過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
シノン
やう ◆xwjzAyxf0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
あすなろ
asunaro
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あるすん
Arusunn" ◆gt1azVccY2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リム様!
リム様
[人 狼]
(死 亡)
 こんちわ
 
にこな
E257
[共有者]
(生存中)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[共有者]
(死 亡)
 
 
某指揮官
指揮官 ◆810//aXtl2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 野獣村村 〜 145881番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
某指揮官さん「お、お、お、おう」
にこなさん「まあ活躍なんてしてないけど」
にこなさん「ハムランでE257で活躍中!
お気に入りよろしくぅ」
某指揮官さん「たててん」
某指揮官さん「狂人欠けかw」
シノンさん「次村はー?」
しゃむ丸さん「たててー」
あるすんさん「いやー、この部屋グレー狭すぎてキツいわ」
にこなさん「いやーわからない!」
シノンさん「ごめん、最初塩しず噛まれた。リム黒は出たけど次誰かボロ出しそうだったから」
しゃむ丸さん「まじや狂欠けてる」
あすなろさん「初心者強かった?」
某指揮官さん「はぁあ、心臓バックバックいってる...(」
あすなろさん「にこな神で草の草」
あるすんさん「狂欠けとか無理ゲー笑」
しゃむ丸さん「結果 初心者の行動は読めない」
にこなさん「やった」
あるすんさん「無理っすよぉ」
あすなろさん「ナイスゥゥ」
某指揮官さん「にこちゃんすき結婚しよ お疲れ〜」
しゃむ丸さん「えぇーすご」
「村 人」の勝利です!(19/03/02 18:48:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
あるすんさん2 票投票先 → 某指揮官さん
某指揮官さん1 票投票先 → あるすんさん
にこなさん0 票投票先 → あるすんさん
シノンさん「まずき」
しゃむ丸さん「共有残すよ何もでないとき」
にこなさん「適当にやる!」
某指揮官さん「キレるな」
シノンさん「うーん、わからん」
あるすんさん「もう一度言うが占い結果某指揮官黒、わかる?」
しゃむ丸さん「なんで逆にでなかったの...」
某指揮官さん「任せるw」
あるすんさん「共有確定盤面でにこなさん狂塗りとか黒すぎぃ!」
某指揮官さん「ていうか共有か...」
にこなさん「任せないでくれ」
某指揮官さん「coおね」
シノンさん「最初黒出た時点でcoすればよかった。これは俺の重大なミスやな。共有かみに行くかとおもた」
某指揮官さん「にこちゃに任せる」
あるすんさん「狂ケースならPPです」
某指揮官さん「にこなちゃんはまぁ...君が狂人だったら俺に入れるといい」
あるすんさん「某さん、それ破綻ですよ」
しゃむ丸さん「ふつうはもう占い噛まれてる」
あすなろさん「noob怖い」
あるすんさん「裏目に出てるも何も黒やんね〜」
シノンさん「にこなプレーシャーが大きい」
某指揮官さん「にこちゃんはあるすん吊り これはいける村人勝てる...狂人だったら別だか」
しゃむ丸さん「指揮官ないす!」
某指揮官さん「逆に占い吊るだろ 裏目に出てるぞ」
にこなさん「どっち」
あるすんさん「ど こ が」
シノンさん「せやな」
某指揮官さん「あるすんおかしくね」
あるすんさん「霊が抜かれない時点でわかるやろ」
しゃむ丸さん「にこなさん初心者だし行動が読めない」
あるすんさん「霊かけっしょ、」
あすなろさん「某はリム黒出ししてるし吊りないだろ」
にこなさん「わからん」
某指揮官さん「はぁ?認めないけど一応把握」
あるすんさん「沈黙よろー」
あるすんさん「占い結果某指揮官黒、ここ吊って終わりです」
にこなさん「おは」
某指揮官さん「おはよー、あすなろ白」
シノンさん「次某指揮怪しまれる???けど某指揮黒出ししかあるすんに手ないし」
あるすんさん「おはよう」
あすなろさん「もうあるすんしか居ねぇんだよ」
4日目の朝となりました。(19/03/02 18:43:22)
しゃむ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃむ丸さんを狙います。
某指揮官さんの独り言「黄泉の国までれっつらごう」
あすなろさん「だよな」
某指揮官さんの独り言「まづいかも」
あすなろさん「ああっ」
リム様!さん「ようこそ」
3日目の夜となりました。(19/03/02 18:42:32)
あすなろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あるすんさん1 票投票先 → あすなろさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → あすなろさん
某指揮官さん0 票投票先 → あすなろさん
あすなろさん4 票投票先 → あるすんさん
にこなさん0 票投票先 → あすなろさん
しゃむ丸さん「あすなろくさい」
あるすんさん「2wの狂生存ならPP起きてるから」
某指揮官さん「ん...おけ 俺死ぬかもなコレ(」
あすなろさん「占いさんには俺を白確にしてほしいけど…それは占いが決めることやし…」
しゃむ丸さん「あるすん放置あすなろかな?」
あるすんさん「グレー一人笑」
あすなろさん「占いさんには俺を白確にしてほしいけど…それは占いが決めることやし…」
あるすんさん「で、」
しゃむ丸さん「でも霊か占いどっちかは真であってほしい」
リム様!さん「次は占いがいいな」
某指揮官さん「グレー誰だ」
某指揮官さん「け」
リム様!さん「どうせ初日は誰かが怪しいって言っただけで吊られるこれが一番怖い」
シノンさん「俺は初日に指揮占い白あるすん占い黒、って出すつもりだった」
あるすんさん「一応LWで見るか〜」
あすなろさん「この中に紛れてる…」
しゃむ丸さん「あるすんさんも説得にならないなぁ」
某指揮官さん「草」
にこなさん「初日選ばれる率が高い俺氏」
某指揮官さん「ん?いたけ」
あるすんさん「グレー位置詰めれとるからここで出るのは普通やろ?」
某指揮官さん「狩人居ないのに...」
あるすんさん「初日はにこな白でした」
しゃむ丸さん「あすなろ、指揮あやしくね」
あすなろさん「一応把握。対抗は」
シノンさん「俺最初リム様占って、黒確定したけど噛まれたくなかったから便乗狙いで怪しいって言った。あるすんが黒なのは指揮かん占って白だったからもうわかってたのに噛まれたか」
あるすんさん「占いco、シノン白、ここ吊り誘導して黒かったけど白でした」
あすなろさん「あ、黒ならええや」
某指揮官さん「占いくん居ないとかツミカヨ...(」
にこなさん「占いどうなった?」
しゃむ丸さん「把握」
あすなろさん「あ、でもまだ無理かも」
しゃむ丸さん「占いいる?」
某指揮官さん「おはよ、霊能coリム黒」
あるすんさん「某くんいる?」
あすなろさん「霊COカモン」
しゃむ丸さん「おは」
リム様!さん「やぁ、シノンくんおはよう」
にこなさん「おは」
あるすんさん「おはよう」
リム様!さん「操りキラィ」
あすなろさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/03/02 18:37:09)
シノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シノンさんを狙います。
あるすんさんの遠吠え「よーしいくぞ〜」
しゃむ丸さんの独り言「これは演技なのかな?」
某指揮官さんの独り言「かまれそ」
あるすんさんの遠吠え「シノン抜きでええか、ワンチャン占い」
某指揮官さんの独り言「Forbidden You don't have permission to access /main3.php on this server.」
しゃむ丸さんの独り言「分からないなー」
しゃむ丸さんの独り言「分からないなー」
あるすんさんの遠吠え「シノンがくっさいから占い位置かな」
あるすんさんの遠吠え「シノン、あすなろ、某、どれだ」
あるすんさんの遠吠え「占い抜きに行くか」
某指揮官さんを占います。
リム様!さん「グレランだと誰かが人を少し怪しいって言うだけで皆便乗するからなぁw」
にこなさんの独り言「なにっ狼がないてる!?」
あるすんさんの遠吠え「 」
あるすんさんの遠吠え「 」
あすなろさんの独り言「死人はもうどうでもいい」
あるすんさんの遠吠え「 」
あるすんさんの遠吠え「 」
あすなろさんの独り言「リムが俺に投票したのが気になるが」
あるすんさんの遠吠え「グレランでの吊り位置を操るのズルくね笑」
にこなさんの独り言「アオォーン」
某指揮官さんの独り言「キタキタコレダァ!」
リム様!さん「やっぱ便乗吊り怖い」
あるすんさんの遠吠え「いやさぁ」
2日目の夜となりました。(19/03/02 18:34:35)
リム様!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あるすんさん1 票投票先 → シノンさん
しゃむ丸さん0 票投票先 → リム様!さん
某指揮官さん0 票投票先 → リム様!さん
シノンさん1 票投票先 → リム様!さん
あすなろさん1 票投票先 → リム様!さん
にこなさん0 票投票先 → あるすんさん
リム様!さん4 票投票先 → あすなろさん
しゃむ丸さん「リム怪しいの同感」
某指揮官さん「了解」
しゃむ丸さん「村利薄い人で最初吊ると摘むし、適当にいきます」
リム様!さん「しゃむ、にこな、共有だよね?」
シノンさん「リム怪しいから……」
あるすんさん「グレランは色落ちしてない人を自由に選んで投票すること」
某指揮官さん「ん」
リム様!さん「僕が吊られそうで怖いなw」
あすなろさん「しゃむ&にこな以外でグレか?」
シノンさん「なるへ」
にこなさん「グレランってなに?」
某指揮官さん「あ、おけ」
リム様!さん「これはグレラン確定だろ」
某指揮官さん「共有以外り」
しゃむ丸さん「まぁいいか」
あるすんさん「グレランでええか」
しゃむ丸さん「あ、でちゃった」
某指揮官さん「り」
リム様!さん「これはグレランだね」
あるすんさん「FOね、把握」
にこなさん「私共有者です」
リム様!さん「ほんまそれ」
シノンさん「共有抜きのグレでいいか?」
あすなろさん「村陣営吊りはやめろォ」
某指揮官さん「初日が占い取ってない事を祈る」
シノンさん「相方潜伏把握」
あすなろさん「村陣営吊りはやめろォ」
あるすんさん「相方潜伏ね?」
リム様!さん「把握ンゴ」
あるすんさん「HO把握」
某指揮官さん「共有把握」
しゃむ丸さん「かたほう共有co」
にこなさん「グレラン?」
某指揮官さん「グレランおけまる」
某指揮官さん「占い-共有-霊能潜伏把握」
にこなさん「そうだね」
リム様!さん「判断材料が少ないし初日はグレランかな」
あるすんさん「じゃグレラン?」
シノンさん「共有はトラップかグレ幅狭めるかどうする?」
あすなろさん「霊も二日目か黒出るまで潜伏」
しゃむ丸さん「共有はまだよくね?」
あるすんさん「HOかな」
リム様!さん「占い潜伏把握」
あるすんさん「狩いないから占いは黒出るまで潜伏お願い」
某指揮官さん「共有は?」
某指揮官さん「$おはん」
しゃむ丸さん「占い黒でるまで潜伏」
シノンさん「おはー」
リム様!さん「おはよー!」
にこなさん「おはよ」
あすなろさん「おは」
あるすんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/03/02 18:28:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リム様!さんを占います。
あすなろさんの独り言「狐居なくて良かったわとか言ったら狼疑われそう」
あすなろさんの独り言「狐居なくて良かったわとか言ったら狼疑われそう」
初日犠牲者さんを狙います。
あるすんさんの遠吠え「あーい、噛みまーす」
リム様!さんの遠吠え「がんばるぞぉ!!」
あるすんさんの遠吠え「じゃ俺噛むわ」
あすなろさんの独り言「これは頑張るしかないな」
リム様!さんの遠吠え「狩人いないし」
あるすんさんの遠吠え「狩いないから初日潜伏で」
リム様!さんの遠吠え「話合わせておくれ」
あすなろさんの独り言「でも俺たった一人の村人やん」
リム様!さんの遠吠え「潜伏占い感出すから」
あるすんさんの遠吠え「囲わんでええからなー」
あすなろさんの独り言「平凡とか一番やる気でない」
あるすんさんの遠吠え「あいよ」
リム様!さんの遠吠え「占いでますわ」
あるすんさんの遠吠え「よろしくー」
リム様!さんの遠吠え「おはよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/03/02 18:25:46)
しゃむ丸さん「無視してはじめよ!」
あすなろさん「はじめてええよ」
しゃむ丸さん「アホですね...」
リム様!さん「ごめん、僕が天災なんだよなぁ…」
あるすんさん「始めるよ?」
あるすんさん「ん」
リム様!さん「は?天才だと?」
某指揮官さん「ん」
にこなさん「こんにちわ」
しゃむ丸さん「こんばんは!天才」
某指揮官さん「やあ」
リム様!さん「おはよう!!!(アホ)」
あるすんさん「8人でもAでいいかな?」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
あるすんさん「ん」
しゃむ丸さん「うん」
あるすんさん「はじめまーす」
あすなろさん「久しぶりやな」
リム様!さん」が村へやってきました。(19/03/02 18:23:43)
あるすんさん「Aでいいねー?」
しゃむ丸さん「Aだね」
某指揮官さん「ん」
ひゃーさんは都合により追い出されました。
あるすんさん「んじゃ蹴りまーす」
にこなさん「もうやんない?」
某指揮官さん「A」
あすなろさん「ハムであげてた」
しゃむ丸さん「返信無かった」
あすなろさん「ん」
あるすんさん「7人って何ができるっけ」
しゃむ丸さん「蹴る?」
シノンさん「かっぷめんかってた」
あるすんさん「ひゃーさん呼んだって、ま?」
某指揮官さん「お、おかえり」
しゃむ丸さん「なぜ!?」
某指揮官さん「もう蹴って始めたらいいじゃん」
シノンさん「ごめ、」
あるすんさん「来ないんですが」
しゃむ丸さん「待ってる間他ゲーやってまーす」
あるすんさん「ひゃー、シノンが来たら始める〜」
にこなさん「いつから?」
某指揮官さん「おかえり」
しゃむ丸さん「呼んできた」
あるすんさん「ひゃー、しのんが落ち」
初日犠牲者さんあるすんさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
あすなろさん「ちっす」
あすなろさん「ちっす」
あるすんさん「おっ」
にこなさん「こんにちわ」
某指揮官さん「よろー」
にこなさん」が村へやってきました。(19/03/02 18:15:08)
あるすんさん「あすなろ18:08」
しゃむ丸さん「呼んでくる」
しゃむ丸さん「気づかなかった」
しゃむ丸さん「ひゃーさん居たの!?」
某指揮官さん「ん」
あるすんさん「ひゃーが18:06」
しゃむ丸さん「やる?」
某指揮官さん「募集かけてるから多少はね」
あるすんさん「こんな集まるもんなん?笑」
某指揮官さん「よろす」
あすなろさん」が村へやってきました。(19/03/02 18:08:04)
某指揮官さん「やあやあ」
ひゃーさん」が村へやってきました。(19/03/02 18:06:52)
某指揮官さん「ハムランで募集かけてきた」
あるすんさん「今すぐ開始とか人数的に考えれんので」
あるすんさん「まぁ定期的に覗いてくれれば」
某指揮官さん「あるくんいきてた」
あるすんさん「なんか増えてて草」
しゃむ丸さん「oh ok」
しゃむ丸さん「いつからにゃの?」
某指揮官さん「集まり次第」
シノンさん「YOいつから?」
シノンさん」が村へやってきました。(19/03/02 18:00:23)
某指揮官さん「いえーい」
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/03/02 17:56:48)
あるすんさん「あー、呼べる人いるなら欲しい」
しゃむ丸さん「宣伝とか居る?」
あるすんさん「よろ」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/03/02 17:44:23)
あるすんさん」が村へやってきました。(19/03/02 17:36:55)
戻る