過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 3人]
 
 
ひゃー
あめ
[共有者]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(生存中)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[村 人]
(生存中)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[共有者]
(生存中)
 こんにちわ
 
にこな
E257
[狂 人]
(生存中)
 
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あるすん
Arusunn" ◆gt1azVccY2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シノン
やう ◆xwjzAyxf0s
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いくしゃ村 〜 145872番地
2日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ひゃーさん「お疲れ様でした〜」
しゃむ丸さん「gg」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(19/02/25 01:04:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!
☆リコ☆さんは都合により突然死しました・・・。
あるすんさんは都合により突然死しました・・・。
シノンさんは都合により突然死しました・・・。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ひゃーさんの独り言「ww」
ひゃーさんの独り言「しゃむ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/25 01:00:59)
しゃむ丸さん「終わらすー」
ひゃーさん「建てる〜」
しゃむ丸さん「たててー」
ひゃーさん「なんでここで会話してるんだって感じww」
ひゃーさん「そうだね」
ひゃーさん「ありゃとーねー」
しゃむ丸さん「ひゃーさんほかの部屋作りましょ迷惑掛かりますし」
しゃむ丸さん「わかりました〜
おくっときまーす」
ひゃーさん「コスも楽しいね〜
アイテム枠空きすぎてやばいww」
しゃむ丸さん「チビクエは戦闘より部屋の飾りづけの方が楽しいです。
後、アイテム枠空いてますか?」
ひゃーさん「マジですか」
しゃむ丸さん「癒しの雫プレゼントしますー」
しゃむ丸さん「気付け薬万能じゃないですか!」
ひゃーさん「わかんないや」
ひゃーさん「もっと高いかも」
ひゃーさん「50000ぐらい?30000かも」
しゃむ丸さん「癒しの薬の値段が分からない....」
ひゃーさん「万能薬だね〜」
ひゃーさん「おぉ〜」
しゃむ丸さん「癒しの雫は9999回復するそうです」
ひゃーさん「カガミポルで鼻血!?」
ひゃーさん「あと、きのこも送りつけとくww」
しゃむ丸さん「可愛すぎて鼻血がでましたぶしゅーっ!」
ひゃーさん「えっ」
しゃむ丸さん「おかえしに何かあげますぅ!」
ひゃーさん「どうどう?」
ひゃーさん「かぼちゃ買ったからあげる〜」
しゃむ丸さん「カガミポル!?」
しゃむ丸さん「調べてきます」
ひゃーさん「送ったんだけどみた?」
しゃむ丸さん「鏡もち?」
しゃむ丸さん「薄情者!かぼちゃを返せ!」
ひゃーさん「どう?」
ひゃーさん「鏡モチあげようじゃないか」
ひゃーさん「かぼちゃな〜ルームに置いちゃった」
しゃむ丸さん「経験値二倍もお洒落かなぁと思ったんですけどリスクがおおきすぎるし...」
しゃむ丸さん「かぼちゃ欲しい〜」
ひゃーさん「あと、きのことか、かぼちゃも安い〜」
ひゃーさん「安いし」
ひゃーさん「切り株はじゃんじゃん置いていいと思うよ〜」
しゃむ丸さん「気付け薬はダサいから置く予定なし!切り株はどうですか?」
ひゃーさん「アイテムないんだよな〜」
ひゃーさん「おぅ」
しゃむ丸さん「アイテムからは回復アイテムとだけしか....」
しゃむ丸さん「え!?夜桜さんから瓶金魚の代わりにこれあげると、ほいっとくださいましたが?」
ひゃーさん「おけ金魚がーー、、、」
ひゃーさん「アイテムから見れない?」
ひゃーさん「全回復するんじゃない?」
しゃむ丸さん「テーブル椅子は手持ちに五個ずつあるのでためらいなく削除できます」
しゃむ丸さん「桶金魚は犬の前に置いちゃったテヘッ」
ひゃーさん「うんっとね〜」
しゃむ丸さん「癒しはどれくらい回復するのですか?」
ひゃーさん「いらなかったら置いてもいいけど、、、もったいないよ?」
しゃむ丸さん「癒し置こうとしてたあぶないあぶない。
聞いといてよかったです」
ひゃーさん「癒しのやつは回復薬だからだよ」
ひゃーさん「瓶金魚と、おけ金魚ももったいないーー」
しゃむ丸さん「なぜですか?」
ひゃーさん「癒しの雫と、気付け薬は絶対ダメ」
ひゃーさん「えっと、」
しゃむ丸さん「切り株、癒しの雫、瓶金魚、おけ金魚、気付け薬です。」
しゃむ丸さん「持ってるのは」
しゃむ丸さん「ハートの上下は何置けばいいですかね?」
ひゃーさん「ひどっww」
しゃむ丸さん「邪魔でしたw」
ひゃーさん「ただ邪魔なだけww」
ひゃーさん「もう一回行く〜」
しゃむ丸さん「来たの見たよー」
ひゃーさん「わお」
ひゃーさん「行ったよ〜」
しゃむ丸さん「いろいろ貰ったから、悲しいけどテーブル全て削除する」
しゃむ丸さん「今改装中」
しゃむ丸さん「部屋きたなジロリ」
ひゃーさん「何故にバレた!?」
しゃむ丸さん「今チビクエやってる」
しゃむ丸さん「しってま〜す」
ひゃーさん「いる〜」
しゃむ丸さん「集まったので始めます!と言いたい所ですが私しか居ないってどゆこと?」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
にこなさん「こんちわー」
にこなさん」が村へやってきました。(19/02/24 23:08:00)
しゃむ丸さん「あつまった....」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
☆リコ☆さん「いつやりますか?今からやるんだったら出来ないです。明日の夕方なら出来る」
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/02/24 22:18:46)
しゃむ丸さん「こんちにはー」
ひゃーさん「こんばんは〜」
しゃーさんがひゃーに名前を変更しました。
しゃーさん」が村へやってきました。(19/02/24 22:01:37)
シノンさん「こんばんはー^^^^」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
あるすんさん「暇な人集めれんとー?」
あるすんさん」が村へやってきました。(19/02/24 21:32:52)
しゃむ丸さん「あれ?こんなに来てたんだ」
シノンさん」が村へやってきました。(19/02/24 20:17:42)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/02/24 20:17:15)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/24 19:50:17)
戻る