人Aさんが(`-ω-´)に名前を変更しました。
ヒョウさん「クリェ…」
☆リコ☆さん「何モード?」
ヒョウさん「ぅん」
ヒョウさん「ちゃーす」
☆リコ☆さん「よし。んじゃあバトマやろ。」
村人Aさん」が村へやってきました。(19/02/24 16:26:26)
☆リコ☆さん「うちが村主です。
よろしくお願いします♪」
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/02/24 16:20:22)
戻る