過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
あすなろ
asunaro
[村 人]
(死 亡)
 
 
某指揮官
指揮官 ◆810//aXtl2
[狂 人]
(生存中)
 
 
キリト
やう ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(生存中)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あるすん
Arusunn" ◆gt1azVccY2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いくしゃ村 〜 145882番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
なっちゃんさん「建てたどん」
某指揮官さん「草」
しゃむ丸さん「前なんて自分生存率0%の称号ありましたからね」
あすなろさん「人狼になったら真っ先に食べちゃいます!」
某指揮官さん「エッッッッ」
あるすんさん「あすなろさん吊られやすい笑」
某指揮官さん「あすなろェ(」
あすなろさん「ああっっっっ„↑↑↑」
某指揮官さん「新村宜しく」
しゃむ丸さん「あすなろさん何で壊れたの?」
なっちゃんさん「人増やしたい。」
あるすんさん「まぁ、詰んでたね笑」
なっちゃんさん「霊界怖いって」
某指揮官さん「あすなろさん落ち着いて(((」
しゃむ丸さん「七人はちゅまらない」
キリトさん「おつ」
あすなろさん「GG」
某指揮官さん「お疲れー」
なっちゃんさん「おつー」
しゃむ丸さん「gg」
「村 人」の勝利です!(19/03/02 19:14:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
しゃむ丸さん3 票投票先 → あるすんさん
某指揮官さん0 票投票先 → あるすんさん
あるすんさん2 票投票先 → しゃむ丸さん
なっちゃんさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
キリトさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
キリトさん「とりましゃむ」
あるすんさん「しゃむ吊りでも縄足りるから飲まないのは黒い」
しゃむ丸さん「んー」
某指揮官さん「村陣営も終わりか...」
なっちゃんさん「なっちゃんです((」
あるすんさん「じゃあ僕は噛まれた狂なんですか?笑笑」
しゃむ丸さん「ん?狩は猫ちゃんだって?
にゃあぁー」
あるすんさん「某さんがしゃむ吊りを飲まないのは黒すぎますよ笑笑」
キリトさん「なっちゃんあるすん守り、あるすんは白確定。これで充分」
某指揮官さん「占い理由てか斜め上とか言ったらいいの?笑う」
某指揮官さん「あるす怪しすぎだろ...んー、狼可能性無いとしても狂か?」
あるすんさん「いや、狩が守ってる時点で筋が通ってるよね、」
あるすんさん「対抗黒だしって占い理由書けないからね笑」
某指揮官さん「んー...すぐはい勝ちっていうのちょっと気持ち出過ぎでしょ、狼だろ」
しゃむ丸さん「なぜに一回吊ってもいいけど柱なるけど続いたら絶対勝ってよ?」
あすなろさん「THE-BOT」
キリトさん「某指揮狂人だよね?」
あるすんさん「さあ笑」
あすなろさん「やる気無かったから良かったわ」
あすなろさん「やる気無かったから良かったわ」
あすなろさん「やる気無かったから良かったわ」
なっちゃんさん「笑」
あすなろさん「やる気無かったから良かったわ」
某指揮官さん「(´ ω`)...前もあったなこういうの((」
あるすんさん「しゃむ吊りで終わり、縄足りる」
あすなろさん「やる気無かったから良かったわ」
キリトさん「桶。しゃむ丸やって終わり。」
あるすんさん「はい勝ち」
キリトさん「なっちゃん誰守った?」
なっちゃんさん「あるすん守りした」
あるすんさん「どこ守った?」
しゃむ丸さん「うちじゃないでーすよってあるすんさん黒目線で見ます」
某指揮官さん「狩人把握 理由?」
あすなろさん「やる気無かったから良かったわ」
あるすんさん「なっちゃんさんどけ守った?」
あるすんさん「対抗占い理由は?」
なっちゃんさん「狩人co」
某指揮官さん「あ、なるほ、狩ね...」
なっちゃんさん「占い把握」
某指揮官さん「占いあるすん黒」
キリトさん「狩人ないすー」
あるすんさん「狩出てどうぞ」
しゃむ丸さん「狩ないスw」
なっちゃんさん「ナイス狩人」
あるすんさん「占い結果しゃむ丸黒、終わり」
某指揮官さん「おはよ」
なっちゃんさん「おは」
しゃむ丸さん「おは」
某指揮官さん「ん、え?」
3日目の朝となりました。(19/03/02 19:09:47)
あるすんさんを狙います。
某指揮官さんの独り言「ごめえええええええええ」
あるすんさんを護衛します。
しゃむ丸さんを占います。
2日目の夜となりました。(19/03/02 19:09:15)
あすなろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃむ丸さん1 票投票先 → あすなろさん
某指揮官さん0 票投票先 → あすなろさん
あるすんさん0 票投票先 → あすなろさん
あすなろさん4 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん1 票投票先 → あすなろさん
キリトさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しゃむ丸さん2 票投票先 → あすなろさん
某指揮官さん0 票投票先 → なっちゃんさん
あるすんさん0 票投票先 → なっちゃんさん
あすなろさん2 票投票先 → しゃむ丸さん
なっちゃんさん2 票投票先 → あすなろさん
キリトさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん「某放置でいく?」
某指揮官さん「あらら...」
あるすんさん「出ろ、村利ない」
しゃむ丸さん「下手な狼はウケル」
なっちゃんさん「まさかの霊欠け?」
某指揮官さん「霊出るの?」
あるすんさん「まぁ占い放置、霊出て」
キリトさん霊でてー
なっちゃんさん「狂か、下手な狼か」
某指揮官さん「んー...おけ」
キリトさん「霊でてー」
あるすんさん「俺視点人外確定やけどな」
某指揮官さん「連打したのが悪かった(;;;;^^)」
しゃむ丸さん「某はあってるんだけど狂目線でいく」
なっちゃんさん「んじゃ霊出て」
あすなろさん「あぁ〜(良く分からない」
あるすんさん「遅いけど狂っしょ」
キリトさん「ファッ!?対抗把握、遅くね」
なっちゃんさん「何か占い対抗出てるんだけど」
某指揮官さん「ごめん思いっきり重くなった」
あるすんさん「霊結果なんて要らない、よって霊はただの村人」
なっちゃんさん「ああ。そやね」
しゃむ丸さん「キリトあるすん以外のグレランだよね?」
キリトさん「今日は俺とあるすん除くグレでええ?」
あすなろさん「いや駄目だろ」
なっちゃんさん「マジ?」
某指揮官さん「対抗しゃむ丸白」
あるすんさん「1wやから結果いらんやろ」
あるすんさん「てか霊出てよくない?」
なっちゃんさん「霊は明日以降やね~」
なっちゃんさん「対抗はないのかな」
あるすんさん「狩抜かれて占い抜かれたら運ゲー」
しゃむ丸さん「対抗無し把握」
某指揮官さん「把握」
キリトさん「白の剣士!?!?把握」
なっちゃんさん「占い把握」
しゃむ丸さん「把握」
あるすんさん「狩出たらいかん」
あすなろさん「霊も二日目以降な」
なっちゃんさん「まぁ、狩人欠けだったら終わるけど((w」
しゃむ丸さん「あ狩いるならでて」
あるすんさん「あっ、狩いるなら占いco、きりと白」
某指揮官さん「あらら」
しゃむ丸さん「回線が」
某指揮官さん「狩人くんは...どうなんだろ」
なっちゃんさん「狩人居るから出てもいい気がす」
あるすんさん「黒出るまで潜伏」
某指揮官さん「俺は重くはないな」
しゃむ丸さん「占い黒でるまでだよー」
なっちゃんさん「そうか?」
あるすんさん「占い潜伏じゃないと勝てんぞ笑」
あすなろさん「おはyo」
キリトさん「おはー」
しゃむ丸さん「重くない?」
なっちゃんさん「占い居る?」
某指揮官さん「おは」
あるすんさん「おはよう」
なっちゃんさん「おは」
あるすんさん「はや」
しゃむ丸さん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/03/02 19:02:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
キリトさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/03/02 19:02:38)
しゃむ丸さん「たしかに」
しゃむ丸さん「じゃーはじめまーす」
あるすんさん「てか7人でA以外ってあるん?」
なっちゃんさん「何でも良き」
某指揮官さん「七人...A?(あほ)」
あすなろさん「なんでも」
あるすんさん「A」
しゃむ丸さん「はじめるよ希望は」
あるすんさん「どぞ」
某指揮官さん「おけ、いいよー」
なっちゃんさん「あ。ごめ。普通にほちってたw」
しゃむ丸さん「なっちゃんこないー」
あすなろさん「wktk」
某指揮官さん「ちょいま」
しゃむ丸さん「なっちゃんいないw」
キリトさん「やっぱキリトかなーwww」
しゃむ丸さん「はじめるよ?」
某指揮官さん「それな」
シノンさんがキリトに名前を変更しました。
キリトさん「ピンクと水色おおすぎ」
某指揮官さん「やほー」
某指揮官さん「笑」
シノンさん」が村へやってきました。(19/03/02 18:58:05)
あるすんさん「8Aって狼不利すぎやから8Cを所望」
某指揮官さん「まじないちゃん呼んだ」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
某指揮官さん「ヤー」
しゃむ丸さん「あともう少し」
なっちゃんさん「ちわー」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/03/02 18:56:04)
あすなろさん」が村へやってきました。(19/03/02 18:56:03)
某指揮官さん「やぽ」
あるすんさん「こんちゃ」
しゃむ丸さん「こんちにはー」
しゃむ丸さん「やばすぎわろたん」
あるすんさん」が村へやってきました。(19/03/02 18:54:11)
某指揮官さん「てか同時かい((」
しゃむ丸さん「はっやw」
某指揮官さん「しくよろー」
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/03/02 18:53:43)
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/03/02 18:53:43)
戻る