過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 3人]
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(生存中)
 
 
ひゃー
あめ
[占い師]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆G6TG/Zui6s
[村 人]
(生存中)
 こんちわ
 
にこな
E257
[共有者]
(生存中)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
某指揮官
指揮官 ◆810//aXtl2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あるすん
Arusunn" ◆gt1azVccY2
[霊能者]
(生存中)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いくしゃ村 〜 145878番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ひゃーさん「??」
しゃむ丸さん「一回終わらせました」
あるすんさん「んん?」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(19/03/02 15:53:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ひゃーさんは都合により突然死しました・・・。
なっちゃんさんは都合により突然死しました・・・。
某指揮官さんは都合により突然死しました・・・。
あるすんさんの独り言「それは…」
あるすんさんの独り言「ん?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/03/02 15:47:49)
ひゃーさん「こんにちは〜」
ひゃーさん」が村へやってきました。(19/03/02 14:51:09)
あるすんさん「ふぅー!」
にこなさん」が村へやってきました。(19/03/02 11:33:08)
あるすんさん」が村へやってきました。(19/03/01 22:26:30)
夜桜さん」が村へやってきました。(19/03/01 21:51:18)
なっちゃんさん「ちす」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/03/01 18:51:55)
シスターさんは身勝手な理由で自殺しました。
シスターさん」が村へやってきました。(19/03/01 04:26:36)
某指揮官さん「おす」
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/28 22:38:12)
しゃむ丸さん「人が集まり次第始めまーす」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/02/28 21:44:53)
戻る